電話占いウラナは当たる?本当に当たる占い師は誰?利用するメリット&デメリットまでご紹介!

「電話占いウラナ」は本当に当たるの?人気の占い師は誰?本記事では「電話占いウラナ」のシステム、特徴から当たる占い師までを徹底的にご紹介!「ウラナ」を利用する際に気をつけたい注意点やデメリットまで幅広く記載しています。「興味があるけどどのサイトがいいのかわからない」「本当に信頼していい?詐欺に合わない?」などの不安を抱えている方は必見!ぜひ電話占いサイト選びの参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 電話占いウラナは当たる?本当に当たる占い師は誰?利用するメリット&デメリットまでご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

電話占いウラナは信頼できるサイト?

電話占いウラナは「ルナルナ」や「music.jp」でおなじみの東証一部上場企業、『株式会社エムティーアイ』が運営しています。 知名度、実績、運営歴すべて兼ね備えたしっかりとした会社が運営しているので信頼できますね。 また、個人情報の取り扱いが適正、優良な企業にのみ与えられる「プライバシーマーク」も取得している企業なので安心して利用できます。

ズバリ!電話占いウラナの総合評価

ズバリ!電話占いウラナの総合評価はこんな感じです! 的中率は当たっていたり、外れていたり...相性もあり先生によっては大きく結果が違っていたりもしたので「3」と平均的な評価にしました。 占いの質重視の方にはあまり向いていないのかもしれません。 しかし、サービスや料金における安心&信頼度はかなり高く、また、調査を進めていくとウラナはリピーターが多いということがわかりました。 安心して利用しやすい体制が整っている証ですね。 占い初心者さんや、エンタメ的に占いを楽しみたい♪という方には最適なサービスだといえそうですね♪

電話占いウラナの特徴

それでは早速ウラナならではの特徴や魅力からみていきましょう。

電話占いウラナは当たる?本当に当たる占い師は誰?利用するメリット&デメリットまでご紹介!

1分以内に切れば料金は掛からない!

占い師や鑑定の相性が合う、合わないがあるのが占いというもの。 ウラナでは、「なんか違うな...」と感じたら、ミスマッチを防ぐため1分以内に電話を切れば料金がかからないというシステムになっています。

150名以上の占い師と豊富な占術

ウラナには150名以上の占い師が所属しています! それだけ占術や占い師のタイプも豊富に選べるので、自分にピッタリな先生が見つかりそうですよね。 また、ウラナの占い師は「占い面」だけでなく人生経験も豊富でキャラも個性的な先生が多いため、より深い相談、アドバイスが期待できると思います。 不倫や略奪愛など、人にはなかなか言えないような複雑な悩みに強い先生が多いのも特徴です

お得な特典が受けられる「会員ランク」制度

ウラナにはリピーターが多い理由!? 利用金額に応じて、7つの「会員ランク」を設けてお得な特典が受けられる「会員ランク制度」というものがあります。 繰り返し利用しやすい仕組みです。 利用金額に応じて会員ランクが上がっていきます。 2番目に低いのランク「レギュラー会員」から特典を受けることができ、レギュラー会員は『毎月1日に500ポイントプレゼント』されます。 最高ランクの「ブラックダイヤ会員」になると、なんと『毎月1日に10,000ポイントもプレゼント!!』 かなりお得で、顧客想いなこのサービス、ぜひ利用したいですね!

具体的な時間指定で予約ができる

他社の電話占いのデメリットとしてよく挙げられるのが「予約時間が曖昧」「予約ができない」という点。 それに比べてウラナでは細かく時間指定をして予約ができます! これは業界でも珍しく、大変便利な特徴です。 他社の予約では「20時~23時の間」などとかなりザックリした予約の取り方しかできないので、その間は予定を入れず待機していないといけないわけですがウラナでは「20時~21時」と指定できるので、他の予定との兼ね合いなどもバッチリ! ただひとつ注意して頂きたいのが、この予約サービスには「予約ポイント」(前金のようなもの)が必要で、これが5000円分も必要になります。 結構高額になるので予約する際は慎重に!

電話占いウラナの料金体制

電話占いウラナの料金体制

電話占いを利用するにあたって重要になってくる「料金システム」について説明していきます。 基本的な鑑定料金から、お得に利用する方法、また他社の相場と比較した感想まで徹底解説! 電話占い、対面鑑定に関わらず、「占い」というサービスは決して安価なサービスではありません。 だからこそ、利用する前に料金のことを把握して、お得なサイト、使い方をしっかり検討してほしいです。

基本の鑑定料金

ウラナの基本の鑑定料金は1分単位で210円~320円です。 1番高い先生でも320円なので比較的安めな価格設定ですね。 しかも、250円前後の先生が中心で、1番安い210円の先生も沢山いるのでお得に利用できそうです。

豊富な支払い方法

ウラナのお支払い方法は上の図の通り豊富な種類から選べます。 電子マネーやコンビに決済もあるのは便利ですよね! 後述しますが、それぞれ支払い方法によって、お得になったりサービスポイントの付与率が変動してくるのでぜひ賢く利用してみてくださいね。

「通話料」も無料!

ウラナは基本の鑑定料金も安めな設定のうえに、「通話料金」も掛かりません! 鑑定料金とは別に携帯会社に支払う通話料がかかってしまう電話占いサイトも多いのです。 鑑定料+通話料って結構痛いですよね...! もっと長く、じっくり占いをして欲しいのに通話料が気になって鑑定に集中できないのはもったいない! ウラナなら、通話料を気にせず鑑定に集中できますよ。

会員登録料、年会費、指名料など無料

そして会員登録、月/年会費、指名料、キャンセル料など諸々の費用も一切不要です。 通話料も含め、本当に「鑑定料のみ」のシンプルでわかりやすい料金体制となっているのです。 安心ですね!

電話占いウラナのお得なキャンペーン&クーポン情報

電話占いウラナのお得なキャンペーン&クーポン情報

電話占いウラナにはお得なキャンペーンが沢山! 1日限定のキャンペーンや毎月行っている感謝デーやポイント還元日などもあります。 賢く利用したいならキャンペーンやクーポン情報のチェックは必須です!

初回特典1000円分ポイントプレゼント

ウラナの初回特典は1000円分のポイントをプレゼント!というもの。 210円の先生だと約5分間、無料で鑑定が受けられます。 5分間は占い師やサイトの雰囲気を掴むには少し短いかもしれませんが、会員登録も無料なので、無料登録後5分間のお試しを受けてみるだけ受けてみるのもいいかもしれませんね。

期間限定!初回10分鑑定無料キャンペーン

こちらの『初回10分鑑定無料キャンペーン』は上の1000円分ポイントプレゼントの初回特典とは違い、期間限定です。 (2019.10.24現在) もちろん、通常の初回特典1000円分のポイントプレゼントと併用可能! だから、今なら実質最大15分お試し鑑定が受けられるというわけです。 通常の5分間無料だけだと雰囲気を掴むのは難しいかも、と記載しましたが15分もあれば十分ではないでしょうか? このキャンペーンがいつまで続くかは不明なので、気になっている方は今のうちにチェックしておいてくださいね! (一部対象外の先生もいるので注意!)

毎月「7」がつく日は20%ポイントバック!

毎月「7」がつく日は「ウラナの日」として、7日、17日、27日に鑑定を受けるだけで、なんと20%ポイントバック! 1分250円の先生なら実質1分200円で鑑定が受けられるということです。 バックされたポイントには有効期限がありますが、それもバックされた日から30日間とかなので焦らず利用できますよ。

前払いで最大7000円分のボーナスポイントが!

ウラナでは幅広い支払い方法が選べ、「前払い」か「クレジットカード後払い」かも選べますが、前払いを選択するだけでボーナスポイントが付与されます。 キャリア決済、クレジットカード、ネットバンキング、銀行振り込みなどなど様々な支払い方法に対応していますが、「前払い」のボーナスポイントが1番多く貰えるのは「銀行振り込み」で最大7000円分もポイントが上乗せされます!

その他にも期間限定キャンペーンがたくさん!

その他にも、1日~数日間限定でポイントバックのキャンペーンや、ウラナのハッシュタグを付けてインスタに悩みレビューを投稿した人から抽選で15,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを行っていたり...。 不定期ですが、ウラナではキャンペーンをたびたび、頻繁に行っています。 ウラナはお得に利用できるチャンスがたくさんあるサイトです! また、こういう期間限定のキャンペーンやお祭りみたいな企画があるとエンタメ的要素も高まり、利用していて楽しいですよね♪

ぶっちゃけ電話占いウラナの料金は相場と比べて高い!?

ぶっちゃけ電話占いウラナの料金は相場と比べて高い!?
ぶっちゃけウラナの料金体制は他社と比べても十分お得で、安価だといえます。 210円~320円の基本鑑定料金も決して安くはないですが、相場に比べると安め~平均的な価格です。 「通話料金」も無料なのでトータルで見るとかなり安いという印象です。 さらに、「会員ランク制度」や不定期的に実施しているキャンペーンなどを利用すると、どこまでもお得に賢く利用できるコスパに優れたサイトだと思います。

電話占いウラナの口コミ&評価を調査!

電話占いウラナの口コミ&評価を調査!

ウラナのサービス体制や料金システムは明瞭でわかりやすく、利用しやすそうなサイトだということがわかってきましたね! では、次は実際に利用しているユーザーはどう感じているのか、肝心な占いの質や的中率はどうなのか?口コミを集めてみました! ウラナでは公式サイトにも「良い口コミ・悪い口コミ」の両方を掲載していますが、ここではよりリアルな意見を求め、「ウラスピ」という電話占いの口コミ&ランキングサイトの口コミを調査! もちろん、偏りなく良い口コミ、悪い口コミの両方を集めています。

ウラスピの良い口コミ

ウラナの美魅さん、何度鑑定してもらってもブレないんです。 アゲもないので、良くない結果でも納得します。 何度か、「まさか…」って思う結果もありましたが後々確認すると当たっていました。
出典 : https://114117.com/comment/626/67/
ウラナの秋月先生はとても 個性が強い先生なので、合う合わないハッキリと別れると思います。 ただ話しているうちにどんどん入り込むタイプだし、かなりポジティブなアドバイスをしてくれます。 私はかなり迷いましたが秋月先生のアドバイスに従って 相手と再会できました。
出典 : https://114117.com/comment/626/67/
ウラナの先生の鑑定はかなり鋭いです。 最初に言う言葉がだいたい当たります。 一回のかんていで質問は1〜2コがベストかな。
出典 : https://114117.com/comment/626/67/

ウラスピの悪い口コミ

ウラナで占ってもらったけど外れました… 彼の気持ち全くカスリもしてない悲しさ ウラナって確率が低いのかな
出典 : https://114117.com/comment/626/67/
ウラナのホワイトさんに占ってもらいました。 以前、誰かがどこかで書いていたように「精神論」的な話が多かったです。 当たっているような、当たっていないような...。 よく分かりませんでした。
出典 : https://114117.com/comment/626/67/

電話占いウラナの本当に当たる占い師

電話占いウラナの本当に当たる占い師

ウラナには150名以上の占い師が在籍しています。 様々な占術やタイプを吟味できるのは嬉しいけど、こんなに多いと誰を選んでいいかわからなくて困ってしまう...。 そんなあなたの為に、編集部で本当に当たる!実力の高いオススメの占い師を5名厳選してみました! 占い師選びに悩んだ時の参考にしてみてください♪

あいか先生

あいか先生はお父様が霊能力者、お母様が巫女という完全なるスピリチュアル家系の生まれで、あいか先生自身の能力も凄まじく、霊視・霊感・水晶で相談者の波動を読み取り、現状、未来、相手の心をなんとリアルな映像で視ることができるのです。 また、対人関係や親子関係の悩みにも強く、封印した過去の記憶「インナーチャイルド」を読み取り、根本原因の解決の手助けをしてくれます。 一時だけでなく悩みを根本から解決していくための、アドバイスをしてくれる誠実で頼りになる先生です。 その人気と実力はウラナお墨付きで、限られた占い師しかなることができない「殿堂入り」を果たしている、ウラナ屈指のカリスマ占い師なんです。

MAI先生

MAI先生は霊視とタロットカードで彼の気持ち、今後の未来を確実に読みとくと評判の先生。 MAI先生は18年間、一部上場企業の管理職を務めていた経験もあるので、「人間関係」「今後の仕事」「職場の悩み」にも強く、どこよりも的確で実践的なアドバイスをしてくれます。 また、プライベートでは二児のシングルマザーということもあり、恋愛面では離婚・不倫・復縁など人には相談しずらいような複雑な関係にも寄り添いつつ、明るい未来へと導いてくれることでしょう。

紅舟先生

紅舟先生は霊感タロットで現状・相手の気持ち・未来を読み解いてくれる先生。 長年、女性に関する事業の営業を行っていた経歴や自身の離婚経験から、「女性の自立」を大切にしており、その大変さ辛さに寄り添いながら相談者の希望に沿った未来のため、鑑定結果だけでなく、今後のことを一緒に考え、アドバイスしてくれます。 とても穏やかでおっとりとしたお人柄で、時に優しく時に厳しく、相談者を導きます。 先生と話すだけで出口の見えない苦しみが和らぎ、癒されること間違いなしですよ。

瀧山 歩先生

超一級の祈祷力を持つ瀧山先生。 そのズバ抜けた祈祷力と鑑定力で、今まで「200件以上の婚約成立」「10年越しの片思い成就」を実現させてきた、本当に実力の高いベテラン占い師です。 瀧山先生のお客様からの声で1番多いのが「諦めなくて良かった!」という感想。 どんなに苦しい状況でも、運命の扉を開けばあっさり悩みが解決することもある!という瀧山先生の信念のもと、「良いものは良い・悪いものは悪い」とハッキリ伝える鑑定スタイルで、のべ1万人以上の相談者に真剣に向き合ってきたそう。 ぜひ1度瀧山先生の圧倒的な「愛する人を引き寄せる祈祷力」を体験してみては?

電話占いウラナはメール占いもできる?

電話占いウラナはメール占いもできる?
ウラナでは電話占いだけでなくメール占いのサービスも行っています。 電話が苦手な方や、じっくり時間を掛けて相談内容を考えたい方、鑑定結果や占い師からのアドバイスをテキストに残して後から見返したい方にオススメなサービスです。 メール鑑定は1通(1往復)ごとの単位の料金計算で、各占い師ごとに価格は変動するのですが平均3000円~4000円。 中には高い先生で1通10,000円の先生もいました。 料金は若干高めに感じますね。 また、メール占いのデメリットとしては、先生の多忙具合によりお返事が3日~7日程度掛かってしまうこともあるので、今すぐ結果が欲しい!緊急で占って欲しい!という内容の相談は向いていません。

電話占いウラナのメリット・デメリット

メリット

ウラナを調査していて、メリット、魅力だと思えたのは料金面や顧客想いのサービスの良さです。 また、予約時間を具体的に指定できるのもユーザーにとってはすごく助かるメリットだと思いました。 有名な大企業が運営しているだけあって信頼度も抜群ですし、全体的にオープンで明るい雰囲気があり、メリットの多いサイトだといえそうです。

デメリット

逆にデメリットといえば、占い師が多すぎるので選ぶのに苦労する、という点や占いの質自体は良くも悪くもなく普通レベルだという点ではないでしょうか? 正直、「すごく当たる!」という感覚を求めている方には少し物足りなく感じるかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 電話占いウラナについて知って頂けたのではないでしょうか? ウラナは上場企業が運営していて安心安全、また料金面もシンプルでわかりやすくお手ごろ価格が嬉しいサイトでした。 「とにかく占いを試してみたい!」「エンタメ的に楽しみたい♪」という初心者の方には最適!といえるサービスです。 もしかすると、占いの質や的中率に重きを置いている方にとっては少し物足りないかもしれません。 とはいえ、豊富な占術の種類やシステムの面からして占い好きさんや上級者でも充分に楽しめるコンテンツではないでしょうか? 幅広い層にオススメできる電話占いウラナ。 ぜひ一度体験してみてくださいね! あなたにピッタリの電話占いサイトとなりますように♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧