横浜のよく当たる手相占い7選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

横浜のよく当たる手相占い7選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

横浜は神奈川を代表する都市であると同時に、中華街を中心とした観光地でもあります。もちろん横浜中華街はその名の通りグルメスポットですが、占い師が数多く集まっている事でも有名な場所。とくに手相占いは気軽さもあって人気です。そんな中華街を中心とした横浜の人気手相占い師を今回は厳選して紹介していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜のよく当たる手相占い7選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

横浜で良く当たる手相占い師・占い店をご紹介!

横浜で良く当たる手相占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 横浜は、神奈川有数の都市であると同時に、元町中華街、横浜、関内駅周辺にたくさんの占いスポットがある街です。 とくに手相占いは、リーズナブルな金額でみてもらえる事で、大変人気があります。 今回はそんな激戦区横浜で、口コミ人気を集めている手相占い師を紹介していきます!

島崎千明先生

島崎千明先生

手相と算命学を柱に、横浜中華街を中心に新宿にも占い処を多店舗展開している「鳳占やかた」。 その占い処の看板占い師となっているのが、鑑定歴15年を超える島崎千明先生です。 対面鑑定だけでなく、インターネットの占いサイトの監修でも人気を誇っています。 その鑑定スタイルは手相と算命学によるもので、厳しい結果であっても包み隠さずハッキリと伝えるというもの。 説教占いとも呼ばれていますが、鑑定を伝える言葉から感じられる愛情深さにより、リピーターが絶えない占い師。 とくに不安で、一歩を踏み出せない人におすすめです。 横浜中華街だけでも6店舗ありますが、島崎千明先生の鑑定が受けられるのはメインの「鳳占やかた・チャイナスクエア3F」で、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩約5分。 基本は水曜、日曜ですが、横浜だけでなく新宿でも鑑定をしているので、確認は忘れずにしましょう。

口コミ

「口コミでは『厳しい』というものが多かったので、緊張しつつ鑑定を受けました。 たしかに言葉はきついですが、先生の人柄からか素直に聞く事ができました。 妙な遠慮がない分、スッキリするぐらいです」(24歳・女性) 「手相だけでも、現在悩んでいる両親との関係を見抜かれました。 算命学でも合わせてみてもらい、より深い鑑定となりました。 予約はできず、先生に出会える機会を逃さないためにも、手相、算命学両方みてもらうのがおすすめです」(36歳・女性) ベテラン占い師の鑑定を、手相だけならかなりリーズナブルに受けられます。 厳しさはありますが、気合を入れてもらうには絶好の占い師です。

①店名:鳳占やかた・チャイナスクエア3F ②営業時間:平日11:00〜20:00/土曜日 10:00〜20:30/日曜・祝日 10:00〜20:00 ③住所:横浜市中区山下町144番地 チャイナスクエア3F ④電話番号:090-1704-1216 ⑤鑑定料金:手相 1,100円/算命学3,300円 ※手相鑑定書付き 他
出典 : http://www.hou-uranai.com/

仁☆晴曇先生

仁☆晴曇先生

食事や観光の行き帰りに、開運鑑定で気分よく過ごしてもらう事をポリシーにしている「占い 華陽園」。 その占い処の看板占い師となっているのが仁☆晴曇先生です。 よく当たるという評判の手相以外にも、人相、九星気学、四柱推命、タロットという占術をもつ先生。 これまで世界30か国を巡ったという豊富な経験が、悩みに対しての多くの引き出しを生み出しています。 広告プランナーでもある先生という事で、ビジネスの相談にもぴったりの占い師です。 仁☆晴曇先生に手相をみてもらえる「占い 華陽園」は、JR根岸線石川町駅より徒歩約8分、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩約5分。 基本的に、木曜日、金曜日以外は出演しています。

口コミ

「夫婦で一緒にみてもらいました。 主人の仕事やわたしの健康状態などを、手相をみながら的確にとらえていきます。 現状など当たっている事が多く、今後参考にしていこうと思いました」(32歳・女性) 「男性占い師にみてもらうのは初めてだったので、緊張していたのですが、穏やかな雰囲気で心配は吹き飛びました。 性格や適性など大まかに伝えてもらったあと、未来についてのアドバイスをいただきました。 短い時間でしたが内容は濃いもので、次回はほかの占術でもみてもらいたいと思いました」(27歳・女性) 手相だけでも、過去、現在、未来を的確に当てていく先生。 22時までと遅くまで鑑定が行われている事から、仕事帰りにビジネス系の悩みを相談する人も多いようです。

①店名:占い 華陽園 ②営業時間:11:00~22:00/土曜日11:00~22:30 ③住所:横浜市中区山下町146 ④電話番号:045-651-4789 ⑤鑑定料金:手相 1,000円 人相・九星気学・四柱推命・タロット15分 2,000円~/20分 3,000円~
出典 : https://kayouen.jimdo.com/

村上紫乃先生

村上紫乃先生

テレビをはじめ、メディアへの登場も多い横浜中華街の有名占い処「占い処愛梨」。 その占い処のカモメ市場本店で、背中を押し勇気を与えてくれる鑑定をしているのが村上紫乃先生。 開運お試し手相鑑定は1,000円で、5分程度の占いですが、それだけでも十分惹きつけられる言葉をたくさんくれます。 占術はほかにも四柱推命、九星気学、姓名判断、吉凶方位、風水、霊感タロット占い、カラー診断、夢診断、家相と多彩。 これらの占術を使い、相談者に積極的な行動ができるよう勇気を与えるのが先生の占いスタイル。 受け身よりも、まず一歩を踏み出す事…その一歩を踏み出す正しい方向をアドバイスしてくれます。 村上紫乃先生の手相鑑定が受けられる「横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館」は、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩約2分。 人気の先生なので、前日まで予約を入れた方が確実です。

口コミ

「占いは初体験という事で、お試しの手相占いをしてもらいました。 性格や現状の運気、今後どういう展開をしていくか…を素早く手相から読み取って行く先生。 適性もみてもらい、現在の仕事が合っている事がわかり、モチベーションが上がりました」(25歳・女性) 「片思いの相手との事を占ってもらいました。 手相でみると、運気が上昇している時期だと告げられました。 ただ待っていればチャンスを逃してしまうから…とわたしの性格に合ったアプローチ法などをアドバイスしていただき、勇気が出てきました」(25歳・女性) 先生の占いによって、積極的な行動ができたという口コミが多数見られます。 誰でも失敗は恐いものですが、進む道の正しさを教えてもらえれば勇気が出るもの。 先生の占いのポリシー「積極性を生みだす占い」というものが、しっかり伝わっている感想が多く見られました。

①店名:横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館 ②営業時間:平日10:00~21:30※最終受付21時00分/10:00~21:30※最終受付21時00分 ③住所:横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F ④電話番号:予約0120-089-009/本店直通045-663-5009 ⑤鑑定料金:お試し手相 5分~7分1,000円 タロット・算命学・四柱推命・気学・西洋占星術・数秘術 20分3,000円
出典 : https://www.irie-yokohama.com/

北村ノア先生

北村ノア先生

横浜中華街で、金運、恋愛とそれぞれの絞り込んだ占い処を展開している中、中心となり総合的な鑑定をしているのが「福運閣占館」。 その占い処で、穏やかな語り口調で癒し系占い師No.1の呼び声が高いのが北村ノア先生。 手相のほかに、西洋占星術、タロット、奇門遁甲、ルーン、パワーストーンアドバイスと占術を豊富にもつ占い師です。 婚活パーティーなどのイベント出演もある事から、とくに恋愛系や相性に強く、近未来の2人の関係については確度の高い鑑定と評価を得ています。 北村ノア先生の鑑定が受けられる「福運閣占館」は、みなとみらい線元町・中華街駅3番出口より徒歩約3分です。

口コミ

「ふんわりとした雰囲気で、親しみやすい先生でした。 手相での鑑定で婚期をみてもらうと、かなり近いと断言。 思い当たる相手はいなかったのですが、『それなら近々出会いがありそう』といわれ、その通りに現在の彼氏と付き合うようになりました。 穏やかな語り口調でしたが、鑑定はかなり鋭いようです」(28歳・女性) 「彼氏とケンカをし、むしゃくしゃしている時に占ってもらいました。 手相でわたしの性格をみて、まるでそばにいたように彼とのケンカの原因を的中させた先生。 反省すべき点が自分にもあると思い、冷静さを取り戻せました」(26歳・女性) 手相となると短い時間になりますが、それでも焦ったような雰囲気がない穏やかな先生。 そのキャラクターで相談者と一気に距離を詰めて、的確なアドバイスを送ってくれます。 占星術とタロットを融合させた占いが好評なので、お試しの手相で気に入ったらみてもらってはいかがでしょう。

①店名:福運閣占館 ②営業時間:平日10:00~19:30/土日祝日10:00~20:00 ③住所:横浜市中区山下町136-12 ④電話番号:045-323-9626 ⑤鑑定料金:相術(手相・人相)5分~10分1,000円~ 命術 20分3,000円~ 卜占 20分3,000円~
出典 : https://www.fukuunkaku.jp/

冨永浩美先生

冨永浩美先生

手相をメインにした対面鑑定を行っているのが、関内にある「占いサロン ウィズ」。 西谷式流年法を生んだ手相の大家西谷泰人先生に学んだ、冨永浩美先生の個人サロンです。 占術はほかにも、タロット、数霊、数秘、方位、アロマ鑑定とありますが、何といっても評判が高いのは手相。 先生自身、外資系の中間管理職の経験がある事から、ビジネス系の悩みに強さを見せています。 またこの個人サロンの特徴は、相談者のカルテを作っているという事。 手相は変わるといわれますが、元を知らなければどう変化したかわかりません。 カルテを作る事で、前はどんな手相で現在はどういう状況になっているかをつかむ事で、必要なアドバイスが可能になります。 リピーターが多いのは、そんな細やかな気遣いがあるからなのです。 冨永浩美先生の個人サロン「占いサロン ウィズ」は、みなとみらい線馬車道駅から徒歩約3分、横浜市営地下鉄関内駅3番出口から徒歩約6分、JR関内駅から徒歩約8分となっています。

口コミ

「手相というと気軽な占いだと思っていたのですが、専門サロンというだけあって本格的。 それも理論立てて具体的に人生の流れや現在の健康状態、仕事へのやりがいなど詳しく解説してくれました。 アドバイスもわたしの性格をみたうえでの言葉なので、とても理解しやすかったです」(28歳・女性) 「独立を考えている時に、占いも参考にしようと思い、手相専門の先生に予約を入れました。 前向きに当たって不安に思っているところをズバリと突かれましたが、それを解消する方法もしっかりアドバイスしていただきました。 将来に向けての方向性も示してくれたおかげで、迷いが消えました」(36歳・女性) 手相というと性格や適性といった内面をみるものというイメージがあります。 ただ流年法をマスターしている先生の占いは、具体的な年齢を示しながらのものなので具体的なイメージをもちやすいと好評です。

①店名:占いサロン ウィズ ②営業時間:11:00~19:30 ③住所:横浜市中区本町3-24 本町中央ビル604 ④電話番号:045-651-6320 ⑤鑑定料金:30分5,000円/60分10,000円※延長15分毎2,500円
出典 : http://palmreading.jp/

安曇志穂先生

安曇志穂先生

駅から直結でありながら、個人のプライバシーが守られた隠れ家的な占い処として人気がある「ハーフムーン占い舘」。 そこで西洋手相術を使って、相談者の悩みに向き合っているのが安曇志穂先生。 著作も出版している、西洋手相術の第一人者だといってもいいでしょう。 手相というと生命線などをみるものと思いがちですが、手や指の形、指紋や掌紋(しょうもん)までを総合的に読み取って行きます。 やさしい、穏やか、短気といった一般的な物言いではなく、より具体化し細分化された言葉を使って生活に活かせるアドバイスを送ってくれる占い師です。 悩みの内容によっては、手相以外の四柱推命、断易、西洋占星術、タロット、紫微斗数の占術も使って、総合的な判断を下してくれます。 安曇志穂先生に占ってもらえる「ハーフムーン占い舘」は、JR、私鉄、地下鉄各線の横浜駅東口から徒歩約1分。 地下街ポルタと直結しているので、雨の日でも濡れる心配はありません。

口コミ

「仕事での悩みがあり、営業の途中に占ってもらいました。 手相で性格だけでなく、仕事の進め方への工夫などを具体的にアドバイスしていただき、参考になる事が多かったです」(29歳・男性) 「特別悩みはなかったのですが、平凡な日々を変えるために占ってもらいました。 手相でいろいろなアドバイスをいただいたのですが、中でも趣味に関しては思わず頷いてしまうほどでした。 なぜ今まで気づかなかったのか不思議なくらいで、趣味を深めてからは毎日が充実し始め、仕事への意欲も湧く相乗効果がありました」(28歳・女性) 一般論ではなく、目の前の相談者に今必要な言葉を届けてくれる占い師。 現代社会の流れを取り入れた鑑定という事で、具体的で行動の指針にしやすいと高い評価を受けています。

①店名:ハーフムーン占い舘 ②営業時間:11:30 ~ 21:30 ※最終受付19:30 ③住所:横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店(ヨコハマ・ジャスト3号館)B1F ④予約方法:予約制ではありません。問い合わせはHPお問い合わせページから ⑤鑑定料金:10分2,000円/20分3,000円/30分5,000円/40分7,000円/60分10,000円/90分15,000円/120分20,000円
出典 : https://halfmoon-uranai.com/

シュウ先生

シュウ先生

ネット検索で常に上位ランクされている、横浜中華街の代表的な占い師シュウ先生。 「統計学ではない占い」をメインにしている、プロも頼るほどの占い師です。 その先生の占い師としての出発点が手相。 「手相だけですべてがわかるようになる」という志をもって、学んだ知識を惜しみなく使う手相占いは、この金額でみてもらっていいのか?というほどリーズナブルです。 とくに恋愛のスペシャリストというように、恋に悩む女性からの支持は圧倒的なものになっています。 シュウ先生といえばイーチンタロットが有名ですが、手相だけでも横浜中華街を代表する技量に触れる事が可能です。 シュウ先生の鑑定が受けられるのは、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩約4分。 開運グッズの青龍店内です。

口コミ

「有名な先生だからこそ警戒し、手相だけを申し込みました。 あっさりと終わるのかと思いきや、次々にわたしの事を当てていく先生。 時間は短いものでしたが、濃厚な鑑定でさすがと思わざるを得ませんでした」(26歳・女性) 「彼氏との相性を手相でみてもらいました。 相性はもちろん、わたしだけでなく彼の性格やトラブルが起きる時のきっかけなどを具体的に指摘されました。 ワンコインとは思えないほどの内容で驚きの連続、期待通りの的中率でした」(24歳・女性) メインはイーチンタロットによる鑑定ですが、手相でもその凄みは十分に伝わるはずです。 プロの占い師、心理カウンセラーも頼るほどの横浜中華街でもっとも有名な占い師。 ワンコイン占いで手相をみてもらうチャンスは、逃さないようにしましょう。

①営業時間:12:00~19:00/月・火・水曜定休 ②住所:横浜市中区山下町189-4 青龍店内 ③予約方法:HPから予約 ④鑑定料金:手相500円/タロット・生年月日15分3,000円 ※手相のみの予約不可
出典 : https://shu-uranai.com

まとめ

まとめ

横浜で人気を集める手相占い師を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 手相は素人でもみる事ができる人がいるほど、占いの入り口のようなものです。 占う側にも多少知識があるため、プロと感じさせるのは難しいでしょう。 だからこそ手相占いで口コミ人気を集める占い師こそ、確かな実力をもっているといえるのです。 とくに横浜は、激戦区でありリーズナブルに手相がみられる占い処が数多くある土地。 そんな横浜で上位人気をキープしているというのは、日本でも有数の手相占い師の証だといっても過言ではありません!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧