筑紫野にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

筑紫野にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

福岡県筑紫野市で霊能者の鑑定を受けてみたいと思った方はいませんか。 ここでは筑紫野市で霊能者の鑑定を受けるための方法と筑紫野市にいる霊能者を合わせて紹介しています。 霊能力を利用した鑑定に興味がある、見えない世界のことを知りたい方は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 筑紫野にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

筑紫野で人気の霊能者は?本物はいる?

筑紫野で人気の霊能者は?本物はいる?

福岡県中西部に位置する筑紫野。 筑紫野で霊能者の鑑定を受けたいと思ったらどうすればよいのでしょうか。 まず最も良いのは筑紫野で活動している霊能者のもとで対面鑑定を受けることです。 筑紫野市内を中心に活動する評判の高い霊能者もいるので安心してください。 次に筑紫野付近の街まで出て鑑定を受けるのも1つの方法。 ここでは、筑紫野から30分ほどのところにある福岡市で活動する霊能者も紹介します。 筑紫野ではどんな霊能者が活動しているのか、そして本物の霊能者はいるのかを見ていきましょう。

筑紫野に本物の霊能者はいる?

筑紫野に本物の霊能者はいる?

筑紫野に本物の霊能者はいるのかを徹底的に調査してみたところ、筑紫野市内で主に活動している霊能者で評判が良いのは「小島水仙先生」お1人ということがわかりました。 ですが筑紫野市内でも鑑定を受け付けている長谷川秀人先生、福岡市で評判の高い野田和孝先生なども筑紫野市在住でも対面鑑定を受けられる霊能者です。 結論として、筑紫野市には小島水仙先生という本物の霊能者がいます。 それに加えて筑紫野市周辺、出張鑑定なども含めればほかにも霊能者の鑑定を受ける選択肢があると言えるでしょう。

筑紫野で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

筑紫野で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここからは筑紫野で体験できる霊能者の鑑定を紹介します。 小島水仙先生、長谷川秀人先生、野田和孝先生の3名です。 このうち鑑定所を筑紫野市内に持っているのは小島先生お1人で、長谷川秀人先生は出張鑑定が可能。 野田和孝先生の鑑定は福岡市で受けられるほか、Skype・メール鑑定メニューもありますので、自宅で占いを受けることもできます。 それでは、ここからはそれぞれの先生の特徴や寄せられた口コミを見てみましょう。

小島水仙先生

先生の特徴

福岡県・筑紫野で実力があると話題の霊能者が、小島水仙先生です。 小島先生は幼いころから霊能力が強く、ある時に神仏からお告げを受けました。 それは「お前が占い師として活動することがこの世での務めである」というお告げで、そのお告げに従って占い師としてのキャリアをスタート。 霊能力を活かしたスピリチュアルカウンセリングだけではなく、四柱推命、風水、姓名判断、手相など複数の占術も研究し、霊能力と占星術を組み合わせた鑑定を提供しています。 恋愛や職場での人間関係といった悩みに加え、子供の不登校、病気、新居の方位まで幅広い悩みに答えられる先生です。 小島水仙先生は謙虚であたたかな雰囲気、小さな悩み事でも真摯に相談に乗ってくれる人柄で知られています。

口コミ

「漫然と今の職場にい続けてもいいものなのかと迷い、小島先生のもとへ。 鑑定では霊能力を使ったメッセージを受け取り、四柱推命の命式も含めて私が本当にやりたいことを一緒に探してもらいました。 その場ではいくつか候補が出て、その後自然とその時候補に挙がった職種に移動する運びになりました。 同じ職場に天職となる職種が転がっていたなんて思いもせず、驚いています」(26歳・男性) 「家の新築時期と、土地に悪いものがいないかを見てもらいました。 幸い悪いものはおらず、新築時期は予定より少し遅くなりましたが、気の流れのいい家にいると先生のアドバイスに従ってよかったなと実感しています。 いろいろ質問したのにすべて丁寧に答えてくれてありがとうございました」(32歳・女性)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認 営業時間:予約時に確認 電話番号:092-928-8176 問い合わせアドレス:なし 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目3-1

長谷川秀人先生:一明神

先生の特徴

一明神の名でも知られる長谷川秀人先生は、筑紫野に限らず福岡県内全域で活動している霊能者です。 長谷川先生は幼いころから霊能力に恵まれ、ほかの人には見えない存在を度々みることができたり、異常なほどの勘の良さを発揮する子でした。 その後、高校時代に恩師となる霊能者に出会い、3年間の修業の後霊能力を操れるように。 現在までに20年近く鑑定を行っている、福岡屈指の霊能者の1人です。 そんな長谷川秀人先生の鑑定は霊視による鑑定のみで、「依頼者が自分が持てる力を発揮し、依頼者の未来に光がさすように」というモットーで活動を続けています。 依頼者自身の力を存分に発揮できるように、そして現状がどのような状態であっても明るい状態に持って行けるように優しくアドバイスしてくれる先生です。 そして、実は長谷川秀人先生は、「先生」と呼ぶことはできるだけ避けてほしいとも言っています。 依頼者自身が自分の力で幸せをつかむために、対等に接してほしいという思いからの言葉ですので、ぜひ鑑定の際は「長谷川さん」と呼びましょう。

口コミ

「私の前世って何だろうと思ってみてもらいました。 今まで自分でも不思議だった行動傾向や好みには前世から引き継いでいるものもあると知ってちょっと嬉しかったです。 特殊であまり理解されない趣味も、現世と前世の自分の宝物と考えようと思います」(30歳・女性) 「長谷川さんの鑑定は本当に現実的なアドバイスが多くて助かります。 原因不明の体調不良に悩んでいた時にその原因が部屋の気にあることを当ててくれた上、引っ越さなくてもできる解決法も教えてくれました。 また、仕事の件で相談した時も霊視で現状を見て今できることを一緒に考えてくれて、現実を変えるのに長谷川さんのサポートがいつも役立っています」(33歳・女性)

基本情報

鑑定料金:60分10000円/メール相談は1回5000円 営業時間:予約時に確認 電話番号:なし 問い合わせアドレス:contact@spiritual-ichimyojin.com 住所:福岡県内での鑑定/予約時に確認

野田和孝先生:ラポール整運鑑定所

先生の特徴

筑紫野市から30分ほどの場所にある、福岡県福岡市でラポール整運鑑定所を主宰しているのが霊能者・野田和孝先生です。 野田和孝先生はフーチという気を測定する道具を利用した霊視やO-リングテストなどを用いた鑑定を提供しています。 運命鑑定士の祖母を持ちながらも占いにはそれほど興味を持たず過ごしてきた野田先生でしたが病気をきっかけに見えない世界を頼るように。 フーチ使いの霊能者に出会って指導を受けたことで自身の病気を治し、2008年から運命鑑定士として活動を開始しました。 野田先生は「どんな悩みでも原因を100%解明し、一度の鑑定で解決する」をモットーに活動しており、1回1回の鑑定の満足度が高いことでも知られています。 特に仕事に関する悩みに強く、経営者や医師などが野田先生の下を訪れることが多いそうです。

口コミ

「1回ですごい効果を出す霊能者がいるらしい、と噂を聞いて行ってみました。 ちょうどビジネスに関して迷いもあった時期だったのでそれを相談すると、今考えているビジネスが今後の社会の流れとどれくらいマッチしているか、どういうポイントを押さえるとよいかなど詳しく教えてくださいました。 60分の鑑定だったにも関わらず、体感としては1日たっぷり鑑定を受けた気分になれる不思議な先生です」(47歳・男性) 「このまま彼と結婚しても幸せになれるんだろうか、と不意に思い先生のもとで鑑定を受けました。 先生の霊視で、私が本当はそれほど彼を好きなわけじゃなく時期から考えて結婚を決意したことがはっきりわかったんです。 結婚しなきゃと思っていただけだったんだと気づいたとたんに気持ちがスーッと落ち着いてきて、本当に鑑定1回で悩みが解決しました」(29歳・女性)

基本情報

鑑定料金:対面の場合30分6000円/60分9000円/延長10分1000円、電話・Skypeの場合60分9000円/延長10分1000円、メールの場合2件10000円/事業鑑定は90分まで30000円 営業時間:10:00-20:00 電話番号:092-2152-2064 問い合わせアドレス:なし 住所:福岡市博多区博多駅前3-7-3皐月マンション博多412号

まとめ

まとめ

筑紫野で受けられる霊能者による鑑定を紹介しましたが、気になる霊能者はいましたか? 筑紫野市内での鑑定を受けたい場合は小島先生か長谷川先生となりますが、よりフランクな雰囲気を求めているなら長谷川先生が、穏やかで優しい雰囲気が良いなら小島先生がおすすめです。 また、ビジネスの悩みが深い方は福岡市まで出るかSkypeなどを利用して野田和孝先生の鑑定を受けると良いでしょう。 野田先生は特にビジネスの悩みに強い先生です。 いずれにしても自分にベストな霊能者を見つけることが重要ですので、この記事を参考に「この人だ!」と思う先生がいれば、ぜひその先生に連絡を取って鑑定を受けてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧