大阪のよく当たるホロスコープ占い7選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

大阪のよく当たるホロスコープ占い7選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

たこ焼き・お笑い・串カツなど様々なグルメ・文化で有名な大阪。 そんな大阪ではたくさんのホロスコープ占い師が活躍していることはご存知でしたか。 ここでは、大阪で当たると評判のホロスコープ占い師を厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 大阪のよく当たるホロスコープ占い7選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

大阪で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

大阪で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 その人の「生年月日」で性質や運気の流れを占うホロスコープ。 そんなホロスコープで当たると評判の占い師は大阪をここではご紹介していきます。

中西輪貴子先生

中西輪貴子先生

中西輪貴子先生は、占いの館ルーナ・梅田店に所属する「悩みの深層まで解き明かす鑑定」で支持率ナンバー1を誇る占い師です。 ホロスコープ(西洋占星術)を中心に、カモワン・タロット・宿曜占星術・ハーモニクス占星術・数秘術・マヤ歴・四柱推命・音霊占い・タロット・ルーンカード・アストロダイスなど多彩な技術をお持ちで対面鑑定のみ対応されています。 驚異の的中率で評判の占い師で「願望を叶える」事に関しては右に出るものはなしと言われるほどだとか。 また質の高いアドバイスにも定評があり、多くの相談者の信頼を集めています。 占いの館ルーナ梅田店へは、梅田駅より徒歩3分ほどでアクセスできるでしょう。

口コミ

「元彼と復縁したくて先生に相談しましたが、彼と連絡を取るタイミングなど細かくご教授いただけたので、とても頼りになる存在です。 また、不安で押し潰されそうな時も先生と話すと元気がもらえます」(25歳・女性) 「とても優しく寄り添って話を聞いてくださるので、話すだけでも心が救われたような気持ちでした。 家庭・仕事での悩みは絶えませんが、先生のお陰で頭が整理でき心が前向きになれました」(43歳・女性) 質が高いアドバイスが定評の先生だけに、細かく丁寧な助言をしている事が口コミからも見て取れますね。

①店名:占いの館 ルーナ 梅田店 ②営業時間:12:00~21:50 ③住所:大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F ④電話番号:06-6110-5098 ⑤鑑定料金:10分1,400円
出典 : https://www.luna-fortune.net/access.html

ウイリアム・D・上原先生

ウイリアム・D・上原先生

ウイリアム・D・上原先生は、ホロスコープのみを使ってカウンセリングを行う事が特徴で、カウンセリングは最低でも3時間以上と徹底的にお話ししてくださるのだとか。 2度目はなく1度で解決に導く事をモットーにされていて、帰ってからも見直せるように「出生図をリーディングした手書き鑑定書」を下さいます。 もともと投資の世界で活躍されており独自の投資スタイルを編み出し顧客からの信頼を集めていた経歴をお持ちなのだそうです。 先生のホロスコープでは、その人の性質・恋愛傾向・適職・使命などが分かるので人生の指標となることは間違いないでしょう。 先生のサロンへは、大阪市内肥後橋駅から徒歩8分ほどでアクセスできます。

口コミ

「一生に一度という占いのふれ込みに惹かれて鑑定に行きました。 自分の恋愛傾向、好きになりやすい男性などズバリその通りで驚きました。 また、自分自身を知ることで、これからの人生にいろいろと役立てられそうです」(31歳・女性) 「先生のホロスコープでは適職なども分かるので、自分の仕事に悩んでいたので本当に役立ちました。 私が選んだ道はこれで間違いないんだなと背中を押してもらえた気がします」(25歳・女性) 先生のホロスコープ鑑定では、あなた自身を具体的に詳しく知る事ができます。 だからこそ、今後の人生の指標ができる事でしょう。

①営業時間:10:00~18:00 ②住所:大阪府大阪市北区中之島4-2-1ライオンズマンション中之島203号室 ③予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ④鑑定料金:120分20,000円/ 180分30,000円 
出典 : https://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/irai.html

紗雨先生

紗雨先生

紗雨先生は、千里眼・錦天満宮前北店に所属されており、チャネリングとホロスコープを併用した鑑定では相談者の願いを成就させると定評があります。 京都の先生ですが、大阪からアクセスが良好ということでご紹介させていただきます。 先生は、小さい頃から人の考えている事が分かったり亡くなった方と交信されるなどの経験をされてきたのだとか。 占術は、霊感・霊視・ホロスコープ・チャネリング・高次霊交信・守護霊対話・故人交信・アニマルコミュニケーション・深層心理リーディング・レイキヒーリング・波動修正などの技術をお持ちで対面鑑定のみに対応しています。 とても温かで優しいお人柄が魅力で、多くの出来事を的中させて来られました。 千里眼・錦天満宮前北店へは、阪急河原町駅 9番出口から徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「彼の誕生日しか教えていないのに、今の彼の現状や性格までピッタリ言い当てられて本当に驚きました。 先生の温かいお人柄と、優しさに包まれたお言葉にも本当に癒されました」(28歳・女性) 「好きな男性の気持ちを、まるで知っているかのように紙に書いてくれた時には本当に驚きました。 先生には全て視えているのだと実感せざるを得ないことも多々あり信頼できます」(30歳・女性) 相談者の心を癒すような温かなアドバイスが特徴的です。 また、口コミからもその的中率の高さが分かりますね。

①店名:占いの館 千里眼 錦天満宮前北店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所: 京都府京都市中京区新京極通り四条上る中之町537-2 マルクスビル2階 ④電話番号: 0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2,000円/ 30分3,000円/ 60分6,000円 
出典 : https://senrigan.info/stores/26

つぼぼ先生

つぼぼ先生

つぼぼ先生は、東京・大阪・札幌・福岡・名古屋を中心に鑑定やホロスコープ講座を開催されており、対面・skype・メール鑑定に対応しています。 NHKの関連会社にてTVディレクターとしての経歴をお持ちで、「sweet特別編集 占いBOOK2018」「My Calendar 2019 夏号」などの監修に加わるなどメディア出演経験もお持ちです。 先生のホロスコープ鑑定では、相談者だけでなく他人の性質・運気の他、相性なども知る事が出来るのだとか。 恋愛運の上昇する時期、自分がどういった人間なのか知りたいという方は先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 じっくりと相談者の話を聞いてくださり、丁寧な説明に定評のある先生です。 大阪の場合、梅田駅周辺にて鑑定を行っていますが詳細の場所は予約時にご確認ください。

口コミ

「なかなか出会いに恵まれませんでしたが、先生に恋愛運が上昇する時期などを教えてもらえて心が落ち着きました。 また説明も分かりやすかったですし、新たな自分を発見できました」(28歳・女性) 「分かりやすい説明だったので、とても理解しやすかったですし結果も納得いくものばかりでした。 自分の性質や運気の流れを知ることは、長い人生を送る上で大切なことですね」(33歳・男性) 相談者の話をしっかりと受け止め、質の高いアドバイスをくださいます。 また、分かりやすい説明をしてくださるのは有り難いですね。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:梅田駅周辺(詳細は予約時に確認) ③予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ④鑑定料金: 30分3,500円
出典 : http://www.tsubobo.com/contact.html

柚希先生

柚希先生

柚希先生は、占い館アナスタシアに所属し、火・木・日に鑑定を行っており、対面鑑定のほか、電話・Skypeでの鑑定にも対応しています。 メディアでは、「アナウンサー向上委員会 ギューン↑ 」という番組の番外編動画への出演経験があるのだとか。 占術は、ホロスコープ・数秘術・タロット・手相で相談者の生まれ持った性質・運気・未来などを読み解きながら、その人がその人らしく生きていけるよう導いてくださいます。 その人が前向きになれる鑑定スタイルで、相談者に優しく寄り添ってくださる占い師として口コミでも評価が高い先生です。 占い館 アナスタシアへは梅田駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「親身に話を聞いてくださるだけでなく、先生の優しい言葉に心が本当に楽になりました。 自分の性質を知ることで、これからの恋愛を上手くいかせるためのヒントをもらえた気がします」(24歳・女性) 「自分の運気の流れを知ることで、大きな決断をする際の指標となると思いました。 先生の説明はとても分かりやすく、納得のいくアドバイスをいただけました」(39歳・女性) 優しく相談者の悩みを受け止めながら、ホロスコープなどを使って相談者の人生の指標となるようなアドバイスをして下さいます。

①店名:占い館 アナスタシア ②営業時間:火・木・日12:00~21:00 ③住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F ④電話番号: 06-6345-1105 ⑤鑑定料金:ワンテーマ鑑定20分2,200円/一般鑑定30分3,300円
出典 : http://www.279556.net/access

kyoko先生

kyoko先生

kyoko先生は、第三の眼のオーナーでランドスケープ&ガーデンデザインの仕事を経て占星家に転向されました。 心理占星術_適職占星術_ハーモニック占星術などのホロスコープを中心に、タロットとチャネリング・ヒーリングなどの技術をお持ちで、対面鑑定のほか、オンライン鑑定にも対応されています。 特に「適職・天職」について強みをお持ちで、現実的で質の高いキャリアアドバイスが出来る唯一の占星術家として評価も高いのだとか。 先生の鑑定は大阪では、大阪・堂島or芦屋のカフェで受ける事ができます。 場所の詳細については予約時にご確認下さい。

口コミ

「自分の適職について悩んでおり先生に相談をしましたが、ホロスコープと組み合わせて自分の性質を知りながら自分に合っている仕事について教えてもらってとても参考になりました」(23歳・女性) 「自分の未来について不安があったのですが、自分の運気の流れなどを詳しく知る事でその時々にどう対応していけばいいのかが具体的に分かり、心がほっとしました」(31歳・女性) その人が人生に悩んだ時に、どう対応していけばいいのかなどホロスコープを用いて読み解いてくださいます。

①店名:Quantum Mind 第三の眼 大阪店 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:梅田・茶屋町&天王寺(詳細は予約時に確認) ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:60分12,000円
出典 : http://www.daisannome.biz/#other

コダマ凛先生

コダマ凛先生

コダマ凛先生は、ホロスコープ・タロットを用いたカウンセリングの他、アカシックリーディング・ヒーリングを提供するサロンを主宰されており、この仕事を始められて20年以上の実績をお持ちです。 サロンでは、対面の他、電話・スカイプ・ラインでの鑑定が可能なのだとか。 ホロスコープカウンセリングでは、相談者の運命・運気の傾向を伝えてくださり、その人が自分の運気の流れに乗って幸せを掴めるようサポートして下さいます。 とても話しやすい先生でリラックスして相談する事ができるとそのお人柄にも定評がある先生です。 鑑定場所へは、森ノ宮駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「とても話しやすくて先生の優しい雰囲気に初めてでしたがリラックスする事が出来ました。 自分の運気に乗っていく事が、自分の人生をより良いものにしていくのだと分かりました」(28歳・女性) 「優しい先生だったので安心しました。 運気や自分の性質など説明も分かりやすくて理解しやすい内容でした」(34歳・女性) 優しい雰囲気をお持ちで、リラックスしてお話しされている相談者が多い事が分かります。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3 ③電話番号:090-6067-5089 ④鑑定料金:ホロスコープリーディング90分12,000円/ アカシックヒーリング90分15,000円
出典 : https://www.kodamarin.com/

まとめ

まとめ

大阪のよく当たると評判のホロスコープ占い師をご紹介してきました。 あなたが「占って欲しい!」と感じた先生は見つかりましたか。 ホロスコープ占いを受ける事で、自分だけが持つ運気の流れを知ることが出来、転職や結婚など大きな決断が必要な時にはとても役に立ちます。 とは言え、出来ることなら当たると評判の占い師に鑑定してもらいたいですよね。 ここでご紹介した占い師は当たると評判なだけでなく口コミ評価も高い先生ばかり。 大阪でホロスコープの占いを受けたいと思った時には、ここでの情報を参考にしてみてください。 きっと、あなたにぴったりの占い師が見つかりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧