京都にいるヒーラー2選。その実力は?口コミもご紹介

京都にいるヒーラー2選。その実力は?口コミもご紹介

京都と言えば、寺社仏閣が多く、神秘的・スピリチュアルとは切っても切れない縁がある土地です。そんな京都には多くのヒーラーが活躍しています。そこで今回は、口コミで評判のヒーラーを厳選してご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 京都にいるヒーラー2選。その実力は?口コミもご紹介

京都で人気のヒーラーは?本物はいる?

京都で人気のヒーラーは?本物はいる?

京都と言えば、多くの歴史的な神社や寺などが多く残る街でスピリチュアルとも縁の深い地域です。 そんなスピリチュアルと縁が深い土地だけに、京都には多くのヒーラーが存在しています。 そこで今回は、口コミで評判の京都で実力のあるヒーラーを厳選してご紹介していきましょう。 それぞれのヒーラーの行えるセッションについても詳しく説明していますので、是非、参考にしてみてくださいね。

京都に本物のヒーラーはいる?

京都に本物のヒーラーはいる?

京都に評判の良いヒーラーがいるのかどうか徹底的に調べてみましたので、実力派のヒーラーのみご紹介していきます。 ヒーリングと言えば、怪しいというイメージをお持ちの方も多いでしょう。 しかし、ヒーリングを受ける事で、辛かった過去が癒されて生きやすくなった・家族関係が良くなったなどの良い影響を受けている方は少なくありません。 今回は、実際にヒーリングを受けた方の口コミもご紹介していますので、ヒーリングを受けるのが不安だという方は、是非、参考にしてみてください。

京都でヒーラーのヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー2選

京都でヒーラーのヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー2選

では、ここからは実際にどんなヒーラーがいるのか見ていきましょう。 ヒーリングとは言っても、先生ごとに行なっているヒーリング技術も違ってきますし、中にはオリジナルのメニューを構築されている方もいらっしゃいます。 ここからは、ヒーラーの特徴も詳しく説明していますので、ヒーラーを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

MEGUMI先生

先生の特徴

MEGUMI先生は、日本の他にNY・アジアに住みそれぞれの国で仕事をされた経験のあるグローバルなヒーラーです。 そのため、西洋本来の方法を徹底したクリスタル・タロット・リーチュアル(おまじない)を全米で著名な先生から直伝されており、欧米直伝メソッドは日本国内では先生のサロンだけで受けられます。 クリスタルレイキヒーリング・直感カウンセリングをメインに相談者の悩みを解決するだけでなく、より良い人生を歩いていけるようサポートしてくださるでしょう。 とても初めて会った気がしないと言ったようなフレンドリーな雰囲気をお持ちの先生で、多くの人が夢や目標を叶えたり、問題を解決されています。 先生のサロンについては、予約時に詳細をご確認ください。

口コミ

「初対面のはずなのに、初めて会った感じがせず自然と悩みもスラスラと言えていました。 ヒーリング中は、体がポカポカとしてきたように感じてとても心地良かったです。 終わった後は、とても心も体も何か憑いていたものが撮れたかのように軽かったです」(34歳・女性・OL) 「前の会社は本当に苦手な人が多く、毎日会社に行くのが苦痛でした。 先生のセッションを受けてから転職活動をしていたのですが、ようやく決まった会社は、本当に素晴らしい人ばかりで、毎日会社に行くのが楽しくなりました。 先生には本当に、感謝しかありません」(24歳・女性・OL)

基本情報

住所:予約時に確認 営業時間:平日19:00~21:00 土14:00~20:00 日10:30~18:00 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:特選1時間20分コース(コンサルテーション30分+クリスタルレイキヒーリング50分)12,000円 /(クリスタルレイキヒーリング50分+直感カウンセリング60分)17,000円/直感カウンセリング60分10,000円

石田ひかり先生

先生の特徴

石田ひかり先生は、アロマセラピストとして活動をスタートさせ、その後、必要を感じてヒプノセラピーセッションなどを学びメニューを増やしてきました。 その後、会社を退職し、半年間の間に100名以上の出産直後のママさんにアロマトリートメントを施し、2015年に京都へ移住し、翌年、そらとうみセラピスト協会認定校として独立し、現在はそらとうみセラピスト協会副代表に就任されています。 ヒプノセラピー・ヒーリング・対話セッションを中心に、相談者の悩みの根本にアクセスし原因から解決へと導いてくれるのです。 多くのセッションを受けた人たちは、周りが優しくなった・良い職場に転職できたなど良い影響を受けています。 先生のサロンへは、地下鉄烏丸線・五条駅より徒歩4分ほどでアクセスできますが、詳細は予約時にご確認ください。

口コミ

「セラピーを受けて本当の自分に出会えたような感覚がして、自分の本音が分かり涙が出そうになりました。 セラピー後は、心がとても穏やかになり、自分のすべき事が明確になりました。 不思議と、その後から夫や子供たちが優しくなっていたので不思議です」(40歳 女性 主婦) 「恋愛や仕事、人間関係などいろいろと悩み事が重なって辛い日々を過ごしていました。 セラピーを受けている最中は、ただただ気持ち良く幸せに包まれていました。 自分の本当の気持ちにも気づけてもっと、自分を大切にしていこうと思えました」(35歳 男性 エンジニア)

基本情報

住所:京都市 地下鉄烏丸線「五条駅」徒歩4分 詳細は予約時に確認 営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)(完全予約制・女性専用サロン) 電話番号:090-4187-6219 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:愛されサロンリーディング120分22,000円/ヒプノセラピー120分16,500円 /本当の自分で生きるための対話セッション90分16,500円

まとめ

まとめ

京都は歴史に縁の深いエリアであり、神社・お寺などスピリチュアルや神秘的なものとも密接な地域となっています。 そんな京都で実力のあるヒーラーをご紹介してきましたが、あなたが気になるヒーラーは見つかったでしょうか? ヒーラーによって合う・合わないは出てくるかと思いますので、あなたのニーズに合わせてヒーラーを選ぶことが大切です。 ここでは、ヒーラーの特徴や口コミをご紹介してきましたので、ここでの情報を参考に、あなたに一番合ったヒーラーを見つけ出してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧