福岡のよく当たる風水占い7選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

福岡のよく当たる風水占い7選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

福岡で、よく当たるとおすすめの人気風水師さんを7名厳選してご紹介します。今悩みや不安を抱えていたり、風水に興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。口コミや店舗情報などもあわせてご紹介するので、福岡の風水師選びの参考になさってください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 福岡のよく当たる風水占い7選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

福岡で良く当たる風水占い師・占い店をご紹介!

福岡で良く当たる風水占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 福岡と言えば、九州で人気の観光地のひとつです。 今回はそんな福岡で人気の風水占い師さんを7名ご紹介します。 口コミや店舗情報なども詳しくご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

明石佳山先生

明石佳山先生

福岡で風水&紫微斗数占いを行っている明石佳山(あかしかざん)先生。 占術は風水、紫微斗数。 風水を学問として考えているという明石佳山先生は、風水は人や場所、自然などから感じる「気」のことで、気は感じ取るもの、気の流れを優先して家庭やオフィスに取り入れることで、幸せな関係を築くことができるといいます。 風水鑑定を行う際には、明石佳山先生は必ず現地に足を運ぶそうです。 現地までの交通費は別途のため、予約時に確認してくださいね。 鑑定場所は博多駅近く。 車で行く際には駐車スペースもあるため、連絡をすると案内してもらえるそうですよ。

口コミ

「明石佳山先生に鑑定をしてもらいました。 玄関の向きやキッチン、トイレの場所などを鑑定してもらえて、詳しい説明もしてもらえたのでとてもよくわかりました。 しっかりと鑑定をしてもらえたので、安心して家を建てることができます」(47歳・男性) 「引っ越しを考えている時に明石佳山先生に鑑定をお願いしました。 親身になって話を聞いてくださって、感謝しています。 もし家を建てる時には、また鑑定をしてもらいたいと思っています」(35歳・女性) 風水が気になっている方は、福岡の美魔女風水師としても話題の明石佳山先生に、ぜひ鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

営業時間:9:00~22:00 住所:福岡市博多区博多駅南2丁目7-15 ライオンズマンション博多駅南第二 1002号 電話番号:090-4777-2102 鑑定料金:1ルーム・1DK 30,000円/2LDK~3LDK 40,000円/4LDK~1軒屋3LDK 50,000円(現地までの交通費別途) ※他メニュー多数
出典 : https://www.fusui-hakata.com/plofile

レイア

レイア

福岡県福岡市中央区薬院で風水鑑定を行っているというレイア先生。 鑑定歴は10年以上で、鑑定人数は2,000人以上という経験があります。 占術は、風水、四柱推命、姓名判断。 レイア先生は、幼い頃から直感や霊感に優れていたといいます。 風水とは、きちんとした理論や統計に基づいていて、根拠も納得できるものであるというレイア先生。 鑑定結果を真摯に伝えて、相談者が幸せになれるようなアドバイスをすることを目指しているといいます。 相談者の気持ちに寄りそって、運命を切り開いていけるように希望を与えるような鑑定を心掛けているそうです。 詳しい鑑定場所は予約の際にお知らせしてもらえるとのことです。 また、初めての場合はHPの予約フォームよりお問い合わせくださいね。

口コミ

「レイア先生は、どんな鑑定結果でもきちんと伝えてくれるのでとても信頼しています。 たとえ思っていなかったような結果だったときにも、しっかりと内容をお話ししてくれて、その上でアドバイスをくださるので安心してお話しができます」(46歳・女性) 「悩んでいることがあって、これからどうしたらいいのか見失って不安になっていたときに、レイア先生のことを知りました。 鑑定結果やアドバイスを丁寧にお話ししてくれるので、安心感があります。 また迷った時には、先生に相談したいと思います」(37歳・女性) 鑑定結果をしっかりと伝えてくれるというレイア先生。 時には厳しい内容でも伝えることは、相談者の気持ちに寄りそっているからこそのことなのでしょうね。

店名:レイア 営業時間:10:00~21:00(完全予約制) 住所:福岡県福岡市中央区薬院 予約方法:HPの予約フォームより 鑑定料金:風水相談 30分5,000円/60分10,000円/100分15,000円/風水鑑定1件30,000円~ 他
出典 : http://rheia-salon.com/?page_id=21

深川宝琉先生

深川宝琉先生

福岡で対面鑑定と占いスクールを開講している占いの館、宝琉館の館長を務めている深川宝琉先生。 宝琉館では、風水、四柱推命、手相、姓名判断、方位学、東西占星術、易占などの鑑定が可能。 深川宝琉先生は、相談者の悩みに寄りそいながら、必要な占術を組み合わせることで相談者の悩みを解決へと進めるためのサポートをしてくれるといいます。 北は北海道から南は沖縄まで、さまざまな場所で多くの人を鑑定してきた経験があるという深川宝琉先生。 恋愛、結婚、仕事、相性など人生のあらゆる悩みを解決へと導くサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、福岡県福岡市中央区天神にある天神店と、六本松本館。 六本松本館は完全予約制のため、まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「悩んでいることがあって、深川宝琉先生に鑑定をお願いしました。 しっかりと話を聞いてくださって、これからどうしたらいいのかアドバイスももらえました。 先生とお話しをしているうちに、心がスッキリした気がします」(42歳・女性) 「深川宝琉先生は話を聞きながら占いをしてくれて、鑑定内容もわかりやすく教えてくれました。 これから前向きに過ごせそうです」(26歳・女性) 相談者の悩みに寄りそって問題を解決へと導くサポートをしてくれると口コミでも評判の深川宝琉先生に、鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

店名:宝琉館(ほうりゅうかん) 営業時間:11:00~19:00 住所:(天神店)福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601/(六本松本館)福岡県福岡市中央区六本松4-9-35-403 (完全予約制) 定休日:日、月曜日 電話番号:(天神店)092-724-7724/(六本松本館)092-771-8867 鑑定料金:(天神店)基本鑑定コース 10分程度1,000円/スペシャル鑑定コース 15分程度2,000円/デラックス鑑定コース 25分程度3,000円 (六本松本館)お試し占い鑑定 20分3,000円/正統鑑定 30分7,000円/本格鑑定 60分15,000円 ※他メニュー多数
出典 : http://houryu-kan.com/

明石実夕先生

明石実夕先生

開運 みゆうの光で風水学、紫微斗数占い、易学を中心に鑑定を行っているという明石実夕(あかしみゆう)先生。 風水鑑定の吉日選定では、重要なイベントの吉日や吉時間を鑑定。 入籍や結婚式、車の納車日やビジネスと始める日など、吉日となる日をアドバイスしてくれます。 また、引っ越し相談では、引っ越す方位や引っ越し環境のチェック、引っ越しによって運勢が変わってしまう可能性を鑑定してくれるといいます。 対面鑑定のほかにも、Skypeやzoomによる鑑定も可能とのこと。 電話かメール、お問合せフォームから相談をしてみてはいかがでしょうか。 鑑定場所に車で行く場合には、マンション横に有料駐車場があるので利用してくださいね。

口コミ

「付き合っている相手との結婚の日取りについて、明石実夕先生に相談しました。 結婚は人生でとても重要なイベントなので、吉日に決めたいと思っていたのでとても参考になりました!」(38歳・女性) 「引っ越しを考えていたのですが、良い方位や引っ越しにいいとされる吉日があるということを知って、明石実夕先生に鑑定してもらいました。 しっかりと話を聞いてくださって、わかりやすく説明してもらえたのでよかったです」(28歳・女性) 不安や悩みがあるという方は、氣の流れを変化させることで、家の中の環境を整えたり開運のお手伝いをしてくれるという明石実夕先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

店名:開運 みゆうの光 営業時間:11:00~21:00 住所:福岡県久留米市螢川町7-9 ロマネスク通町1201号室 電話番号:070-2405-0527 鑑定料金:吉日選定3,000円/引っ越し相談5,000円 他
出典 : https://myu-akashi8.com/

箱嶌成風先生

箱嶌成風先生

有限会社 タオコーポレーションの代表取締役を務めていて、風水家相設計や鑑定を行っている箱嶌成風(はこしまじょうふう)先生。 二級建築士事務所として風水家相設計コンサルティングも行っています。 親子二代に渡る風水研究は41年の実績があるといい、風水のほかにも、四柱推命学による鑑定をベースとして風水家相による鑑定や設計をして、相談員の悩みを解決へと導くサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、西鉄大牟田線 福岡天神駅から徒歩5分、地下鉄空港線天神駅から徒歩6分の場所にあります。 車で行く場合には、サトウビル隣に有料駐車場があるので利用してくださいね。

口コミ

「家を建てる時に風水を取り入れようと思ったことがきっかけで、箱嶌成風先生を紹介してもらいました。 ささいな質問にも丁寧に答えてくださって、安心してお願いすることができました」(48歳・男性) 「以前から家相に興味があったので、家を建てる時にはぜひ取り入れたいと思っていました。 箱嶌成風先生はまず家族のことを視てくださったのですが、ズバリと当たっていて驚きました。 さまざまな要求にも丁寧に答えてくださって、感謝しています」(54歳・女性) 風水家相の間取り鑑定や、設計を考えている方は、箱嶌成風先生に相談してみてはいかがでしょうか。

店名:有限会社 タオコーポレーション 営業時間:10:00~19:00 住所:福岡県福岡市中央区渡辺通り5丁目14-10 サトウビル801 電話番号:092-761-3685 鑑定料金:風水家相設計 新築・基礎設計 1坪10,000円~/新築・改築・鑑定修正 家相 1件50,000円~、社相 1件 70,000円~ 他
出典 : http://www.t-a-o.co.jp/profile/153

貴諒瑛華瑳先生

貴諒瑛華瑳先生

占いの館 救世主で鑑定を行っている貴諒瑛華瑳(きりゅうあけみ)先生。 生まれつき、霊能力(スピリチュアル・インスピレーション)があったといいます。 占術は、活動風水、地相、家相、心霊。 相談者の生まれついての能力や、必要な対人運、恋愛運、仕事運などを、風水や心霊などの占術を使って鑑定を行うといいます。 今よりも幸せになるように相談者を導くサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、国体道路沿いの今泉1丁目バス停前。 対面鑑定のほかに、電話鑑定も可能。 遠方や多忙で、対面鑑定を受けることがむずかしい場合におすすめです。 まずは、電話でお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「恋愛のことで悩んでいて、貴諒瑛華瑳先生に鑑定をお願いしました。 悩んで迷っていたことをズバリといい当てられて、驚きました。 ちょっと緊張していたのですが、話しやすかったです」(31歳・女性) 「当たると評判の貴諒瑛華瑳先生に鑑定をしてもらいました。 鑑定内容をわかりやすく話してくれて、優しくアドバイスもしてもらえてよかったです。 また相談したいと思っています」(45歳・女性) 的中率の高さが評判の貴諒瑛華瑳先生。 迷いや悩みを抱えている方は、ぜひお問合せしてみてくださいね。

店名:占いの館 救世主 営業時間:12:00~21:00 住所:福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F 電話番号:092-721-0051 鑑定料金:20分6,400円
出典 : http://www.kyu-seishu.jp/

羽瑠実先生

羽瑠実先生

幸せを呼ぶ占い 幸占で鑑定を行っている羽瑠実先生。 現在のニーズに合わせたコンピューター占いも行っている幸占は、元気と運気アップのパワースポットとして喜ばれているといいます。 羽瑠実先生の占術は、風水、タロットカード、オラクルカード、姓名判断、数秘術、霊感、前世占い、手相。 恋愛、結婚、対人関係、適職、将来についてなど、人生のあらゆる悩みを解決へと導くサポートをしてくれますよ。 コンピューターによる手相診断は、下関シーモールで40年の実績があるといい、生年月日や性別、独身か既婚者かなどを考慮して鑑定してくれるといいます。 手相は変化していくものなので、人生の道しるべとして使うのがおすすめとのことですよ。

口コミ

「手軽に鑑定ができて鑑定結果もわかりやすく説明しているので、よく利用しています。 機会があったら個別鑑定も体験してみたいです」(23歳・女性) 「恋愛や結婚などいろいろな悩みを鑑定してもらえるので、今回は恋愛のことを鑑定してもらいました。 鑑定結果はとてもわかりやすかったので、ぜひ参考にして過ごしてみたいと思っています」(32歳・女性) 行列ができると好評な幸占の鑑定を、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

店名:幸せを呼ぶ占い 幸占 営業時間:10:00~20:00 住所:福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 小倉駅前アイムI'm 6F LOFT横 鑑定料金:コンピューター手相診断 300円
出典 : http://www.300yen-uranai.com/appraiser-staff-info.php

まとめ

まとめ

福岡でよく当たるとおすすめの人気風水占い師さんをご紹介しましたが、いかがでしたか? 風水を取り入れることで、運気をアップさせたり、開運へつながるといいます。 悩みや不安がある方や、現状変えたい、運気をアップさせたいと思っている方は、福岡の風水占い師さんに鑑定をしてもらってみてはいかがでしょうか。 ぜひ、占い師選びの参考にしてみてくださいね。 きっと、福岡の風水占い師があなたを幸せな未来へと導くサポートをしてくれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧