結婚に強い霊能者8選。その実力は?口コミもご紹介

結婚に強い霊能者8選。その実力は?口コミもご紹介

全国には、結婚に強い霊能者が多数存在していますが、その中から自分に1番合った霊能者を見つけ出すのは至難の技です。 そこでここでは、結婚に強い霊能者を厳選して8名ご紹介していきます。 それぞれの霊能者の特徴や口コミも掲載していますので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 結婚に強い霊能者8選。その実力は?口コミもご紹介

結婚で人気の霊能者は?本物はいる?

結婚で人気の霊能者は?本物はいる?

日本全国で、結婚に強い霊能者は多数存在しています。 適齢期になり、周りがどんどん結婚していく中、自分だけが結婚できないとお悩みの方は多いかと思います。 霊能者に相談することで、希望の光が差すことも少なくありません。 そこで今回は、日本で有名な結婚に強いと口コミで評判の霊能者を厳選してご紹介します。 また、それぞれの霊能者の鑑定を受けるにはどうすればいいのかなども詳しく記載しています。 ここでご紹介している霊能者は、東京都を始め、岡山県・新潟県・熊本県など全国各地に点在していますので、あなたのお住まいの地域の近くにいる霊能者を探してみてくださいね!

結婚に強い霊能者はいる?

結婚に強い霊能者はいる?

恋愛・結婚・不倫などの問題に強い霊能者が日本には、多く存在しています。 ここでご紹介している霊能者たちは、メディアで活躍している全国的に知名度のある人や、口コミでその的中率の高さが評判の方などいろいろです。 恋愛や不倫で悩んでいる、結婚したいのに出来ないという方は、ここでの情報を参考にあなたに1番合った霊能者を探し出してみてくださいね!

結婚に強い霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者8選

結婚に強い霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者8選

ここでご紹介している霊能者の多くは、守護霊や高次元からのメッセージを伝えてくださったり、生年月日や名前を伝えなくともその人を見るだけで、その人自身を見透かす力をお持ちの方ばかりです。 そんなパワーのある霊能者ばかりを厳選してご紹介していますが、それぞれ特徴は違ってきます。 霊視の他に、他の占術や心理カウンセリングを取り入れてさらに深く鑑定してくれる方や、あえて厳しいアドバイスを言って相談者を幸せな道に導いてくださる方など、鑑定スタイルもそれぞれです。 どんなに実力があっても、あなたと相性が悪ければ、せっかく鑑定してもらっても良い方向へ活かせないこともあります。 そこで、ここからご紹介するそれぞれの霊能者の特徴や、相談者の口コミなどを参考に、選んでみてください!

サヴィージェ先生

先生の特徴

新宿とまり木に所属するサヴィージェ先生は、チャネリングなどを通して守護霊・御先祖・高次元からのメッセージを伝えてくださるスピリチュアルを得意とされています。 JHC認定スピリチュアルカウンセラーでもある為、信頼できるスピリチュアルカウンセラーです。 特に女性相談者からの信頼が厚く、その人の性格や特性などをズバズバと言い当ててしまいます。 ただ言い当てるだけではなく、相談者自身の悩みの根本から解決できるよう具体的なアドバイスで相談者を幸せの道へと導いてくださいます。 とても優しいお人柄で、話しやすいと評判の先生です。

口コミ

「親身に話を聞いてくださってありがとうございます。 私の相談した人の性格などは、全く伝えていないにも関わらず、まるで知り合いのようにズバズバ性格を言い当てられて驚いています」(28歳 女性 OL) 「母の守護霊を降霊してもらったのですが、亡くなった母の性格や、亡くなった時の状況までズバッと言い当てられました。 自分が、これからすべき使命などに丁寧に説明してくださり、人生の指標が手に入ったようです。 自分自身を見つめ直し、最適な方向へと導いてくださいます」(46歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金 初めての方40分5,000円 通常料金30分5,000円 営業時間10:00~21:00 電話番号070-3331‐8887 問い合わせアドレス なし 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿406

愛京子先生

先生の特徴

愛京子先生は、多数のテレビにも出演経験があり怖いほど当たるカリスマ霊能者として人気実力が伴った霊能者です。 28歳の時に人生最大のピンチに突然、投資能力・霊視が目覚め、現在までに30年以上の鑑定実績があります。 占術は、スピリチュアル・霊視・人生相談で、高い霊能力を使って相談者の深い悩みの原因にまでアクセスし、その人が悩みを自分自身で解決できるよう、目に見えない存在からのメッセージも併用して具体的なアドバイスで導いてくださいます。 相談者からは、驚くほど当たると評判で、先生を頼るリピーターも少なくありません。

口コミ

「私の悩みを、まるで自分の事のように親身になって聞いてくださいます。 自分の悩みの原因や、今後どうなるかなども包み隠さずに教えてくださいます。 万が一、厳しい状況でも好転できるよう、細かいアドバイスをくださいます」(30歳 女性 営業) 「別れた彼の事で、ずっと悩みを抱えていましたが先生に話を聞いてもらって心が晴れやかになりました。 これから、彼に対してどうしていけばいいのかなど具体的に改善策を教えてくださって本当に感謝しかありません」(22歳 女性 大学生)

基本情報

鑑定料金 15分3,000円  営業時間9:00~19:00 電話番号096-358-0865 問い合わせアドレス なし 住所 熊本市南区南高江 1-14-113

しずく先生

先生の特徴

代官山・石の雫のオーナである、しずく先生は父母共にスピリチュアル体質な家計で、物心ついた頃から霊や占いが身近にありました。 スピリチュアルに目覚めたのは、20代前半の頃で、アメリカ留学がきっかけとなりました。 その後、瞑想やスピリチュアルについて学び、現在のお店をオープンさせました。 恋愛・結婚・転居など、相談者の悩みを聞いた上で、解決策を伝えてくださいます。 また、その人のオーラの色や前世・守護霊などを紐解いた上で、その人が幸せになれるよう具体的な方法を伝えてくださいます。 優しいオーラを放つ先生ですが、相談者に愛を持ってあえて厳しいお言葉を伝えてくださることもあります。 しかし、そのお言葉に救われている相談者が少なくありません。 その証拠に、幸せになれた・希望の光が指したという口コミが多く寄せられています。

口コミ

「なかなか仕事も決まらず結婚適齢期で結婚の予定もない私に、先生は親でも言わない厳しいお言葉を真剣にかけてくださいました。 お陰で、背中を押されたような気がして、転職活動に本腰を入れ、仕事が落ち着いてから結婚相談所に登録。 その数ヶ月後に結婚があっという間に決まり、子供にも恵まれました」(35歳 女性 主婦) 「とても優しく自分の話を聞いてくださる先生ですが、物事はハッキリと言ってくださいます。 そのおかげで、今、自分がやるべきことや将来の道筋が見えてきました。 これからは、もっと自分自身を大切にしていきます」(45歳 女性 パート)

基本情報

鑑定料金 100分30,000円 営業時間火曜日・水曜日・金曜日 10:00~14:00 土曜日 10:00~15:40 電話番号03-5458-8052 問い合わせアドレス info@ishi-no-shizuku.com 住所 東京都渋谷区猿楽町11-10 サンコーポ代官山102号室

山崎かずみ先生

先生の特徴

山崎かずみ先生は、過去に起きた行方不明事件などで、居場所を言い当てたり間違いを指摘してツイッターなどに上げており見事、的中させていました。 もともと暗い性格で、いじめなども経験されますが、目の見えない人のお世話をする事がきっかけで、一念発起し倉敷市にて霊視カウンセラーとしての道を歩き始めます。 相談者の生年月日や名前を聞く事なく、相談者をただ見つめる「霊視」にて鑑定を行い、その人がその後の将来を明るく歩いていけるよう現実的なアドバイスをしてくださいます。 先生のモットーとしては、良い事だけを言って悪いことは言わないですので、悪い事はあまり聞きたくないという方には、オススメの先生です。 相談者を明るい気持ちにさせてくれ、しっかりと幸せになれる道を提示してくれる先生です。

口コミ

「その時は、当たっているのか分からなかったのですが、その後、先生の言った通りだったので、本当にビックリしました。 とても優しい先生で、親身になって話を聞いてくださるので本当にありがたかったです。 また、その後、何を選択しどう行動するのか、具体的にアドバイスをくださいました」(36歳 女性 OL) 「私にしっかりと寄り添って相談に乗ってくださいます。 自分が何も言っていないのに、いろいろと言い当てられた時には本当に視える先生っているんだなと驚きました。 先生のおかげで、自分の使命などのような事も明確になり、前向きな気持ちになれました(25歳 女性 派遣)

基本情報

鑑定料金 30分4,000円 営業時間 火水木 8:00〜10:00 電話番号090-4690-4618 問い合わせアドレス なし 住所 岡山県倉敷市川西町1-9

石本孝仁先生

先生の特徴

石本孝仁先生は、小さい頃から霊を感じる体質で除霊・霊視鑑定について学ぶうちにあらゆる人から相談を受けるようになります。 国内でも有数の霊能力をお持ちですが、本人の倫理観などから職業にする事はありませんでしたが2016年より周囲の後押しもあり、霊視鑑定・除霊・手相占いを行うようになりました。 ご本人は、恋愛相談が苦手ですが、手相・タロット・四柱推命・風水などの占術の技術を持ち、恋愛相談が得意な他の占い師も鑑定書には在籍しています。 石本孝仁先生の鑑定では、守護霊からのメッセージを通してその人が持つ問題の根本を指摘し、解決の方法を提示してくださいます。 鑑定では、その人が受け入れがたい真実まで伝えてくださり、厳しい事も言いますが、相談者を思う深い愛情その人自身にも伝わっており、全国から先生を頼って鑑定を受けに来る人は後を絶えません。

口コミ

「先生は、具体的に何をすれば良いのか教えてくれるというよりは、解決方法はその人自身の中にあると言ったようなカウンセリングです。 お陰で、自分自身の本音としっかり向き合う事ができ、自分で解決する力を身につける事ができます」(32歳 男性 エンジニア) 「良い事も悪い事もズバズバと言ってくださるので信頼できます。 私の性格なども、私を見るだけで言い当てられたので、本当に先生には実力があると思います。 先生の鑑定を受ける事で、自分で今できる解決策を見出すヒントをもらう事ができました」(46歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金 60分10,000円 営業時間 平日土日10:00~20:00 電話番号090-4690-4618 問い合わせアドレス なし 住所 新潟市東区神明町4-15

優華先生

先生の特徴

優華先生は、鑑定歴11年の霊能者兼占い師として活躍されており、対面鑑定のほか、電話鑑定も行っています。 14歳の頃から、目には見えない存在を見るようになった事がきっかけでこの道を選ぶこととなりました。 占術は、タロット(大アルカナ・フルデッキ)・西洋占星術・縁結び・縁切り・ダウジング・ヒーリング・霊視・霊感・霊聴・霊知・ヒプノセラピー・パワーストーンオラクル・思念伝達・気功など多彩で、相談者が抱える悩みを多方面から解決し、開運できるように導いてくださいます。 先生に相談すると、元気が出た・他の人には言えないような悩みが言えてスッキリしたなどの口コミが多数寄せられており、多くの人から信頼を得ています。 また、ただ優しく相談に乗るだけでなく、その人がその人らしく輝けるよう地に足のついた具体的なアドバイスをくださいます。 また、希望者にはカウンセリングを含めて、その人に合ったパワーストーンアクセサリーを別料金にて作成してくださいますので、パワーストーンにも興味がある方には、オススメです。

口コミ

「他の人であれば、まともに聞いてくれないような悩みも先生は優しく受け止めてくださって、それだけで心が本当に楽になりました。 その時は、ピンときませんでしたが、後から先生のアドバイスが一本の線で繋がり、ああそういうことか!と納得しました」(26歳 女性 OL) 「先生の言った通り、元彼と別れる時に相当なトラブルに巻き込まれてしまいました。 トラブルに巻き込まれないように、先生が具体的にアドバイスをしてくださったにも関わらず、それを実践せずに後悔しています。 そして、先生の実力は本物なんだと実感しました。 また、相談に行った際には、しっかりとアドバイスを聞こうと思います!」(30歳 女性 派遣)

基本情報

鑑定料金 霊感タロット(ワンドリンク付き)15分1,500円 霊視鑑定(ワンドリンク付き)15分3,000円 営業時間 13:00〜19:30 電話番号080-3962-8906 問い合わせアドレス なし 住所 熊本市中央区大江本町7-14 2階

上杉朱璃先生

先生の特徴

灯かりの扉・上杉朱璃先生は2009年にHPを開設し、メール・電話・対面鑑定にて霊視鑑定をスタートさせます。 これまでに、6,000人以上の霊視鑑定実績をお持ちです。 もともと有楽町の阪急デパートのバック売り場に就職されていましたが、離婚後、急にお客様の思っている事が分かるようになり、その後の不思議体験を繰り返すうちにご自身の霊能力に確信を持ちます。 先生は、相談者に直接合ったり、写真を見て霊視することで、その人の抱えている問題や問題の原因などを読み解き、解決へと導くサポートをしてくださる鑑定スタイルです。 相談者のどんな悩みにも親身になって寄り添ってくださり、先生に話を聞いてもらえるだけでも元気が出ると評判の先生です。 また相談者からは、自分自身を見つめ直すきっかけとなった・先生のおかげで救われたなどの声が多数寄せられています。

口コミ

「彼と関係を続けていても、幸せになれない事は分かっているのにズルズルと関係を続けていました。 そんな時に、先生の鑑定を受けて、自分自身の本音や彼の性格などズバリ言い当てられました。 結果的には、自分自身が決断して前に進まなければいけないと思い、先生のお言葉に背中を押してもらった気がします」(25歳 女性 事務) 「仕事や人間関係が上手くいかず、鑑定をお願いしました。 鑑定によれば、昨年亡くなった母親が心配しているとの事で、とてもハッとしました。 亡くなってからも心配されるような頼りない子供ではなく、自分自身で幸せを切り開いていけるよう頑張ろうと思えるようになりました」(33歳 女性 営業事務)

基本情報

鑑定料金 基本鑑定料金2件5,000円 相手のある鑑定・特別鑑定料金10,000円 営業時間 予約時に確認 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 問い合わせアドレス なし 住所 宮城県 詳細は予約時に確認

雅先生

先生の特徴

リバイバルのオーナーでもある雅(みやび)先生は、その的中率の高さと癒しの言葉が好評を呼び大変人気の霊能者ですので、1日3名限定で鑑定を行っており、有名タレントやモデルを鑑定した経験もお持ちです。 占術は、主に霊視で、その他、タロットカード・独自のクリスタル鑑定にて相談者の悩みを解決へと導くお手伝いをしてくださいます。 存在しない人の姿を見るようになったのは10代に入ってからで、その後、夢でもお告げを聞くようになります。 現在は、その類稀なる霊能力と、その他の占術、そして独自の心理学を組み合わせる事で、相談者の深い心までアクセスし、問題の根本から解決できるようサポートしてくれます。 相談者からは、先生の言った通りの事が起こった、お相手の状況を言い当てられたなどの口コミが多数寄せられています。 特に、恋愛・相性・結婚・不倫に関する問題を得意とされているので、恋愛で悩んでいる方にはオススメです。

口コミ

「現在、付き合っている彼となかなか仕事が忙しくて会えず、不安になって鑑定をお願いしました。 先生の鑑定では、別に女性がいるとのことでしたが、私が本命との事でした。 とは言え、とても複雑な気持ちで過ごしていましたが、先生の言った通りの事が起きてしまいました。 別の女性が妊娠してしまい、お別れすることとなりました」(30歳 女性 OL) 「相手には奥さんが居て、2年間、人には言えない関係を続けていました。 先生の鑑定では、相手は離婚を考えているとの事でしたが、正直信じられずに居ました。 それでも、彼と別れずに居たのですが、ある日、奥さんと別れたことを告げられました。 これから、簡単に幸せになれるとは思っていませんでしたが、諦めずにいてよかったです」(27歳 女性 事務)

基本情報

鑑定料金 初めての方は、雅先生に関しましては無料鑑定 営業時間 予約時に確認 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 問い合わせアドレス なし 住所 予約時に確認

まとめ

まとめ

ここでは、全国各地の結婚に強い霊能者を8人ご紹介してきましたが、あなたに合った霊能者は見つかったでしょうか。 霊能者の鑑定を受ける場合、他の占いとは違って、目に見えない存在(守護霊・高次元の存在)などからのメッセージを受ける事が少なくありません。 その為、目に見えない存在を信じない方には受け入れがたいかもしれません。 しかし、その人の情報を伝えていないにも関わらず、その人の性格や特性を見抜いたり、近未来を言い当てるなど口コミで評判の先生は実際に存在しています。 ここでご紹介している霊能者たちは、口コミ評価も高い先生ばかりです。 とは言え、それぞれに鑑定スタイルなどが違ってきますので、あなたが1番自分に合うなと思う霊能者を選んで鑑定してもらってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧