人相占い!口・唇の形や厚さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!口・唇の形や厚さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

口の大きさや唇の形、厚さからわかる恋愛傾向や性格をまとめました。口の小さい大きいや唇の厚さ、鼻と唇の間隔から、あんなことやこんなことが丸わかり!自分自身だけでなく、気になるあの人の性格や恋愛傾向を口の特徴から読み取ってしまいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!口・唇の形や厚さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの唇で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの唇で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人の顔のつくりや表情からその人の運勢や性格などを占うことができる人相学。 人相学において口とは生命力を表すパーツだと言われています。 そんな口の大きさや唇の形でその人の性格や恋愛傾向、その他にも色々なことがわかるって知っていましたか? 今回は口の大きさや唇の厚さ、形など特徴別にその人の基本性格や恋愛傾向を見ていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

口の大きさ

口の大きさ

それでは人相占いにおいて、唇の中でも口の大きさによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの口の大きさはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

口が大きい

大きな口の人は堂々としている豪快な性格の人が多く見られます。 明るく元気で、笑い声も大きく、周りの人を元気にする力があるでしょう。 活発で優しく、人に対して親切にできるので、異性からの人気は高く、自身も恋愛体質であり積極性もあるので、かなりモテるタイプ。 とても魅力のある人なのでモテるのですが、本当は追われるより追う恋愛が好きなので、口の大きい人には積極的にアピールするのがいいとは限りません。

口が小さい

口の小さな人はとても消極的で控えめなタイプ。 真面目で勤勉な努力家で、アイディア豊富な頭の柔らかい人。 人助けも好きなので、影で人を支えることで活躍します。 恋愛に対してはとても受け身で、自分からなかなかアピールできずにいます。 しかし恋愛に興味が薄いわけではなく、嫉妬心は人一倍! そして追われる恋愛を好むので、口の小さな人にはひたすら一途に尽くすと良いでしょう。

唇の厚さ

唇の厚さ

それでは人相占いにおいて、唇の中でも唇の厚さによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの唇の厚さはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

上唇も下唇も厚い

唇の厚さから知ることができるのは愛情の豊かさです。 上下ともに唇の厚い人は情に厚く、思いやりがある愛情に溢れた人です。 自分の気持ちにも素直で、異性から人気があります。 そして自身も恋愛体質で性欲も強く、積極的で恋多き人生を歩んでいる人。 しかし好きな人には一途で誠実なので、浮気の心配はありません。

上唇だけ厚い

下唇が薄く、上唇だけ厚い人は面倒見がいい博愛主義者。 人に尽くすのが好きで、何かと世話を焼いてしまう人。 その為、わがままな人に振り回されてしまうことが多々あります。 とても愛情深いタイプなのですが、実は理想が高い人。 恋愛はこうでなきゃならないという自分だけの条件のようなものを多くもっている人です。

下唇だけ厚い

上唇が薄く、下唇が厚い人は一見クールに見えて実は欲の強いタイプ。 そうは見えなくても性欲も強く、いわゆるむっつりスケベです。 人に何かと世話を焼いてもらうのが当たり前になっていて、誰かに依存しやすい人でもあります。 自己中心的で人の心を読むのが苦手。 誰かを愛すことより、自分が愛されることが大切なタイプです。 わりと愛されやすい体質でもあるので、少しくらいのわがままは許されてしまうでしょう。

上唇も下唇も薄い

上下ともに唇の薄い人は恋愛に執着心のない淡白な人。 とてもクールな人なので、人に冷たくみられがちです。 性欲や食欲などの欲も少なく、恋愛面では消極的で警戒心も強いので、結婚は遅めでしょう。 しかしとても理性的にものごとを見ることができるので、危険な恋に溺れることはなく、幸せを手にすることができるタイプです。

唇の形

唇の形

それでは人相占いにおいて、唇の中でも唇の形によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの唇の形はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

口角が上がっている

口角はその人の幸福度を表しているといいます。 口角が上がっている人は明るい人。 ポジティブで積極性のあるのが特徴です。 人のいい所を見つけることが得意で、自身も魅力溢れる人なので、異性からとても人気があります。 人脈にも恵まれるので、自然と良い人と巡り合うことができるでしょう。

口角が下がっている

口角が下がっている人はマイナス思考で文句の多い皮肉屋。 人のマイナスな部分ばかりに目が行ってしまい、人を疑ってかかるところがあります。 何に対しても消極的で、不満が溜まっているのでなかなか幸せが巡ってこないかもしれません。 意識して口角を上げるようにすると、運気が上昇しやすくなりますよ。

あひる口

あひる口の人は甘えん坊で負けず嫌い。 少し子どもっぽい印象のある人です。 人に甘えるのが上手で、年上の人からも可愛がられやすく、愛されやすいタイプ。 人を惹きつける魅力があるので、人気者になる人が多いでしょう。 あひる口はキュッと口角が上がっているので、幸福を引き寄せる力も持っています。

口元がだらしない

口元のだらしなさは、その人の性格を現しています。 口元がキュッとしまったキリッとした印象の人は性格もきっちりとしている人が多く、逆にだらしない口元の人はだらしない性格の人が多いでしょう。 お金や時間にもルーズで意思が弱く、恋愛面では浮気の誘惑などに負けてしまうことが多くあります。

上唇がめくれている

上唇がめくれている人は人とのコミュニケーションが苦手。 自分の考えに自信がないため、常に様々なことに迷いが生じています。 恋愛面でも他人の愛し方がわからず、上手く愛情表現ができずに悩むことが多いでしょう。

受け口

受け口の人はわがままで強情、とても自我の強いタイプ。 我が強いので人と衝突することが多くありますが、意思が強くしっかりとしているので、最終的には自分でしっかりと幸せを掴み取るタイプでもあります。 恋愛に対しても積極的で、好きな人を確実にものにする強さが見られます。

鼻と上唇の間隔

鼻と上唇の間隔

それでは人相占いにおいて、唇の中でも鼻と唇の間隔によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの鼻と唇の間隔はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

鼻と上唇の間隔が狭い

鼻と上唇の間隔の広さは生命力を表しています。 鼻と上唇の間隔が狭い人は生命力が弱く、性欲や食欲も少ない人です。 しかし恋愛に興味がないわけではなく、肉体的な繋がりより心の繋がりを重視するタイプ。 とは言っても、積極性に欠けるので恋愛面でも相手任せになってしまいがちです。

鼻と上唇の間隔が広い

鼻と上唇の間隔が広い人は生命力が強く、性欲や食欲も旺盛。 しかし積極性が強いとは限らないのがこのタイプ。 もちろん、積極性が強く、ガンガンとアピールできる人もいるのですが、強い性欲を秘めていても、なかなか自分から向かっていくことはできないむっつりタイプもいるので、一見大人しくても内面も大人しいとは限りません。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 唇の形や口の大きさからその人の様々なことが読み取ることができることがわかりました。 自分自身の口や、好きな人の口はどんな形かよく観察して、性格や恋愛傾向を分析してみるのも面白いかもしれませんね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧