陰陽師占いで有名な占い師の口コミや評判は?その実力に迫る

陰陽師占いで有名な占い師の口コミや評判は?その実力に迫る

陰陽師占いで有名な占い師の口コミや評判をご紹介します。口コミや評判からその実力に迫ってみますよ!もちろん、陰陽師のプロフィールや鑑定スタイル、占いに使う占術、鑑定料金まで大公開!「陰陽師ってなんなの?」という人のために陰陽師をわかりやすく解説もしています。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 陰陽師占いで有名な占い師の口コミや評判は?その実力に迫る

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
陰陽師占いで有名な占い師の口コミや評判は?その実力に迫る

陰陽師占いで有名な人と言えば「橋本京明」先生。 みなさんは「ラスト陰陽師」という言葉を耳にしたことはありませんか?そのラスト陰陽師が「橋本京明」先生です。 なぜラストなのかというと、今日本にいる陰陽師で一番若い陰陽師なのだそうです。 若くてかっこいいのも人気の秘密とか…。 ここでは、ラスト陰陽師橋本京明先生の陰陽師占いの評判や体験談、口コミを大公開します。 もちろん、詳細なプロフィールも紹介しちゃいますよ!ゆっくりごらんください。

陰陽師 橋本京明先生のプロフィール

陰陽師 橋本京明先生のプロフィール

橋本京明先生って、どんな人なんだろう?一番若いって、生まれつきの陰陽師なの?と、気になることはたくさんありますよね。 陰陽師というだけで謎に包まれた感じがします。 では、橋本京明先生がどこで産まれ、何がきっかけでどのようにして陰陽師になったのか…そして、現在までをたどってみます。 「名前は知ってるよ!」という人でも新しい情報があるかもしれませんよ!では、橋本京明先生は実際にどんな人なのかを見ていきましょう!

陰陽師 橋本京明先生の略歴

陰陽師 橋本京明先生の略歴

橋本京明先生が陰陽師として本格的に活動をスタートさせた時期は定かではありません。 初めて個人オフィス「橋本京明オフィス」を福島県郡山市に開業したのが2008年、占いの個人鑑定はもう少し前からやっていました。 日本の宗教である「神道」の家系に生まれ育った先生は、小さなころから不思議な体験や霊体験をたくさん経験してきました。 そのときに、陰陽師の親族に霊の祓いかたなどを教えてもらったことがきっかけとなり、占いを学ぶことに。 8歳のときから四柱推命や奇門遁甲(きもんとんこう)など、いろいろな占いを勉強し始めます。 そののち、苦しんでいる人の力になりたいという思いが強くなり、人とはどうあるべきか?など、人について学んだり、たくさんの寺院で修業を積んだりしたそうです。 驚くのは、高校を卒業した後はサラリーマンをやっていたこともあるそうで、このときはサラリーマン業と個人鑑定の占いを並行してやっていたようです。 現在は橋本京明オフィスは東京都新宿区に移っていてそこで個人鑑定を行っています。

メディア出演歴

メディア出演歴

橋本京明先生は「陰陽師・橋本京明のとらわれない生き方」や「1%の幸運を100%手に入れる強運のつかみ方」などの著書があり、またテレビにも出演した実績があります。 古いところでは、2009年にフジテレビ系列「くちこみっ!大捜索2!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁SP!」に出演。 ここから知名度があがったようです。 2010年にも同じ番組に出演していることから、占いの信頼度が高いことがうかがえます。 テレビ朝日系列の「金曜ロンドンハーツ・2017年オマエは運が悪いGP」にも出演。 このときにはトレンディーエンジェルの斎藤さんやカンニング竹山さん、DJ KOOさんや遠野なぎこさんなどを占っています。 遠野なぎこさんの占いでは「2リットルのペットボトルをラッパ飲みしているそして、そのまま化粧も落とさず寝ている姿がみえます」と言ったところ、本人がうなずくといったシーンもありました。 そのほか、多数のテレビ出演やラジオ出演があります。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

九星気学や四柱推命、奇門遁甲(きもんとんこう)や橋本京明先生が発案した五柱推命など、悩み事に応じた占術で占ってくれます。 また、複数の占術をあわせて占う秘占術という占術もあり、どんな悩み事でもカバーしてくれることでしょう。 そして、その占術だけでなく「陰陽五行」という日付や季節、方位、医学、天文学など、自然や人間や宇宙のことまでのすべてを説明できるとされている思想を背景に占いを行います。 陰陽師とは、昔の人々の知恵や経験が作り上げた自然哲学と占術を実践しているのです。

体験談から検証!陰陽師橋本京明先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!陰陽師橋本京明先生は当たる?当たらない?

とても知名度が高く、人気のあるラスト陰陽師の橋本京明先生ですが、占いの実力はどうなのでしょうか?実際に占ってもらった人の話が聞いてみたいですよね。 橋本京明先生はとても有名なので占ってもらった人もとてもたくさん!占ってもらおうか悩んでいる人の参考になる意見がきっとありますよ。 それでは、橋本京明先生がどのくらいの実力を持っているのか見てみましょう。

当たった体験談1:

性格とか当たってると思います!でも、なんであんなに当たるか本当に不思議なんですよ…ちょっと怖いくらいなんですよね…占ってもらって怖いって失礼ですけど。 この先のことも話してくれるんですけど、今現在の私の状況が当たりすぎているのでその先の自分のことも期待してます!彼氏と結婚できるって言われたんでその通りになってほしい。 相談事もしっかり聞いてくれるし、こっちがした質問にもちゃんと答えてくれるし。 よくある「一方的な占い」じゃないところがすごくいいです!当たってるのもあるんですけど、なにより心が穏やかな気持ちになりますね。 今までいろんな占い師さんにみてもらったんですけど、一番信頼できますね。 (25歳・女性)

しっかり当てて話も聞いてくれるなんて、理想的じゃないですか?当たりすぎて怖いなんて、良い怖さですよね。 でも、怖がらせるのではなく、癒し効果もあるようで相談者はすっきりですね。

当たった体験談2:

まずはその存在感に圧倒されました。 身体が大きいとか、威圧的とかそういうことじゃなくて「この人本物だ!」って素人の私でもわかるくらいのオーラ(?)があるんです。 近い未来のことについて占ってもらったんですけど、本当そのとおりになってびっくり!正直、自分でも「そうなってほしいなぁ」って願望だけで相談に行ったんです。 半分は「そうはならないよなぁ」なんて思いながら。 だから、思い通りのことを言われて「よくある占い師さんかな…」なんて期待してなかったんです。 (私は占いジプシーです)そしたらまさかの展開。 本当に相談に行ってよかった。 行かなかったら一人で悩んでこうはならなかったかもしれません。 先生、本当にありがとうございました!(27歳・女性)

少し先のことなんてわからないものですよね…はっきり当てられてしまうなんてびっくりしてしまいます。 一人で悩んでいないで行動することが明るい未来への第一歩です!そこに導いてくれる橋本京明先生はすごいですよね。

当たった体験談3:

彼氏と別れたばかりなので、今後の恋愛について占ってもらいました。 実は私、恋愛しても長く続かなくて…そうしたら京明先生が恋愛が長く続かない理由をおっしゃって…思い当たることばかり。 聞いててつらかったけど、全部思い当たることばかりで「この人私のこと昔から知ってるの?」って思っちゃいました。 でも、これから恋愛がうまくいくようなアドバイスもしっかりくれましたし、おまじない的なものも教えてくれました。 いいことも悪いことも優しい口調で教えてくれるので、占ってもらってすっきり。 注意することを忘れないようにして今度こそ長く付き合える彼氏を作ろうと思います。 また悩んだら相談に行きたいと思います。 (28歳・女性)

未来をいい方向に変えるには自分の努力も必要です。 そのときに「どのようなことが障害になっているのか」自分で直さなくてはいけないところも指摘してくれるのはとても助かりますね。

陰陽師 橋本京明先生の鑑定を受けるには?

では、陰陽師橋本京明先生の鑑定を受けるにはどうしたらいいのでしょうか?「人気のある先生だから簡単には鑑定してもらえないんじゃないの?」と諦めているあなた!そんなことはありません。 鑑定のスタイルによっては気軽に占ってもらいこともできます。 自分に合った鑑定スタイルで占ってもらってはいかがでしょうか? それでは、橋本京明先生に鑑定を受ける方法や鑑定の種類、鑑定料金などの基本情報を見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

橋本京明先生が行っている個人鑑定の種類は、対面、電話、Skype、家のことに関する図面鑑定です。 すべて完全予約制で予約方法が異なります。 対面鑑定を希望する時には電話で予約をするか、公式HP内からの予約です。 また携帯公式サイト「橋本京明ラスト陰陽師」に入会していると毎月1日 12:00~先着で予約申し込みをすることもできます。 「橋本京明ラスト陰陽師」に入会していて対面鑑定を受ける場合「対面鑑定割引クーポン」を使うと鑑定料金が1000円OFFになる特典もあります。 電話鑑定を希望する時には電話予約か「橋本京明ラスト陰陽師」に入会している人は携帯サイトから応募ができます。 図面鑑定の予約方法は、電話予約もしくは、公式HP内からの予約です。 Skype鑑定の場合は公式HPから予約をしましょう。 Skype鑑定は「海外在住者」か「携帯サイト加入者」のみなので注意しましょう。 会社単位での法人鑑定も行っています。 こちらは電話または「対面鑑定ネット予約」から予約をします。

鑑定料金などの基本情報

住所:橋本京明オフィス(東京都新宿区) 予約受付電話番号:03-6380-1506 予約・問い合わせアドレス:HP問い合わせフォームあり 予約受付日時:10:00~17:00 鑑定料金:対面鑑定25分 11,000円 /50分 21,000円 電話鑑定25分 21,000円/50分 41,000円 図面鑑定 鑑定内容により異なる Skype鑑定25分 21,000円/50分 41,000円 予約方法:対面鑑定 電話予約または公式HP「対面鑑定ネット予約」から予約 ※公式携帯サイト「橋本京明ラスト陰陽師」入会者は携帯サイト内で毎月1日 12:00~先着予約申し込みを行うことが可能 電話鑑定 電話にて予約 図面鑑定 電話または公式HP内「お問い合わせ」から予約 Skype鑑定 公式サイト内「お問い合わせ」のお問い合わせ種別「Skype鑑定について」から予約 ※Skype鑑定は海外在住者・携帯サイト加入者のみ

陰陽師占いと言えば「安倍成道」先生。

陰陽師占いと言えば「安倍成道」先生。

次にご紹介するのは正統派陰陽師の「安倍成道」先生です。 「なんで正統派なの?」とちょっと気になる安倍成道先生ですが、その謎もここで明らかにします。 もちろん、占いの口コミや評判も大公開!詳細なプロフィールもご紹介します。

陰陽師 安倍成道先生のプロフィール

陰陽師 安倍成道先生のプロフィール

正統派陰陽師の安倍成道先生。 一般人からすると「正統派とかそうじゃないとかあるのかな?」と疑問に思いますよね。 その「正統派」という言葉にすごい事実が隠されているんです。 陰陽師になる血筋に生まれ、成るべくして陰陽師になったのが安倍成道先生です。 では、なぜそうなのか、どのように活動しているのか、実際にどんな人なのかを見ていきたいと思います。

陰陽師 安倍成道先生の略歴

陰陽師 安倍成道先生の略歴

陰陽師安倍成道先生は、かの有名な陰陽師「安倍晴明」の血を受け継いでいます。 安倍晴明には宗家を中心とし木・火・土・金・水の5つの家系があり、安倍成道先生は水の家系に生まれました。 水の家系第27代陰陽師で3歳から15歳まで過酷な修行を行ってきました。 そのため、生まれた時から授かった陰陽師としての能力がさらに高められ、いまでは当代陰陽師の中でも霊的な能力がとても強いとして他の家系からも高い評価を得ています。 もともとは京都にいましたが、現在は東京で活動しているとのこと。 安倍成道先生いわく、本来、当代の陰陽師が占うのは要人や紹介がある人のみだが陰陽道の力や知恵でたくさんの人の役に立ったり、社会に貢献したりしたいとの願いで一般の人を占っているということです。

メディア出演歴

メディア出演歴

正統派陰陽師の安倍成道先生はテレビ出演は確認できませんでした。 しかし、2018年の東洋経済ONLINE「現在も活動する「陰陽師」の知られざる正体 「結界」は日常生活にも存在している」に出演。 しかし、残念ながらお顔は確認できませんでした…直接会わないと顔はわからないということですね。 首から下を見た印象だと…とても清潔感があり、穏やかな雰囲気をまとっている感じで癒しのオーラが出ているのでは?といった印象。 著書には「第27代水の家系 安倍成道 陰陽師の使命」「現代の陰陽師 安倍成道」「日本の結界 陰陽師が明かす秘密の地図帳」「水の家系 第27代陰陽師 指南 念」があります。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

「先読みの術」を使い、相談内容から相談者の現在の状況や未来を鑑定してくれます。 相談者の話の内容で必要なことを数秒で読み取り、守護霊からの話を聞くことでトラブルを回避したり、明るい未来への道筋を指南してくれたりします。 普通の場合はこの鑑定だけで解決してしまうそうですが「それでも…」という人には悪いものから守ってくれる「結界」や相談者に変わって厄を引き受けてくれる「式神(御守)」気の流れを良くする「御度調整」や除霊。 開運・厄除け、家相や地相などの占術も使われます。 陰陽師安倍成道先生は1,080の術を扱えるということですので、どんな悩みも安心して相談できますね。

体験談から検証!陰陽師安倍成道先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!陰陽師安倍成道先生は当たる?当たらない?

とてもすごい数の術を使いこなし、確かな血筋である陰陽師安倍成道先生ですが、実際に占ってもらった人はどう感じているのでしょうか? 体験談からどのくらいの実力を持った先生なのかを見ていきたいと思います。

当たった体験談1:

本を読んで「すごい!」と思ったので新宿まで行き鑑定してもらいました。 先読みの術を体験したくて行ったのですが、本物だと思いましたね。 私の場合はなんとなくそうなんじゃないか…とあやふやに思うレベルではなく「それそれ!そのとおり!」といった具合でした。 本当にびっくりしてしまって、始めから信じていたんですけどね。 自分がいままでの人生でなにを選んできたのか、どうしてそのように選んで進んできたのか、これから気をつけなければいけないこと、伸ばせる力などなど…いろいろアドバイスもしていただきました。 そして「なぜ自分は生まれてきたのか?」「なにをするためにいるのだろうか?」という疑問をずっともって生きてきました。 それを教えてもらいすっきりしたことが一番の収穫でした。 本当にすごいの一言に尽きます!(28歳・女性)

本を読んですごく気になってしまうほど相性がよかったのでしょうね。 実際に悩みをすっきり解決してくれたのですから、いい出会いだったのですね。

当たった体験談2:

結果から言うと、安倍成道先生は見えていると思います。 私は彼氏とのことを相談しに行ったのですが、始めに何年付き合ってるか?と聞かれました。 なんとなく大まかに「3年くらいです」と答えたら「2年10ヶ月だね」と言われ、細かく調べてみたらばっちりそのとおりでした…私たちのことはなにもしらないはずなのに…びっくりした。 そのあと細かいことでもそのようなことが何回かありまして、そんな感じだったのでもう信用しかありませんでした。 ただ、本当に未来を変えてしまうようなことははっきり言ってしまうと危険(?)らしく、ヒントというか、ぼかして教えてくれました。 でも、近い未来に幸せが来ると教えてもらったからいいかな?(35歳・女性)

話を聞いただけでそんな細かい年数までわかってしまうなんて「先読みの術」は本物なんですね!体験してみたいです。

当たった体験談3:

ちょっと自分でも信じられない話なのですが…もともといわゆる「ブラック企業」に勤めていて体調もすぐれず、人生ついてない…と思っていた時でした。 会社帰りに人身事故を目撃してしまったのです…。 そのときに自分の頭に女の人の悲しい声が響いたような気がしました…(事故に合われた方は女性でした)耳から入ってくる声とは違って急に怖くなりました。 それからまったく笑顔になれなかったり、顔を誰かに引っ張られてるような気がしたり…さらには、顔や頭を引っ張られ痛くてたまらないという状況が10年くらい続きました。 正直限界でした。 何軒も病院に行きましたが改善されず、ネットで見た安倍成道先生に相談に行ったのです。 そうしたら、その事故に合われた女性の特徴もぴたりと当て、その方の霊やそれに誘われたたくさんの霊の仕業だと除霊していただきました。 それからは嘘のように体調も良くなり、すべてが良い方向に向かっています。 (35歳・男性)

事故を目撃してしまったなんて大変でしたね…しかも憑いてこられたとか。 きっと優しい方なのでしょうね。 先生に除霊をしてもらっていい方向に向かっているとのことでよかったです。

陰陽師 安倍成道先生の鑑定を受けるには?

口コミや体験談を見ると、悩み事がある人は1度は相談してみたくなる陰陽師安倍成道先生。 さまざまな占術で悩みを解決してくれたり、災いから守ってくれたりととても力のある陰陽師安倍成道先生に鑑定を受けるにはどうすればいいのでしょうか? それでは、鑑定を受ける方法や鑑定の種類、料金などを細かくチェックしてみましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

安倍成道先生は、完全予約制で対面鑑定のみ行っています。 電話での予約か公式HP内にある予約フォームから予約してください。 平日であれば、1営業日以内に返信があるそうです。 公式HPでは、スケジュールを確認できるのでとても便利!自分の鑑定を受けたい日が空いているか確認してみましょう。 はじめて利用する人は「よくある質問」を確認するのを」忘れずに。 予約する前に不安や質問がある場合も電話かお問い合わせフォームから聞くことができます。 「先読みの術」で鑑定の後、必要であれば結界や除霊などほかの占術を行う場合がありますが必ず相談者の意思を確認します。 重大な事態でない限り、先生から勧めることはありませんので、自分で必要だと思ったら申し出ましょう。 初めて利用する人に限り、詳細の返信があった後「鑑定料金の半額」を先に振り込むことが必要です。 土地や建物の鑑定を希望する場合は出張鑑定(国内のみ)を出張料、交通費別で行っていますのでそのさいには問い合わせして鑑定料金を聞いてみましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京新宿※予約完了時に詳細を教えてくれる 予約受付電話番号:03-5360-6160 問い合わせアドレス:HP問い合わせフォームありまたはinfo@onmyozi.net 予約受付日時:月~金 10:00~18:00 鑑定料金:対面鑑定50分 16,000円 /初見料 4,000円(初回のみ) 予約方法:電話予約または公式HP「ご予約フォーム」から予約

陰陽師占いと言えば「小角」先生。

陰陽師占いと言えば「小角」先生。

群馬県伊香保の陰陽師「小角(おづの)」先生。 小角先生が占いの鑑定場所にしているのは温泉宿ということと、ただ陰陽師という書き方ではなく「法師陰陽師」と書かれているのがちょっと変わっている印象を受けます。 陰陽師占いと言われると「料金が高いんじゃないの?」と敷居が高いと思いがちですが、小角先生はとてもリーズナブルな鑑定料金で占ってくれる先生なので、陰陽師占い初心者でも安心して利用できます。 それでは、いままでの先生たちとはちょっと違った空間で占いをしてくれる「法師陰陽師」小角先生について、評判やプロフィール、鑑定を受けた人の口コミなどをご紹介します。

陰陽師 小角先生のプロフィール

陰陽師 小角先生のプロフィール

相談事の大きい、小さいにかかわらず何度も占いに訪れる人が多いのが法師陰陽師小角先生ですが、人々を惹きつける魅力、絶大な信頼を得られているのはどんなところにあるのでしょうか?そして、法師陰陽師とはどんな占術を使うのでしょうか。 いままでの先生とはちょっと変わった雰囲気を持っているようです。 では、法師陰陽師小角先生は実際どんな人なのかを見ていきましょう。

陰陽師 小角先生の略歴

陰陽師 小角先生の略歴

法師陰陽師の小角先生の陰陽師占い「小角の隠れ宿」は群馬県伊香保温泉の「塚越屋七兵衛」にあります。 この「塚越屋七兵衛」で陰陽師占い「小角の隠れ宿」を始めたのは2006年、13年の歴史がある占い処です。 「法師陰陽師」とは、僧侶であり陰陽道の呪術や占いがなどの占術を扱える人のことです。 そして日本独自の山岳信仰、修験道の開祖とされる「役行者(えんのぎょうじゃ)」の流れをくむとしているところから、呪術者としてとても高い実力が想像できます。 小角先生の予約はやや取りずらい状態が続いていること、そして、予約をすれば宿に宿泊している人はもちろん、占いだけ…という人でも鑑定を受けられること、さらに、13年の年月など、すべてを総合して考えてみるととても多くの人を占っていることがわかります。 多くの人が相談に訪れる…というだけでもとても頼れる先生であることがわかります。

メディア出演歴

メディア出演歴

法師陰陽師小角先生は、テレビ出演や書籍の出版はしていないようですが、カレンダーを発売しています。 しかし、公式HPやブログを見るとしっかりと占いや使う占術のこと、カレンダーで暦の流れなどを書いて発信してくれています。 小角先生の陰陽師占いに対する真剣な思いが伝わる内容です。 このようなことから、テレビ出演や書籍の出版などメディアに登場しなくても有名になる理由なのでしょうね。 「本とか出していないと…」と思っている人はブログをチェックしてみるといいかも?毎月生まれ月ごとの運勢やアドバイスを載せてくれていますし、面白いところでは爪を切る日が書いてあったりします。 元気の出る言葉が書いてあるページもありましたよ。 いますぐには行けないけど…と思ったらまずはブログを読んでみてはいかがですか?

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

小角先生は、「六壬(りくじん)」と「宿曜経(すくようきょう)」をベースにした占術で占いを行います。 実際に陰陽師のいでたちで迎えてくれるので、初めて鑑定に訪れた人の中にはびっくりする人もいるそう。 しかし、そのいでたちに驚いても鑑定の正確さで信頼度が最高潮に。 実際に占ってもらうと、優しい口調に優しい雰囲気でとても相談しやすいようです。 また、話すのが苦手な人でも紙に書いて見せるだけでもしっかり占ってもらえるところも好感度抜群です。

体験談から検証!陰陽師小角先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!陰陽師小角先生は当たる?当たらない?

ちょっと謎が多めな小角先生なので、実際に占ってもらった人の感想が知りたいところ。 どんな力を持ってるのかすごく気になりますよね。 では、占ってもらった人の体験談からどのくらいの実力を持った先生なのかを見ていきましょう。

当たった体験談1:

当たっていることばかりで相談をしてからの方が緊張してしまいました…なにかあるときの時期だけではなく、その対処法も教えていただき助かりました。 一人で考えているとあわててしまう性格なので、先生に客観的にものごとを見られるようになる助言もいただき、考え方も変えられると思います。 客観的にものごとをとらえられる力は、ずっと私が欲しかったものです。 話をするのも行動するのも苦手な私ですが、小角先生に鑑定していただいてお話をさせてもらったことで自分が変われるような気がして気が楽になりました。 これからは自分が楽しめる道に進めるよう、先生にしてもらった助言をもとに頑張りたいと思います。 困ったときにはまたうかがいますね。 ありがとうございました!(23歳・女性)

悩み事がなくなると思うと気が楽になるので明るい気分になれますよね。 小角先生は、心の重しを取り除いてくれるだけでなく、これから起こることへの対処法も教えてくれるので自分に自信を与えてくれます。 心強い存在です。

当たった体験談2:

小角先生に初めてお会いしてから8年が経ちました。 困ったことがあるとつい先生を頼ってしまい、常連になっているような気もします。 今回は、親しい人とちょっとしたトラブルを起こしてしまい、でも理由がわからなくて相談に行きました。 本当はその理由を知りたかったのですが、先生は理由はおっしゃりませんでした。 (しかし、お顔を拝見する限りではわかっていたと思います) そして、やんわりこれから先のことをアドバイスしてくださいました。 あとからその理由がわかったのですが、私にはどうすることもできないことでした。 先生に相談に行ったときに理由を教えてもらってもどうにもなりませんでした。 きっと、先生はそれがわかっていたから「それを気にしてもがくよりこれからできることをしましょう」と気を使ってくれたのだと思います。 そして、全部教えてもらうのではなく、自分で気づく力も必要だと言いたかったのだと思います。 いつも私の人生をいい方向に導いてくださりありがとうございます。 (38歳・女性)

全部教えてもらうことが良いときもありますが、自分のためにならないこともあります。 きっかけをくれることで自分で乗り越える力をくれるなんてすてきです!こんな先生ならリピートしまくるのもわかりますね。

当たった体験談3:

失礼な話ですが、私は占いや催眠術などの類は信じていない人間でした。 でも、先生にお会いしてからは「信じるしかない!」と思うほど…すごい!すごすぎる!という思いしかありません。 相談したことに対して、本当に身体の中から心からすべて見透かされているようで怖くなり「あぁ、本当に全部見えるんだな」と泣いてしまい、興味本位で来たことを後悔したほどです。 友人の紹介で行ったのですが、友人が熱心に勧めてきた理由もわかりました。 それからはアドバイスが欲しい悩みができた時には必ず鑑定してもらいに行っています。 それにより、私の状況(仕事もプライベートも)はとても良くなりました。 たまに厳しいことを言われる時もありますが、説得力もあり、信用できる先生の話なので「良い方向に向かうためには大切なこと」だと素直に受け止め行動の指針にしています。 (33歳・女性)

実際に自分で体験してみなくてはわからないことはたくさんありますよね。 最初は疑っていても本物だと確信できたときはアドバイスを受け止め進んでみましょう。

陰陽師 小角先生の鑑定を受けるには?

法師陰陽師の小角先生に鑑定を受けるにはどのようなことが必要なのでしょうか?温泉宿で鑑定を行っているということなので予約方法もしっかり確認しておきたいところですよね。 では、ここからは小角先生に鑑定を受けるときの手順や鑑定の種類、鑑定料金などの基本情報をご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

法師陰陽師の小角先生は、対面の鑑定のみです。 鑑定を受けるにはまず、予約が必要になります。 予約は公式HP「陰陽師占い専用予約サイト」から行ってください。 その際には予約カレンダーを見て、空いている日を必ず確認してくださいね。 予約が確定した後に「@coubic.com」からメールが届きますので受信許可設定をしておくのを忘れずに。 対面鑑定のみですが、相談内容はどんなことでも構いませんが、初回鑑定の人に限り30分からの鑑定です。 時間は15分から15分刻みで予約が可能です。 使う占術は、いま占う瞬間の星の位置で相談者の未来を読み取る「六壬(りくじん)」と空海も使用していた仏教の経典「宿曜経(すくようきょう)」をベースにしたものです。 話が苦手な人などは事前に相談事を紙に書いたものを見せても大丈夫だそうですよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保175-1 伊香保温泉 温泉宿 塚越屋七兵衛 電話番号:0279-72-3311 問い合わせアドレス:公式HP「陰陽師占い専用予約サイト」にフォームあり 営業時間:火曜、水曜、木曜、金曜、土曜日 18:00~0:00 日曜 15:00~0:00 ※月曜日が祝日等の場合は20:00~0:00営業(基本月曜定休日) 鑑定料金:占い15分 2,000円※以降15分ごとに+2,000円(公式HPでは360分まで予約可能) お札1枚 1,000円 念珠1本 10,000円 予約方法:公式HPから予約

まとめ

まとめ

日本に古来から存在する陰陽師。 現代の陰陽師も素晴らしい力を持っていることがわかります。 将来に迷ったとき、恋愛で困ったとき…人間は生きている限り悩みは尽きないものです。 そして、本当に悩んだ時こそ身近な人には相談できなかったり、助けてくれるような強い力が欲しかったりしますよね。 そんなときには、しっかりと修業を積んで多彩な占術を扱う陰陽師に占ってみてもらってはいかがですか?陰陽師の使命は、人を幸せな未来に導くことだと言います。 悩んだ時こそ陰陽師の不思議な力で幸せな未来に進めるように導いてもらいましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧