高知にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

高知にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

高知県で活躍する有名な霊能者を一挙紹介。 先生の生い立ちや実績、どのような能力があるのかなど、それぞれの霊能者の詳細について徹底解説いたします。 除霊や浄化などをしてほしい人はぜひチェックしてみてください。 高知に住んでいる人も近くの先生の選んでみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 高知にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

高知で人気の霊能者は?本物はいる?

高知で人気の霊能者は?本物はいる?

高知県は四国の太平洋に位置する県です。 高知県の大半は農村地帯で、四万十川などの豊かな自然と新鮮な魚介類が楽しめるほか、坂本龍馬のような歴史上の人物を輩出したことでも有名です。 この記事では高知県で有名な霊能者について紹介いたします。 高知県で活躍している霊能者がいるかどうか詳しく見ていきましょう。

高知に本物の霊能者はいる?

高知に本物の霊能者はいる?

高知県には、はたして本物の霊能者はいるのでしょうか? 徹底的に調査した結果、高知県に10名ほどの霊能者が見つかりました。 そのなかでも厳選された実力派の霊能者を3名紹介いたします。 鑑定スタイルや相談内容のジャンルを確認して、自分にぴったりの霊能者を探していきましょう。

高知で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

高知で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

高知県で活躍している3名の霊能者を見ていきましょう。 霊感や霊視をはじめとする霊能力を使った鑑定が当たると有名な先生のプロフィールや経歴などを徹底解説していきます。 実際に鑑定を受けた様子などの体験談や口コミも紹介いたします。 気になった霊能者がいたら、プロフィールの詳細をチェックしてみてくださいね。

和田良海先生

先生の特徴

和田良海先生は高知市内で有名な霊能者です。 和田先生のお祖母様が霊能者だったそうで、先生自身も幼少期から霊感があったそうです。 大人になるまでは普通の暮らしをしていたそうですが、41才の時に生死をさまよう臨死体験をしたそうです。 その後病は良くなり新しい霊能力が目覚め、修行僧になる決意をします。 苦しい修行を超えて霊能者となりました。 「金スマ」や「世界仰天ニュース」などのテレビにも出演して話題になりました。 霊感と霊視を使った鑑定めにゅーでは、原因不明の病、奇病、生霊、地縛霊、動物霊、除霊、降霊、祈祷、ご先祖との交信などを受けることができます。 穏やかで心温まる鑑定が人気の理由です。 本当にツラい問題を抱えてくれるの心に寄り添ってくれる先生です。

口コミ

先月に旅行に行ったあたりから体調がすぐれなくなって、日に日に体調が悪化していました。 和田先生にみてもらうと、悪霊をもらってきているので除霊すると言ってくれました。 頭や首、肩がすごく重かったのですが除霊が終わると、スッと軽くなったんです! 本当に感謝しています。 (40代女性) 先月、突然亡くなった母と話がしたくて、和田先生に相談しました。 「突然この世を去って申し訳ない、けどいつも空から私たちを見守ってくれている」という言葉を聞いてな涙が止まりませんでした。 3ヶ月前に息子が誕生し、母には初孫を見せることができたので、それを喜んでいてくれて良かったです。 心置きなく母を見送ることができそうです。 先生ありがとうございました。 (30代女性) ベテランの先生ならではの安心感で、どんな辛い相談も受け止めてくれる先生です。

基本情報

店名:真言宗修験道 営業時間:予約時に確認 住所:高知県高知市朝倉甲11-1 電話番号:088-831-0515(090-3187-5617) 鑑定料金:予約時に確認 http://ryoukai.sakura.ne.jp/ryoukaihp/

浅川芳衣先生

先生の特徴

浅川芳衣先生は高知県の吾川郡で有名な霊能者です。 さまざまな修行を乗り越えて霊能者になったそうです。 主に除霊や浄化、浄霊や成仏供養を行なっています。 四国には巡礼地四国八十八ヶ所があることでも有名ですが、浅川先生は成仏供養のために新・四国八十八ケ所「大元寺」というお寺を建てました。 大元寺での除霊だけでなく、相談者に応じた神仏を入れたお守りや水晶を使ったオリジナルの数珠も販売しています。 著書「新・頼れる占い師12人」(現代書林)からも取材を受けて有名占い師の1人として掲載されています。 鑑定スタイルは除霊院での対面鑑定の他に出張鑑定を行なっています。 自分の使命を全うするため相談者の気持ちに寄り添ってくれる先生です。

口コミ

待望の初めての赤ちゃんを流産してしまい、水子の供養について浅川先に相談しました。 決められた回数だけ四国八十八ヶ所を参拝すると、成仏供養をすることができると聞いたので、家族で巡拝して、最後に浅川先生に供養をしてもらいました。 ずっと泣いてばかりいたのですが、浅川先生に供養をしてもらって心がすっきりしました。 ありがとうございました。 (20代女性) よく生霊に取り憑かれる体質らしく、これまでもツラい思いをたくさんしてきました。 わらをもすがる思いで浅川先生に除霊をしてもらいに行きました。 かなり悪いエネルギーを取り込みやすいので、先生と一緒に滝行を1ヶ月続けました。 ついに霊がよってこないようになり、身体が本当に軽くなりました。 浅川先生は本当にすごかったです。 (30代男性) 特殊な悩みを相談することができるので、全国から予約が殺到している人気の先生です。

基本情報

浅川除霊院 営業時間:予約時に確認 住所:高知県吾川郡いの町下八川乙383 電話番号:090-8697-8080 鑑定料金:予約時に確認 http://www.jyorei.com/info.html

隠岐先生:電話占い法蓮所属

先生の特徴

電話占いの法蓮は、厳しい修行を積んだ霊感のある鑑定師のみが在籍している電話占いサイトです。 隠岐(おき)先生は、法蓮の中でも驚異の的中率を誇る有名占い師です。 鑑定歴は7年で、霊感や透視を使った鑑定がズバリ当たると評判になりました。 恋愛全般の悩みだけでなく、仕事、家庭、人生相談など、さまざまな相談をすることができます。 相手の心を読み取る技術に優れ、多くのリピーターに愛されています。 優しくて可愛らしい声に癒されるというファンも多数います。 法蓮では、相談者が何も話さなくても質問を当てる「シッティング」という技法を使っています。 より高い満足度を提供するために、在籍の鑑定師の指導や育成もしっかりと行なっていることも法蓮の人気が急上昇している理由のひとつです。 鑑定は電話だけでなく、メール鑑定、写真鑑定も受け付けています。 新規利用の人は鑑定料金1,000円割引きを行なっています。 ぜひチェックしてみてください。

口コミ

久しぶりに隠岐先生に鑑定してもらいました。 本当に視えているとしか思えません! 彼の性格や、私と感性が似ているところとか、ズバリ言い当てられてびっくりでした。 彼とは今後も縁が続くと言われたのでとても幸せです。 ありがとうございました! (20代女性) 思いを寄せていた彼との復縁がついに成功したんです! 彼と遠距離恋愛になってしまってから、別れを切り出されました。 新しく好きな人ができたのだと落ち込んで隠岐先生にみてもらったら、「女性の影はない、タイミングをみて彼と話すと良い」とアドバイスをもらいました。 そして本当に復縁が成功しました。 先生に感謝です。 (30代女性) 隠岐先生のように本物の霊能者ばかりが在籍する法蓮は、文句なしの満足度ですね。

基本情報

店名:電話占い 法蓮 営業時間:9:00〜16:00 電話番号:0120-666-173 鑑定料金:20分6,000円 http://horen.jp/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 特殊な能力を持った霊能者は普通の人とは違う幼少期に悩んだ経験が多いと言います。 先生自身が苦しんだことで、人に優しくなれたり、人を深く癒すことができるのでしょう。 他人に分かってもらえない悩みを抱えると、自分がおかしいのかと思って心をふさぎ込んでしまう時もあります。 霊能者の先生たちはそんな人たちを理解して、いち早くラクになれるように最善を尽くしてくれます。 霊能者や霊媒師と聞くとすごく怖いものに感じるかもしれませんが、体験談や口コミがあればどんな人柄の先生かわかるので安心して鑑定を受けることができます。 今つらい思いをしている人はすぐに先生の鑑定を予約してみてください。 今回紹介した先生たちの力を借りて、自分の本当の輝きを取り戻しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧