東京にいる本物の霊媒師4選。その実力は?口コミもご紹介

東京にいる本物の霊媒師4選。その実力は?口コミもご紹介

大都市の東京には、多くの人々が集い、その分、ストレスを抱えている人たちも多い街です。 そんな東京で「本物」と呼べる霊媒師がいるのかどうかを徹底的に調べてみました。 東京で口コミ評価の高い本物の霊媒師をご紹介していきます。 東京で霊媒師をお探しの方は、是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 東京にいる本物の霊媒師4選。その実力は?口コミもご紹介

東京で人気の霊媒師は?本物はいる?

東京で人気の霊媒師は?本物はいる?

東京といえば日本の中心の都市であり、日本一の人口数を持つ大都会です。 そんな大都会だけに、多くの人が多種多様な悩みを抱えており、中には自分では解決できない難しい問題に直面している人も少なくありません。 そんな時には、霊媒師に頼る事で解決する問題もあります。 しかし、霊媒師に視てもらうのであれば、「本物」に拘りたいところですよね。 では果たしてこの大都会東京に「本物」と呼べるだけの実力派の霊媒師はいるのでしょうか。 詳しくみていきましょう。

東京に本物の霊媒師はいる?

東京に本物の霊媒師はいる?

仕事が上手くいかない・人間関係に悩んでいる等の悩みは多くの人が抱えていますが、それが何度も繰り返されていたり、長年続いていると「何か目に見えない力が働いているのでは」と疑問に思う方も少なくありません。 それらの不運の原因は、霊的な存在の影響であったり、祖先や前世に関係している場合もあります。 そして、それらの原因である場合、なかなか一般人自ら解決することは難しいです。 そこで、大都会東京に本物の霊媒師がいるのかどうかを徹底的に調べてみましたが、実力のある正に本物という言葉に相応しい霊媒師が4名見つかりましたので、ご紹介します。

東京で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師4選

東京で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師4選

では、「本物」という言葉に相応しい東京にいる実力派の霊媒師はどういった人なのでしょうか。 ここからは、口コミ評価の高い霊媒師についてご紹介していきます。 今回ご紹介する霊媒師は、除霊・浄霊などはもちろんの事、黒魔術・呪いの解除など珍しい技術をお持ちの先生もいらっしゃいます。 もちろん、霊的な事だけでなく人生相談にも乗ってくださるので恋愛・仕事などの悩みも相談する事ができます。 では、早速、実力派の4名の霊媒師についてみていきましょう。

飯塚唯先生

先生の特徴

飯塚唯先生は、東京渋谷本店・占いの館に所属しておりメディア出演経験を持つ霊媒師で、お忍びで通う著名人も少なくありません。 霊媒師の家系に生まれ、3代目の霊媒師として先生が継承されており、すでに継承から15年が経過しており弟さんも霊媒師として活躍されています。 占術は、霊視・手相・オーラ鑑定・降霊術・呪術・お祓い・祈願など多岐に渡り、相談者の人生を「ポジティブに変える」をモットーに活動されているようです。 相談者が抱える問題の原因を探り出し、運気を上げ、災難を回避する方法を具体的に指し示して下さるでしょう。 とても明るい先生で、先生に会うと元気がもらえると評判の霊媒師でもあります。 東京渋谷本店・占いの館へは、JR渋谷駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「仕事の事で悩んでいたので先生に鑑定をお願いしました。 私の会社は、大企業ではなく地元の小さな会社にも関わらず経営状況などに関して細かく言い当てられました。 正直、その後、先生の言った通り経営難で、大幅なリストラがある事が発表されて本当に驚きました。 先生にアドバイスをもらって転職活動をしていたので、難を免れましたが、本当に先生の実力は凄いです」(30歳 女性 事務) 「とても明るい先生で、話しやすかったです。 良いことだけではなく、悪い事もズバッと言ってくださったので本当に助かりました。 アドバイスも具体的にいただけたので、自分がこれからどう行動すれば良いのかも分かり人生の指標とな離ました」(25歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分5,500円 営業時間:12:00~22:00(最終受付 21:30) 電話番号:03-5459-0895 住所:渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F

河合洸司先生

先生の特徴

河合洸司先生は、Senju (センジュ)のオーナーでありプロデビューからまだ1年も経っていないにも関わらず、その評判が口コミで広がり既に600名以上の鑑定実績がある人気の霊媒師です。 デザイン業界・音楽業界だけでなく、芸能界などの業界人も先生の元を訪れています。 小さい頃から霊感があり、人の心を読み取れたり幽体離脱などを経験されてきました。 占術は、霊視・スピリチュアルカウンセリング・御祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)・浄霊のほか、スピリットボディーケア・ソウルケア・インナーソウルケア・チャクラケア・能力開花・ヒーリングなど多彩な技術をお持ちです。 相談者からは、「先生に出会えて本当に良かった」「先生は本物」といった口コミが多数寄せられています。 Senju (センジュ)へのアクセス方法については、予約された方にだけ詳細が示されますので、予約時にご確認ください。

口コミ

「他人から、黒魔術のようなものをかけられて辛い日々を過ごしていました。 生き霊などに対応されている霊媒師は多いのですが、黒魔術や呪いに対応されている方はほとんどおらず、ようやく見つけたのが先生です。 先生に鑑定をお願いした時には、本当に安堵感で一杯でした。 先生に対処していただいて、状況がかなり良い方向に改善し、先生に出会えていなければ今頃どうなっていたのだろうと思うばかりです」(40歳 男性 営業) 「先生に霊視をしていただいて、私の現在の状況などもズバリ言い当てられて先生は本物なんだと実感しました。 それまで、頭にモヤがかかっているような状態で、体も重く辛い日々を過ごしていました。 先生のカウンセリングを受けた後には、頭が本当にスッキリして、心も体も楽になっていました。 何をやっても解決しない原因不明の体調不良や、頭のモヤモヤに悩まれている方には本当におすすめしたい先生です」(32歳 女性 派遣)

基本情報

鑑定料金:スピリチュアルカウンセリング60分19,000円/他メニュー多数 営業時間:11:00~22:00 電話番号:03-6326-5774 問い合わせアドレス:お問い合わせフォームにて 住所:予約時に確認

山崎かずみ先生

先生の特徴

山崎かずみ先生は、これまでに多種多様な事件で犯人像を霊視したり、行方不明車の居場所を言い当てたりとその的中率の高さがSNS上でも話題となっております。 先生は僧侶の先祖を持ち、幼い頃から霊視する事が出来ていました。 その霊能力の高さより、相談者の話を聞かずともその人をただ見つめるだけで全てを見透かす事が可能です。 鑑定スタイルは、霊視が基本で相談者が聞きたい事を具体的に話すと先生も具体的にその件について、説明や改善点を仰ってくださるので、質問したい事を予め用意しておくと良いでしょう。 とても温かく優しい方ですので、初めて霊媒師に鑑定をお願いする方も安心して相談する事が出来ます。 先生の鑑定場所は東京都港区赤坂9丁目にありますが、詳細の住所は予約時にご確認ください。

口コミ

「私は、小さい会社の経営をしているのですが、経営がうまくいかない時には先生をいつも頼っています。 先生は私の悩みを親身になって聞いてくださり、経営者といえば、なかなか人には愚痴や弱音を吐けないので先生は心の安定剤のような存在です。 ただ話を聞いてくださるだけではなく、具体的なアドバイスをしてくださるので、そのお陰も合っていろいろな経営難も何度も乗り越えてきました」(34歳 女性 経営者) 「先生に相談に乗ってもらうと、帰る頃にはいつも気持ちが明るくなって前向きになる事が出来ます。 大変な事が立て続けに起こったり、人間関係のいざこざで悩んでいた時になど、その時々で先生には本当にお世話になりました。 自分の抱えている悩みを、どうしていけば改善・解決していけるのか具体的なヒントをくださるので本当に助かっています」(29歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:東京料金30分6,000円(女性) 営業時間:火水木20:00~22:00 電話番号:090-4690-4618 問い合わせアドレス:なし 住所:東京都港区赤坂9丁目(詳細は予約時に確認)

鶴心先生

先生の特徴

鶴心先生は、除霊を中心に東京を始め全国にて活動を行い対面鑑定数は35,000人以上、除霊件数は7,000件以上の実績を持つ実力派の霊媒師です。 個人だけではなく、企業での定期的な霊視コンサルタントの提供もしており、会社や社員の行末や会社の方針に悩まれている企業へのサポートも行っています。 霊視・透視による鑑定の他、除霊などに対応しており、恋愛・仕事・人間関係のトラブルなどに悩む人々を多方面からアプローチする事で解決へと導いて下さるでしょう。 相談者からは、「相談して妊娠した」「どうしようもない状況から脱却出来た」などのお喜びの声が多数寄せられています。 鑑定場所は、 東京都板橋区仲宿エリアにありますが詳細の住所は予約時にご確認ください。

口コミ

「結婚してから5年ほど経過したにも関わらず、なかなか子宝に恵まれませんでした。 妊活を頑張っていただけにストレスも多く、辛い日々を過ごしていた時に、知人からの紹介で先生に浄霊を行ってもらいました。 先生に相談に乗ってもらってから、わずか数ヶ月後に、妊娠し、既に安定期を迎えました。 先生に出会えていなければ、妊活を続ける気力すらもうなかったと思います」(34歳 女性 主婦) 「職場の人間関係が悪く、毎日会社に行くのが嫌で仕方ありませんでした。 その後も、他の会社に転職したのですが、そこでも似たようなゴタゴタが起こり会社に居る事が難しくなっていました。 こんなに立て続けに同じ事が起きるのは何かあるのかと思っていたところ、知人に先生を紹介してもらいました。 先生に相談すると、前世や先祖などに原因があり除霊をしてもらったところ、その後、古くからの友人に会社を紹介され、とんとん拍子に転職が決まりました。 しかも、その会社は人間関係も良好で、本当に働きやすい環境です」(35歳 男性 営業)

基本情報

鑑定料金:20分6,000円 営業時間:10:00~19:00 電話番号:080-3485-3554 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 住所: 東京都板橋区仲宿(詳細は予約時に確認)

まとめ

まとめ

東京で本物という名前に相応しい霊媒師をご紹介してきましたが、あなたが気になった霊媒師は見つかったでしょうか。 あなたが抱えている問題が「霊的な事」が原因である場合も多く、その場合には実力のある霊媒師に相談する事で解決する事があります。 また、霊的な事が原因でなくても霊視鑑定を受ける事で原因の根本がわかる場合もあります。 ここでご紹介してきた霊媒師は口コミ評価も高い方ばかりですので、あなたのニーズに合った霊媒師が見つかるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧