霊媒師 ケプリ先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師 ケプリ先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

ケプリ先生は、幼少期から霊能力に目覚めた人気霊媒師。北海道で経験を積み、現在は全国を飛び回る霊媒師として活躍しています。自身のオンラインサロンも立ち上げ、後継者育成のために尽力し続けていますよ。そんな霊媒師ケプリ先生の占いが本当に当たるのか?体験談をもとに検証してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊媒師 ケプリ先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊媒師 ケプリ先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊視を使ったカウンセリングやヒーリングを行う霊媒師、ケプリ先生。 妻のケプリ夫人によるブログ「ダンナ様は霊媒師」が反響を呼び、一躍有名になった霊媒師です。 千葉県松戸駅周辺の個人事務所での鑑定だけではなく、全国各地でお話会や出張鑑定を行っています。 守護霊からのアドバイスを伝えたり、気の流れを良くするヒーリングを行うのはもちろん、心霊関係の相談にも乗ってくれますよ。 除霊や浄化などにも対応してくれる霊媒師としてとても人気があります。 最近では後継者育成のためのオンラインサロンやスクール事業にも積極的に取り組んでおり、参加者も多く、大変注目されている霊媒師です。

霊媒師 ケプリ先生のプロフィール

霊媒師 ケプリ先生のプロフィール

毎月の鑑定申し込みが始まるとすぐに予約が埋まってしまうほど人気のあるケプリ先生。 対面鑑定はもちろん電話鑑定も行ってくれる占い師なので、全国どこからでも鑑定を依頼することができます。 霊視カウンセリングをお願いしたいとき、心霊現象を解決したいとき、気の流れを整えたいとき、とても頼りにできる占い師です。 実際にケプリ先生がどんな霊媒師なのか、詳しく紹介していきましょう。

霊媒師 ケプリ先生の略歴

霊媒師 ケプリ先生の略歴

ケプリ先生が霊媒師として本格的な活動を始めたのは2014年から。 1969年に北海道で生まれたケプリ先生は幼少期から霊能力に目覚めます。 独学で霊能力を伸ばしてきたケプリ先生は、40代前半まで本職である建設業で働きつつ、霊媒師としての依頼をこなしてきました。 その評判が北海道中に広まり、活動の幅を徐々に広げていきます。 2009年に関東へ引っ越した後、2014年に霊媒師として独立し、本格的な活動を始めたのです。 たくさんの人を鑑定してきた経験を持つケプリ先生は、全国を回りながら活動を続けていますよ。

メディア出演歴

メディア出演歴

テレビや雑誌への出演経験はありませんが、妻のケプリ夫人による著書「ダンナ様は霊媒師」が発売されています。 ブログが話題になって出版された著書ですが、霊媒師ケプリ先生による「この世からあの世の話」「守護霊のこと」「運のつかみ方」などがじっくり書かれていますよ。 ケプリ先生のスピリチュアルな話を知ることのできる一冊です。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

ケプリ先生の鑑定は対面か電話で行われます。 相談者との話を進めながら霊視を行い、守護霊との対話や過去世まで見ていきます。 心霊鑑定では除霊にも応じてくれて、結界を張って行うこともあるので、身近な霊障に悩まされているときに頼りにすることができますね。 またシャスタとセドナのワンドという道具を使ってエネルギーワークも行ってくれます。 このエネルギーワークでは自分の内側に眠るエネルギーを解放してくれますよ。

体験談から検証!霊媒師 ケプリ先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 ケプリ先生は当たる?当たらない?

そんな霊媒師ケプリ先生ですが、実際にどの程度当たるのかが気になりますよね。 実際に占ってもらった人の体験談から、その実力を検証していきましょう。 当たった体験談と当たらなかった体験談の両方を紹介します。

当たった体験談1:

仕事を辞めたばかりだったので、転職についての相談をしました。 また個人的にオーラの色を何色か知りたかったので、そちらも見てもらうことにしました。 とても冷静に落ち着いてお話をされる先生で、あまり余計なことは話さない先生なのかな?という印象です。 私も人見知りが激しいので、たくさん会話される先生より好感が持てました。 オーラの色が「青」だと言われ、論理的に物事を捉え、考える人ですねと言われました。 確かに昔から「論理的すぎる」「感情が見えない」と言われることが多く、当たってるなと驚きました。 以前付き合った彼に「人間味がない」とか「何考えてるのかわかんない」と言われたことがあって、それが原因で別れたので、自分の短所なのかなとも感じました。 でも先生は「そんなに気にすることじゃない」と言ってくれたので、少し元気が出ました。 そして転職については「自分のやりたいことをするのが一番いい方法」と言われました。 その一言があったので、長年興味のあった職種に就いてみましたが、今のところとても楽しく働くことができています。 私のことをよく捉えてくれているなと感じ、充実した時間でした。 アドバイスも現実的でわかりやすかったので、助かりました。

相談者のオーラをしっかり読み取り、どんな性格かピタリと当てていますね。 霊視によってオーラも見ることができるので、自分のオーラが気になるときはぜひ相談してみたい霊媒師です。

当たった体験談2:

職場での人間関係に非常に大きなトラブルが発生し、さらには主人の不倫も発覚し、義理のお母さんとの仲も悪くなり、子供も学校で問題を起こしてしまったり…日常生活で非常にトラブルが続いており、どうしたらいいかなと相談しました。 電話での相談でしたが結構詳しく性格などを言い当てられて驚きました。 守護霊が厳しいおばあさんだと教えてもらったんですが、今現在起きているトラブルは守護霊からの試練だと言われました。 私の弱気な性格を直すための試練だということで、守護霊もそれ以上多くは語ってくれないと言われました。 くよくよとしていた頃だったので、厳しく叱ってもくれたんですが、おかげで「頑張らなくちゃ」という気持ちになれたのが良かったです。 またあまりにも不運が続くので心がとても落ち込み、暗い状態でしたが、ヒーリングによって心の引っ掛かりを取ってくれました。 おかげで悲観的にならず、心も救われたような気持ちで、とても嬉しかったです。 数年後に守護霊をまたお伺いしたところ、困難を乗り越えたおかげで別の守護霊に変わったとのことで、確かにその頃は穏やかに暮らせていました。 守護霊によって自分の状況も変わるんだなと驚きました。

電話鑑定でも守護霊を見てくれることがわかりますね。 どんな守護霊がついているのか気になるとき、ケプリ先生はしっかり教えてくれます。

当たった体験談3:

いつも人気で予約が取れなかったんですが、奇跡的に予約が取れて鑑定を受けに行きました。 ブログやHPで見ている印象とは違って冷静な先生だなという印象です。 守護霊とオーラを見てくれて、負けず嫌いでなのにメンタルが弱いという面を当てられてしまいました。 さらに「勘違いしやすいですよね」とも言われてびっくり…結構自意識過剰で落ち込みやすいので当たってるなと感じました。 そのあとも私の短所をどんどん当てられて、正直耳が痛かったんですが、当たっていたので頷くしかありませんでした。 あまりにも当たるので私が驚いて黙っていると「聞きたいことがあったから鑑定に申し込んだんじゃないの?」とズバリ言われ、ずっと悩んでいた話を思い切って打ち明けました。 そしたらどうすれば自信をつけることができるかなどズバズバ教えてくれて、結構厳しかったので涙も出ましたが、参考になりました。 おかげで前に進もうという勇気ももらうことができました。 ヒーリングもしてもらえたので心がすっきりとした気分です。 自信がないのが悩みで自意識過剰すぎるところをなんとかしたいなと思っていましたが、先生のヒーリングのおかげか少しポジティブに考えられるようにもなってきています。 霊視というよりカウンセリングがメインでしたが、大満足です。

霊視よりもカウンセリングの量の方が多かったとのことですが、相談者の性格など確信をズバリとついてくることがわかりますね。

当たらなかった体験談1:

守護霊を見てもらいましたが「男性が付いてますね」とだけ言われました。 具体的にどんな男性でどんなメッセージを伝えようとしているのか聞いたのに「今のあなたには必要がないので言いません」と言われてがっくり。 それが知りたくて来たのに…という感じです。 時代設定だけ教えてもらえましたが「江戸時代かなぁ?」という曖昧な反応でした。 本当はどんな職業や身分なのか、どんな身なりでどんな性格の人なのかなど詳しく知りたかったんですが、それも教えてもらえませんでした。 さらに遠距離中の彼のことについて相談もしたんですが、それも「今のあなたはこの先のことを知らない方がいい」と言われ、またごまかされた…とショックでした。 せっかく霊視をしてもらいに来たのだから詳しく見えたことを教えてほしかったです。 オーラは教えてくれましたが、本に書いてあるようなことを言われただけでした。 それに「オーラの色は赤ですね」「情熱的な人ですね」と言われましたが、自分ではそんなこと一度も思ったことがないので、当たらなかったなあとショックです。 後半の時間は全て奥様との出会いについてや先生の昔話ばかりで、正直がっかりです。 もっと詳しく鑑定してほしかったのですが、もう一度鑑定を申し込もうとは思えません。

知りたいことを「今のあなたに必要ない」という言葉でごまかされてしまうと何も知ることができませんよね。 また鑑定時間の後半を世間話で使われてしまうのも悲しいですね。

当たらなかった体験談2:

本当に見えているのかな?という感想です。 当たり障りのないことしか言われず、核心を突くようなことは言ってもらえませんでした。 誕生日を教えたら「リーダーシップのある方ですね」と言われたんですが、それって霊視ではなく単なる誕生日占いの1つですよね…と突っ込みたかったです。 それに私の誕生日自体は「リーダーシップを発揮する人が多い」と占いで出ることが多いんですが、実際の私はリーダーシップを発揮するような表舞台に立つより、裏方で誰かを支える方が好きなんです。 当たらなかったなぁと悲しい気持ちでした。 また結婚のことで知りたかったんですが「それは私にはわからない」なんて言われて驚いてしまいました。 霊視ができると聞いたので今付き合っている彼の結婚への意識などを知りたかったのですが、見えないのでしょうか? 結局私の性格を1つずつ確認しながら、どこか短所のようなポイントを見つけると「そういう性格を直せば結婚できるんじゃない?」という鑑定でした。 性格も霊視で見抜いているのではなく話をしながら見抜いていくような感じでした。 こればかりは相性かもしれませんが、ずっと怒られているような気分で、私はもうリピートしないかなと思います。

しっかり霊視で見ることができているのかどうか、疑問に残る鑑定ですね。 また、厳しく辛口な鑑定であることもわかります。

当たらなかった体験談3:

聞きたいことを伝えると、確かにいい具合のアドバイスを伝えてくれます。 でもどれもこれも占いの本に書いてあったことばかりでした。 しかもちょっと掘り下げて聞いても、当たり障りのない話が返ってくるだけでした。 気になる心霊現象的なことが起きていたのでそれについても聞いたのに「そのうち治るから大丈夫」と言われ、一応ヒーリングもしてもらいましたが「何か効果あったかな?」という感じ…。 どうしても気になるなら除霊しましょうかと提案してもらったんですが、実際に霊的なものがついているのかどうかも教えてくれなかったのでお断りしました。 ついているのかどうかくらい教えてほしかったです。 鑑定の半分が世間話で、主に奥様の話…がっかりしながらも頷いて聞いていたら鑑定時間終了で、肝心の悩みは何一つ解決していません。 霊視もしてもらえず、占いの本に書いてあるようなことだけを話され、ヒーリングの信ぴょう性にも疑問が残ります。

「霊視カウンセリング」という名目でありながら、占いの本に書いてあるようなアドバイスだけを伝えられると、確かに信ぴょう性も下がりますよね。 霊視は相談者の身の回りのことを見たり、誰かの気持ちや未来の状況を読み取ることが得意な占術です。 それを実感できないとなると、鑑定に不安を感じてしまうでしょう。

体験談からの結論:霊媒師 ケプリ先生の鑑定の実力は10点満点中「2点!」

体験談からの結論:霊媒師 ケプリ先生の鑑定の実力は10点満点中「2点!」

ケプリ先生の鑑定の実力は、10点満点中「2点」です。 体験談を検証してこの点数をつけましたが、やはり「当たらなかった体験談」でも指摘されていたように霊視自体の信ぴょう性に疑問が残ります。 「必要ないから教えない」というスタイルでは、本当に知りたいことも知ることができない可能性が非常に高いですよね。

他の霊媒師と比べての総評

他の霊媒師と比べても、的中率が低いことがわかります。 また聞きたいことに対して霊視を使い「どんな状況なのか」「相手がどんな気持ちなのか」を的確に伝えてくれる霊媒師が多いのに対して、クプリ先生は「必要なければ伝えない」という鑑定スタイルを取っています。 実際に見えていたとしても、悩みが根本的に解決することは難しいでしょう。 鑑定時間に制限は特に設けていませんが、基本料金で40,000円、ヒーリングや除霊をお願いすると50,000円〜70,000円という料金が設定です。 時間制限がないのでたっぷり鑑定してもらうことも可能ですが、料金は平均よりも非常に高額ですね。

霊媒師 ケプリ先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 ケプリ先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここからは実際にケプリ先生の鑑定を受ける方法を紹介していきます。 体験談などを見て興味を持った場合はぜひ問い合わせてみてくださいね。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

ケプリ先生の占いは対面鑑定か電話鑑定で受けることができます。 対面鑑定は霊視カウンセリングに簡易ヒーリングを合わせたもの、電話鑑定はカウンセリングのみで、別途メニューを追加すると料金もプラスされますよ。 また心霊関係の相談は電話鑑定だと対処しきれない場合があるので、対面鑑定で相談することが確実です。 どちらもケプリ夫人のブログにて募集時期が発表され、ひと月分ごとに募集がかかります。 すぐに満席となるので、早めに予約するよう心がけましょう。 全国どこにでも出張してくれますし、こちらから場所を指定して鑑定してもらうこともできます。 出張鑑定の場合は一定金額以上で別途交通費がかかるので確認しておきましょう。 予約はHPのお申込みフォームから申し込みできます。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 鑑定料金:基本料金 40,000円 整体ヒーリング 50,000円 除霊・心霊案件 70,000円 予約方法:HPお問い合わせフォームより予約 公式HP:http://khepri.uh-oh.jp/

霊媒師ケプリ先生のの評判をチェックしておこう!

霊媒師ケプリ先生のの評判をチェックしておこう!

霊媒師ケプリ先生は、幼少期から鍛え上げられた霊視能力で鑑定をしてくれます。 守護霊からのメッセージも聞くことができ、自分のオーラの色も知ることができますよ。 自分に今必要なことを知りたい人、どんなオーラが出ているのか気になる人にはとてもおすすめの霊媒師です。 しかし一方で当たらなかった体験談も目立ちました。 また「必要ないことは教えない」というスタイルなので「相手の気持ちを確実に知りたい」「この先の未来を詳しく教えて欲しい」という場合は、しっかり質問に答えてくれる占い師に相談するのがおすすめです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧