佐世保にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

佐世保にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

佐世保といえば、ハウステンボス・佐世保バーガーなどが有名なエリアです。 そんな佐世保で実力派の霊能者がいるかどうかを徹底的に調べてみました。 ここでは、口コミ評価の高い佐世保の霊能者を厳選してご紹介します。 是非、ご参考ください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 佐世保にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

佐世保で人気の霊能者は?本物はいる?

佐世保で人気の霊能者は?本物はいる?

佐世保といえば、九十九島パールシーリゾート・ハウステンボスなどの観光スポットで有名です。 そんな佐世保で霊能者をお探しの方もいらっしゃるかと思います。 しかし、霊能者とは言っても本物か偽物なのか一般の人ではなかなか見極めるのが困難です。 そこでここでは、佐世保で実力のある霊能者がいるのかどうかを徹底的に調べてみました。 自分では解決できない悩みを抱えている・科学では説明できない物事で悩んでいるという方は、ここでの情報を是非、参考にしてみてください。

佐世保に本物の霊能者はいる?

佐世保に本物の霊能者はいる?

佐世保で評判の良い霊能者がいるのかどうか徹底的に調べた結果、実力派の霊能者が見つかりました。 除霊やお祓いなどをメインに行っている方から、スピリチュアルカウンセリングや霊視カウンセリングを得意とされている方まで人それぞれ個性が違って来ます。 ここではそれぞれの霊能者の特徴も具体的に記載していますので、あなたのニーズに合った霊能者が見つかるはずです。

佐世保で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

佐世保で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

では、ここから佐世保の実力のある霊能者をご紹介していきます。 どの先生も実力派の先生ばかりですが、本当に行って意味があるのか?と不安に思っている方も多いかと思います。 そこで、それぞれの霊能者の特徴のほか、実際に鑑定を受けた相談者の口コミも掲載していますので、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。 では、見ていきましょう!

池野善徳先生

先生の特徴

池野善徳先生は、透視・霊視などを通して人生相談を20年以上されて来たベテランの霊能者です。 幼い頃から霊感体質で、6歳の頃に坊主になると決意し、様々な修行をされて来ました。 佐世保だけでなく、県内外から多くの相談者が先生の元へと訪れています。 現在は、恋愛・仕事・家庭など様々な問題を抱える相談者へ、透視や守護霊らからのメッセージを伝え幸せの道へと導いていらっしゃいます。 また、除霊・供養などの霊障問題についても受けています。 守護霊らからのメッセージをただ伝えるだけでなく、仏の教えを交えながらその人がその人らしく明るく生きていけるよう具体的なアドバイスをくださいます。 先生の鑑定場所へは、松浦鉄道・すえたちばな駅より徒歩約6分ほどでアクセスできます。 また路線バス(西肥)をご利用の場合は、末橘バス停で下車したのち、徒歩約6分でアクセス可能です。

口コミ

「恋愛や仕事が上手くいかず、先生の評判を聞いて鑑定を受けに来ました。 恋愛や仕事が上手くいかない原因などを詳しく教えてくださり、説明もとても分かりやすかったです。 また、今の状況を打開するための具体的なアドバイスを教えていただき感謝しています。 先生は苦しんでいる方を助けたいと良心的な価格で人生相談に対応されていますが、その気持ちが痛いほど伝わってくるほど、お人柄も素晴らしい先生です」(30歳 女性 事務) 「息子が1年ほど前から、引きこもりがちになってしまい学校にもほとんど行かなくなってしまいました。 最初はいじめが原因なのかと思いましたが、そうではないようで藁にもすがるつもりで先生の元を訪れました。 息子が引きこもりがちなのは、霊が関係しているとの事で半信半疑でしたが除霊を行ってもらう事に。 それからというもの、息子の顔に明るさが戻り、以前よりも学校に行く回数も増えて来ました」(43歳 女性 主婦)

基本情報

住所:佐世保市江迎町末橘446 営業時間:9:30~20:00 電話番号:0956-66-2093 問い合わせアドレス:info@bosatu.kilo.jp 料金:人生相談5,000円

crystal salon ☆ ルコットの森

先生の特徴

crystal salon ルコットの森は、クリスタルヒーリングやアクセサリーの販売をしており、瞑想会なども佐世保のほか、東京などでも開催されています。 かの有名な小説家の吉本ばななさんも、ルコットの智代先生のセッションを受けて絶賛されています。 クリスタルヒーリング・ 直感コンサルティング・ブロックシフティング・未来ビジョンファシリテーションなどを受けることができます。 智代は、とてもクリアなオーラを纏っており、相談者の立場に立って親身に話を聞いてくださいます。 ルコットの森でセッションを受けた方は、「自分自身と向き合えた」「人生が良い方向に変わった」などと口コミしています。 ルコットの森へは、佐世保中央駅より徒歩15分、車で5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「セッションをしてもらってから、自分自身の心としっかりと向き合えるようになりました。 また、全てにおいて前向きに考えられるようになり、結婚の話がなかなか進まなかった彼との結婚も進展し、結婚する事が決まりました。 セッションを受ける事で、自分の直すべき点などにも向き合う事ができ良い方向に自分を変える事ができました」(32歳 女性 接客) 「人間関係に疲れており、仕事も上手く行かず辛い人生でした。 しかし、セッションを受けてみて、全てにおいて自分が人のせいにしていた事が分かりました。 受け入れ難い事実でしたが、それを不思議と受け入れる事ができたのは先生のお陰です。 それからは、人間関係も上手くいき始め人生が180度変わったようです」(28歳 女性 事務)

基本情報

住所: 長崎県佐世保市木場田町2-4 営業時間:11:00~19:00 電話番号:080-2794-8942 問い合わせアドレス:FBメッセンジャー 料金:クリスタルヒーリング50分6,000円

奈津江先生

先生の特徴

奈津江先生は長崎市で活躍されている霊視カウンセラーで、出張鑑定も行っており全国から予約が殺到している人気の霊能者です。 2011年から鑑定を本格的にされており、書籍なども出版されています。 そのほか、経営相談所・女性が美しくなるスクールなど多方面で活躍されています。 霊視カウンセリングのほか、お清め・お祓いなどにも対応されています。 とても柔らかな雰囲気をお持ちの先生で、とても話しやすいと相談者からも評判です。 奈津江先生のセッションは長崎の他、大阪・東京でも受けられます。 詳しくは予約時にご確認ください。

口コミ

「とても温かく先生の話すだけでも心の中にお花畑が広がったような気持ちになります。 それまで辛い日々を過ごしていましたが、先生の温かい一言にとても勇気をもらいました。 そして先生のアドバイス通り、行動してみた結果、本当に素敵な出会いがありました。 どんなに良いアドバイスをもらったとしても、行動しなくては自分で運は掴めないんだなと自分で実感しています」(27歳 女性 OL) 「親身になって私の話を聞いてくださって本当にありがとうございます。 先生の話されていることは全て腑に落ちる事ばかりですし、先生の言葉に背中を押してもらえた気がします。 守護霊からのメッセージにも納得しましたし、自分はちゃんと守られているんだなと自信を持つ事ができました。 もっと、自分に自信を持って前向きに生きていきたいと思います」(33歳 女性 派遣)

基本情報

住所:長崎県 営業時間:10:00~16:30 電話番号:080-5803-4969 問い合わせアドレス:n527@softbank.ne.jp 料金:30分 9,600円~

まとめ

まとめ

佐世保で実力のある霊能者をここではご紹介して来ましたが、あなたが気になる霊能者は見つかったでしょうか。 霊能者に対して懐疑的な考え方の方も多いかとは思います。 しかし、原因不明の体調不良が良くなった・運気が良い方向に変わったと実感されている人も多く存在しています。 信じる信じないはその人次第ですが、霊能者に相談する事で解決する問題や物事もあります。 その為、カウンセリングや病院に行っても解決しないことや、一人ではどうしようもない状態になった時には、霊能者に相談してみることも1つの方法です。 ここでご紹介した霊能者は、実力があるだけでなく、口コミ評価の高い霊能者ばかりです。 また、霊能者によってはただ除霊などを行うだけではなく、相談者の人生がより良いものになるよう具体的なアドバイスをくださる方もいらっしゃいます。 佐世保で霊能者をお探しの際には、ここでの情報を参考にあなたに合った霊能者を見つけてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧