人相占い!額の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!額の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

顔のパーツの形や大きさ、位置などをみて占う人相占い。額はその人の将来や未来を示すといわれ、さらに額にあるほくろの位置で様々なことが占えるんです!今回の記事では額とその周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を解析してご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!額の周りにあるほくろの位置でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの額周辺のほくろで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの額周辺のほくろで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

誰もが一つは持っている、ほくろ。 人相学ではほくろの位置や場所でその人の性格や持っている運勢を占うことができるのをご存じでしょうか? 今回ご紹介する額は、人相学では未来や将来についてを示す場所と言われています。 そんな額の周りにあるほくろに隠された意味を、位置から読み取っていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

額周りにあるほくろの意味

額周りにあるほくろの意味

それでは人相占いにおいて、額の周りにあるほくろによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの額の周りにあるほくろがどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ほくろが額の際右側にある場合

額の右側にほくろのある人は運命の出会いができる人かも! 基本性格としては少々アグレッシブな性格になるとも言われていますが、男女ともにいい結婚ができるラッキーなほくろと言われています。 額の右側にくっきりとしたほくろを持っている人はうらやましいですね! ただし、そのお相手に出会うまでの恋愛運としては、なかなか恋愛を楽しめないという傾向にあるようです。 一人の人としっかりと結ばれる代わりに、出会い自体の数は少ないということですね。 そんな時でも、焦らずじっくりと運命の人を待ちましょう。

ほくろが額の際左側にある場合

額の左側にあるほくろは、金運が強いしるし! 仕事運もよく、勝負事も強いでしょう。 そんなうらやましい運を持ってる額左側のほくろですが、基本性格としては「欲しいものは手に入れないと気が済まない」 という、物欲の深さも同時に持っています。 そのため、衝動買いをしてしまったり、気づかないうちに大金を使って浪費してしまっていたりと、周囲からは浪費家と思われてしまうこともしばしば。 いくら金運があっても、お金の使いすぎには注意しましょう。

ほくろが額の際中央にある場合

額の中央にほくろを持つあなたは、社会で大成功する人。 総合的に良い運に恵まれるでしょう。 また、額の真ん中にあるほくろの持ち主と言えば、お釈迦様。 そのため縁起がいいのはもちろんですが、先を見通す力に長けているとも言われています。 しかし、恋愛に関して言うと、結婚は晩婚になる可能性が多いよう。 早期の結婚となっても別れてしまうことがあるそうです。 先を見通す力がありすぎるのも、結婚にはあまり良くないということでしょうか。

ほくろがこめかみにある場合

こめかみにあるほくろは、人気者運を持っています。 男女問わずに様々な人に親しまれるので、常に周囲には誰かがいるような人が多いでしょう。 柔らかい雰囲気で話しかけやすい空気をもっているので、知らない人に道を聞かれたりすることも多いかもしれません。 そんなこめかみにあるほくろなので、恋愛運で考えるともちろんモテるほくろ。 女性なら特に、愛嬌のある性格でちやほやされること間違いなし。

ほくろが眉間にある場合

人相学では、眉間は第三の目と呼ばれる特別な場所。 おでこの中央のほくろが先見力のあるものだと先にご紹介しましたが、眉間のほくろもまさに第三の目のように、先のことを予測し、的確に物事を判断する力を意味します。 基本的には賢く聡明な人が多く、学習能力もとても高いので人生をうまくやりぬく人が多いでしょう。 恋愛面でも、きっちりと将来を見据えて計画的な交際・結婚をすることになるかもしれません。

眉の周りにあるほくろの意味

眉の周りにあるほくろの意味

それでは人相占いにおいて、眉の周りにあるほくろによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの眉の周りにあるほくろがどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ほくろが眉山の真上にある場合

眉の一番山になった部分は「福徳」と呼ばれ、幸運を呼び込むラッキーな場所。 特に、周囲の人に良くすることで自分の運が上がるそうですよ。 投資に関する強い運気をもっていて、強い勘の持ち主でもあるので、ビジネスでも才能を発揮するかも。 恋愛面でみると、家庭を大切にするよう心掛けると、トラブルなどを未然に防ぎ家庭円満になります。

ほくろが眉山の右にある場合

眉山の右側のほくろは、芸術的センスが高いしるし! 特に眉の中にある場合は、芸術系の仕事で成功するほどその力を発揮するようです。 アーティストやスポーツマンの方々にもここにほくろを持つ方が多いのだとか。 そんな天才肌なほくろですが、これが裏目に出ると変わり者だともとらえられるので、恋愛面では自分の見せ方に注意しなければいけないかもしれません。

ほくろが眉山の左にある場合

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

眉山の左側にほくろがあるあなたは、仕事に関して強運の持ち主。 バリバリと仕事をこなし、企業家も夢ではないかもしれません。 ただし注意してほしいのは、独裁的になりすぎる事。 自分に厳しいのはよいことですが、他人にあまりに厳しくしすぎると離れて行かれることもありえるので、気を付けましょう。 恋愛に関しても、リーダーシップを取れたり、女性であればカカア殿下、男性であれば亭主関白になる可能性がありますが やりすぎは禁物ですので注意してください。

ほくろが眉尻にある場合

眉尻のほくろは金運を意味します。 この場合の金運は努力によるものだけではなく、先天的なものだそうです。 そのため舞い込んできたお金も、すぐに使ってしまうような金遣いの荒さもこのほくろの持ち主の特徴。 恋人や家族がいるときは、貧乏には無縁だとしても 金遣いの荒さが原因でトラブルになったりしないように注意しましょう。

ほくろが眉頭にある場合

眉頭のほくろは、友情運のよさを示します。 ここにほくろを持つ人は、情に厚く、友達の多い人でしょう。 また、仕事や恋愛の面でも、友達や人間関係に助けらるような場面が多くなるようです。 ただ、異性に振り回されやすい傾向があるとも言われているので、眉頭にほくろがある方は、友人のアドバイスなどもよく聞いて、恋愛面では注意するといいかもしれませんね。

まとめ

まとめ

今回は人相占いの観点から、ほくろの位置による性格や恋愛運などをご紹介しました。 顔のほくろですので、気になる相手をこっそりと占うこともできますし、みんなでワイワイ楽しみながら占いをし合うのもいいですよね。 ぜひ友達同士や恋人同士で楽しんでみてください♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧