姫路にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

姫路にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

姫路城があることで有名な姫路。そんな観光地の多い姫路には、評判を集める霊能者がたくさん。今回は、厳選した霊能者を3名紹介します。どの霊能者も口コミの評判が良く、親身になってくれる方ばかりです。恋愛はもちろん、仕事や人間関係でお悩みの際は参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 姫路にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

姫路で人気の霊能者は?本物はいる?

姫路で人気の霊能者は?本物はいる?

姫路で霊能者の鑑定を受けるには、霊能者によって鑑定の流れが異なります。 姫路の霊能者は、鑑定を随時受け付けているところがほとんどです。 HPに料金などが記載されているため、電話かメールで予約しましょう。 おすすめの霊能者は「瀧錵神占」の上瀧智義先生です。 この方はどんな悩みも受け付けていて、今回紹介する中で一番ベテランの先生ですよ。 迷ったときはこの先生に相談すると悩みが解消するでしょう。

姫路に本物の霊能者はいる?

姫路に本物の霊能者はいる?

姫路に本物の霊能者は存在します。 今回紹介する中では、本物の霊能者は伊勢大輔先生のみでした。 口コミの評判も良く、同業者からも高い評価を得ているため、確実に実力のある先生だと分かります。 本物の霊能者とは何を持って言うのか人によって変わるとは思いますが、今回は霊能力の高さを基準にしました。 占い師ならほとんどの人が持っているものですが、霊能力だけで仕事をしようとするのは難しいです。 実際、姫路で活躍されている他の霊能者も占い師としての実力は高いため、鑑定してもらうと満足できるでしょう。 ただ、霊能力と併用して占術でも占いサロンをやっていることがほとんど。 そのため今回は、本物の霊能者を、霊能力のみで仕事をしている伊勢大輔先生のみとしておきます。 気になる方はお店に問い合わせてみてくださいね。

姫路で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

姫路で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここからは姫路の霊能者をランキング形式で紹介します。 1位:伊勢大輔先生(得票数:22) 2位:上瀧智義先生(得票数:18) 3位:スピリチュアルサロンマリア(得票数:11) 結果はこのようになりました。 1位から順番に、特徴や口コミを紹介していきます。 霊能者ごとに特色があるため、ぜひ自分に合う霊能者を見つけてくださいね。

伊勢大輔先生

先生の特徴

まずご紹介するのは、スピリチュアルリーディングができる伊勢大輔先生です。 霊能力は予知能力・オーラ鑑定の2種類となっています。 真言宗系のお寺で修業して、24歳という若さで修得した先生。 しかし、年齢に反して霊能力は本物ですよ。 過去に多数の予知を当てていることから、本物の霊能者と呼ばれています。 霊視精度も高く、定評がありますよ。 また、丁寧に説明する鑑定スタイルが相談者から好評です。 鑑定は24時間、年中無休です。 詳細な鑑定場所は、予約の際に伊勢大輔先生に確認してくださいね。

口コミ

「口コミで評判が良かったので行ってみました。 霊能者に視てもらうのが初めてで、正直どんな人なのかと心配していました。 ですが、行ってみると思ったより若くて誠実そうな先生で安心しました。 鑑定中も優しくて、私の性格もバンバン当てられて驚き。 未来のことは分かりませんが、信じて行動してみます」(35歳 女性 OL) 「仕事のことで悩んでいるときに相談しました。 占いやカウンセリングと違って、生年月日も書かず、何も話さなくても大丈夫なので気が楽でした。 転職した方が良いのかについて相談しました。 すると、今よりもっと良い時期があると言われたので、3ヶ月待つことにします。 また困ったときにはよろしくお願いします」(28歳 女性 自営業)

基本情報

①鑑定料金:予約時に問い合わせ ②営業時間:24時間 ③電話番号:080-4020-5777 ④問い合わせ:daisuke19931008@gmail.com ⑤住所:兵庫県姫路市(詳細は予約時に問い合わせ)

上瀧智義先生

先生の特徴

正しい運命鑑定「瀧錵神占」を運営する占い師、上瀧智義先生です。 得意な相談内容は病気災難、経営不振、家庭不和、登校拒否、進学就職、縁談相性、吉凶方位、家相墓相、命名改名など、多岐にわたります。 また、状況に合わせて相談者に合うパワースポットを教えてくれますよ。 相談者の悩みに寄り添って、優しくアドバイスをしてくれると評判です。 霊能者というと怖そうなイメージがあるかもしれませんが、優しい先生だと安心できますね。 「瀧錵神占」へは、最寄り駅の山陽姫路駅から徒歩8分で到着します。 完全予約制となっているため、電話で上瀧智義先生に予約してから行くようにしてくださいね。

口コミ

「口コミで当たると評判だったので鑑定してもらいました。 相談内容は息子との関係についてです。 アドバイスは『息子の悩みを一緒に考えてあげなさい』とのことでした。 家に帰ってから先生のアドバイス通りにしてみると、息子とのコミュニケーションが復活しました! ありがとうございました。 また行き詰まった時は、よろしくお願いいたします」(41歳 女性 主婦) 「次はいつ彼氏ができるのか占ってもらいました。 ちょうど振られたばかりで落ち込んでいた時でした。 占ってもらうと、私にとっては突然の別れでしたが、彼にとってはずっと考えていたことだったようです。 そして、次に出会う人は大丈夫と言ってもらえたので心強いです。 ありがとうございました」(36歳 女性 OL)

基本情報

①鑑定料金:3,000円 ②営業時間:10:00~19:00 ③電話番号:079-284-0353 ④住所:兵庫県姫路市二階町32

スピリチュアルサロンマリア

先生の特徴

占いサロン「スピリチュアルサロンマリア」を運営するのは、占い師のマリア先生です。 主な占術は、タロットカード、気学、家相風水、易、四柱推命の5種類となっています。 また、スピリチュアルリーディング、オーラリーディングセラピスト、前世リーディングセラピスト、など霊能力も多岐にわたります。 マリア先生は1998年よりスピリチュアルの勉強を開始。 そして、独自のリーディングを完成させて、2004年に現在のサロンをオープンしました。 2019年現在では、約2万人の鑑定実績があります。 鑑定スタイルは相談者の幸せになりたい気持ちを優しく癒して、アドバイスをしてくれる形です。 「スピリチュアルサロンマリア」へは、最寄り駅の飾磨駅から徒歩5分で到着します。 完全予約制のため、マリア先生に予約してから行きましょう。

口コミ

「恋愛について視てもらいました。 自分の恋愛観や相手の性格も当たっていたので、びっくりしました。 また、マリア先生の人柄も優しくて癒やされました。 相談事も話しやすくて、的確なアドバイスをくれます。 恋愛のアドバイスを実行して、彼氏作りがんばります!」(24歳 女性 OL) 「なんと、マリア先生に相談すると2年後には結婚できました。 自分でも無理だと思っていたので、本当に奇跡が起こったとしか思えません。 とんとん拍子で付き合う話になって、まさか結婚まで出来るとは。 今後も通い続けます!いつもありがとうございます」(32歳 女性 OL)

基本情報

①鑑定料金:予約時に問い合わせ ②営業時間:9:00~20:30 ③電話番号:079-233-8720 ④お問い合せ:HP「ご予約はこちらから」から ⑤住所:兵庫県姫路市飾磨区細江2110 

まとめ

まとめ

今回は姫路の霊能者3名を紹介しましたが、気になる先生は見つかりましたか? 霊能者ごとに特色がありましたが、どの霊能者にも共通しているのは、修行を積んでいるということです。 そのため、どの霊能者を選んでも、的確で満足できること間違いなし! あなたの悩みを解消してくれる占い師がきっといるはず。 ぜひ、一度問い合わせてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧