仙台のよく当たるヒーリング占い6選!口コミとおすすめできる人気ヒーリング占い師さんをご紹介

仙台のよく当たるヒーリング占い6選!口コミとおすすめできる人気ヒーリング占い師さんをご紹介

ヒーリングというと高級サロンを想像しがちではありませんか?しかし、仙台での30分辺りの相場は3,000円から10,000円となっており、そこまで敷居が高くないことがわかります。今回は、仙台で当たると評判のヒーリング占い師を6人紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 仙台のよく当たるヒーリング占い6選!口コミとおすすめできる人気ヒーリング占い師さんをご紹介

仙台で良く当たるヒーリング占い師・占い店をご紹介!

仙台で良く当たるヒーリング占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 仙台といえば、敷林やお寺や神社の林、川沿いの草木や青葉山の緑が一体となって緑に包まれている様から「杜の都」として評判の都市です。 市内には市営地下鉄やバスが走り、交通にも便利な街になっています。 今回は、そんな仙台でよく当たると評判のヒーリング占い師を6人ご紹介。 予算や口コミによる評判も載せていきますので、参考にしてみてくださいね!

大智先生

大智先生

大智先生は、ヒーリング&美容整体サロン「レボルシオン」でヒーラー兼整体師として働いている先生です。 元々は10年近く俳優活動を行っていた先生は、ホリスティック・セラピーと山伏修行を通じて心身を癒すサロンを開設。 幸運にも恵まれるサロンとして全国誌でも話題です。 整体やヒーリングの他に、ライフカウンセリングとしてホロスコープ・ネイタルチャート鑑定も行っていて、さまざまな組み合わせのメニューがそろっています。 遠隔セッションも行っているので、興味のある方は問い合わせてみるといいでしょう。 「レボルシオン」は「勾当台公園駅」南4出口より徒歩1分で到着します。

口コミ

「整体の施術を受けに通っていたのですが、先生に勧められてヒーリングを受けました。 仕事の都合で心身共に疲れていたのですが、ヒーリングを受けたら心なしか身体が軽くなった気がしています。 立ち仕事なので足がむくんでしまうのが悩みでしたが、こちらに通うようになってからだいぶ楽になりました」(36歳・女性) 「仙台までは行けないので、遠隔ヒーリングをやってもらいました。 自宅でのヒーリングはちょっと不思議な感覚でしたが、むしろリラックスできてよかったと思っています。 画面越しなのに不思議な感覚が漂ってくるのに驚きました」(34歳・女性) ヒーリングと確かな整体技術に高い口コミが集まっている「レボルシオン」。 電話やSkypeでのセッションも行っているのがうれしいですね。

①店名:レボルシオン ②営業時間:10:00~19:00(金曜定休) ③住所:宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階 ④電話番号:022-748-4023 ⑤鑑定料金:アマテラスワーク(ライフカウンセリング付き) 約90分16,800円 遠隔ヒーリング(ライフカウンセリング付き) 約90分16,800円 など
出典 : https://revolucion.jp/%e3%82%a2%e3%83%90%e3%82%a6%e3%83%88%e3%82%a2%e3%82%b9/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%ef%bc%86map.html

プルミエール

プルミエール

サロン「プルミエール」では、レイキとシータヒーリングによるセッションを行っています。 ヒーラーの先生は元看護士の方で、心身の苦痛を癒しきれないジレンマからヒーラーの道へ進まれた方。 心と身体の不調について真摯に向き合っている先生です。 セッションではまずハーブティーでリラックスするところから始まりますので、緊張感がほぐれてとても良いと大評判。 施術後にもハーブティーをいただけるので、心身ともにデトックスされることでしょう。 「プルミエール」は南北線地下鉄「富沢駅」またはJR東北本線「太子堂駅」が最寄り駅ですが、詳しい住所は予約時に確認となります。

口コミ

「元看護士の方がやっている安心できるヒーリングサロンがあると聞いて行ってきました! 最初と最後にいただくハーブティーがおいしくて、本当に癒されるひと時でした。 セッションもとてもゆったりとリラックスできたので、また行きたいと思います」(31歳・女性) 「どうも心身の具合が悪くて、仕事の同僚に勧められたサロンに行ってみました。 何も言わなくても具合のよくないところを当てられてすごいなと感心しました。 セッション後は心が軽くなった気がします」(29歳・女性) 元看護士という経歴が安心感を感じさせると評判の「プルミエール」。 ヒーリングセッションのほかに、パワーストーンやブリザーブドフラワーの販売もしているので、癒しのサロンであること間違いなしです。

①店名:プルミエール ②営業時間:予約時に確認 ③住所:宮城県​仙台市太白区(詳細は予約時に確認) ④電話番号:090-4637-8701 ⑤鑑定料金:レイキ・シータヒーリング 60分7,000円 遠隔セッション 40分4,000円
出典 : https://www.premiere8787.com/

スザンヌ先生

スザンヌ先生

スザンヌ先生は、「ペシェ・ラ・マール」で占いやヒーリングを行っています。 主な占術はタロット・水晶・シャスタカードなどのサイキックカードリーディング、グラウディング、チャクラヒーリングなどです。 チャクラヒーリングは自分自身を変えたい方や人間関係で悩んでいる方に特におススメのヒーリング方法。 ネガティブな自分自身を浄化し変えていける、自分を見つめ直すことができると評判のセッションになります。 「ペシェ・ラ・マール」へのアクセスは、地下鉄「広瀬通駅」西1出口より徒歩1分です。

口コミ

「ネガティブな自分と決別したくて、変われると評判のスザンヌ先生のセッションを受けてきました。 先生は太陽のように明るく優しい人で、後ろ向きな私の言葉も否定せずに聞いてくださいました。 少しずつですが心境に変化がでてきたので、また行ってみたいと思います」(33歳・女性) 「普段はカードで占ってもらっていたのですが、ヒーリングにも興味が出てきたのでやってもらいました。 ヒーリングが始まると心なしか身体がぽかぽかしてきたような不思議な感覚に感動しました。 今度からは占いとヒーリングを交互にやってもらおうと思います」(28歳・女性) 先生の優しい人柄と、確かなヒーリング能力が評判を呼んでいるようですね。 占いのコースもありますので、悩み事があるときと癒しが欲しいときで違うメニューが選べるのがうれしいポイントです。

①店名:ペシェ・ラ・マール ②営業時間:11:00~20:00、日曜は~18:00(月曜定休) ③住所:宮城県仙台市青葉区本町2-6-29 本町住宅1005号 ④電話番号:022-748-6020 ⑤鑑定料金:チャクラヒーリング 90分15,000円
出典 : http://www.la-mar.jp/menu/index.html

小宮エミ先生

小宮エミ先生

小宮エミ先生は、「サロンベルソー」でセッションを行っているヒーラーの先生。 グリーフセラピーやスピリチュアルペインとの向き合い方、脱カルト活動など、日本ではまだまだ認知が進んでいない分野の第一人者です。 セッションではまずはじめにトークセッションを丁寧に行い、「思い」や「感情」を細かく見ます。 その結果をもとに分析し、自分が自分との「対話を深める」作業をお手伝いするのが「サロンベルソー」のヒーリングです。 「サロンベルソー」は仙台市青葉区八幡4丁目にありますが、詳しい場所は予約後に確認となります。 また、女性専用のサロンなので注意してください。

口コミ

「どうしても悲しいことがあり、一人ではどうしようもなくて小宮先生を頼りました。 先生はあまり話すのが得意でない私の話を丁寧に聞いてくださって、私が本当はどう思っているのか理解させてくれました。 なかなか珍しいヒーリングを行う先生ときいて緊張していましたが、だんだんとリラックスできて本当に良かったです」(26歳・女性) 「まるでカウンセラーのような先生でした。 幼少期のトラウマに苦しんでいたのですが、先生のセッションを受けると楽になれるんです。 また落ち込んだときに伺おうと思います」(30歳・女性) まだ日本では珍しいセラピー方法が口コミで大評判の小宮先生。 心の苦しさを否定せず、ありのままの自分を見て導いてくださる良い先生ですね。

①店名:サロンベルソー ②営業時間:予約時に確認 ③住所:仙台市青葉区八幡(詳細は予約時に確認) ④予約方法:ホームページの予約フォーム ⑤鑑定料金:90分8,000円~
出典 : https://www.salonberceau.com/%E6%96%99-%E9%87%91/

わたなべるみこ先生

わたなべるみこ先生

わたなべるみこ先生は、「整体&ヒーリングサロンichirin」でヒーラー兼整体師として活動していらっしゃいます。 主にアロマセラピーやクリスタルヒーリング、チャクラヒーリングなどのセラピーを行っているサロンです。 メニューはとても豊富で、さまざまなセラピーが受けられる「ichirin」。 ヒーリングだけでなくマヤ暦鑑定も行っていて、こちらはSkypeでの鑑定も可能です。 「整体&ヒーリングサロンichirin」は、仙台市営南北線「泉中央駅」からバスに乗り、「松森百合が丘」で下車して徒歩2分で到着します。

口コミ

「夜の9時までやっているので、仕事帰りにお邪魔しています。 足つぼマッサージから本格的なヒーリングまで、その日の気分によって施術を変えられるのがうれしいです。 仕事で心身ともに疲れている夜にもやっているのでほんとうにありがたいです」(26歳・女性) 「施術前は全身が重くて肩がとてもだるかったのですが、施術後はいらないものが落ちたような気分です。 心も軽くなってまさに一石二鳥の施術でした!」(32歳・女性) 整体と併設されているだけあり、心と身体の不調を改善することにとても強いサロンだという口コミが多いようです。 21時と遅くまでやっているため、仕事帰りに寄ってみるのもいかがでしょうか?

①店名:整体&ヒーリングサロンichirin ②営業時間:11:00~21:00(木曜定休) 土曜16:00~ ③住所:宮城県仙台市泉区歩坂町70-27 パレスTG103 ④電話番号:070-5326-0108 ⑤鑑定料金:高次元ライトエナジーヒーリング 60分14,000円
出典 : https://relax8ichirin.jimdo.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

癒しの館 ドルフィン

癒しの館 ドルフィン

「癒しの館 ドルフィン」は、石樹奏織先生と 輝灯先生のお二人が鑑定している占い処です。 占術はタロット・オラクルカード・手相・スピリチュアルリーディング・姓名判断・四柱推命・レイキヒーリング・数秘術など。 占いコースではこれらを組み合わせて鑑定してもらえます。 ヒーリングコースでは、カウンセリングに20分かけて相談者の心の内を明らかにしたうえでヒーリングの施術に入るため、非常に効果的と評判。 対面の他に遠隔ヒーリングも行っていますので、お店に来られない方には最適ですね。 「癒しの館 ドルフィン」は仙台市営南北線「勾当台公園駅」から徒歩5分で到着します。

口コミ

「カウンセラーの資格を持っている方にヒーリングセッションしていただけると聞いて、お試しコースを体験してきました。 カウンセリングは本当にしっかりしていて驚きましたし、その後のヒーリングを受けると心身の調子が良くなった気がします」(27歳・女性) 「友人から勧められて遠隔ヒーリングコースをお願いしました。 リラックスできる時間とのことだったので夜になってしまったのですが、問題なくセッションに参加できました。 夜中にも関わらずやっていただいてありがたかったです」(35歳・女性) 遠隔ヒーリングがあること、他に占いのコースが多数あることなど、選択できるメニューが多いのが特に評判が高かったです。 悩み事に応じていろいろなコースが選択肢としてあるため、選びやすいのがとても嬉しいですね!

①店名:癒しの館 ドルフィン ②営業時間:11:00~22:00(木曜定休) ③住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-11-30 Dクラウディア勾当台公園902号室 番町サロン:仙台市青葉区一番町3丁目4-23 佳月ビル2階北側 DRAGOMOON内 ④電話番号:022-721-5622 ⑤鑑定料金:ヒーリングお試し体験 50分5,400円 チャクラヒーリング 60分10,800円
出典 : http://www.dolphin-uranai.com/salon.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は仙台でよく当たると評判の、ヒーリング占い師さんを6人ピックアップして紹介してきました。 30分辺りのヒーリング料金の相場は3,000円から10,000円と大きく差が出ましたが、それぞれの先生が独自のヒーリング方法で相談者と向き合っているのがわかります。 通常の占いと併用されているサロンや、整体と組み合わせてセッションを行っている珍しいサロンなど、種類もとても豊富でした。 どのヒーラーさんもとても評判が高い方たちですので、ぜひ自分に合うサロンを探してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧