人相占い!目の形や大きさでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!目の形や大きさでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

目の形や大きさで、性格や恋愛傾向が分かるって…そんなこと本当にあるの?と思っているそこのあなた!一度、鏡で自分の目を見ながら読んでみませんか?意外と気付いていなかった自分の良いところ、悪いところに気付くことができますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!目の形や大きさでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いでも重要なパーツ、目を徹底解説!

人相占いでも重要なパーツ、目を徹底解説!

目の大きさや形などで、恋愛傾向や性格が分かることを知っていましたか? 人相学・人相占いにおいて、“目”というのは極めて重要な部分だと言われています。 目を見ることで性格や恋愛傾向、人気や幸せ度合いなど、たくさんのことが分かるので不思議ですよね! 目は口程に物を言う、というのは、あながち間違いではありません。 今回は、 ・目全体の大きさ ・目全体の大きさ ・目の形 ・目のバランス この4点に分けて徹底解説! 是非友達やご自分の目がどんな性格・運命をお持ちなのかチェックしてみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人相占いで見る、目全体の大きさごとの性格・運命

人相占いで見る、目全体の大きさごとの性格・運命

それでは人相占いにおいて、目の中でも目の大きさによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの目の大きさはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

大きな目を持つ人の特徴

大きな目を持つ人の特徴

目が大きい人は、感情がとても豊かで、喜怒哀楽を素直に表現できる人が多いです。 とても社交的で、人見知りをする人はあまりいないようです。 おおらかな性格をしていますので、人から好かれることも多いでしょう。 そして、大きな目の人は、恋愛においても自分の気持ちを素直に表現できます。 好きなら好き、ストレートにいうので、相手がドキッとしてしまうことも。 ポジティブで明るいので異性に好かれやすく、自分から告白をしてもOKをもらえる確率の方が高いでしょう。

小さな目を持つ人の特徴

小さな目を持つ人の特徴

小さな目の人は、ちょっと自己中心的なところがあります。 そのぶん、何かを成し遂げたいという熱い気持ちは人の何倍も持っていて、自分の意見を通しながら目標に向かって進んでいくことができます。 相手の顔を見ただけで何を考えているか分かるという、洞察力に優れた一面も持ち合わせています。 恋愛において、小さな目の人はなかなか自分の想いを伝えることができず、苦しんでしまうことも多いです。 どうしても消極的になってしまうのですが、周りの人はあなたの優しさや素敵なところに気が付いていますよ!

人相占いで見る瞳の大きさごとの性格・運命

人相占いで見る瞳の大きさごとの性格・運命

それでは人相占いにおいて、目の中でも瞳の大きさによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの瞳の大きさはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

黒目が大きい人の特徴

黒目が大きい人の特徴

黒めが大きい人は、周りを見渡すことが非常に得意です。 あまり人が気が付かないような部分でも察知して、すぐに動くことができるので、気の利いた人だなと思われることも。 イレギュラーなことがあるとパニックになってしまいますので、深呼吸をして、一旦落ち着いてから行動すると良いでしょう。 恋愛において黒目が大きい人は、相手を虜にする不思議なパワーを秘めています。 モテるのですが、そのぶん浮気や心変わりが激しい傾向もありますので、まじめな恋愛には程遠いでしょう。

比較的黒目が小さい人の特徴

比較的黒目が小さい人の特徴

黒目が小さい人は、自分の思っていることをなかなか表に出そうとしません。 愛想がないわけではなく、人に心の内を知られたくないと思っているのです。 ただ、完全に信用した人にはすべてさらけ出すことができるので、ストレスもたまりにくいです。 黒目が小さい人の恋愛傾向は、とにかくとことん一途に相手を想い続けます。 片思いの期間が長くなってもおかまいなし、自分が納得するまで相手を想い続けるので、その努力が実を結んで良いタイミングでお付き合いができることも多いです。

三白眼の人の特徴

三白眼の人の特徴

三白眼の人は、集中力が非常に高いです。 手先が器用でなんでも自分でできてしまうため、プライドもかなり高い傾向にあります。 ただ、一つのことに集中すると、他のことが見えなくなってしまうことがありますので、もっと視野を広く持つようにすると良いでしょう。 恋愛面においても同じです。 プライドが邪魔をして、なかなか自分から言い出せずに終わってしまう、もったいない恋愛が多いです。 冷たい人だと思われてしまうため、いざお付き合いが始まってもうまくいかず、すぐに別れてしまうことも少なくありません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どことなく瞳に力がない人の特徴

どことなく瞳に力がない人の特徴

瞳に力がない人は、集中力が欠けていて、何をするにもやる気のない状態になっていることが多いです。 頼まれごとをしてもボーっとして聞いていない、すぐに忘れてしまう、といった状況になりやすいです。 一旦しっかりと休息をとり、自分自身を奮い立たせる必要がありそうです。 恋愛においては、今は休息の時。 無理に関係を焦っても空回りするだけでうまくいかず、結果落ち込んでしまうことが多いです。 趣味を広く持ち、自分に自信を持てたら、きっと周りからどんどんあなたの恋愛を後押ししてくれる状態になっていきますよ!

瞳に強い力がある人の特徴

瞳に強い力がある人の特徴

瞳に強い力がある場合、エネルギーに満ち溢れています。 何をしてもうまくいくという自信があり、実際すべて思った通りに進むことが多いでしょう。 集中力に長けていますので、新しいことを始めるのにも向いています。 恋愛でもそれは同じこと。 前向きでキラキラと輝いているあなたは、他の誰から見ても魅力的に映っています。 この状態で告白をすればいい方向へ事が運ぶ可能性が高く、結婚など、大きな決断をしても成功する可能性が高いでしょう。

人相占いで見る、目の形ごとの性格・運命

人相占いで見る、目の形ごとの性格・運命

それでは人相占いにおいて、目の中でも目の形によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの目の形はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

つり目の人の特徴

つり目の人の特徴

つり目の人は、自分の弱みをさらけ出すことが苦手です。 なので弱音を吐かずにコツコツと努力を積み重ね、結果大きなことを成し遂げる力を持っています。 その努力は陰できちんと評価されますので、今やっていることを安心して進めていって良いでしょう。 つり目の人の恋愛は、とにかく負けず嫌い! ライバルがいる、振られてしまいそうなど、困難があればあるほど燃えていくタイプです。 ちょっとやそっとのことでは諦めない姿勢が、異性の気持ちをグッと引き寄せますよ♪

たれ目の人の特徴

たれ目の人の特徴

たれ目の人は、周りをよく見ている人です。 困っている人がいたら誰よりも先に気付いて手を差し伸べ、人に感謝されることが多いでしょう。 目に見えない包容力もありますので、男女問わず好かれるタイプです。 恋愛は、とことん相手を気持ちよくさせるのが得意です。 尽くすことを得意としていますので、知らず知らずのうちに相手があなたから離れられなくなっていることも多いです。 ただ、その優しさを利用して近づいてくる人もいますので、少しは人を疑うことも必要となってきます。

極端に細い目の人の特徴

極端に細い目の人の特徴

細い目の人は、子供のように純粋な心を持っています。 桁外れの愛情深さがあるので、大切な人のためなら自分を犠牲にすることをも厭いません。 周りからは強く信頼されますが、時に自分が何をしたいのか分からなくなって落ち込んでしまうこともあります。 細い目の人は、恋愛においても深い愛情で相手を包みます。 そのため、都合のいい女として扱われてしまうことも例外ではありません。 心の底から信用できる人が現れた時、依存してしまう傾向にあります。

丸くて大きい目の人の特徴

丸くて大きい目の人の特徴

丸くて大きい目の人は、行動力に優れています。 好奇心も旺盛なので、考えるよりもまず行動!という人が多く、ごく稀にトラブルに巻き込まれてしまうことも。 ただ、根っからのポジティブなので、すぐに前向きに変換し、くよくよしないので明るい方向に進んでいくことができます。 恋愛においても、自分から積極的にアプローチをすることができます。 一回振られたくらいではめげないのが丸くて大きい目の人の特徴です。 持ち前の愛嬌で、何度もデートに誘って幸せを勝ち取ることができるでしょう。

出目を持つ人の特徴

出目を持つ人の特徴

出目の人は、聞き上手で、周囲の人から相談を受けることも多いです。 相手の気持ちを理解してあげられるので、その人に合った的確なアドバイスをしていくことができます。 ただ、気が弱い一面がありますので、一度自分に自信がなくなると何も手につかなくなってしまうことがあります。 恋愛においても、好きな人が何を考えているのか、何を求めているのかが手に取るようにわかります。 痒い所に手が届くという言葉がピッタリなほど相手の気持ちを察することができるので、好きになってからお付き合いまでのスピードは非常に早いことが多いでしょう。

人相占いで見る、目のバランスごとの性格・運命

人相占いで見る、目のバランスごとの性格・運命

それでは人相占いにおいて、目の中でも目のバランスによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの目のバランスはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

左右で目の大きさが違う人の特徴

左右で目の大きさが違う人の特徴

左右の目の大きさが違う人は、我慢強く、ちょっとやそっとの困難ではくじけることはありません。 目標を達成するために勉強することも苦にならず、与えられた仕事はきっちりやる人が多いので、周りからの信頼は非常に厚いです。 女性の場合、気が強い一面もあります。 なので、恋愛をすると男性を尻に敷くタイプになることが多いでしょう。 ただ、相手の気持ちを読み取ることができますので、喧嘩になる前にうまくふるまいを変えることができますので、非常に器用な人だと言えます。

目の幅が広い人の特徴

目の幅が広い人の特徴

目の幅が広い人は、おっとりとしているので、周りの人から温かい目で見守られることが多いです。 ただ、おっとりした性格ゆえ、ちょっと急がなければいけないことがあると追いつかなくなってしまい、パニック状態になることも。 そんな状態の時に人から変な話を持ち掛けられても理解できず、とりあえずOKの返事を出してしまうこともありますので気を付けましょう。 目の幅が広い人は、恋愛体質で惚れっぽい一面があります。 あまり相手のことを知らないうちに好きになってしまうので、痛い目を見ることも多々あるでしょう。 それでも一度好きになったらなかなか嫌いになることができず、都合よく扱われてしまうことも少なくありません。

目の幅が狭い人の特徴

目の幅が狭い人の特徴

目の幅が狭い人は、一点集中型で、興味のあることはとことん打ち込むことができます。 そのかわり、全く興味のないことを任されてしまうとなかなか思うように進まず、途中で投げ出してしまう悪い癖があるので、きちんと責任感を持って行動するようにしましょう! 目の幅が狭い人の恋愛傾向は、「この人だ!」と思ったら、突っ走ってしまうところがあります。 周りにもっといい人がいるのに、思い込みだけで一直線に突き進んでいくので少々もったいないところも。 もう少し、視野を広く持つことで幸せはグッと近づいてくるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 人相学において、“目”というのは70%もの割合を占めていると言われています。 それほど顔の中で印象的なパーツなので、もう一度自分の性格を振り返りながら、悪い部分は直す努力をし、良いところはもっと伸ばしていけたら、幸せな未来が必ず待っていますよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧