霊能者 島津成晃の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊能者 島津成晃の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

東京で優れた霊能者をお探しなら、島津成晃さんがオススメです。島津成晃さんは、優れた霊能力と高いカウンセリング、メンタリングのスキルを持ち、経営に関する相談なども具体的に導いてくれる霊能者。大きな事業に関する悩みなども島津成晃さんなら安心。そんな島津成晃さんの口コミや鑑定方法などをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者 島津成晃の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者 島津成晃の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

東京で有名な占い師といえば、島津成晃さんがいます。 島津成晃さんはもともと持っている強い霊力に加え、メンター・カウンセラー・コンサルタント・アドバイザー・セラピストとしてのスキルを持ち合わせ様々な相談にあたっています。 島津成晃さんのメンタリングのスキルは、なかなか他の霊能力者にはないもの。 ただ生まれ持った霊感があるというだけでなく相談者の人生を導くための、具体的なガイドラインを与えてくれる先生のような存在なんです。 そんな気になる東京の霊能者・島津成晃さんについて見ていきましょう。

霊能者 島津成晃のプロフィール

霊能者 島津成晃のプロフィール

東京をベースに直接対面鑑定、通信鑑定などを行っている島津成晃さん。 的確な霊視に加えて、現実的で論理的なアドバイスができると人気です。 そんな島津成晃さんですが、どんな経緯で霊能者になった方なのでしょうか? その経歴や、メディア出演歴などが気になるところ。 実際に占ってもらった方の口コミも参考にしたいですよね。 この記事では、島津成晃さんの詳しいプロフィール、実際に鑑定を受けた方の口コミなどを詳しく分析していきます。

霊能者 島津成晃の略歴

霊能者 島津成晃の略歴

島津成晃さんは生まれ持った繊細な霊感・霊視力はもちろん、様々な鑑定テクニックをお持ちです。 心理学、哲学、ヒーリング、気功、空手、その他様々な鑑定スキルを学んできており、カウンセリングのプロフェッショナルとも言える存在。 すでに20年以上の鑑定実績を持ち、個人的な相談はもちろん、家庭の複雑な悩み、企業の経営に関する相談や難しい病気などに関する相談まで幅広く受け付けています。 島津成晃さんはもちろん霊能力者としても高い能力を持ち、除霊、供養、祓い、祈願、気療などスピリチュアルな観点からも的確に相手の問題を読み取るのです。 スピリチュアルな観点と、現実的で論理的なカウンセラーとしての面を併せ持っているのが魅力の島津成晃さん。 そんな独自の鑑定スタイルに信頼を置いている相談者も多く、自身の主宰する「島津相談室」には日々多くの相談者が訪れています。 リピーターも多い島津成晃さんですが、それは現実的に問題を解決する力ならではでしょう。 スピリチュアルな観点から目に見えない世界を読み解くだけでなく、論理的に解決策やベストなアドバイスをしてくれるので、問題解決までの道のりが早いのです。

メディア出演歴

メディア出演歴

島津成晃さんは、その豊富な知識から自身の著書が話題を集めています。 著書「島津流開運録」では「開運のための理論と技術及び方法論」について具体的に語っている島津成晃さん。 その鑑定経験と積み重ねた知識を惜しむことなく盛り込み、自身の心がけでできる開運の方法というのを教えてくれる一冊です。 宗教や神との向き合い方といった難しい問題も、島津成晃さんならではの独自の視点からわかりやすく説明。 スピリチュアルに詳しい方もそうでない方も、開運についての意識が深まるような本となっています。 伝統宗教で秘伝とされているような内容も、一般の方に理解可能なように噛み砕いて書かれているのが嬉しいですね。 さらに島津成晃さんが良く知られるようになったきっかけのひとつに、奥様の著書「みえ」さんによる「だんな様は霊能力者」があります。 こちらは霊能力者である島津成晃さんと結婚したことで起きた不思議な体験や、普通とちょっと違う霊能力者の家庭での日常などが面白おかしく描かれている一冊。 可愛らしいイラストも微笑ましく、読み物としても楽しい作品で人気を集めています。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

島津成晃さんの対面鑑定では、相談に関係する写真や資料などをまず見せてそこから霊視と論理的カウンセリングで状況に対してアドバイスを行います。 霊視によりスピリチュアルな観点から問題の原因を読み解くのはもちろん、目に見える観点からも現実的にアドバイスを行います。 さらに島津成晃さんは、特にメンタリングのスキルに優れているプロのメンター。 メンタリングとはライフコーチのような役割で、1対1でのコンサルテーションを行いながら相談者の人生全体を導いていくスキルのこと。 メンタリングの要素が加わることによって、ただ状況を読み取り事実を伝える鑑定とは違い、その相談者個人に合わせた解決策を紐解くことができるのです。 スピリチュアルなだけではない、現実的な問題解決もできるのが島津成晃さんの人気の秘密なのでしょう。

体験談から検証!霊能者 島津成晃は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者 島津成晃は当たる?当たらない?

独自の能力と鑑定スタイルで人気の島津成晃さんですが、実際に占ってもらった方の評判はどんなものなのでしょうか? スピリチュアルな鑑定というのは人によって本当に内容が違うだけに、他の人の感想は気になりますよね。 では実際に島津成晃さんの鑑定を受けた方の感想から、その実力がいかほどかを見てみましょう。

当たった体験談1:

「不思議と災難が続き、誰かに呪われているような、生霊のようなものが憑いているという感覚がありみてもらいました。 島津成晃さんによると、確かに呪いがかかっているが素人の仕業だとのこと。 呪いに使っている手法までもを詳細に言い当てられてびっくりしました。 素人が甘い考えで呪いのような力に手を出すと、逆に自分を貶めるようになるとのこと。 相手にはなんとなく心当たりがあったのですが、島津成晃さんにしっかりと除霊してもらい安心しました。 さらに、人間関係でそういった敵を作らないための現実的なアドバイスもくれた島津成晃さん。 スピリチュアルの面でも、現実的なメンターとしても信頼できる先生です。 今後も悩んだ時はどんな悩みでも相談しようと思います」(40代・女性)

島津成晃さんはカウンセラーやメンターとしてもかなりのスキルをお持ちですが、その霊能力者としての腕前もかなりのものです。 呪術や魔術といった、一般人には理解し難いような現象についても熟知しており人を見ただけで生霊が憑いていることなどもわかってしまいます。 また、自分の身を災難から守るための「護身法」といったメソッドの指導も行っている島津成晃さん。 霊感が強く敏感で、他の人からの影響を受けやすいという方にも具体的なサポートをしてくれます。

当たった体験談2:

「会社の経営について、みて頂きました。 一見安定した会社で問題のないように見えるのですが、家族や親族で経営する会社ゆえの悩みもあり問題を抱えていました。 島津成晃さんは、そんな経営者である私にしかわからないような問題点をズバリと言い当てたのです。 スピリチュアルな観点からの霊視の内容をもとに、企業経営者としてどうするべきか、経営の戦略などを実に具体的に示してくださいました。 普通の占い師には、ここまで現実的な経営のアドバイスは難しいのではないかと思います。 島津成晃さんの鑑定は、子供だましや女性が喜ぶ類のエンターテイメントとは違い、ビジネスパーソンをも現実的に助けてくれるコーチングの一種だと思っています。 今後も定期的にみてもらい、会社の発展を目指すつもりです」(50代・男性)

島津成晃さんは、恋愛や家族関係などの個人的な問題ももちろんですが会社経営についての相談でとても定評のある先生です。 霊能力の高い占い師でも、現実的なカウンセリングスキルや経営についての知識が豊富でないとなかなか他人の相談にはのれないもの。 島津成晃さんはメンタリングやカウンセリングのスキルに優れているため、会社経営についての問題点や改善策も具体的に導き出してくれるのが特徴なんです。

当たった体験談3:

「自身で経営しているクリニックについて随時相談させてもらっています。 クリニック自体は忙しく、お陰様で好評頂いているのですがなぜか従業員が定着しないという問題を抱えて悩んでいました。 お給料などの待遇も悪くないのに、どんなに募集しても良い人材が来てくれず、決まったとしてもすぐに離職されたりといったことが続いていたのです。 島津成晃さんにその点をみてもらったところ、霊などが憑いているわけではないがクリニック全体に不思議なガスのような空気の悪さを感じるということ。 それはどうやら、比較的大きなクリニックにも関わらず清掃業者を雇っていなかったために、医療スタッフが清掃を行うことになり大きな負担となっていたのが原因だったようなのです。 医療に携わる人は、掃除が仕事ではないから自分の役割でないことをしてはいけないと言われて納得。 効率の悪さが従業員間のストレスを生んでいたこともわかり、アドバイス通りに勤務条件を変えたところ求人募集が増えるようになりました」(40代・男性)

島津成晃さんのもとには、医療関係者や著名人、大企業の社長なども多く訪れます。 それは島津成晃さんが責任の大きな人々の難しい決断であっても、的確なアドバイスを導き出せるからなのでしょう。 掃除など空間の浄化は、特に病んだ人が訪れる医療機関では気をつけなくてはならないポイント。 でないと、ネガティブなエネルギーが留まりやすくなってしまうのです。 島津成晃さんならではのスピリチュアルで現実的なアドバイスは、そんな気が付きにくいトラブルをも助けてくれるでしょう。

当たらなかった体験談1:

「会社の経営などでみてもらいまいした。 とても豊富な知識のある方で、スピリチュアルにも現実的なカウンセリングや経営学にも精通しているので信頼できます。 ただ少し話が難しい部分もあり、わかりづらかった点もありました。 霊的な知識をもってのお話をされるので、私は頭で物事を考え恐怖が先行してしまっているからうまくいかないことがあると言われたのですが、いまいちピンときませんでした。 私の感覚的なものなのかもしれませんが、ズバリ100%当たった!というほどドンピシャな感じではなかったです」(40代・女性)

どんなに能力のあるプロの霊能力者でも、それぞれの相談者との相性はあるもの。 島津成晃さんは霊的なことについてかなり精通しており、祈祷や供養なども行っています。 それゆえに霊的なことに全く馴染みのない方からは、よくわからないことのように感じてしまうのかもしれません。

当たらなかった体験談2:

「恋愛についてみてもらいました。 複雑な関係で、復縁を望んでいたのですが今のままではなかなか難しいとのこと。 相手に新しい恋人がいるであろうことも告げられました。 祈念などもしてもらい、今後長期的なプランで復縁を叶えるためのアドバイスをしてくれた島津成晃さん。 しかしその後、元彼と再開した際に新しい恋人とはすでに別れていると聞かされました。 島津成晃さんの鑑定を受けた際には現在進行系で交際中のような言い方だったので、その点は当たっていなかったかなという感じです。 ともあれ、彼とまた会えるようになり復縁への道を順調にたどっています」(20代・女性)

島津成晃さんは祈願や除霊など、望む幸せを引き寄せるための霊的なサポートもしてくれます。 この方の元恋人はすでに彼女と別れていて、それを島津成晃さんは読み当てられなかったようですが、もしかしたら別れたこと自体が島津成晃さんの鑑定がきっかけなのかもしれません。 島津成晃さんの鑑定を受けることで相談者の気の流れが変わり、望む状態を引き寄せたとも言えますね。

当たらなかった体験談3:

「長く患っている難病のことでみていただきました。 医者からもいまだ回復の兆しはないと言われていた病気ですが、島津成晃さんによると先祖の供養などが関係しているとのこと。 除霊や祈祷もしていただき、アドバイス通りに先祖の墓参りや供養を行いました。 島津成晃さんによると、そのような供養を行えば必ず結果が訪れるということだったので早速の変化を期待していた私。 しかし実際には、病気が完治するまではそこから1年ほどかかりました。 それまで何年も患っていた病気なので、島津成晃さんのアドバイスが影響している可能性も高いですが治る時期についてはハッキリと当たらなかったと思います」(30代・女性)

病気や健康上の悩みには、深く色々な原因が絡まり合っています。 それには表面的には分かりづらいものも。 霊的な原因はもちろん、その人自身の抱えるネガティブな感情などが体の状態に影響することもあるのです。 島津成晃さんがアドバイスしたとおりに行動しても、100%すぐに結果が出るとは限らないこともあるでしょう。 相談者それぞれの状況によって、結果の出方は変わってくるのだと思われます。

体験談からの結論:霊能者 島津成晃の鑑定の実力は10点満点中「6点!」

体験談からの結論:霊能者 島津成晃の鑑定の実力は10点満点中「6点!」

島津成晃さんは、霊能力者としてもカウンセラー、メンターとしてもかなりの実力者。 それゆえに高評価も多いようでした。 ただ中には当たらなかったという口コミもあり、相談内容や相談者のタイプ、年齢、生活スタイルなどによって鑑定の満足度に差があるようなので総合点数は6点くらいでしょうか。 これは決して島津成晃さんのレベルが低いわけではなく、逆にとても洗練された能力をお持ちの先生であるがゆえに、相談者を選ぶ一面もあるのだと思います。 全体的な傾向としては、気軽な恋愛相談や興味本位の鑑定というより大きなビジネスなど、責任を伴う内容の相談が多いようです。 エンターテイメント的にみてもらう占いといった感じではないのが島津成晃さんの特徴ですが、本気で大きな事業などを行っていてビジネスの相談がしたい方などにはぴったりでしょう。

他の霊能者と比べての総評

島津成晃さんは、他の霊能者や占い師と比べてもとても珍しいタイプであると言えます。 メンタリングという技術を持っている占い師や霊能者は日本ではとても少なく、またビジネスに関しても精通しているのが特徴。 男性の相談者が多いというのも頷けますね。 ビジネスや親族、遺産など込み入った問題や大きなお金が絡む問題など、現実的な経営センスも必要な相談に長けている先生と言えます。

霊能者 島津成晃の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者 島津成晃の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

独自の鑑定スタイルと知識を持った霊能者・島津成晃さんですが、その鑑定はどのようにして受けられるのでしょうか? 鑑定を受ける方法をご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

島津成晃さんの鑑定は大きく分けて、対面鑑定と通信鑑定に分かれています。 対面鑑定はまずメールで鑑定日を予約し、その後詳しい場所や日程が送られてくる仕組み。 通信鑑定とはメール相談のことで、こちらも同じメールアドレスに連絡することで申し込みができます。 メールでは詳しい相談の内容を指定し、その後結果が返信されてくるので時間のない方にも便利です。

鑑定料金などの基本情報

島津成晃さんの鑑定の詳しい予約情報は以下になります。 ・予約先メールアドレス:adeptmentor.shimazu@gmail.com (電話番号、面接地の詳しい住所は予約時に確認) ・対面鑑定料:30,000円(2時間程度) ・メール鑑定料:1件5,000円 (諸祈願・年間特別祈願・特別供養などは別料金) ・支払い方法:振り込みまたはPaypal ・HP:http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/indexb.html

まとめ

まとめ

強い霊能力と豊富なカウンセリングの知識を持った島津成晃さん。 島津成晃さんの鑑定は、先祖の供養や除霊に不安のある方や、ビジネスの面で相談したいことがある方などに特にオススメです。 もちろん恋愛や家族、友人関係などの個人的な悩み事も対応してくれますが、全体的な印象では経営相談などに定評のある先生ですね。 また、生霊や呪いなど複雑な霊的現象に関することも対応してくれます。 ビジネスの悩みや、難しい霊的な悩みを抱えている方は島津成晃さんに相談してみては?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧