鑑定結果

鑑定結果

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 鑑定結果
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

はじめまして。 この度はMIRORに訪れてくださって誠にありがとうございます。 あなた様から今私たちが感じているのは、「想い」と「後悔」と「反省」と、あなたに対しての「まだ間に合うだろうか」という焦りにも似た気持ちが含まれております。 あなた様の鑑定の結果を見るに、あなたのこれからの二ヶ月が大きくあなたの思いが叶うかどうかを変えることになるでしょう。 それでは前置きはここまでにして早速ですが、あなた様の鑑定結果をお読みください。 どうか望みを叶えるためにも更なるあなた様の鑑定をMIRORに担当させて頂けますと幸いです。

彼の性格

この方は、自分を信じる力を強くお持ちです。 自尊心が強い・頑固・なかなか自分から謝れない、という一面がございますが、心を許せる相手にだけは素直な自分を見せられるお方ですよ。 ただし、本当に心を許して接する相手というのは非常に少ないでしょう。 本当の自分で接しているのは、5人程ではないかと感じられます。 彼は曖昧な事を嫌い、白黒はっきりさせたがる一方で、優柔不断な面がございます。 恋愛では、追いかけるよりも追いかけられる立場になる事が多いでしょう。 彼は相手の本気の気持ちに気づくと徐々によそよそしい態度を取る気質があります。 それは自分が相手の期待に答えられないなら、相手を傷つけてしまうのではないか?という思いからどんな相手にも本当に思っていることは内に秘める事が多いように感じます。 若干態度が冷たいような彼をあなたも感じているのではないでしょうか? 優柔不断とは違う、何かを溜め込んでるいるような一面… 心当たりもあるのではないでしょうか?

彼のあなたへの今の気持ち

あの人のあなたへの気持ちの温度感はそうですね...点数で言うと100点中、60点くらいと言ったところでしょうか。 そう表現させて頂いた理由としては、彼はまだあなたの気持ちを受け止めきる準備ができていない、あなたを幸せにする自信が正直今は無いという点が一つ大きなポイントになっています。 あなたのことは大切に思っている一方で、受け止めるためにはもう少し時間が必要そうでしょう。 彼があなたからの気持ちの大きさや強さを正しく理解したのは最近のことで、心の準備をしている段階です。

今後の二人について

彼は、他の男性とは全く違い、あなた様のお心を揺さぶる特別な存在だとは感じませんか? こちらで勝手にお心を覗く事は出来ないのですが、お二人の間には運命の繋がりがあり、最終的には幸せに結ばれるような気がしてなりません。 色々あっても、ついあなた様が彼の事を気にかけてしまうのはそのせいのように思えます。 あなた様が特別な想いを抱かれている彼。 是非ともあなたとの現状についてお教えいただけますか? 秘密厳守と口外禁止は大前提ですが、それでも抵抗がおありでしたらイニシャルでのお答えでも大丈夫です。 (イニシャルでのご回答の際は、苗字・名前の順でお願いいたします。) お二人のお幸せに通ずる道が拓けてくると…確かに感じていますよ。 特別な想いを抱かれている方のお名前と、お二人の現状についてご記載がされたご連絡を、鑑定士一同お待ちしております。

\\こちらからのお申し込みで初回優遇を受け取れます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運営より

この度は鑑定結果をお読み頂き誠にありがとうございます。 ご負担掛けない形で望みが叶うように出来るだけあなた様に運営としても協力させていただければと考え、あなた様に対して優遇させて頂ければと思っております。 MIROR所属の鑑定士は、片思いや復縁、不倫、そして夫婦の悩みや人間関係、職業などの複雑なお悩みに対して、とても強く有効なアドバイスを行い、解決に導くスペシャリストです。 これまでも、悩める相談者様に対して数多くのお悩み解決の実績を残してきました鑑定師でございます。 今回、当サイトでも検討を致しました結果、あなた様へ優遇を行なわせて頂きます。 《初回全額返金保証鑑定》をあなた様にプレゼントさせて頂きます。 既にお客様の元に「初回返金保証権」が反映されておりますので、実質無料でご相談可能となっております。 是非、宜しければまずポイントをご利用して、ご相談してみて下さいね。 詳細につきましては以下をご確認下さい。 修正 削除  並び替え: ①《初回返金保証権》 鑑定結果に満足の行かなかった場合の返金保証を設けさせて頂いておりますので、実質無料で鑑定を行って頂けます。 【受取方法】 ①「鑑定に進む」ボタンをクリック ②カルテを記入してポイントを購入 [購入のご質問/詳細] ③鑑定結果にご満足いかなかった場合、「初回返金保証」を希望する、と運営までお問い合わせください 【受取期日】 明日24時まで ご不明点やご質問が御座います場合は、お気軽にお問い合わせにご連絡ください。 【お問い合わせ】 ※ご不明な点はお問い合わせ窓口よりお問合せください。

\\こちらからのお申し込みで初回優遇を受け取れます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
鑑定結果

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧