宮崎にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

宮崎にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

宮崎と言えば、マンゴー・青島・鵜戸神宮などで有名なエリアです。 そんな宮崎で霊能者をお探しの方も多いかと思います。 そこで今回は、宮崎で口コミ評価の高い霊能者がいるかどうか徹底的に調べてみました。 宮崎で霊能者をお探しの方は、是非、ご参考ください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 宮崎にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

宮崎で人気の霊能者は?本物はいる?

宮崎で人気の霊能者は?本物はいる?

宮崎と言えば有名な天岩戸神社・鵜戸神宮などがあり、スピリチュアル・霊的なものとは縁が深い場所と言えます。 そんなスピリチュアルと縁の深い宮崎だけに、霊能者に相談してみたいと考えている方も多いかと思います。 とは言え、霊能者に相談するのであれば本物かつ口コミ評価の高い霊能者に鑑定をお願いしたいですよね。 そこでここでは、宮崎に実力があり評価の高い霊能者がいるかどうかを徹底的に調べてみました。 人には言えない問題がある・霊障と思われる出来事に悩まされている・切羽詰まっているなどの問題を抱えている方は、ここでの情報を参考にして、あなたのニーズにあった霊能者を見つけてみてください。

宮崎に本物の霊能者はいる?

宮崎に本物の霊能者はいる?

評判の良い宮崎にいる霊能者を徹底的に調べてみた所、3名の実力派の霊能者が見つかりました。 それぞれの霊能者の実力があるのは当然ですが、それぞれの霊能者には違いがあります。 霊能力だけでなく独自の占術を編み出している方や、他の占術を組み合わせて鑑定をされている方など多種多様です。 違いがあるだけに、あなたに合った霊能者がきっと見つかるはずです。

宮崎で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

宮崎で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここからは宮崎で口コミで評判の霊能者をご紹介していきます。 除霊や御祓などだけではなく、陰陽五術・タロット占いなども得意とされている先生など様々です。 それぞれの霊能者の特徴をご紹介するとともに、実際に鑑定を受けた相談者の口コミも掲載していますので、宮崎で霊能者を見つける際の、参考にしてみてくださいね。 では、早速みていきましょう!

落合美惠先生

先生の特徴

開運専門推命処の落合美惠先生は、陰陽五術の命術・四柱推命運命鑑定・相術(人相・風水)などを駆使して相談者の悩みを解決へと導いていきます。 占い師としてだけでなく、メンタルケア―カウンセラー・メンタルケア心理士などの肩書きもお持ちです。 占術は、陰陽五術(命・卜・相・医・山)の命学に位置する四柱推命を中心に、相談者の運勢を紐解くだけでなく、何が得意で何が不向きなどかなどを読み解き、その人らしく生きていくためのサポートをしてくださいます。 相談者からは、今後、何をすべきか分かった・良い悪いタイミングが理解できたなどの口コミが多数寄せられています。 開運専門推命処へは宮崎神宮駅から車で24分ほどでアクセスできます。

口コミ

「初めての占いで厳しい事を言われるのではないかと怖かったのですが、先生が温かく迎えてくださって安心しました。 鑑定を受けて自分の運勢について詳しく知る事ができ、とても興味深かったです。 また、先生が具体的に分かりやすく説明してくださったので、今後の人生の指標ができたように思います」(24歳 女性 派遣) 「自分の性格や特徴などが鑑定結果にズバリ出ていて驚きました。 また、これから自分が何をすべきかも明確に理解できたので、今後、大きな決断をする際には参考にしようと思いました。 また、自分の人生のバイオリズムを知っていれば例え悪い時期だとしても、心構えが出来ますし、先生に具体的なアドバイスをもらえましたので、安心して乗り切っていける自信にもなりました」(33歳 女性 広告)

基本情報

住所:宮崎県東諸県郡国富町本庄4949-23 営業時間:~19:00 電話番号:080-1710-5519 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:四柱推命70分5,000円

仁科勘次先生

先生の特徴

スピリチュアルサロン・蒼色庭園の仁科勘次先生は、鑑定数10,000人以上の実績を持ち、タロットスクールも開設しておりプロの占い師を数々排出されています。 中学生の頃からタロット占いをスタートさせ、高校時代には既に2,000人を鑑定。 途中から、カードから声が聞こえるようになり、独自の占いを確立されます。 タロット占い・守護霊との対話・過去世・霊体のメンテナンス・土地の鑑定・車の御祓・除霊などの占術の技術をお持ちなだけでなく、ビジネスコンサルタントとしても活躍されているようです。 相談者からは「人生が180度変わった」「物事の捉え方が変わった」などの口コミが多数寄せられています。 スピリチュアルサロン・蒼色庭園へは宮崎駅より徒歩19分、車で4分ほどでアクセスできます。

口コミ

「今までトラブル続きの人生で大変な状態が続いていましたが、知人の紹介で先生の特別鑑定を受けることにしました。 自分自身だけでなく、家や土地にも取り憑いているものがあり大変な状況だと理解しました。 こんな状況でよく頑張ってきましたねと言われた時には、泣きそうになりました。 御祓をしてもらってからは、全ての事が良い方向に変わってきています」(33歳 男性 事務) 「とても温かく紳士な方で安心して相談する事ができました。 私が多くを話さなくても、先生は私の言いたい事・聞きたい事を既に分かってくださっており、いつも的を得たアドバイスをくださいます。 先生のお陰で人生が良い方向に180度変わりました」(40歳 女性 主婦)

基本情報

住所:宮崎市柳丸町153番地1 パティオ柳丸A棟2-1 営業時間:11:00~19:00 電話番号:0985-89-4355 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:特別鑑定13,000円 /タロット占い5,000円  /守護霊との対話5,000円

ゆきえ先生

先生の特徴

studioebisuのゆきえ先生はラジオ番組で占いの監修を行っている人気の占い師であり霊能者です。 占術は、霊視鑑定・故人との対話・エネルギー浄化ヒーリング・土地の浄化・除霊などのほか、タロット占いの技術もお持ちです。 恋愛・仕事・人間関係など様々な相談者の悩みを守護霊からのメッセージなどを読み解きながら、その人の人生がより良い方向へ迎えるように強力にサポートしてくださいます。 とても親身になって相談を乗ってくださる先生で、多くの相談者が現状を打破できた・悩みが解決したという口コミがありました。 studioebisuへは、宮崎駅より徒歩12分ほどでアクセスできます。

口コミ

「今の仕事を辞めるかどうかで悩んでいて先生の霊視鑑定を受けました。 先生から私の守護霊からのメッセージを伝えてくださって、今の職場を辞めずに何年か経験を積むとさらに今後、私の将来の為になるという旨のアドバイスを頂きました。 その他、今の状況を改善するための具体的なアドバイスももらえて、職場での問題が解決し仕事がやりやすくなりました」(28歳 女性 OL) 「彼氏との事で相談があって鑑定をお願いしたのですが、私がほとんど話していないにも関わらず彼や私のことについて視えているかのように話されており、どうして分かるの?と驚きました。 今の彼との問題の解決策なども具体的に教えてくださって本当に助かりました」(32歳 女性 事務)

基本情報

住所:宮崎市橘通西3-10-32 西館3階 営業時間:11:00~17:00 電話番号:0985-75-0077 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:タロット占い30分3,000円 /霊視鑑定 30分5,000円~/故人との対話30分10,000円~    

まとめ

まとめ

宮崎は、高千穂峡・青島などの観光スポットのほか、マンゴー・チキン南蛮などのグルメでも有名です。 そんな宮崎で実力派の霊能者をここではご紹介しましたが、あなたが気になった霊能者は見つかったでしょうか。 自分では解決できない問題も霊能者に相談する事で解決する事もあります。 とは言え、目に見えない力に頼るだけに本物の霊能者に鑑定してもらいたいというのが本音かと思います。 ここでご紹介した霊能者は口コミ評価の高い霊能者ばかりです。 また、それぞれに個性も違ってきますので、あなたに合った霊能者が必ず見つかるでしょう。 宮崎で霊能者をお探しの際や、どうしようもない問題に直面した時にはここでの情報を参考にしてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧