熊本にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

熊本にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

熊本城、火山、温泉で有名な熊本で、本物の鑑定が受けられると話題の霊能者を3名厳選して紹介。 それぞれの霊能者の経歴、寄せられた口コミ、鑑定の特徴などを詳しく紹介しています。 熊本県で霊能者の鑑定を受けてみたい、悩みがあるから霊能者に相談したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 熊本にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

熊本で人気の霊能者は?本物はいる?

熊本で人気の霊能者は?本物はいる?

温泉や火山でよく知られる熊本県。 そんな熊本県で霊能者の鑑定を受けるにはどうしたらよいのでしょうか。 熊本県で霊能者の鑑定を受ける選択肢は2つあります。 1つは、熊本県内の著名な霊能力者の鑑定を対面で受けること、もう1つは電話やメールなどインターネットを利用した鑑定を受けることです。 地方によっては実力の高い霊能者が多くないケースもありますが、熊本県の場合は県内で活発に活動しており、実力も兼ね備えた霊能者がいます。 ですので、熊本県にお住まいの方で霊能者の鑑定を受けたいと思った場合は、まずここで紹介する3名の霊能者のどなたかの鑑定を受けることを検討するのがおすすめです。

熊本に本物の霊能者はいる?

熊本に本物の霊能者はいる?

霊能者の鑑定を受けるにあたって心配なことが、鑑定してくれる霊能者は本物かどうかですよね。 霊能力は目に見えないだけに、本物と評判の先生や経歴の長い先生の鑑定でないとなかなか信用できないと感じる方も多いはず。 熊本県の場合は、評判が高く口コミが多い「本物」と呼ぶにふさわしい霊能者がいますので安心してください。

熊本で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

熊本で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここからは、熊本で体験できる霊能者の鑑定を紹介していきます。 ここで紹介するのは愛京子先生、濱崎祥艶先生、摩耶卑弥呼先生の3名です。 熊本県内でも評判が高く、本物と呼ぶにふさわしい能力を持っている3名の先生はどんな経歴を持っているのか、実際に寄せられた口コミはどうか、先生の鑑定を受けるにはどうしたらよいかも含めてみていきましょう。

愛京子先生

先生の特徴

愛京子先生は、熊本県内を中心に30年以上活動しているベテランの霊能者です。 今でこそ高い霊能力を持つ愛京子先生ですが幼いころは普通の子で、結婚してからしばらくたったある日、いきなり霊能力に目覚めたそうです。 当時お好み焼き屋をやっていた愛京子先生は店を訪れる子供たちの相談にアドバイスをしていたところ、そのアドバイスがあまりに当たるということで大人の間でも評判になり、今のような霊能者としての活動をスタートさせました。 愛京子先生の高い霊能力には定評があり、RKK熊本放送に出演したのをきっかけにメディアからも注目を受けるようになり、TBS系列の「世界の怖い夜」シリーズに4年連続で出演。 それだけのメディア出演にも関わらず、おごり高ぶることなく今でも「弱者の味方」として知られる優しい先生です。 お好み焼き屋で子供たちの悩みを解決していたころから変わらない優しい心と誠心誠意のアドバイスも、愛京子先生の魅力と言えるでしょう。

口コミ

「天職について相談したところ、思いもつかなかった職業を言われて驚きました。 それ以来少しずつその仕事が気になるようになり、未経験OKの求人があったので思い切って応募したところ…やっぱり向いていたみたいです。 1年後の今では現場主任となり、本当に自分に合った仕事ってあるんだなと思いながら毎日楽しく過ごしています」(35歳・女性・販売員) 「別れた彼を忘れる勇気をくれた先生です。 いつまでもずるずる引きずってる自分が嫌でどうしようもなかったけど、先生に優しく励まされ、話を聞いてもらい、霊的な観点からのアドバイスをいただいて立ち直れました。 本当に依頼者のことを考えている親切な先生です」(25歳・女性・ジムインストラクター)

基本情報

鑑定料金:15分3,000円~ 営業時間:予約時に確認 電話番号:096-358-0865 問い合わせアドレス:なし 住所:熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113

濱崎祥艶先生

先生の特徴

濱崎祥艶先生は幼いころから霊媒体質で、ネガティブな未来が見えることで苦労しながらも、見えない力の強い導きを受けて霊能者としての活動を始めた先生です。 龍神様の力を借りて依頼者の願いを叶えるスタイルの鑑定を行っており、対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定など幅広い鑑定を提供しています。 ただし、濱崎祥艶先生によれば対面鑑定がもっともおすすめとのことです。 濱崎祥艶先生の鑑定は、的確なアドバイスが受けられるとの評判が多く寄せられています。 悩みに対してピンポイントかつ的確なアドバイスを授け、未来にどう生かしていくかを熱心に教えてくれる先生の人柄に惹かれ、リピーターになる方も少なくはありません。 自分1人では出口が見えない問題や、どうしようもなく落ち込んでいるときには濱崎祥艶先生の鑑定を受けるのがおすすめです。

口コミ

「何をしても全然うまくいかず、自分の力じゃもうどうしようもないと思って濱崎祥艶先生に相談しました。 すると先祖からの因縁の影響の強さがわかり、すぐに地元に帰って先祖供養をしたところ悪い気がピタッと止まったかのように流れが変わったんです。 あまりの急な展開に家族みんなで唖然としてしまいました」(29歳・女性・派遣) 「土地の霊視をしてもらったところ、良くない土地ということがわかり急遽場所を変えました。 濱崎先生と龍神様が教えてれたことを参考にして家を建てる土地を探していたところ、ぴったりの場所があり、理想の新居を建てることができました。 今後、家の手入れなどについても先生に相談していきたいです」(34歳・男性・公務員)

基本情報

鑑定料金:30分5,000円(お試し)/60分30,000円 営業時間:予約時に確認 電話番号:090-9074-2083 問い合わせアドレス:公式HPの問い合わせフォームより 住所:熊本市中央区水前寺(予約時に確認)

摩耶卑弥呼先生

先生の特徴

摩耶卑弥呼先生は熊本市内を中心に活動している霊能者で、20年以上の経歴と12000人を超える鑑定歴を持つベテランの先生です。 恋愛や結婚、子供、嫁姑問題など個人の悩みだけではなく、経営の方向性など企業の悩みを鑑定してきた実績も持っています。 また、テレビ、新聞などメディアに取り上げられた経歴もあり、熊本県内ではかなり有名な霊能者の1人と言えるでしょう。 そんな摩耶卑弥呼先生は霊能力によって未来を透視し、現在から未来に向かうための適切なアドバイスをするスタイルの鑑定を行っています。 目先の結果や感情だけではなく大きなビジョンを持ってアドバイスしてくれる先生ということでも評判が高いです。 この先10年20年と生き残っていかなければいけない企業経営者には、特に摩耶卑弥呼先生の鑑定をおすすめします。

口コミ

「自分の性格の悩みについて相談しましたが、納得することばかりでした。 この状況を変えるための適切なアドバイスももらえましたし、アドバイス内容は実行しやすいことばかりなのでさっそく帰りにやってみました。 もっと自分のことを大切にして、愛していこうと思います」(27歳・女性・アルバイト) 「彼と結婚するかどうか迷っていて、先生の鑑定を受けました。 私が不安に思っていることの根源に何があるのか、どうすればそれを乗り越えて未来を変えていけるのかを丁寧に教えてくれました。 今は、彼との明るい未来に向かって少しずつ歩みを進められそうです」(29歳・女性・会社員)

基本情報

鑑定料金:15分3,000円/30分6,000円/45分11,000円/60分16,000円 営業時間:11:00~20:00 電話番号:096-358-0192 問い合わせアドレス:なし 住所:熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113

まとめ

まとめ

ここまで、熊本にいる「当たる」と評判の霊能者を3名紹介しましたが、いかがでしたか? 愛京子先生、濱崎祥艶先生、摩耶卑弥呼先生とどの先生もスタイルに違いはあれど、高い霊能力と的確なアドバイス、豊富な経験で知られる先生ばかりです。 また、今回紹介した3名の霊能者はいずれもその霊能力で苦労した経験を持っていることから、苦労した人や弱い立場の人の役に立つために積極的に活動している点が共通しています。 熊本県内で霊能者の鑑定を受けたい場合には、ぜひ今回紹介した3名の先生の中からあなたにピッタリ合う先生を選んで鑑定を受けてみましょう。 きっと今よりもあなたの人生・運命が好転するような素敵なアドバイスをもらえるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧