ヒーラーと言えばヒーラーよしこ先生。その実力は?口コミもご紹介

ヒーラーと言えばヒーラーよしこ先生。その実力は?口コミもご紹介

東京の有名なヒーラーよしこ先生を知っていますか?引き寄せの法則にも精通したヒーラーよしこ先生は、あなたの幸せを全力でサポートしてくれる有能なヒーラーです。過去のトラウマを癒やしたり、心のブロックを外して幸せを引き寄せたい人には特にオススメ。ヒーラーよしこ先生の詳しい情報、鑑定の体験談をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > ヒーラーと言えばヒーラーよしこ先生。その実力は?口コミもご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ヒーラーと言えばヒーラーよしこ先生。その実力は?口コミもご紹介

人生に疲れたり悩みを抱えて、ヒーラーの力を借りてみたいと考えてはいませんか? 日本にも有名なヒーラーが数多くいますが、そのなかでも話題になっているのがヒーラーよしこ先生。 ヒーラーよしこ先生は個人セッションはもちろん、ヒーラーの能力開発トレーニングなども教えているほどの一流の先生です。 実はヒーラーよしこ先生は元モデルだったりと、興味深い経歴も色々お持ちとの噂。 一体どんなヒーラーなのか気になりますよね。 今回はそんなヒーラーよしこ先生について、相談者の体験談も含めて詳しくお伝えします!

ヒーラーよしこのプロフィール

ヒーラーよしこのプロフィール

噂によると元モデル、グラフィックデザイナーの経歴を持ち、珍しいきっかけでヒーラーの道に進んだというヒーラーよしこ先生。 しかしその実力は他のヒーラーとは一線を画しているようです。 ヒーラーよしこ先生は海外で世界的に有名なヒーラーから教えを受けており、その類まれな能力はお墨付き。 そんな気になるヒーラーよしこ先生の人物像に迫ってみましょう!

ヒーラーよしこの略歴

ヒーラーよしこの略歴

子供の頃から見えないものを見る力に優れ、天使や精霊たちを身近に感じながら育ったヒーラーよしこ先生。 ヒーラーよしこ先生は生まれながらの霊感を持っていたものの、多才な方であったため始めはモデルとして、その後グラフィックデザイナーとしてのキャリアを積まれました。 しかし2006年頃に突如、自身のハイヤーセルフからのメッセージを受け取り人間特有のマイナスな感情から離れ、悟りの境地に入ったそうです。 その後、もともと持っていたサイキック能力が開花しヒーラーよしこ先生が誕生しました。 さらに引き寄せの法則を提唱していることで有名な「エバンジェリストにしき」さんとの結婚を経て、人々を幸せな人生へ導くという使命に開眼します。 さらに田園調布に立ち上げたサロンも好評で多くの方がセッションに訪れ、アメリカでヒーリングやカードリーディングの修行をされたりとヒーラーとしてどんどん成長されていったのです。 今は全国を対象に遠隔ヒーリング、セミナーなどを展開しています。 ヒーラーよしこ先生はまさに日本を代表するヒーラーの1人と言えるでしょう。

メディア出演歴

メディア出演歴

ヒーラーよしこ先生は、ご主人であるエバンジェリストにしきさんとともに多数のメディアやイベントに登場されています。 特に引き寄せの法則やヒーリングに関するイベントでは、大きな会場も満員になるほど人気の様子。 他のヒーラーやカウンセラーさんとのコラボイベントなども多く開催しています。 最近ですと2019年・夏に東京大手町サンケイプラザホールにて、エバンジェリストにしきさん、同じく引き寄せの法則スペシャリストである奥平亜美衣さんとともに大きなセミナーを開催しました。 大きな会場であるにも関わらず当日はヒーラーよしこ先生のファンが多く訪れたようです。 ヒーラーよしこ先生とエバンジェリストにしきさんは両者とも、ヒーリングや引き寄せの法則などスピリチュアルな世界においては絶対に外すことのできない主要な存在といえますね。

セッションスタイルについて

セッションスタイルについて

ヒーラーよしこ先生はヒーリング・クレアボヤンスと呼ばれる透視能力を持っているため、あまり道具などは使わずとも相手のことが見えるそうです。 しかし世界的に有名なエンジェルカードの第一人者ドリーンバーチュー氏のエンジェルカードリーディングテクニックを学んでもいるので、必要に応じてカードも使い相談者に合わせた鑑定をしてくれます。 また遠隔ヒーリングのパワーにも優れているため、これまでオランダ、マチュピチュ(ペルー)、グラストンベリー、ウルル(オーストラリア)、アッシジ(イタリア)、ルルド(フランス)、シャスタ(アメリカ)など世界各地からの遠隔ヒーリングセッションを行いました。 レイキマスターとしての顔も持っているため、必要な方にはヒーリングエネルギーを送り、さらに望む現実を引き寄せるためのアドバイスもしてくれます。

体験談から検証!ヒーラーよしこは当たる?当たらない?

体験談から検証!ヒーラーよしこは当たる?当たらない?

ヒーリング界でも一目置かれる存在といえるヒーラーよしこ先生ですが、実際にセッションを受けた方の体験はどんなものなのでしょうか? 体験談をチェックして、ヒーラーよしこ先生がどのくらいの実力を持っているのか見てみましょう。

当たった体験談1:

「メディアでヒーラーよしこ先生のことを知り、恋愛のことなどを相談したくて見てもらいました。 ヒーラーよしこ先生はお会いするだけでもオーラを感じる不思議な方で、明るくハキハキとした感じの良い女性だったのが印象的です。 当時振られた元彼との復縁を望んでおり、そのことについて相談しましたがヒーラーよしこ先生は『もっと他に出会うべき人がいる』とキッパリ。 正直、元彼のことが忘れられずにウジウジしてはいたものの、もう無理だろうなと思っていた自分がいたので妙に腑に落ちました。 はっきり言ってもらったら自分の気持ちにもケジメがつき、さらにヒーラーよしこ先生が次に出会う人のことも詳細に教えてくれたので未来が楽しみになりました。 そしてなんとそのたった3日後に、今の彼に出会ったんです。 ヒーラーよしこ先生からの言葉がなかったら、彼に出会っても自分に合った人だと気付けなかったかも。 本当に感謝しています」(23歳・女性)

ヒーラーよしこ先生はその持って生まれた高い透視能力で相談者の真実を紐解きます。 時にはそれが厳しい現実であることも。 しかしヒーラーよしこ先生には、相談者のより良い未来が見えているからこそのアドバイスなのです。 ヒーリングの効果によって放つ波動も変わるため、セッションの後はより幸運を引き寄せやすくなるのかもしれませんね。

当たった体験談2:

「仕事も恋愛もうまくいかず落ち込んでいた時にヒーラーよしこ先生にみてもらいました。 ヒーラーよしこ先生のセッションはまるで心療内科でカウンセリングしてもらっているような感じもあり、自分の内側を引き出していくような内容でした。 仕事の面で上司とうまくいっていなかったことがきっかけで、私の中に怒りの感情が溜まってしまっているのが問題の原因のひとつと言われ納得。 気持ちを押し殺していたことに自分でも気付いていなかったので、ヒーリングで自分の隠れた感情が溢れ出して号泣してしまったほどです。 ヒーラーよしこ先生は引き寄せの法則にも精通しているので、これから望む未来を引き寄せるうえでの心構えなども詳しく教えてもらえました」(28歳・女性)

ヒーラーよしこ先生は様々なリーディング、ヒーリングのテクニックを習得したスピリチュアルカウンセリングのスペシャリスト。 気持ちが落ち込んでいる人に対しても、やさしく語りかけ心を開きます。 人と話すのが苦手だったり、なかなか自分の気持ちをオープンにできない方でも安心して話すことができるんです。

当たった体験談3:

「ヒーラーよしこ先生のことはヒーリング関係のイベントで知り、セッションをお願いしました。 その時は『シンデレラのように王子様と幸せになれる方法』というセッションをやっていて、どうしてもしれを受けてみたかったんです。 もう3年以上も彼氏がいなくて、どうしたらいいのかわからなくなっていた私。 そんな私の心のブロックに先生は気付かせてくれました。 幼少期や過去の恋愛で背負ったトラウマが今の状況に影響していると知り納得。 そんなトラウマやネガティブな思い込みを先生はヒーリングテクニックを使い癒やしてくれました。 トラウマが解消されると恋愛に対しても前向きになれて、周りの異性が不思議と魅力的に映るように。 結局長年の男友達にその後告白され付き合うことになりました」(27歳・女性)

ヒーラーよしこ先生は人の心を癒やすエキスパート。 心理学的な観点からも、スピリチュアルな観点からも相談者の心を見つめ癒やしていきます。 トラウマやブロックがあると、目の前に素敵な人がいても気付けないもの。 相談者のブロックが外れることで身近にいる人の良さにも気付け、恋する気持ちを思い出せたんでしょう。

当たらなかった体験談1:

「ヒーラーよしこ先生の鑑定を受けたのは失恋したばかりの頃でした。 元彼のことが忘れられず、復縁を望んでいて相談したんです。 鑑定の結果、私が本当に望むなら復縁はあり得るとのことでした。 しかしそれには時間がかかるけど、彼は私のことを嫌いになったわけじゃないから頑張る価値はあるよと言ってくれたんです。 しかしそれから間もなくして、彼は他の女性と結婚。 復縁の夢は永遠に叶わないものとなってしまいました。 とはいえある程度時間が経っていたので、私自身も他に気になる人ができていたのも事実。 復縁の話は当たりませんでしたが、結局なるようになったという感じです」(28歳・女性)

復縁の問題というのは難しいもので、相手の方の自由意志も関係しているので100%の答えというのはないのかもしれませんね。 ヒーリングセッションでは現在の状態から結果を読み取るので、時間が経ち本人のエネルギーや感情の流れが変わってしまうと、起きることも変わってくるのでしょう。

当たらなかった体験談2:

「ずっと恋愛に縁遠く、この先パートナーができるかと悩み相談しました。 自分に自信がなかったり過去のトラウマを引きずっていることがセッションでわかり、ブロックを外すワークをしてもらったりしてかなり気持ちが楽になったのを覚えています。 恋人に関しては、このまま前向きでいれば出会いも近いと言われて期待していました。 しかし実際にはその後もなかなか出会いがなく、結局良い人に出会うまで1年ほどかかりました。 結果的にヒーラーよしこ先生に言われたのに近い人と出会ったので、半分くらいは当たっていたと言えます。 出会う時期については、言われたよりは遅かったなと思いましたが個人差があるのかもしれないですね」(30歳・女性)

パートナーシップの相談に関しては、細かいデティールは時として当たらないこともあるようです。 それはやはり人間関係は相手との相互関係で成り立っているため、ツインソウルなど出会うべき人がいたとしても相手とのタイミングで出会うまでの時間などが多少変わってしまうものなのでしょう。

当たらなかった体験談3:

「家族の仲がなかなかうまくいかず、悩んでいた時にみてもらいました。 特に私と夫の関係がうまくいっていなくて、そのせいで娘との間も気まずくなってしまい家族全員の気持ちが離れているような状態だったんです。 ヒーラーよしこ先生にみてもらったところ、夫はそれまで女性問題などあったものの私への気持ちは変わらず大切に思っているとのこと。 ヒーリングをしてもらって、私の中の怒りやネガティブな気持ちも浄化されまた前向きにやり直す気持ちになれました。 ただ、ヒーラーよしこ先生いわく仲直りできる日は近いとのことでしたが実際にはそれからまた夫の浮気が発覚し、しっかり話し合って和解するまでには1年以上かかりました。 結局ヒーラーよしこ先生の言った通り夫は私のもとに返っては来たので良かったですが、時期は少し外れていた感じです」(40歳・女性)

ヒーラーよしこ先生はカウンセリングのスペシャリストでもあるため、その時の相談者にとって必要なメッセージを届けます。 時には落ち込んでしまっている相談者を励ます意味で、問題の解決が近いと伝えることもあるかもしれませんね。 実際はそれより長くかかってしまうこともあるでしょうが、ヒーラーよしこ先生に言われたことを信じて諦めずに頑張れたのなら、何かしら意味はあったのかもしれません。

体験談からの結論:ヒーラーよしこのセッションの実力は10点満点中「7点!」

体験談からの結論:ヒーラーよしこのセッションの実力は10点満点中「7点!」

ヒーラーよしこ先生のセッションは、悩んでいる人を励まし、望む未来に向けて心のブロックを外していくようなセッションです。 未来の予言的なものがメインではないので、具体的な未来のお告げなどは100%当たらないこともあるかも。 でも結果的に相談者のベストな未来を引き寄せられるよう、全力でサポートしてくれるのは確かですよ。 傷付いた心を癒やす能力、ブロックを引き出すカウンセリング力、引き寄せの法則を指導するコーチング力を合わせたら7点以上は間違いなさそうです。

他のヒーラーと比べての総評

ヒーラーよしこ先生は他のヒーラーさんに比べ、海外での活動が多めと言えるでしょう。 ご主人のエバンジェリストにしきさんも、海外でも引き寄せの研究を重ねておられる方。 ご夫婦そろって国際派で、2人のコンビネーションで行うセミナーも人気が高いのが特徴です。 類まれなヒーラー夫婦だからこそできる活動は、他の方には真似できないものでしょう。

ヒーラーよしこのセッションを受ける方法・料金などの基本情報

ヒーラーよしこのセッションを受ける方法・料金などの基本情報

海外でも修行を積み、他にはないカウンセリングスキルとヒーリングパワーを持つヒーラーよしこ先生。 そんなヒーラーよしこ先生のセッションはどこで、どのように受けられるのでしょうか? 詳しい方法を見てみましょう。

セッションを受ける方法とセッションの種類

ヒーラーよしこ先生のセッションは、東京・田園調布にある「フェアリー・ヒーリング・サロン」で受けることができます。 ヒーラーよしこ先生自身のサロンであるこの場所では、ヒーリング、リーディング、その他スピリチュアル系のレッスンなども行っています。 またオーラリーディングなどで、その時の状態をみてもらうことも可能。 さらに遠隔ヒーリング能力に優れたヒーラーよしこ先生ならではの、定期的な遠隔ヒーリングセッションも行っています。 遠隔ヒーリングでは春分、夏至、秋分、冬至の時期にヒーラーよしこ先生が実際に世界のパワースポットへ出向き、そこからエネルギーを送ってくれるようですよ。

セッション料金などの基本情報

ヒーラーよしこ先生のセッション料金とメニューは以下になります。 ・シンデレラのように王子様と幸せになれる方法    20,000円 ・レイキ・ヒーリング                 8,000円 ・フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング    35,000円(180分) ・フェアリー・リリース・ヒーリング(対面・スカイプ)20,000円  ・執着のコードを切るセッション           20,000円 ・オーラリーディング                20,000円 ・フェアリーリーディング              20,000円 金額は同じですが、各セッションはスカイプでも受けられます。 フェアリー・ヒーリング・サロンの場所は田園調布駅から徒歩5分。 詳しい住所や電話番号は予約時に教えてもらえます。 予約の申込みは、公式サイトの申し込みページからとなります。 公式サイト:https://fairyhealing.attraction-method.net

まとめ

まとめ

ヒーリング業界では知らない人もいないくらい、ご夫婦そろって有名なヒーラーよしこ先生。 ブログでも引き寄せの法則についてなど日々情報発信をされていて、そのファンは多いです。 ただ鑑定を受けるだけでなく、自分自身について知りたい方、引き寄せ体質になりたい方など、本気で人生を変えたいという方には全力で味方になってくれますよ。 しかし鑑定料は決してお安くはないので、ちょっとお試しという程度の方にはあまり向かないかもしれません。 自分を本気で変えて、新しい未来を引き寄せよう!という覚悟ができた方にオススメです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧