東京にいるヒーラー7選。その実力は?口コミもご紹介

東京にいるヒーラー7選。その実力は?口コミもご紹介

日本で最も人口が多い東京では、たくさんのヒーラーが活躍しています。 中には、メディアで活躍する知名度の高いヒーラーも存在しています。 そこで今回は、東京で口コミ評価の高い実力派のヒーラーを厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 東京にいるヒーラー7選。その実力は?口コミもご紹介

東京で人気のヒーラーは?本物はいる?

東京で人気のヒーラーは?本物はいる?

東京といえば、日本で1番人口の多い街として有名です。 連日、多くのビジネスマンや国内外から観光客が訪れています。 そんな東京では、ストレスを抱えている人々も少なくないため、ヒーラーも多数存在しています。 そこでここでは、東京で実力のあるヒーラーを厳選してご紹介していきます。 自分自身や、病院では解決できないストレスや問題もありますので、セッションを受ける事で癒される事もあります。 ヒーラーのセッションを受けてみたいけど、どううけたらいいのか、何をするのか分からないので不安という方は、ここでの情報を参考にしてみてくださいね。

東京に本物のヒーラーはいる?

東京に本物のヒーラーはいる?

一般的な占いと違って、ヒーラーと言えば、スピリチュアル系ですので不安に思う方も少なくありません。 そんな不安を抱えている方々のために、東京で実力があり口コミで評判のヒーラーのみを厳選してここではご紹介しています。 ここでご紹介しているヒーラーは、メディアで活躍していたり、全国でも知名度の高い先生も少なくありません。 ヒーラーの詳しい経歴や、実際にセッションを受けた人の口コミも掲載していますので、是非、ご覧になってみてください!

東京でヒーラーのヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー7選

東京でヒーラーのヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー7選

ここでご紹介しているヒーラーの多くは、リーディング・スピリチュアル・ヒーリングを得意とされています。 しかし、一般的なセッションとは違って潜在意識を書き換えたり、思い込みを解除したりして問題を解決に導く新しい占術を取り入れていたり、心理カウンセリングを併用されている先生もいるなど多種多様です。 ここからは、それぞれのヒーラーの特徴についても詳しく記載していますので、あなたに合ったヒーラーが見つかるはずです。 では、早速見ていきましょう!

ヒーラーよしこ先生

先生の特徴

ヒーラーよしこ先生は、幼少期から直感力に優れており、モデル・グラフィックデザイナーの経験を経て、2006年にハイヤーセルフと接し、サイキック能力、ヒーリング能力が開花されます。 元祖スピリチュアルヒーラーとしても知られており、引き寄せの法則 エイブラハムとの対話をプロデュースし、日本に引き寄せブームを巻き起こした「にしき」さんと結婚。 その後、2013年に現在のフェアリー・ヒーリング・サロンを立ち上げます。 占術は、レイキヒーリング・リーディングを主に、相談者の問題を解決へと導いています。 田園調布駅からフェアリー・ヒーリング・サロンまで、徒歩5分でアクセスできます。

口コミ

「ヒーリングでは、いろいろと自分の中で絡まっていたものが全て解けて心も体も楽になったように感じました。 ヒーリングの後は、それまで暗かった心が嘘のように晴れやかになっていました。 また、先生には親身になって話を聞いてくださって本当に感謝しかありません」(38歳 女性 OL) 「忘れられない彼について、セッションをしていると、その人に対する重い気持ちがスッと無くなったようでした。 彼に、後日会ったのですが、彼に対しての気持ちは終了していることに気づき驚いています。 あれほど、彼に執着していたのにまるで嘘のように執着が消えていました」(25歳 女性 事務)

基本情報

住所:東急東横線田園調布駅下車徒歩5分(詳細は予約時に確認) 営業時間:予約時に確認 予約方法:HPより予約 https://fairyhealing.attraction-method.net/ 料金:フェアリー・リーディング90分20,000円 /カウンセリング+レイキヒーリング・セッション(カウンセリング30分+ヒーリング60分)12,000円

高次マキ先生

先生の特徴

とまり木の高次マキ先生は、母方の霊能血統を引継ぎ小さい頃から霊的な体験を繰り返します。 その後、霊視・投資・予知夢などの的中率が高くなってきた事をきっかけにこの世界に入ります。 美容師・鍼灸師・エステシャン・整体師として開業する傍ら、多くの人々から鑑定相談を受けた敬意を持ち、スピリチュアル鑑定士として活動をスタートさせます。 占術は、スピリチュアルカウンセリング・高次式前世療法・スピリチュアル命名鑑定などで、相談者の悩みや問題を多方面からアクセスし、解決できるようサポートしてくださいます。 先生のセッションを受けた後は、体が軽くなった・勇気が出たなどの口コミが多く寄せられており、相談者にしっかりと寄り添ったカウンセリングが特徴です。 光のとびらへは、小伝馬町駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「本当に実力のある先生で、先生の言っていることは腑に落ちて納得いくことばかりです。 先生のセッションを受けた後は、とても体が楽になりました」(40歳 女性 主婦) 「どうしてそんな事まで分かってしまうんだろう?というほどいろいろと言い当てられます。 私の立場に立ってアドバイスをくださいますが、時に厳しい事も言ってくださり感謝しています。 先生には、勇気をもらえたり背中を教えもらえている気がします」(28歳 女性 OL)

基本情報

住所:東京都中央区日本橋堀留町1-3-16 JSBレンタルオフィス日本橋  509号室 営業時間:11:00~20:00 電話番号:080-9422-3325 問い合わせアドレス:なし  予約はネット予約より https://www.spiritual-uranai.jp/yoyaku.html 料金:初回スピリチュアルカウンセリング 60分12,000円 /スピリチュアルカウンセリング30分7,500円

長谷川暢子先生

先生の特徴

ルブラン代表・長谷川暢子は、サロンオープンから3,600人以上のセッションを行った実績があり、アロマ歴は25年で、シータヒーリング・マスター&サイエンスや、メディカル&スピリチュアルアロマのインストラクターの資格をお持ちです。 先生の占術は、主にシータリングヒーリングです。 シータリングヒーリングとは、脳波をシータ波にする事で、潜在意識の書き換え・リーディングヒーリングが瞬時に可能となっており、相談者の問題を潜在意識の根本から解決へと導いていきます。 相談者からは、自信が持てるようになった・付き合う人が良い方向に変わったなどの口コミが多く寄せられています。 とてもクールな人ですが、一方で温かく慈悲深い先生で、優しく相談者たちを包み込んでくださいます。 ルブランへは、目黒駅より徒歩4分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生は、とてもクールですが優しくてとても温かい人で話しているとリラックスできます。 先生のヒーリングを受けて、自分では短所だと思っていた部分が、実は長所でもある事に気づく事ができて自分を出せるようになりました」(30歳 女性 自営業) 「情緒不安定な私を先生は、優しく受け止めてくださりとても嬉しかったです。 自分の目の前で起きている問題は、自分の潜在意識の部分から起こっているという事がわかり、問題の原因も解決策も自分の中にあるんだなと実感しました。 セッションを受けてからは、毎日の日々がとても楽しくなりました」(25歳 女性 OL)

基本情報

住所:東京都品川区上大崎3-3-9 秀和目黒駅前レジデンス114 営業時間:9:00~21:00 電話番号:090-9109-5775 問い合わせアドレス:info@le-blancs.com http://le-blancs.com/ 料金:シータヒーリング 60分 20,000円 /スピリチュアルカウンセリング30分7,500円

舞香先生

先生の特徴

舞香先生は、ヒーリング&ネイルのサロン府中ワルツの代表で、シータヒーリング®️とジェルネイルをメインとしたお店で活躍されています。 もともとネイルが好きで公務員を辞めてネイリストに転身し、30歳を過ぎてから第六感が冴え始めてスピリチュアル系ネイリストとして活動をスタートさせます。 先生の得意とするシータヒーリング®️は、脳波をシータ波をする事で潜在意識の書き換えがたやすくなる方法で、その人の悪い思い込みなどを書き換え幸せな道へ迎えるようサポートしてくださいます。 相談者からは、モヤモヤが晴れた・背中を押してもらったなどの口コミが多く、相談者のどんな悩みも優しく受け止めてくださるお人柄も評判です。 府中ワルツへは、京王線・府中駅から徒歩5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「セッションを受ける事で、彼に対するモヤモヤしていた気持ちの原因が分かり、心がスッキリして前向きになる事ができました。 彼のことばかり考えるのではなく、もっと自分自身を大切にしようと思えました。 また、自分の質問に対して、丁寧に分かりやすく教えてくださってありがとうございます」(33歳 女性 派遣) 「自分のお店を持つ事で、いろいろと考えすぎていましたが、1番は自分のやりたいようにやる事だとセッションを受けて思う事ができました。 先生には、いろいろと背中を押してもらって本当に感謝しています」(28歳 女性 自営業)

基本情報

住所:東京都府中市寿町1-9-1 アルブル402 営業時間:火〜金 9:30〜14:00(最終受付)  土9:30〜17:30(最終受付) 予約方法:HPから予約 https://fuchuwaltznail.shopinfo.jp/ LINEID:@gmt7226w 料金:予約時に確認

菊山ひじり先生

先生の特徴

菊山ひじり先生は、親族に僧侶・霊能者がいるなどして昔から直感の強い幼少期を過ごしました。 成人してからは、OLをしながら占いの館でタロット占い師として活動をするとともに、ヨガ・瞑想などを学びます。 その後、心理学への理解を深め、NGO職員などを経験した後に2005年よりヒーラー&セラピストとして活動を開始し、現在は著書まで出すほどの人気のヒーラーです。 占術は、主にリーディングとヒーリングで、西洋レイキマスター・ヒプノセラピー トレーナー/インストラクター・現実的スピリチュアル・セラピストなども修得されています。 相談者からは、自分の深い気持ちに気づけてスッキリした・自分を好きになる事ができたなどの口コミが良さられており、相談者の問題を一緒に解決へと導いてくださいます。 ヒーリングサロン・ピアニシモへは、荻窪駅南口より徒歩5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ヒーリングを受けてから、自分の周りにいろいろと良い事が不思議と起きるようになりました。 それまで、考え過ぎてマイナス思考に陥りがちでしたが、今は自分自身を信じる事ができて前よりもあまり悩まなくなりました」(40歳 女性 OL) 「先生のリーディングを受けて、自分の心の奥底の気持ちに気が付けて自分自身と向き合える時間を持てました。 今までの嫌な過去を思い返すのではなく、執着を手放して、どんどん自由に生きていこうと思います」(32歳 女性 派遣)

基本情報

住所:東京都杉並区荻窪3-47-17 第4野村ビル1005 営業時間:予約時に確認 予約方法:HPから予約 https://pianissimosalon.com/ 問い合わせアドレス:HPフォームより連絡 料金:対面リーディング 50分17,000円 対面ヒーリング90分 25,000円

津谷幸子先生

先生の特徴

EINE(アイネ)の代表・津谷幸子先生は大学卒業後に、外資系企業へ就職した後、元事務次官の秘書やアシスタントとして財団法人に勤務するなどまさにエリートとして活躍されていました。 その後、監査法人の監査部門などで働き、結婚・出産を機に仕事を辞めましたが、神経質な部分を持っていた事がきっかけでカウンセリングに興味を持つようになります。 その後、カウンセリングを学び2002年に資格を取得し、その後、ヒーリングの勉強を始め、現在はヒーラー・アクセサリーデザイナーとして活動されています。 ハイヤーセルフリーディングセッションをメインに、ブロックや思い込み・思考パターンを解除していき相談者が幸せになれるよう導いてくださいます。 そのほか、オリジナルスピリチュアルアクセサリーも手がけており、全国にファンを抱えています。 EINE(アイネ)へは、東急東横線・大井町線・自由が丘駅・南口改札から徒歩6分ほどでアクセスできます。 詳細の住所については予約時にご確認ください。

口コミ

「先生の言葉は、不思議と私の心にスーッと響きますし、先生のセッションはとても心地良いです。 自分を無理に変える必要はなく、ありのままの自分でいていいんだと言われたような気がして、とても気持ちが楽になりました」(29歳 女性 営業) 「先生のセッションを受けて、自分の気持ちが大きく変わりました。 それまで、全てにおいてマイナスに考えてイライラしがちでしたが、今は毎日、良い気分で過ごせています。 すると、不思議と息子の態度も変わってきたので、やはり自分が良い方向へ変わると周りへも良い影響が出るのですね」(42歳 女性 主婦)

基本情報

住所:予約時に確認 営業時間:10:30〜17:00 電話番号:03-6385-1555 問い合わせアドレス:info@eine-accessary.com https://eine-accessary.com/ 料金:ハイヤーセルフリーディングセッション 60分 30,000円 /ハイヤーセルフリーディングセッション 90分 40,000円

ライトワーカーれい華先生

先生の特徴

ライトワーカーれい華先生は、個人セッション1万回以上の実績を持つベテランのライトワーカーです。 ヒーラーとしてのセッションを始めた頃には、全国から相談者が殺到し7ヶ月待ちの予約困難に陥るほどの人気を呈した事もあります。 幼い頃より、神秘体験を数々体験し、10年以上、現在のセッションルームを経営し、芸能人・モデルを始め会社経営者や医者などが全国より来店されます。 そのほか、スピリチュアルスクールの開講や、書籍を出版されるなど多方面で活躍されています。 個人セッションでは、エネルギーの調整を主に行い、相談者からは夢が叶った・仕事の依頼が増えたなどの喜びの声が多数寄せられています。 先生のサロンへは、東急東横線・多摩川駅より徒歩5分ほどでアクセスできますが、詳細は予約時にご確認ください。

口コミ

「先生は、相談者に寄り添ったセッションを行ってくださいます。 先生がマイナスのエネルギーを調整してくださるので、終わった後はとても気持ちだけでなく体まで楽になっていました」(31歳 女性 自営業) 「先生のセッションを受けてから、自分の意識が良い方向に変わり、物事に対してポジティブに見れるようになりました。 また、不思議と職場の人間関係も良くなり、昇給などもしてどんどん良い方向へと変わってきています」(35歳 女性 営業)

基本情報

住所:東京都大田区田園調布一丁目 営業時間:予約時に確認 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 https://lightworker.tokyo/ 料金:個人セッション21,000円

まとめ

まとめ

ここでは、東京で口コミで評判の実力派のヒーラーを7名ご紹介してきましたが、あなたが気になるヒーラーは見つかったでしょうか。 心や身体が疲れてしまっている時、それはただのストレスだけではなく過去のトラウマや、潜在意識の深い部分に問題の原因が隠れていたりするケースも少なくありません。 一般的なカウンセリングや、占いでは解決できない部分にアクセスして癒していくのがヒーリングです。 ヒーリングについて否定的な考え方の方もいらっしゃいますが、実際には多くの人がセッションを受けて人生が好転している人もいるのです。 もし、東京でヒーラーをお探しの場合は、ここでの情報を参考に、あなたに1番合ったヒーラーを探し出してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧