人相占い!眉の形や太さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!眉の形や太さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人の表情は眉毛で決まる!と言っていいほど、眉毛は顔のパーツにおいて重要な部分です。そんな眉毛で性格や恋愛傾向が分かるということは、形を変えたらなりたい自分に近づけるということ。これを読んで、理想の自分に一歩近づくきっかけを掴んでくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!眉の形や太さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの唇で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの唇で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いを使えば、眉の形や太さ、位置などで、その人がどのような性格か、どのような恋愛傾向なのかを知ることができます。 これが意外と当たるんです。 人相占いの中でも、眉毛の形は、その人の本来の性格を表しています。 つまりもしなりたい性格になりたかったら実は人相学に従って眉毛の形を整えていくと効果あり! 女性ではお手入れをしている人が多いと思いますので、眉毛を整えることによって、なりたい性格に近づいてみてはどうでしょうか? 今回の記事では、 ・眉の太さ ・眉毛の濃さ ・眉毛の形 ・眉の長さ ・眉と目の間隔 この5ポイントを中心に総合的に解説していきます! もちろん実際の占いではそれぞれの特徴を総合して考えていくので、是非ご自分で当てはまるものを最後に整理して友達やご家族と一緒に楽しんでみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人相占い!眉の太さ

人相占い!眉の太さ

それでは人相占いにおいて、眉の中でも眉の太さによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの眉の太さはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

細い眉毛

細い眉毛

細い眉毛は、女性的な性格ということが分かります。 眉毛が細ければ細いほど神経質で、周りの人に気を遣う性格です。 とてもピュアなので、嘘をつかれても疑うごとなく信じてしまう部分があります。 ちょっと壁に当たると挫けてしまう弱いところがありますので、もう少し自分をしっかり持っていくと良いでしょう。 恋愛において、細い眉の人は自分から積極的に動くことができず、実る恋も実らないまま終わってしまうようなことも多々あります。 相手からのアプローチを待っているばかりではなく、自分から積極的に声をかけていくようにすると、恋愛成功率は大幅にアップするでしょう。

太い眉毛

太い眉毛

太い眉は、男性的な性格を表しています。 意志が強く、一度決めたことはとことんやり抜く覚悟で挑みますので、大事な仕事を任されることも多いです。 その反面、意見をなかなか曲げることができず、頑固な人だと思われてしまうことも少なくありません。 恋愛において、太い眉の人は積極的に自分から相手にアプローチをすることができる人。 ここぞという場面でしっかり気持ちを伝え、見事両思いになることができるでしょう。 ただ、自分本位になりやすく、気に入らないことがあるとわがままで押し通してしまう一面も持ち合わせていますので、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょうね♪

眉の濃さ

眉の濃さ

次に、人相占いにおいて、眉の中でも眉の濃さによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの眉の濃さはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

全体的に薄い眉毛

全体的に薄い眉毛

薄い眉毛は、優しさを表しています。 その場の空気を読んで周りの人に合わせられますが、その中でも自分の意見はやんわりと伝えることができるので、八方美人だと思われることもないでしょう。 ただ、薄すぎる眉毛は本当に好きな人との縁が薄いと言われる人相です。 薄い眉毛だと良い縁がめぐってこないことがあります。 いわゆる、“男運”のない人に多く見られるのです。 もし好きな人とのデートなどの時には少し濃い目に眉毛を書くのがおすすめです。 また、映画やドラマ、少女漫画のような運命的な恋愛、ロマンチックなプロポーズなどを妄想することが多いのも特徴です。

全体的に濃い

全体的に濃い

濃い眉毛は、知性を表しています。 情に厚いところがありますので、周りの人が困っていたら身を投げ出してでも助ける優しい人です。 最近は塩顔男子が流行っていますが、人相学的には断然眉毛が濃い男性を彼氏にすることをおすすめします笑 頭の回転が速いので何事も合理的に進めていくことができ、人の上に立つような仕事を任されることも多く、 恋愛面においてはとても一途で、一度好きになったら片思いであろうがとことん納得するまで追い続ける傾向にあります。 ただ、眉毛が濃い人ほど恋愛面で問題に巻き込まれることも多く、 遊びの恋愛では結果的に自分が疲れて泣くような結果になってしまうことも少なくないでしょう。

眉の形

眉の形

続いて、人相占いにおいて、眉の中でも眉の形によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの眉の形はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まっすぐ

まっすぐ

まっすぐな眉毛は仕事運を表しています。 負けず嫌いで向上心があり、どんどん出世街道を駆け上っていく人に多いでしょう。 最後まであきらめずに突き進みますので、上司からの信頼も厚いです。 また、持ち前の決断力で才能を発揮していくことができますので、自分が思い描いている通りの未来を実現する、強いパワーが秘められています。 恋愛においてもただまっすぐ突き進む人です。 ちょっと子供っぽいところもありますが、そこがまた愛嬌があり、仕事中とのギャップに惹かれる人も多いのではないでしょうか。 恋愛になると言葉で表現するということを苦手としますが、感情が表情に出るので、相手が不安になることもほとんどないといって良いでしょう。

上がり眉

上がり眉

上がり眉は、自分を持っている人に多く見られます。 周りの意見に流されることなく、自分で考えて出した結論を信じぬき、成功を収めるでしょう。 また流行にも敏感なので、ファッションリーダーとしての素質もあります。 ちょっと短気な部分がありますので、もう少し周りの人の気持ちを考えて行動すると、今よりもっと良い結果を生み出すことができますよ♪ 恋愛面において、眉毛の上がっている人は自分からどんどん積極的に相手に近づいていくことができます。 積極的なことが功を奏し、早い段階で両思いになることも少なくありません。 自己中心的な一面で相手を困らせてしまうことも多いので、やはりこちらも、相手の気持ちを第一に考えていくようにすると良いでしょう。

下がり眉

下がり眉

いわゆる困り眉というやつですね! 下がり眉の人は、周りの人のことを一番に考えます。 思いやりや慈愛にあふれていますので、本当に困ったときなど周りがあなたを助けてくれることが多いでしょう。 常日頃から周りを支えていることの表れですよね! 頼りなさそうに見えますが、芯の部分はしっかりしているので、ブレずに上手に立ち回っていくことができるでしょう。 恋愛面において下がり眉の人は、自分から行動することはなさそうに見えますが、実はしたたかで計算高い一面を持っています。 相手に告白するように仕向けるのが上手なのも、下がり眉の人の特徴です。 ただ、恋に溺れてしまうとあなたが利用される立場になってしまうことがあるので、要注意。

綺麗なアーチ

綺麗なアーチ

綺麗なアーチを描いている眉は、温厚な性格をしています。 曲がったことはできず、ルールに従ってまっすぐ生きているので、少々生き辛いと思うこともあるのではないでしょうか? 周りの人の助けを借りながら、上手に世の中を渡っていける“世渡り上手”な人でもあります。 恋愛面においては、時間をかけてじっくりと愛を深めていくことが多いです。 乙女チックな部分がありますので、映画などのロマンチックな場面にあこがれを抱いている人もたくさんいます。 男性を上手に扱うことができますので、恋愛相談は綺麗なアーチの人にすると、良いアドバイスをもらえるでしょう。

眉尻が太い

眉尻が太い

太い眉尻は、短気な性格を表しています。 気性が荒く、何事においてもすぐにスイッチが入ってしまいますので、周囲の人から扱いにくいと思われていることも。 ただ、「これ!」と決めたことはやり通すパワーを持っていますので、仕事の面においては上からも下からも信頼され、慕われることも多いでしょう。 眉尻が太い人の恋愛は、好きな人ができるとわき目もふらず、一直線に追いかける猪突猛進タイプです。 相手の方があなたの勢いに負けてお付き合いが始まることがありますが、自信家で自己中心的な部分を直さなければ、長く続くことは難しくなるでしょう。

眉尻が薄い

眉尻が薄い

薄い眉尻は、仕事運を表しています。 起業する人は眉尻が薄い傾向にあり、とくに眉尻があちこちに散らばっていて薄く見える場合は、とことん利益を追求する人に多く見られます。 ただ、自分の利益を優先して考えてしまうので、人を使うことにはあまり向いていません。 恋愛において眉尻が薄い人は、相手が自分の言うことを聞いてくれないと気に入らず、束縛してしまうことがあります。 そのせいで相手があなたから離れていってしまい、悲しい思いをしてしまいますので、もう少し思いやりを持ち、相手の都合も考えてあげるようにしましょう。

眉頭が太い

眉頭が太い

眉頭の太さは、観察力を表しています。 眉頭が太い人は周りのことをしっかりと見ていますので、何かトラブルが起こったときも、すぐに対処していくことができます。 また、洞察力にも優れていますので、直感で判断したことが成功につながることも多いです。 恋愛面において眉尻が太い人は、自分のことよりも相手の幸せを先に考えます。 幸せと思ってもらえることができれば、あなたもそれで幸せを感じることができるのです。 ただ、大きいことを言ってしまうことがあるので、有言実行できるように努力をしていく必要があります。

眉頭が薄い

眉頭が薄い

眉頭が薄い人は、おとなしい性格をしています。 トラブルに巻き込まれることを恐れていますので、下手なことに自ら首を突っ込むようなことはしないでしょう。 刺激よりも安定した生活を求めていますので、人に入り込むことはなく、落ち着いた人生を送っていけるでしょう。 恋愛面においても同じで、やや消極的ではありますが、グイグイ引っ張っていってくれる人と出会い、安定した生活をしていきたいと願っています。 しかし、悪い男性に憧れてしまう一面も持ち合わせています。 慎重に相手を見極めることが必要となるでしょう。

三角眉

三角眉

三角眉の人は、発想の転換が優れています。 一から新しいものを作り上げること、今あるものをより良いものにするという発想力を仕事に生かすことができると、実を結ぶのは遅くとも必ず成功にたどり着くことができます。 何事も計画を一から企てるので、ちょっとつまずいても、軌道修正することができますよ♪ 恋愛面も同じく、好きな人をゲットするまでの計画を綿密に練ってから行動に移します。 謙虚ですが、いざという時は頼りがいのある人なので、相手が翻弄されて目を離せなくなってしまうことも多々あるでしょう。

眉の長さ

眉の長さ

続いて、人相占いにおいて、眉の中でも眉の長さによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの眉の長さはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

目尻よりも長い眉

目尻よりも長い眉

目尻よりも長い眉は、金運があります。 この眉毛の人は、家計簿を飽きずにしっかりとつけることができる人も多いです。 無駄を省くことが上手といえば聞こえはいいですが、自分に必要ない人だと思ったらすぐに切り捨ててしまう冷酷な一面もあります。 恋愛面においては、細やかな気配りが相手や、相手のご両親に好かれます。 少々ケチな部分がありますが、付き合った人を支えていける器量がありますので、長い眉の人と付き合うと仕事などで成功を収めることが多いでしょう。

目尻よりも短い眉

短い眉の人は、感情型と言われています。 ノリが良く楽しい人が多いのですが、ちょっと調子に乗りすぎてトラブルのもとになってしまうこともありますので、気を付けるようにしましょう。 アクティブなので、常に楽しいことを探し求めるようにアンテナを張っています。 恋愛面においては、悪い男性の誘惑に負けてしまい、痛い目を見ることも少なくないのではないでしょうか? 行動力があるがゆえに、いろんな人と関係を持ってしまいがちです。 自分を大切にすることを心掛けましょう。

眉と目の間隔

眉と目の間隔

最後に、人相占いにおいて、眉の中でも眉と目の間隔によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの眉と目の間隔はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

近い

近い

眉と目の間が近い人は、努力家ということが表されています。 コツコツと努力を積み重ねたうえで成功を勝ち取るタイプです。 お金を大切にしていますので、少々ケチだなと思われてしまう部分もあります。 たまには奮発して後輩をご飯に連れていってあげると、さらに良い環境に変化していく可能性がありますよ! 恋愛面でも、なるべくお金のかからないデートにしようと考えます。 外でデートすると、洋服代や交通費などがかかってしまいますので、家でデートするなどワンパターンになってしまう傾向にあります。 たまには気分を変えて、思いっきりおしゃれをして外でのデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

離れている

離れている

目と眉の間が離れている人は、お金に無頓着なことを表します。 サービス精神旺盛で、人に喜んでもらいたいという思いからお金を使ってしまいます。 お土産など、自分のもの以上にたくさん買ってしまった経験も多いのではないでしょうか? ものより想い出を重視しますので、周りには楽しい仲間がたくさんいることが多いです。 恋愛面に関しては、相手の方に毎回おごってしまう、会いたいから自分がお金を払うなど、都合のいい女として扱われる要素が満載! 大きな愛で包み込んでくれるような雰囲気があり、本気で好きになった相手にはとことん尽くすタイプでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 眉毛と一口で言っても、色んなことが分かります。 女性は抜いたり添ったりする人も多いですが、元々の自分の眉毛を思い出してみましょう。 元の眉毛がどんなものだったか分かったうえで、なりたい性格の眉毛を書いていくと運気は上昇していきますよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧