札幌のよく当たるスピリチュアル占い7選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

札幌のよく当たるスピリチュアル占い7選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

北海道一の大都市・札幌で、スピリチュアル占いを受けるにはどうしたらよいのでしょうか。 札幌には確固たる信念・理念を持ったスピリチュアルの占い師が多くいます。 その中から今回は、特におすすめの人気の占い師さんを7名紹介しますので、札幌で占いを受ける際の参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 札幌のよく当たるスピリチュアル占い7選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

札幌で良く当たるスピリチュアル占い師・占い店をご紹介!

札幌で良く当たるスピリチュアル占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分ではどうしようもないと思っていた悩み事の意外な教えてくれることもあるのが、スピリチュアルな力を持つ占い師たちです。 ここでは、北海道で最も大きな都市である札幌のスピリチュアル占いについて紹介します。 札幌で活躍するスピリチュアル占い師と、その口コミを見てみましょう。

梅乃先生

梅乃先生

梅乃先生は札幌市北区でカウンセリングルーム「札幌スマイル」を主宰するスピリチュアルカウンセラー。 札幌スマイルは完全予約制のサロンで、基本的には対面鑑定を行っていますが、札幌まで来られない場合は例外的に電話鑑定を受けることも可能です。 詳しくは問い合わせの上、電話鑑定の方法や日程について確認しましょう。 梅乃先生はスピリチュアルカウンセラーとしての鑑定歴が20年を超えるベテランで、スピリチュアルカウンセリングとは別に、上級離婚カウンセラーや上級夫婦問題カウンセラーといった夫婦問題に関する資格でのカウンセリングも行っています。 梅乃先生の鑑定がおすすめなのは夫婦関係、恋愛で悩みを抱えている方や、頑張ってあれこれと努力してもなかなか成果が出ない方です。 梅乃先生のセッションやヒーリングによって、問題の本質的な部分にアプローチできる可能性があります。 前向きで的確なアドバイス、落ち着いた鑑定姿勢に定評のある先生ですよ。 札幌スマイルへは、札幌駅より車で18分ほどでアクセス可能です。

口コミ

「自分の周囲に悪いことが起きることが増えて、心配になり梅乃先生のところへ行きました。 先生は私の後ろや少し上の方を見て、どのような霊や想いが悪さをしているかを教えてくれて、その後ヒーリングを受けたところ気分がだいぶ楽に。 状況好転には少し時間がかかりそうですが、まずは身体と心が楽になったことに感謝しています」(41歳・女性) 「前向きできちんとアドバイスをくれる先生です。 仕事のこと、結婚の時期など私の年代ならではの複雑な悩みに真摯に接してくださり、迷ったまま進むことを決意できました。 鑑定後は、とても気持ちよくすっきりした気分で家に帰れますよ」(33歳・女性) ヒーリングを受けた後に楽になった方が多いということで、梅乃先生のヒーリング能力が高いことが伝わってきますね。

店名:カウンセリングルーム 札幌スマイル 営業時間:9:00~20:00 住所:札幌市北区新琴似三条十一丁目1番1号 電話番号:011-762-7088 鑑定料金:60分10,000円/90分15,000円/105分17,500円/120分20,000円 
出典 : https://umeno.biz/

恵先生

恵先生

札幌市の中でも特にアクセスの良い中央区で活動しているスピリチュアル占い師が恵先生です。 恵先生は「未来鑑定師」、つまり未来を見る専門家として活動しています。 鑑定は対面のほか、Web通話システム「ZOOM」を使って行うことも可能ですので、札幌市外、北海道外に住んでいても恵先生の鑑定を受けることが可能です。 そんな恵先生ですが、幼いころから霊能力に恵まれており、スピリチュアル占い師としての活動を自然と始めることとなりました。 その能力の高さに口コミが口コミを呼ぶ状態となり、現在までに10,000人以上を鑑定。 RadioT×TFMドラマシティへの出演やナイツネットでのスピリチュアルお悩み相談などメディア出演歴も豊富な、パワフルな先生です。 未来鑑定館へは、狸小路駅より徒歩6分、バスセンター前駅より徒歩7分ほどで到着します。

口コミ

「どうしても周囲の意見に左右されがちな私がどういう行動を起こせばもっと自立できるかを教えてくれました。 不安だったけど誰にも言えないことを先生に話したことですごくすっきりしたし、なにより私でもできるアドバイスをもらえたのがよかったです」(20歳・女性) 「がんばってもがんばっても空回りする私が本当に抱えている問題をズバリ指摘してくれました。 そんなにたくさん話したわけではないのにここまでわかるのってすごいなと思います。 あったかくて心の広い先生でした」(34歳・女性) 高いスピリチュアル能力に加えておおらかな雰囲気を持つ先生だとわかりますね。

店名:未来鑑定館 営業時間:13 :00~19:00 住所:札幌市中央区南3条東1丁目4 アルファ創成川公園605 電話番号:011-213-0839 鑑定料金:未来鑑定40分10,000円      未来カウンセリング100分22,000円
出典 : http://magie9.com/

高田奈津子先生

高田奈津子先生

札幌市でも落ち着いた雰囲気で知られる円山地区で「カウンセリング&セラピーサロン Crescent」を主宰する高田奈津子先生は、幼いころから直感力の鋭いお子さんでした。 直感力の鋭さゆえの苦労も多かったためか、2004年ころから自身を癒すためにカウンセリングを受け始め、興味を感じてスピリチュアルやコーチングなど幅広い分野を学んだ先生です。 心理学で用いられる手法とスピリチュアルを組み合わせた鑑定を、対面及び電話・スカイプにて行っています。 複雑な家庭の悩みなどにも対応してくれる、プロフェッショナルな先生との評判が多く寄せられているので、家庭問題、両親との不和に悩んでいる方には特におすすめです。 カウンセリング&セラピーサロン Crescentへは、西28丁目駅より徒歩7分です。

口コミ

「最初は緊張しすぎて上手にしゃべれませんでしたが、先生のおかげで徐々に深い話ができるようになりました。 根深い問題を抱えている方は定期的にカウンセリングを受けたほうが効果を感じられると思います」(26歳・女性) 「ずるずる続いていた恋愛を先生のおかげで終わらせることができました。 今までネットなどでも相談してきましたが、まさか地元の札幌にこんなにすごい能力の先生がいるとは! もう彼に依存されてそれに満足する自分には戻りたくないので、先生のアドバイス通りきっぱり連絡を断つつもりです」(34歳・女性) 高田先生は短時間で人の心をリラックスさせ、話しやすい雰囲気を作ってくれるようですね。

店名:Crescent 営業時間:10:00~21:00(土曜は18:00まで/日曜休み) 住所:札幌市中央区北3条西24丁目2-16 グレイスコート円山北805 電話番号:090-8631-9070 鑑定料金:体験セッション50分5,000円      初回セッション90分12,000円/120分15,000円 
出典 : https://crescent-counseling.jp/

マリー・ルウ先生

マリー・ルウ先生

札幌市の中心部で「カラオケスナック&占いカフェ 七番館のマリー」を主宰するマリー・ルウ先生は、札幌で古くから有名なスピリチュアル占い師の1人です。 ちなみにバーのママ、歌手、占い師という三足のわらじを履くエネルギッシュな方でもあります。 マリー・ルウ先生の鑑定は札幌での対面鑑定のほか東京・仙台での対面鑑定(定期出張)、電話鑑定、メール鑑定と幅広い鑑定スタイルから選ぶことが可能。 地元札幌FMで9年かラジオパーソナリティをしたほか、CD発売、書籍出版などメディアでも話題のマリー・ルウ先生の鑑定を多彩な方法で受けられるのは嬉しいですね。 マリー・ルウ先生は特に恋愛の悩みに強い先生と言われています。 かなりはっきりした性格の先生です。 カラオケスナック&占いカフェ 七番館のマリーへは、東本願寺前駅より徒歩4分、すすきの駅より徒歩6分、豊水すすきの駅より徒歩8分とアクセス抜群ですよ。

口コミ

「その人との結婚は絶対にうまくいかない、とはっきり言われてかなり落ち込みました。 でもその後彼が抱えていたお金のトラブルがとんでもなく大きいことがわかり、今となっては先生に感謝しかありません。 厳しいけど、いい人生を送るための情報は必ずくれる先生です」(28歳・女性) 「結婚の時期を占ってもらいましたが、まさにその通りに! 彼の方は結婚を急いでいない素振りだったのに、先生の鑑定の後からなんだか態度が変わってき始めて、こういうこともあるんだなと驚いています。 今はとっても幸せです」(31歳・女性) 恋愛の悩みに強い先生ということで、マリー・ルウ先生には復縁・結婚の口コミが多く寄せられています。

店名:マリー・ルウ先生 営業時間:11:00~25:00 住所:札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館9階 電話番号:080-9619-3838 鑑定料金:10分2,000円~
出典 : https://www.shopnet.ne.jp/shop/maryru/

國分和彦先生

國分和彦先生

札幌市白石区で龍神堂を主宰する霊視鑑定士、スピリチュアルカウンセラーが國分和彦先生です。 國分和彦先生は龍神堂での対面鑑定のほかイベント時には別途道内各地で対面鑑定を行っているほか、電話鑑定も提供しています。 さらに、どうしても道内に行けない方のために出張鑑定も。 しかも鑑定料金は電話鑑定だと10分1000円と良心的な価格で本格的な鑑定が受けられると人気です。 そんな國分和彦先生ですが、鑑定歴は20年以上あり芸能人・女優・プロ野球選手などを占ってきたことでも知られる実力派の先生。 正確でわかりやすい鑑定を心掛けている、誠実な先生でもあります。 先生の鑑定が受けられる龍神堂へは、白石駅より徒歩4分でアクセス可能です。

口コミ

「妻との行き違いから生じた問題について相談しました。 あわや離婚か…と思っていましたが先生のおかげで妻が言わんとしていたことが分かって反省。 自分の楽しみばかりでなく、家族のための時間を作らねばと感じました」(42歳・男性) 「仕事の相談をしたところ、私に合っている職業を教えてくれました。 今まで何度かその職業に興味を持ったことはあったけど先生に言ったわけでもないのにわかるのが不思議です。 今の職場をすぐには辞められませんが、少しずつ転職活動を始めています」(28歳・女性) 國分先生が具体的なアドバイスで依頼者の悩みを解決するサポートをしているのが見えるようですね。

店名:龍神堂 営業時間:10:00~22:00 住所:札幌市白石区東札幌5条2丁目6-10ビッグバーンズ東札幌2 405号 電話番号:080-7064-1100 鑑定料金:手相人相10分2,000円~      霊視・透視鑑定30分10,000円~      前世・オーラ・守護神・守護霊・開運祈願20分5,000円~
出典 : https://ryujindo.com/

NaNa先生

NaNa先生

札幌市厚別区でスピリチュアルアドバイザーとして活動しているのがNaNa先生です。 NaNa先生は女性限定での対面鑑定と、パワーストーンブレスレットのオーダー制作などを行っています。 パワーストーンブレスレットに関しても霊視をしながら行うため、対面での相談が必要です。 そんなNaNa先生の鑑定は、占いというよりは「依頼者が自分自身の内面を見つめるお手伝い」という特徴を持っています。 NaNa先生は生まれ持った能力を使いながら、依頼者の考え方や前世から受け継いできたクセを改善するアドバイスをくれるスタイルです。 非常にまじめで誠実な先生ですので、ぜひNaNa先生にこれからの人生のヒントをもらいに行ってみましょう。 NaNa先生のサロンへは、西18丁目駅より徒歩5分でアクセス可能です。

口コミ

「今悩んでいること、向き合っていることにどんな意味があるのかを教えてくれた先生です。 無駄な悩みはないし、偶然私の下にやってきたように見えても必然のこともあるし…先生と出会ってから日常の中にも気づきが増えました。 人生を豊かにしてくださって、ありがとうございます」(36歳・女性) 「最初は軽い気持ちで恋愛相談をしに行ったのですが、帰りの地下鉄では思わず涙が出ていました。 彼との問題だけではなく、私の前世の話とかそこから何を引き継いでいるかとか、すごく納得のいく話が多すぎて…。 何もかも正確に視えている方なのかなって思いました」(24歳・女性) 心の奥にしまい込んでいた大事なものに気づかせてくれるNaNa先生の鑑定の様子と霊能力の高さが伝わります。

営業時間:10:00~20:00 住所:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 電話番号:011-802-9137 鑑定料金:90分10,000円
出典 : http://nana-sp.com/

堀田陽子先生

堀田陽子先生

札幌市厚別区でスピリチュアルコーチングサロン「flare」を主宰している堀田陽子先生は、「女性たちの自己実現」をテーマに活動している先生です。 鑑定は対面もしくはインターネット通話システムの「ZOOM」を利用したオンライン鑑定で、高次からのメッセージを受け取る、オーラリーディング、過去世を視るなどのスピリチュアルな手法とコーチングによるブロックがセットになっています。 堀田先生は、頭の回転が速く、スピリチュアルな部分と論理的な部分のバランスがよい先生と評判です。

口コミ

「何もかも中途半端にしかできない自分に悩んでいたところ、陽子さんに出会って本当に自分に必要なことを知れました。 私がダメなんだとずっと思っていた部分に対して、いい部分を伸ばすことの大切さを教えてくれてありがとうございます」(32歳・女性) 「札幌にいる数少ないホンモノのスピリチュアルコーチだと思います。 今までどのコーチとも解決できなかった問題が陽子さんのセッションを受けた後の気付きでスルッと解決できて、人生が順調に回り始めています」(37歳・女性) 堀田先生が、コーチングの手法とスピリチュアルを上手に組み合わせて鑑定を行っていることがわかりますね。

店名:flare(フレア) 営業時間:10:00~18:00 住所:札幌市厚別区厚別中央1条7丁目(予約時に確認) 電話番号:090-3773-8753 鑑定料金:60分10,000円
出典 : https://flare-yoko.com/

まとめ

まとめ

北海道・札幌でよく当たると話題のスピリチュアル占い師さんを紹介しましたがいかがでしたか? 札幌の場合は、どちらかといえば占い師さんそれぞれが活動の理念をハッキリ持ち、スピリチュアルを定義したうえで活動しているのが特徴。 理念や意義を積極的に発信し、自分なりの道を進む先生が多いです。 そのため、予約する前にまず先生やお店の公式HPを見て、理念、考えに共感できるお店に行くことをおすすめします。 基本的な理念や考えが先生と一緒であれば、あなたにとって一生ものの先生に出会える可能性が高いからです。 ぜひ、札幌の占い師さんとあなたの人生を豊かなものにしていってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧