電話占いマヒナは本当に当たる?オススメの占い師は誰?メリットから注意点まで徹底解説

「電話占いマヒナ」は本当に当たるの?人気の占い師は誰?本記事では「電話占いマヒナ」のシステム、特徴から当たる占い師までを徹底的にご紹介!「マヒナ」を利用する際に気をつけたい注意点やデメリットまで幅広く記載しています。「興味があるけどどのサイトがいいのかわからない」「本当に信頼していい?詐欺に合わない?」などの不安を抱えている方は必見!ぜひ電話占いサイト選びの参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 電話占いマヒナは本当に当たる?オススメの占い師は誰?メリットから注意点まで徹底解説

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

電話占いマヒナは信頼できるサイト?

電話占いと聞くと「詐欺っぽい」「怪しい」というイメージが沸いてしまい、不安になるという方も多いのでは? そもそも「電話占いマヒナ」は安心して利用できるサイトなのか、そこから調査していきたいと思います。

運営会社情報

「電話占いマヒナ」は株式会社アーネラが運営しています。 平成22年に設立し、今年で創業8年と業界の中では新しめの会社となっています。 個人や有限会社が運営している電話占いサイトは正直詐欺や高額請求などの心配もあり、「安全」と言い難い部分があるのですが、マヒナはしっかりとした株式会社が運営しており、女性向けのイベントなども多数開催しているので信頼度は高そうです。

ズバリ!電話占いマヒナの総合評価とは

ズバリ!マヒナの総合評価はこんな感じです。 知名度・評判の高い大手電話占いサイトなので安心度や信頼度は抜群ですが、サポート面や占いの質・的中率の点ではイマイチ...。 占いもサービスも良くも悪くもなく普通、という感じで全体的にピンとこない印象でした。 また料金も決して安くないですね。 初回特典以外のお得になる利用方法なども特にないので、価格重視の方、占いの質重視の方にはオススメできないかもしれません

電話占いマヒナの特徴

電話占いマヒナの特徴

では、これから電話占いマヒナにはどのような特徴があるのか見ていきましょう。

占いの館と連携!

マヒナは有名な対面式占い館『占いの館』と連携をしています。 電話占いを利用する側の不安の1つとして、「本当に占いをしているの?」という疑問があります。 声だけで姿が見えないから、本当に占いをしているのか?実はテレビを見ながらダラダラ電話しているだけなのでは?なんていう不安もあるかもしれません。 しかし、マヒナの占い師さんは、普段お客様を前に対面鑑定をしている経験豊富な先生が多いので、「電話中サボっているのではないか」「本当は占いできないのではないか」という心配は少ないです。 また、出張鑑定や占い系のイベントも運営・出演している先生も多数いるので、お気に入りの先生と直接会えるチャンスもあります!

公式Youtubeチャンネルがあり鑑定の雰囲気などがわかる!

マヒナは公式Youtubeチャンネルがあり、動画で実際の鑑定の様子などを見ることができます! 本来だと、実際に利用してみるまでわからない鑑定の様子や雰囲気などがわかりやすく、占い師を選ぶ際にも役立ちます! 公式サイトのバナーからYoutubeに飛べるので気になる方は今すぐチェック!

度々メディア出演をする豪華な占い師も在籍

マヒナは創業8年の業界内では比較的若い電話占いサイトなのにも関わらず、たびたびメディアに出演しているような、有名&人気な占い師が在籍しています。 占い好きさんなら一度は聞いたことがあるかもしれませんが、自身のレギュラー番組を持っているほどの超有名占い師の「月湖先生」 《1日5分のお姫様ごっこ》《カワイイ暴君になれば恋もお金も思うがまま》という大ヒットした書籍も出版している「幸川先生」など、豪華な占い師が揃っています

24時間営業でいつでも利用可♪

マヒナは24時間営業! だから忙しい方、なかなか一人になれる時間がない方、深夜に不安に襲われて苦しんでいる方の強い味方です! 深夜、早朝時間を気にせず利用できます。 ただ、深夜や早朝の時間帯はどうしても待機している先生の数が少なくなります。 常時、10名ほど待機しているマヒナの占い師ですが、そういった時間帯はお気に入りの先生はもちろん、視てもらえる先生がいない可能性もあるので注意が必要です。

電話占いマヒナの料金システム

電話占いマヒナの料金システム

電話占いマヒナの料金システムはどうなっているのでしょうか? やはり、占いを利用する際のネックになるのが料金ですよね。 基本の料金から、お得に利用する方法、相場と比べて安いのか高いのか...まで細かく説明していきます!

コース別基本の鑑定料金

マヒナの基本の鑑定料金は1分単位のコース別となっていてわかりやすいです。 コースは【人気鑑定師】【秀逸鑑定師】【至極鑑定師】【至極S鑑定師】の4コースで、料金はそれぞれ ・人気鑑定師-1分220円~240円 ・秀逸鑑定師-1分270円~290円 ・至極鑑定師-1分340円~380円 ・至極S鑑定師-1分500円~ となります。 (マヒナポイントを購入し、ポイントを消費してサービスを利用するので、1pt=10円と公式サイトには表記していますが、ここではわかりやすいよう、通常の「円」単位で説明しています)

新規会員登録・月/年会費・指名料など無料!

マヒナは新規会員登録無料! また、月/年会費や指名料、キャンセル料といった「鑑定料金」以外の料金は一切不要です。

「通話料」がかかってしまう

マヒナはフリーダイヤル制度を導入していないので、鑑定料金とは別で「通話料」がかかってしまいます。 鑑定料金の計算はバッチリで予算以内に収まったけど、通話料のことを忘れていて翌月の携帯会社からの請求書を見て青ざめ...なんて可能性もありますよね。 通話料は結構大きな金額となってしまうので、気になる方にとっては大きなデメリットといえそうです。

電話占いマヒナをお得に利用する!クーポン・キャンペーン情報

電話占いマヒナをお得に利用する!クーポン・キャンペーン情報

初回特典で4400円分(最大20分)鑑定無料!

マヒナは只今初回特典で4400円分のポイントをプレゼントしています! 4400円分ポイントプレゼント=最大20分間鑑定無料です。 他サイトでも初回特典のサービスはありますが、マヒナの特典は他サイトに比べて少しお得。 というのも大体のサイトは初回特典の無料鑑定は約5分~10分間程度なのですが、マヒナは最大20分もお試し鑑定が受けられます! 1分あたりの価格が1番高い先生でも8分間無料です。 8~20分もあればマヒナの鑑定や占い師の雰囲気も大体掴めると思うので、嬉しいサービスですよね。

電話占いマヒナの料金は相場と比べて高い!?

電話占いマヒナの料金は相場と比べて高い!?
マヒナの料金は他サイトと比べてぶっちゃけ高いのか、安いのか。 沢山の電話占いサイトの料金を比較してきた編集部ですが、マヒナの【人気鑑定師】【秀逸鑑定師】までの1分あたり220円~290円程度だと、他サイトと同じぐらいで平均的な価格。 しかし【至極鑑定師】の1分あたり340円~380円になると相場と比べて高いと感じます。 更に、最高クラスの【至極S鑑定師】の1分あたり500円からになるとかなり高額です。 マヒナの占い師は”人気度”でランクが変わってきますが、ランクや料金が高いからといって占いの実力や的中率が必ずしも比例しているとは限りません。 高額な鑑定料を支払ったからといって「占いの質が高い」という訳ではないんですね。 安価に占いを楽しみたい♪という方は、最安値の【人気鑑定師】を選択するか、別のサイトを検討した方が良さそうです

電話占いマヒナの口コミ

電話占いマヒナの口コミ

ではここからはマヒナの口コミを見てみましょう。 実際にマヒナを利用したことのあるユーザーはどのような感想を持っているのでしょうか? ここではより、リアルな感想、意見を集めるために、公式サイトではなく『ウラスピ』という電話占いの口コミ掲示板&ランキングサイトを参考にしました。

ウラスピの良い口コミ

マヒナの桜華先生は鑑定が早くて的確でハッキリしてるから話が終わったあとにスッキリする けっこう話したつもりで時計見たら20分しか経ってなかった 今まで利用したなかでも一番信頼できる先生です
出典 : https://114117.com/comment/40/35/
私も桜華先生、未来当たってました。マヒナでは一番でした。アドバイスも上手でした。言われた通りにしたら彼と付き合えた!
出典 : https://114117.com/comment/40/35/
今日、マヒナで椿姫先生に入りました。 彼の性格、かなり言い当てられたと思います。 未来も、いいところは当たるといいなぁ。。。
出典 : https://114117.com/comment/40/35/

ウラスピの悪い口コミ

マヒナの翔生さん、占いというより説教好きなの? トラウマになるくらい酷いことを言われました。 あと、紫月さんのアドバイス言われた通りしたら彼にブロックされ、音信不通になってしまいました。最悪でした。
出典 : https://114117.com/comment/40/35/
マヒナの桜龍先生、みえてないよね(笑) 占いというより一般論だし 何も見えてないとがすごくわかる。 適当に言ってるから気をつけたほうがいいね。
出典 : https://114117.com/comment/40/35/

電話占いマヒナの当たると人気の占い師

電話占いマヒナの当たると人気の占い師

マヒナには90名以上の占い師が在籍しています。 様々なタイプの鑑定師や、占術方法が豊富に選べるのは素敵ですが、沢山種類がありすぎると誰を選んでいいかわからず困ってしまいますよね。 そこで今回は編集部がオススメのマヒナの占い師を4名、厳選してみました。 ぜひ占い師選びの参考にしてくださいね!

【至極S鑑定師】月湖先生

月湖先生もたびたびメディア出演をする、予約の取れない大人気鑑定師。 もちろん、マヒナのランクも最高ランクの【至極S鑑定師】 月湖先生の鑑定スタイルは静かで穏やか。 人柄もすごく優しく良い先生なので、鑑定中もリラックスでき、話しやすく心が癒されると評判です。 誰にも言えない悩みを抱えていて苦しいあなた、ぜひ心が潰れてしまう前に月湖先生に心の内をさらしてみては?

【至極鑑定師】桜華先生

桜華先生は鑑定歴18年、霊視・透視・神霊で鑑定を行うベテラン鑑定師です。 「2017年度マヒナ年間占い稼動第1位」「2016年マヒナ総鑑定時間第1位」「『感謝の声』件数第1位」「お客様リピート率断トツ第1位」のお客様第一に考えていることがよくわかる誠実な実績を多数持つ、占いの実力も人柄も素晴らしい大人気の先生。 また、『縁結びスペシャリスト』の異名を持ちます。 霊感能力は抜群で驚きと感動を感じると評判です。 また、「視えた結果を伝えるだけじゃ意味がない!」と、問題や悩みの原因、解決までの道のりを最後まで寄り添って伝えてくれる本当に頼りになるオススメ先生です。

【占いの館】玉木佑和(ゆな)先生

玉木佑和先生は鋭い直感力でズバリ当て、相談者を幸せの方向へと導いてくれる先生です。 相談者の悩みや状況に寄り添った言葉選びで優しく話しを聞いてくれます。 また現実的ですぐに実践しやすいアドバイスが特徴です。 先生自身、現役の声優として活動しているので、芸能関係の夢がある方や現役の方、その家族の方は特に有益なアドバイスが期待できます。

【人気鑑定師】マリー・コナン先生

マリー・コナン先生は主にタロットカードを用いた占術で、沢山の人の悩みを解決へと導いています。 ズバリ当たる鋭いインスピレーションだけでなく、先生自身の深い人生経験から思いもよらないアドバイスを得られると評判です。 相談ジャンルも恋愛、人間関係から不倫や離婚など人には言えないような悩み、仕事や金運に関することまでと幅広いので、何か迷っていることがあるのなら先生に相談してみてはいかがですか?

電話占いマヒナのメリット&デメリット

マヒナのメリット・デメリットは上記の通りです。 本来ならなかなか接触する機会もない、メディアにも出演しているような有名な占い師に占ってもらえるチャンスがあることや、出張鑑定やイベント出演なども行っているのでお気に入りの先生に直接会えるチャンスがある!というのは、利用者にとって嬉しいメリットですよね。 反対に、デメリットとしては、やはり有名な先生は人気で予約が殺到しているので、順番待ちの時間が長すぎたり、人気占い師は料金だけやたら高いのに占いの質がビミョー...という期待はずれな事も起こりうるということですね。 また、20歳未満の方は登録&利用ができませんのでそこも注意! メリット、デメリットから自分はマヒナに向いてるのか向いていないのか、しっかり吟味してみてくださいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? マヒナはメディア出演や占い系のイベント運営などもしているなど、知名度も高い大手サイトだけに、安心・安全に利用できるサイトだということがわかりました。 料金も明瞭でわかりやすく安心です。 正直、「当たる!」という占いの的中率については、占い師の先生との相性もあり、賛否両論でしたが、「とりあえず占いを試してみたい♪」というような初心者の方やエンタメ的に楽しみたい方にはオススメです。 会員登録無料で、その後最大20分の無料お試し鑑定も受けられますので気になる方は登録だけでもしてみては? しかし、料金の割りに占いの質がイマイチ信用できないなど、デメリットもありますので、良い面と悪い面、両方の特徴を知って自分にピッタリの電話占いサイトを見つけてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧