名古屋にいるヒーラー5選。その実力は?口コミもご紹介

名古屋にいるヒーラー5選。その実力は?口コミもご紹介

名古屋は、味噌カツ・ひつまぶしなどのグルメだけでなく、名古屋城や熱田神宮などの観光スポットでも有名です。 そんな名古屋には多くのヒーラーが活躍しています。 そこで今回は、名古屋で評判の良いヒーラーを厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 名古屋にいるヒーラー5選。その実力は?口コミもご紹介

名古屋で人気のヒーラーは?本物はいる?

名古屋で人気のヒーラーは?本物はいる?
名古屋といえば、名古屋城・ひつまぶし・味噌煮込みうどんなど観光スポット・グルメで有名です。 他にも、熱田神宮などもあり、スピリチュアルと縁の深いエリアでもあります。 そんな名古屋には多くのヒーラーが活躍していますが、数多くいるヒーラーの中でどの先生が1番良いのか選ぶのは難しいですよね。 そこでここでは、名古屋で実力派のヒーラーのみを厳選してご紹介します。 また、ヒーリングを受けたいけれど不安がある、どんなことをするのか分からないと言った方にも参考になる内容となっています。 是非、ご参考ください!

名古屋に本物のヒーラーはいる?

名古屋に本物のヒーラーはいる?
ヒーリング・スピリチュアルと言えば、怪しいなどのイメージが強いですよね。 しかし、実際に実力のあるヒーラーのセッションを受けた多くの人々が癒されたと口コミしています。 ここでは、名古屋で実力があるだけでなく口コミの評判の高いヒーラーのみを徹底的に調べた結果、厳選されたヒーラーのみをご紹介しています。 それぞれ行っているヒーリング技術や、特徴も違って来ますので、あなたに合ったヒーラーが見つかるはずです

名古屋でヒーラーのヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー5選

名古屋でヒーラーのヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー5選

DNAアクティベーションと言ったDNAを活性化させて潜在意識を開花させるヒーリングや、エネルギーを調整することで癒していくレイキヒーリングなど、それぞれヒーラーが得意とする技術は様々です。 その他、ロミロミ・前世療法・スピリチュアルカウンセリングなど多彩な技術をお持ちのヒーラーばかりですので、あなたのニーズに合わせてヒーラーを選ぶことができます。 では、早速、名古屋の実力派のヒーラー5名をご紹介していきます! ヒーラーを選ぶ際の、参考にしてみてください。

神前満紀子先生

先生の特徴

神前満紀子先生は小さい頃から霊感が強く不思議な体験をされて来ましたが、調理師免許取得し、パティシエとしてフランスへ留学された経験もお持ちです。 そして現在は、MMS(モダンミステリースクール)の公認ガイド・ヒーラーとして名古屋を拠点に活動されています。 チャネリング・ヒーリング・DNAアクティベーション・フルスピリット・アクティベーション・ロックの解放など多種多様なヒーリングの技術をお持ちの先生です。 先生と話をするだけでも、心が晴れる・元気になれると評判でその人柄の良さもうかがえます。 セッションを受けられた方々からは、疲れが溜まらなくなった・頭がクリアになったなど数々の口コミが寄せられています。 先生のサロン「Rose Aphrodite」へは、名古屋駅より徒歩9分、中村区役所駅・2出口より徒歩4分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生と話をしているだけで、前向きになれますしやる気が湧いて来流ので不思議です。 セッションを受けている最中は、とても気持ち良く終わった後は、あれだけ頭の中がザワザワしていたのにとてもクリアな状態になっていて、心も体もスッキリしました」(40歳 女性 主婦) 「先生の温かい言葉に本当に心が軽くなりましたし、何より嬉しかったです。 いつも、毎朝だるい気持ちで起きていたのですが、セッションを受けた後は、そのだるさも軽減されていて起きるのが楽になりました」(27歳 女性 OL)

基本情報

住所:愛知県名古屋市中村区太閤4-15-5 営業時間: 10:00~22:00 電話番号:090-6057-4931 問い合わせアドレス:なし 料金:チャネリング・ヒーリング60分20,000円 /ビギニングセッション90分10,000円

岡本智美先生

先生の特徴

岡本智美先生は、2010年にヒーリングサロンEnchantmentを設立し、MMS(モダンミステリースクール)の公認ガイドとして高度なヒーリングの提供を行っています。 その他、スピリチュアルセミナー講師・セラピストの養成・エステ・パワーストーンブレスの製作・販売なども行っています。 フラワーアレンジメントの資格を取得した後、スピリチュアルの世界に関心が高まり、世界に7つしかないミステリースクール(秘教学校)を受け、現在に至ります。 DNAアクティベーション・レイキ・ヒーリングなど多種多様なメニューを設けており、相談者の悩みや不安をセッションを通して解決へと導いていきます。 相談者の悩みを親身になって受け止めてくださり、その人柄の良さも人気の秘密です。 セッションの場所は、名古屋駅から徒歩5分ほどのところにありますが、詳細はご確認ください。

口コミ

「前回、DNAアクティベーションを受けた時にとてもパワーが漲って来たので再度、受けました。 セッションが終わった後は、まるでランニングをした後にシャワーを浴びた後のようなスッキリとした気分を味わえました。 その後、毎日前向きに生きられるようになり、心も体も楽になりました」(29歳 女性 営業) 「セッション中は、海の上で寝ながらぷかぷか浮いているような気持ちの良い感覚を覚えました。 それまであれだけ寝つきが悪かったにも関わらず、直ぐに寝られるようになり、寝る時間が短くても朝はスッキリと起きられるようになりました。 また、先生が私の話を真剣にじっくりと聞いてくださるのも本当に嬉しかったです」(37歳 女性 OL)

基本情報

住所:名古屋駅から徒歩5分 詳細は予約時に確認 営業時間: 10:00~20:00 電話番号:090-8547-4672 問い合わせアドレス:メールフォームより問い合わせ 料金:ドラゴンマジック・ヒーリング60分10,000円 /DNAアクティベーション60分15,000円(スパジェリック付き)

mika先生

先生の特徴

mika先生は、ヒーリングサロン水音のオーナーで、ヒーラーの他にオリジナルのart candle創作・販売されています。 DNAアクティベーション・クリスタルヒーリング・アロマヒーリング ~レインドロップ~・直伝霊気・オラクルカードリーディングなどの技術をお持ちです。 様々なヒーリングを通して、悩みを抱えた相談者に優しく寄り添いながら問題を解決へと導き、癒していきます。 相談者からは、気持ちが明るくなった・良いことが起きるようになったなどの口コミが寄せられています。 先生のサロンは愛知県名古屋市緑区徳重エリアにありますが、詳細の住所は予約時にご確認ください。

口コミ

「どちらかと言えばマイナス思考の自分で、セッションを受ける前は重い気持ちで来店しました。 セッションを受けてからは、先生からも何倍ものパワーをもらったかのようにパワーがフル充電されたような元気が出ました」(30歳 女性 主婦) 「職場の人間関係と仕事の忙しさにストレスが溜まっていたのですが、先生のセッションを受けてから不思議と心も体も軽くなりました。 セッション後には、会社で起こる事に対して楽観的に捉えられるようになり、気分的にとても楽に生きれるようになった気がします」(28歳 女性 OL)

基本情報

住所:愛知県名古屋市緑区徳重  営業時間:10:00~22:00 問い合わせアドレス:mizuotomika@gmail.com 料金:フルセッション60~90分10,000円 クリスタルヒーリング90分~120分8,000円

レイラ先生

先生の特徴

名古屋占いカフェ・スピリチュアルに所属するレイラ先生は、最もトップレベルのS級の占い師で特に、霊聴リーディングを得意とされており、お相手の本心を読み取り言葉にして伝えてくださいます。 占術は、霊聴・チャネリング・霊媒交信・守護霊交信・気になる方の気持ち・恋人交信・故人交信・ペット交信・ツインソウル・カウンセリング・自動書記・遠隔ヒーリング・タロット・カラーセラピーと多彩な技術をお持ちです。 恋愛・不倫・職場などの人間関係の悩みを最も得意とされており、相談者の抱える悩みを親身に聞いてくださり、一緒に解決の道を探ってくださいます。 とても物腰の柔らかい先生で、リピーターも多いです。 名古屋占いカフェ・スピリチュアルへは、名古屋市営地下鉄・東山線栄駅より徒歩5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ここ数年、私の人生の中でも激動でしたが、その大変な時期を支えてくださった先生です。 いつも、心が落ち込んだ時や悩みで押し潰されそうな時に、先生の温かく的確なアドバイスに何度も救われました。 先生が居なかったら、今の自分は無いと思っています」(33歳 女性 派遣) 「とても柔らかな雰囲気をお持ちの気品のある先生で、お会いするだけでも心が癒されます。 守護霊からのメッセージを伝えてくださるだけでなく、具体的にアドバイスをくださって救われました。 自分が望んでいる答えではありませんでしたが、それを聞いて背中を押されたような気がして前に進めそうです」(41歳 女性 OL)

基本情報

住所:愛知県名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル7F 営業時間:12:00~20:00 電話番号:052-253-7400 問い合わせアドレス:問い合わせフォーム 料金:30分5,700円(レイラ先生Sクラス料金)

立石裕美先生

先生の特徴

立石裕美先生は、2006年にハワイでロミロミの技術を学んだことがきっかけで、天からメッセージを受け取る アカシックレコードリーディング能力が覚醒されました。 その後、ごく近い人の相談を受けていましたが、その人数が増えたことで現在のサロン「LunaHeart」をオープンさせ、雑誌にも掲載されたこともあります。 スピリチュアルカウンセリング・ヒプノセラピー(前世療法)・ロミロミ・チャクラ&オーラクリアリングなどの技術をお持ちで、お店では金運アップスプレーやパワーストーンの販売なども行っています。 とてもフレンドリーで優しい雰囲気をお持ちの先生で、多くの人々が現状を打開できた・癒されたと口コミしています。 サロン「LunaHeart」へは、金山総合駅・北口より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「初めてお会いするにも関わらず、まるで親しい友人のように温かく迎えてくださりホッとしました。 セッションを受けてから不思議なのですが、彼が優しくなったような気がします。 私の気持ちが明るくなったからかもしれませんが、彼にも良い影響が出ているようです」(28歳 女性 派遣) 「とても優しくて穏やかな先生なので、とても落ち着いてお話ができます。 私の悩みについても的確なアドバイスをくださり、とても感謝しています。 先生の言葉には、パワーをもらえるようなそんな力があるように感じます」(38歳 女性 OL)

基本情報

住所:名古屋市中区金山4-1-9マリエビル6F 601 営業時間:10:00~18:00 問い合わせアドレス:salon@lunaheart.info 料金:チャクラ&オーラクリアリング60分12,000円 /ヒプノセラピー(前世退行催眠療法)180分~210分18,000円

まとめ

まとめ
名古屋で実力派のヒーラーをご紹介して来ましたが、あなたが気になったヒーラーは見つかったでしょうか。 ここでご紹介したヒーラー達は、潜在意識やDNAを活性させたり、エネルギーを調整して癒していくなど様々な手法をお持ちの先生ばかりです。 実際にセッションを受けた人々は、「前向きに生きられるようになった」「体の痛みが消えた」「朝起きられるようになった」などの口コミを寄せています。 ヒーリングは目に見えないものだけに、疑ってかかる人も少なくありません。 しかし、実際に受けてみて癒されている人も数多くいらっしゃいます。 名古屋でヒーリングを受けてみたいと思った方は、ここでの情報を参考にあなたにピッタリ合うヒーラーを見つけてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧