人相占い!口の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!口の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占いでのお口周りにあるほくろについて徹底解説致します。ほくろ自体の意味や、注意点などもしっかり押さえていきますよ!ぜひ鏡でお口周りを見ながら読み進めて行って下さいね。あなたのお口周りにも良い運気を持ったほくろがあるかも知れませんよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!口の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの口周辺のほくろで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの口周辺のほくろで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

お口周りのほくろについて考えた事はありますか? あまり大きかったり数が多いと気にされる人もいるかも知れませんが、改めて気にする機会は少ないと思います。 そんなお口周りのほくろですが、今回は人相占いの視点からそのほくろについて見て行きます。 お口はキスをしたり、食事をしたりと生命活動において重要な部分です。 その重要な器官のほくろにはどんな意味があるのでしょうか。

あなたの2019年の運勢を占う

あなたの2019年の運勢を占う

2019年の運勢を占うなら、国内初のチャット占いサービスMIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接2019年の運勢を聞いたり、開運する方法の相談までできちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

口の周りにあるほくろの意味

口の周りにあるほくろの意味

それでは人相占いにおいて、口の周りにあるほくろによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの口の周りにあるほくろがどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ほくろが上唇にある場合

ほくろが上唇にある場合は、人と話す事が上手で、よく食べる人を表します。 尽くすタイプで、とても優しいです。 とても社交的ですので敵を作りませんし、話を振るのも上手いので何事もスムーズに進める事が出来ます。 ちなみによく食べる人ですが、不思議と太っていない人が多いです。 恋愛においてもその話上手な面は発揮されて、一度二人で話せる機会があればしっかり相手のハートを掴み、距離を縮めて行くことが出来ます。

ほくろが下唇にある場合

ほくろが下唇にある場合は、寂しがりやを表します。 そして受けとる愛が多いという事も暗示しています。 常に誰かにかまってもらいたい気持ちの強い方で、華やかな雰囲気を持つ人に多いほくろです。 恋人に選ぶのは、マメな人だったり愛情表現の多い人を選びがちで、かまってもらえる人を常に探している節があります。 かまってもらいたいという気持ちをうまく隠しながらも、かまってもらえるように誘導出来る策士でもあります。

ほくろが上唇の際にある場合

ほくろが上唇の際にあるのは、人への愛情の深さを表し、とても懐深く優しい方に現れるほくろとなります。 この場所に黒くて程よく盛り上がっている「生きぼくろ」があると、人に尽くす事が出来て、無条件に愛情を分けてあげられる数少ない方です。 もし茶色いシミのような「死にぼくろ」がある場合は、もしかしたら愛情のつもりがただのおせっかいだったり、結果的に傷つけていたりしないか見直してみて下さい。 恋愛においては相手によっては、愛情に漬け込まれたりしやすいですので、相手選びは慎重に行なって下さいね。

ほくろが下唇の際にある場合

ほくろが下唇の際にあるのは、愛されたい気持ちの表れ。 自分を愛する気持ちも強いタイプの方ですが、それと同時に愛されたいという気持ちも強く持っている方です。 愛され気質ですので、もともと愛されているのですが、それ以上に常に愛されたいと感じているでしょう。 恋愛においては、待ちの姿勢で受け身に見せかけて誘っているといった、少し狡猾な面があります。 このほくろのある方はモテますので、引く手数多な人生を送る事が出来るでしょう。

ほくろが口と鼻の間にある場合

ほくろが口と鼻の間にあるのは、財力に関するほくろで、良いほくろの一つ。 お金に困る事が無く、一生安泰に暮らせると言う意味があり、食うのに困らないと言う暗示です。 この場所に色のはっきりとした生きぼくろがある場合、たくさん食べる方に多いですが収入もしっかりあるので、消費がかさんでも全く問題ありません。 また料理が得意だったりする場合もあります。 このほくろをお持ちの場合は、死にぼくろにならないようにたまにチェックしてみて下さい。

ほくろが鼻の穴の際にある場合

ほくろが鼻の穴のすぐ下の際にあるのは、こちらも財力を表すほくろです。 子供の頃からあったなら、このほくろのせいでからかわれる事があったかも知れませんが、このほくろがある方はかなり財力に恵まれる暗示。 しかも、誰かに養ってももらえる運もお持ちなのですが、それ以上に自分で収入を得られる運が強いです。 普通の収入額ではなく、裕福に暮らせるほどの収入が望めます。 場所だけに取りたくなってしまうほくろですが、かなり幸運なほくろですのでぜひ残して下さい。

ほくろが口の上にある場合

ほくろがお口真ん中辺りのすぐ上にあるのは、金運に関するほくろです。 金運は鼻筋の辺りから流れるとされていて、その金運がお口へ流れる間にほくろに引っかかってしまい滞ってしまうという暗示を持っています。 もしこのほくろがあった場合、よりお金の流れには気をつけて頂き、日常的にお金の動きを見やすくしていると良いでしょう。 また男女ともに子供の事で苦難がある恐れがありますので、そちらも併せて気をつけてみて下さい。

ほくろが口の下にある場合

ほくろが口の下にあるのは、成功を掴めるという事を表します。 なぜかお金に大変困るという事が無く、困った時にも奇跡的な助け舟があったりと非常に幸運なほくろです。 なぜかラッキーな事が起きやすい運命を持っています。 恋愛においては玉の輿に乗れる可能性が非常に高く、裕福に過ごせる暗示です。 玉の輿が無くても自分自身で仕事の面を充実させてどんどん稼いで行くことでしょう。 このほくろが薄く茶色い色になってしまうと、運気が下がってしまいますのでたまにチェックしてみて下さいね。

ほくろが唇〜あごの間にある場合

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ほくろが唇〜あごの間にある場合は縁の下の力持ちタイプだという事を表します。 とても気がきくし、他人のために何かをする事を苦と思わない優しい方です。 どんな地味な作業でも誰かのためにならしっかりとやり遂げる事の出来る人ですが、その優しさ故にたまに騙されやすかったりもしますので気をつけて下さい。 恋愛面においても、自分を主張し過ぎませんのでケンカも少なく、長くお付き合いする事が出来るでしょう。

ほくろがあごにある場合

ほくろがあごにある場合は、面倒見の良さを表しています。 行き過ぎると人に指図し出したり、常に自分が中心でないといられないと言うような事になりかねませんが、自分を客観的に見れるように意識すれば全く問題ないでしょう。 恋愛では少し飽きっぽいところがありますが、さっぱりとした人あたりでモテる方です。 相手を程よくリードして行けますので、良いバランスでのお付き合いが出来ます。 ちなみに引越しを多くされる事もあるタイプです。

ほくろが口元に左右対称にある場合

ほくろが口元に左右対称にある場合、とても縁起の良いしるしです。 顔の見た目に影響しやすいので、片方だけ取ってしまうという方も多いですが、ぜひ残して下さい。 人生、恋愛においても、左右対称なほくろが現れている間は幸運に恵まれます。 特に恋愛などにおいては、意中の人に告白されたり、玉の輿に乗れる事があったりなどが考えられますよ。 なかなか無いめずらしいほくろですので、ぜひ大事にして下さい!

ほくろが右の頬にある場合

基本的に右側の頬にあるほくろは社会的な面を表すとされています。 その中でも頬の部分にあるのは、人と仲良くしたい気持ちが強い人です。 実際にも、親しみやすいキャラクターの方が多いほくろとなります。 社交的な性格の人も多いので、異性から話しかけられやすい雰囲気があり、とてもモテます。 良い意味でスキのあるタイプの方ですので、告白される回数も多いでしょう。 優しくおおらかな人に多く、芸能人にも多いとされているほくろです。

ほくろが左の頬にある場合

基本的に左側の頬にあるほくろは、独占欲について表しています。 そして自分が納得するまで粘るねばり強さを持っている人です。 独占欲のあるタイプですので、お付き合いをする相手に対して、今何をしているのか? などの確認をたくさんしたり、全てを知っていたいとするあまり、かなり干渉してしまう場合がありそう…。 ですが粘り強さもあるので、相手から干渉などについて意見があれば、お互いの良い落とし所を見つけられるまで話し合えます。

ほくろが輪郭の際右にある場合

ほくろが輪郭の際右にある場合は、嫉妬心について表しています。 考え方も自分を中心にしている節がありますが、不思議な力でラッキーが舞い込むような運命を持っています。 日常や恋愛においてもそうですが、自分と他人を比較する癖があり、常に自分が不利益になっていないかを気にしたがるでしょう。 ですがなぜか憎めない良さがあり、不思議とラッキーが舞い込むので周りから羨ましがられる事もあります。 自分の意見を貫き通す強さのあるタイプです。

ほくろが輪郭の際左にある場合

ほくろが輪郭の際左にある場合は、少し危ない運命ですが不倫や許されない恋に縁がある事を表しています。 実際に行動に起こすかどうかは別ですが、恋愛といっても一癖あるような恋愛に何かとぶち当たりがち。 許されない恋にはまってしまうと、なかなか抜け出せないという事がわかっているので、近づかないようにしているのに縁が近くなってしまうのがこのほくろのある方です。 もし誰かとお付き合いしてからこのほくろが出て来たら、溺れすぎないようにした方が良いかもしれません。

ほくろが輪郭の際中央にある場合

ほくろが輪郭の際中央にある場合は、なかなか一つの事に集中できない運命にある事を表します。 しかし話がうまく、人見知りしないタイプですので要領良く、たくさんの事にチャレンジして行く事ができます。 恋愛においても同様に、得意の話術で相手との距離を詰めて行き、気がつくといつも一緒にいるというような恋愛をして行けます。 ですが、一途になる事は難しく手に入れると他が良く見えて来てしまうので、相手が変わりやすい運命です。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?良いほくろはありましたか? お口の周りにあるほくろだけで、こんなにもたくさんの意味があったのです。 奥が深い占いですし、今後変わる可能性があるものなので、定期的にチェックしてみて下さい!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧