人相占い!目の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占いの目のまわりのほくろについて徹底解説致します!目の周りのほくろと言うと泣きぼくろが有名ですが、泣きぼくろ以外にもたくさんのほくろが存在しますよね。基本的には恋愛にまつわる物が多いと言われて居ますが、実際はどうなのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 占星術(その他)
  3. > 人相占い!目の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの目周辺のほくろで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いとはご存知でしょうか? その名の通り、人相でその方の運命や現状を占う事のできる占いです。 人相占いには栄養質、筋骨質、心性質という3つの原則があり、その原則と、額、目、鼻を中心に占います。 その中でも目はかなり重要な部分。 「目は口ほどに物を言う」とは良く言ったもので、目はかなり語ってくれる部分なんですよ。 では早速より詳しい解析をみて行きましょう。

その前に、お得な占いクーポンをチェック

有名人も占うプロの鑑定が安くお家にいながら受けれちゃう! 実際に店舗に行かなくても、今その場ですぐにプロの鑑定を!
?MIROR?では現在初回限定で1000円off さらに、納得いかなかった時の全額返金キャンペーン中!
是非一度お試しください♡

目の周りにあるほくろの意味

それでは人相占いにおいて、目の周りにあるほくろによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれ目の周りにあるほくろがどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ほくろがまぶたの上にある場合

まぶたの上にほくろがある場合は人間関係について占えます。 色のはっきりした活きぼくろがある場合は、とても広い人間関係を構築する事ができ、よい人脈に恵まれる良いほくろです。 本人もとても活発で明るい方が多いでしょう。 色のぼんやりとした茶色い死にぼくろの場合は、自分勝手になってしまっている可能性があります。 良い人脈を持った人は、そんなあなたから遠のいて行ってしまいますので、もし死にぼくろができてしまった時は、自分の行いを振り返ってみて下さい。

ほくろがまぶたの中央にある場合

まぶたの中央にほくろがある場合は、恋愛運を占えます。 このほくろがある方は総合的に恋愛運がとても良いです。 異性から告白を受ける事も多いと思われますし、本人がその気になればいつでも恋愛ができるようなモテ度の高い人。 より多くの中から恋人を選ぶ事のできるタイプの方ですので、その分結婚も早い場合があります。 順風満帆な恋愛を続けられる方ですが、結婚後をした後にも引く手数多な運命となりますので、不倫などに陥らないように気をつけて下さい。

ほくろが目頭(目の上)にある場合

目頭にあるほくろは、直接的ですが肉体関係や夫婦仲について占えます。 色のはっきりとした活きぼくろがある場合、基本的にとても良いほくろ。 このほくろがある夫婦は円満な家庭を築く事が出来ていて、これから先も安泰という事が分かります。 色がぼんやりとしていたり茶色の場合は死にぼくろとされていて、こちらは逆に夫婦仲が悪くなる暗示です。 お互いに苦しめあってしまうような関係になりかねないですので、このほくろが出て来たら気をつけて下さい。

ほくろが目頭(目の下)にある場合

下側の目頭にあるほくろは、有名なのでご存知の方も多いと思われますが泣きぼくろです。 基本的には異性関係の不運などによって泣いてしまう運命を暗示しています。 特に目頭付近にほくろがある場合は、自分から誘って行くタイプの方に多いです。 自ら誘って行く方は、トラブルがあった時に責任をなすりつけられる事がありますのでその為に泣く事が多いとも言えます。 ですが、このほくろがある方は誰にでも優しくてマメな配慮のできる魅力的な方です。

ほくろが目尻(目の上)にある場合

目尻の上側のほくろは金運について占えます。 ここにほくろがあるとお金についてはかなり要注意。 別名「散財ほくろ」とも呼ばれるほどで、必要以上にお金を使ってしまって散財してしまう方に多いほくろです。 ですが、鼻筋が通ってがっしりした鼻をお持ちの場合は散財ではなく投資して行くタイプですので、お金を使いますが育って行きます。 鼻が小さめの方の場合は歯止めなくお金を使ってしまいますので、もしこのほくろがあった場合お金の使い道を思い返して下さい。

ほくろが目尻(目の下)のにある場合

目尻のほくろは恋愛について占えます。 その方がどの位恋愛に対してフランクなのか、前向きなのかを暗示しています。 常に恋人が途切れずにいたり、本人はあまり気にして居なくても恋の噂の絶えない人がいますが、そういった方に多いほくろ。 言い寄られる事も多いですので、モテほくろと言っても過言ではありません。 このほくろがある方は、とても人を気遣える方で男女問わずマメです。 ですので、とてもモテる方が多く恋愛体質な方のほくろと言えます。

ほくろがこめかみにある場合

こめかみにあるほくろは恋愛について占えます。 こちらは目尻の場合とは違って、左右によって意味合いが変わってくるほくろで、右側は想われぼくろ、左側は想いぼくろ。 このほくろだけでは、言い切れないですがこのほくろがある方は、恋愛の経験が豊富ですが、どの恋愛も結婚へ踏み切れない、または一人の人に落ち着く事が出来ない場合が多くあります。 でもほかの人相とも合わせて占うので、ここにほくろがあったからと言っても焦らないで下さい。

ほくろが目の下にある場合

目の下にあるのは先ほどもありました通り、有名な泣きぼくろです。 このほくろがあると、異性関係において泣く事が多い運命にあります。 恋愛の回数が多く、常に恋人が絶えないタイプが多いですが、本人も人肌を求める方が多いのでよりトラブルになりやすいです。 そして恋愛以外でも自分のお子様に泣かされるという暗示も含まれています。 自立心の強いお子さんの反抗に悩まされることが多いということかもしれませんね。

ほくろが下まつげの中にある場合

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

下まつげの中にあるほくろは、浮気ぼくろです。 浮気者の方の下まつげにはこのほくろがある事が多く、もしパートナーにこのほくろがあった場合は要注意。 このほくろがある方は、常に複数の人と関係を持つ事自体が好きで、公言している方も多いでしょう。 「一人の相手では満足できない」と最初に言ってから、それでも良いという方と関係を持つようにするなど、黙って浮気をするのではなく予め伝えておいたり、確認してから堂々と行うタイプです。

近い未来・遠い将来、あなたの人生で起きる事は?

あなたの本性や性格は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはもちろんプロの鑑定を受けること。 実際、MIRORで相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。 人相はもちろん、生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに今後起きる事、あなたが人生で大切にしていくべきこと、あなた専用のオーダーメイドでたっぷり知って、ベストな選択をしませんか?

目の中にあるほくろの意味

それでは人相占いにおいて、目の中にあるほくろによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの目の中にあるほくろはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ほくろが黒目の中にある場合

黒目の中のほくろは、性への関心度を表します。 このほくろのある方はかなり自由に性を楽しむタイプ。 もう本能と言っても過言ではないです。 本能に従い、身体も心も性を楽しんで行くというようなスタイルで、どんどんアブノーマルな方へ突き進みます。 とても性への冒険心がある方ですので、全く一般的でないジャンルへトライしてみたり、色んな方と経験してみたりします。 節操が無いという事とは違いますので、意外にトラブルになる事は少ないです。

ほくろが白目の右側にある場合(目頭側)

白目の目尻側のほくろは、恋愛への関わり方を表します。 自分から行く積極的な方にあるほくろとなります。 一度ピンと来たら、自分から直球勝負をしかけて行くのがこのタイプ。 恋愛関係で受け身になっているのは時間の無駄とすら思っています。 その中の一つに不倫なども含まれてしまっており、道ならぬ恋だとしてもピンと来てしまったら絶対に勝負をしかけて行ってしまいがちな方です。 もしもパートナーにこのほくろがあったら隙を見せないように気をつけて下さい。

ほくろが白目の左側にある場合(目尻側)

白目の目尻側のほくろは、惚れっぽいかどうかを表します。 自分から積極的に動いて行く訳ではありませんが、このほくろがある方は不思議と相手から誘われる回数がとても多い魅力的な方です。 そして、誘われると断れないと言うか、来るもの拒まずな雰囲気ですぐに惚れてしまいがち。 ずるずるとお付き合いしたりしなかったりを繰り返してしまうタイプでもあります。 受け身ですが、都合の良いようにされないように締めるところは締めて行って下さい。

まとめ

いかがでしたか? ほくろと言っても色んな意味があるので、奥が深いですね。 人相学自体は古くから歴史があり、研究もされているので信頼性も高いです。 ぜひご自分のお顔のほくろ、今一度確認されてみてはいかがでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧