大阪のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

大阪のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

国内第2の都市大阪。人口が多いだけでなく、梅田、心斎橋など繁華街も多くあり、観光としても訪れる人がたくさんいます。そんな大阪ですから、当然のように占い処も豊富です。中でも今回は、占いの代表格西洋占星術の占い師を紹介。激戦区大阪でプロの一味違う西洋占星術で、当たると評判を得ている占い師を厳選しました。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 大阪のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

大阪で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

大阪で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 国内第2の都市を大阪には、当然のように多くの占い師が集まり、占術も多彩。 中でも西洋占術の代表格、西洋占星術の使い手は数多くいます。 誰でも占いといえば、最も頭に浮かぶのは星占いでしょう。 ただ星占いは、西洋占星術の基本的な部分、入り口でしかありません。 入り口を抜けた先は、かなりの深みのある占いとなります。 その深みのある占いができるのが、プロの占い師。 誰もが知る、西洋占星術だからこそ差がつくといってもいいでしょう。 そんなプロフェッショナルな大阪の当たる占い師を紹介していきます。

ウイリアム・D・上原先生

ウイリアム・D・上原先生

生まれた時の出生図であるホロスコープのみを使い、相談者のすべてを答える対面鑑定「占星術未来創造カウンセリング」を行っているのが、ウイリアム・D・上原先生。 鑑定料金は高目ですが、それは1度のカウンセリングですべてを伝えきってしまうのが理由です。 単に占うだけでなく、西洋占星術の講義のような面もあるので、知識を得ることもできます。 若いころから投資の世界に身を置いたというのも、どんな事にも向き不向きがあり、また運気の流れがある事に気づくきっかけとなったようです。 その経歴を知っている事から、投資だけでなくビジネス面の相談も多め。 カウンセリングを受けた人は、手書きの鑑定書がもらえるので、自ら自分の運勢を何度も確認する事ができます。 先生のホロスコープ上では、パワーの星座しし座が強い事から、パワーを得られると好評です。 ウイリアム・D・上原先生の対面鑑定「占星術未来創造カウンセリング」が受けられるのは、京阪中之島線渡辺橋駅から徒歩約6分。 中之島駅からは徒歩約9分です。

口コミ

「西洋占星術に興味があり、ネットサーフィンをして先生のブログを見つけその詳しさに驚き、是非鑑定を受けたいと思い、東京から向かいました。 ホロスコープからどんどんわたしの事を、知っているところも気づいていない部分も語っていく先生。 どんな質問にも丁寧に答えていただき、知識を増やす事もできました。 きれいな字で書かれた鑑定書は、今でも読み返して参考にしています」(35歳・女性) 「ブログで興味を惹かれて、先生の鑑定を受けました。 実際の先生は、ブログの印象よりもソフトな感じ。 延長料金なしで4時間の鑑定は、『人生で1度きりの鑑定』というのも納得の濃さでした。 手書きの読みやすい字で書かれた鑑定書も数ページに及ぶ内容で、西洋占星術への興味がさらに増しました」(43歳・女性) 悩みがあっての相談というよりも、プロでも納得の知識を得られるのが先生のカウンセリング。 個性や人生の流れなど、すべてをホロスコープから導き出す理論派の占い師です。

①店名:占星術未来創造カウンセリング ②営業時間:10:00~18:00(完全予約制)/第1、3土曜日、日曜日定休 ③住所:大阪市北区中之島4-2-1 ライオンズマンション中之島203 ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:120分20,000円/180分30,000円
出典 : https://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/tokuchou.html

月華先生

月華先生

これまで1,000人以上のホロスコープをリーディングしてきたというのが、「占星しすてむ」の代表月華先生。 西洋占星術占い師になるための講座ももち、弟子が現在各地で活躍しているというプロの占い師の師匠でもあります。 鑑定は出生図となるホロスコープに、進行図、トランシット(その時々の惑星の位置)を重ね合わせてのものです。 出生ホロスコープからは、相談者の生きる意味、個性を知り、進行図、トランシットにより今後の人生の戦略を練る事も可能。 鑑定を受けながらノートを取る事、録音も可なので、不安や困難に出会った時に見返せばきっと参考になる事でしょう。 対面鑑定のほかにSkypeでも可。 1日平均6,000~7,000アクセスのあるブログでも、占星術の知識を発信しています。 月華先生の占星術リーディングが受けられる「占星しすてむ」にあるサロンは、大阪中之島です。 予約時に詳しい場所を教えてくれます。

口コミ

「普通の星占いは太陽の位置で○○座となっていますが、先生の鑑定は10個の惑星の位置を出してみていく本格派。 これまで気づけなかった能力や興味を向けるべきものをアドバイスしていただき、チャレンジ精神が湧いてきました」(30歳・女性) 「自分の個性だけでなく、今現在そして未来を進行図やトランシットにより見ていただき、勝負の時がわかったのは収穫でした。 質問にも答えていただき、ノートに書いておいた事と過去を照らし合わせ、未来の予測を自分なりにもしています。 いい意味で占いを利用できるようになりました」(28歳・女性) プロの占い師の育成もしている先生ですから、知識が豊富なのは当然の事。 進行図やトランシットにより、未来への展望が開けていく事から不安や悩みの解消にも役立っています。

①店名:占星しすてむ ②営業時間:10:00~19:00(完全予約制)/土曜・日曜定休 ③住所:大阪中之島のサロン (詳細は予約時に確認) ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:90分20,000円/120分30,000円
出典 : https://horoscope-system.amebaownd.com/pages/1194138/page_201708160835

レ・ジュリアン先生

レ・ジュリアン先生

どんな占術でもそろっている、全国展開の占い処「千里眼」。 そのアメリカ村店で、西洋占星術をメインに鑑定を行っているのがレ・ジュリアン先生。 雑誌連載ももっている、人気占い師です。 先生の鑑定は、西洋占星術にハートヒーリングタロットと数理術を加えた独自のもの。 鋭い洞察力で、相談者の悩みに客観的な視点でアドボイスをしていきます。 とくに20代~30代の女性の支持を受けているという占い師。 複雑な恋愛問題や家庭の嫁姑のいざこざなど、女性の悩みに答えるだけでなく、パワーも与えられる開運占い師としても人気を集めています。 レ・ジュリアン先生の鑑定が受けられる「千里眼大阪アメリカ村店」は、地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口から徒歩約5分。 場所がわからない場合は、お店に電話すると迎えに来てくれるサービスもあります。

口コミ

「なかなか予約がとれず、やっと念願の鑑定。 わたしが聞きたい事をピンポイントでとらえ、的確なアドバイスをしてくれるのでいつも感謝しています。 先生と話していると、エネルギーをもらえるようで元気になるのも、リピートしている理由です」(28歳・女性) 「彼氏との仲が険悪になり、仕事でのミスもあり落ち込んでいる時に、先生の鑑定を受けました。 予約が待ち遠しかったために、いろいろな質問をしてしまいましたが、どんな事にも丁寧な回答をしていただきありがたかったです。 またなにか不安が生まれたら、予約を入れます」(28歳・女性) 穏やかでありながら、不思議なパワーを与えてくれると評判の占い師。 アドバイスは具体的かつ実行しやすいという事から、身近な問題から複雑なトラブルまで予約が絶えません。

①店名:千里眼大阪アメリカ村店 ②営業時間:12:00~22:00 ③住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダー6ビル3階 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円
出典 : https://senrigan.info/stores

春海咲くら先生

春海咲くら先生

大阪のなんばと梅田に店舗を構える、人気占い処「占い館ルーナ」。 その両店で、相談者の価値観や考え方を考慮したアドバイスが好評なのが春海咲くら先生。 西洋占星術をメインに、タロット、オラクル、ルノルマンのカード、数秘術、手相を交えて、悩みに向き合っています。 とくに恋愛問題、復縁や結婚に悩む女性たちに人気が高い占い師です。 しっかりと状況を把握したうえで、相談者の気持ちだけでなく恋の相手の思いを探り出し、どうすれば結ばれるかという方法を導き出す縁結びが得意。 過去も参考にしますが、あくまでも未来志向で、明るい光が差す扉を開けるサポートをしてくれます。 春海咲くら先生に占ってもらえる「占いの館ルーナなんば店」は、大阪市営地下鉄の心斎橋駅25番出口から徒歩約2分。 「占いの館ルーナ梅田店」は、大阪駅、梅田駅からともに徒歩約5分です。

口コミ

「実際の年齢はわかりませんが、同世代だと思うので友達に話すように相談できます。 もちろんもらえるアドバイスは、具体的で友達とは違い、柔らかな口調でありながら核心をついてきます。 気持ちの持っていき方など、いろいろな言葉はどれも参考になるものばかりです」(26歳・女性) 「ただ鑑定をするだけでなく、しっかり説明もしてくれる丁寧な占い師です。 若い先生ですが、穏やかでありながらズバリと言い切るアドバイスは知識だけでなく、感性も鋭いプロフェッショナル。 それを感じさせないふんわりした雰囲気も魅力のひとつです」(23歳・女性) 癒し系の空気で包み込み、相談者をリラックスさせ悩みを話しやすい雰囲気を作り出す、聞き上手な面も先生の特徴なのでしょう。 雰囲気とは裏腹に鋭いアドバイスができる事から、若手とは言え信頼感の高い占い師です。

①店名:占いの館ルーナ なんば店 ②営業時間:12:00~21:50 ③住所:大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2階 ④電話番号:06-6212-3113 ①店名:占いの館ルーナ 梅田店 ②営業時間:12:00~21:50 ③住所:大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F ④電話番号:06-6110-5098 ⑤鑑定料金:20分2,500円
出典 : https://www.luna-fortune.net/teller/aos0098.html

柚希先生

柚希先生

相談者の心の中にある、悩みや不安を解くカギを引き出し気づきを与え解決に導く事をポリシーにしている「大阪・梅田占い館アナスタシア」。 ここで西洋占星術を使う占い師の代表格となっているのが、柚希先生です。 占術はほかにも、数秘術、タロット、手相とあり対面のほかに、Skype、電話占いにも対応している占い師です。 鑑定のスタイルは、ホロスコープにより相談者の個性、過去、未来といった全体像を見ながら、細かい心の動きなどをタロットでみていくというもの。 シンプルな鑑定の進め方ですが、だからこそ相談者はリラックスでき、理解しやすいとの評価を得ているのです。 柚希先生の鑑定が受けられる「大阪・梅田占い館アナスタシア」は、大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅、四ツ橋線西梅田駅から徒歩約2分。 JR、東西線北新地駅より徒歩約1分、大阪、梅田駅から徒歩約5分とアクセスも豊富です。

口コミ

「どんな『どうしてこうなったのだろう?』という疑問に対して、オーバーではなく答えを導き出してくれる先生です。 客観的なアドバイスですが、先生の穏やかな人柄もあって、心に染み入ります」(32歳・女性) 「生活全般すべてがズレているような感じがしていた時に、先生にみてもらいました。 ホロスコープで全体像をみてもらい、現状の不振はもちろん、今起きている出来事にどんな意味があるのかも教えてもらいました。 星占いとしてみてきた西洋占星術の奥深さを知る事も出来、今後の参考になるアドバイスがとても多かったです」(27歳・女性) 私的な感情や自分の経験談を語る事なく、占術で出た結果をシンプルに伝えてくれる先生。 客観的なアドバイスと温かみのある語り口調で、多くのリピータを抱えている占い師です。

①店名:大阪・梅田占い館アナスタシア ②営業時間:12:00~21:00 ③住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F ④電話番号:06-6345-1105 ⑤鑑定料金:20分2,200円/30分3,300円/60分6,600円
出典 : http://www.279556.net/

ルナ麗明先生

ルナ麗明先生

鑑定人数10,000人、リピータ率7割を誇る占い師歴13年を超えるルナ麗明先生の個人カウンセリングルームが「Salon de 麗明(サロン・ド・レイメイ)」。 西洋占星術に霊感タロットを織り交ぜ、そこにこれまで学んできた心理学を加えるのがカウンセリングスタイルです。 人気占い店から独立した直後は、厳しい風に当たったという先生。 ただそれを乗り越え得た達成感は、これまで体験した事のないものだったといいます。 旅行代理店などの一般的な社会人経験と起業した実績から、独立志向の強い女性の相談が多め。 西洋占星術にスピリチュアル、心理学を加えたオリジナルの鑑定によって、目標が定まった人たちもそれと同じだけ、数多くいます。 ルナ麗明先生のカウンセリングが受けられる「Salon de 麗明(サロン・ド・レイメイ)」は、御堂筋線、京阪の淀屋橋から徒歩約1分です。

口コミ

「白を基調にしたサロンの鑑定ルームは、とても落ち着きを感じるものでした。 美容師となり、30歳で独立を考えているわたしに、鑑定によってさらに絞り込んだ目標をアドバイスしていただきました。 これまでぼんやりとしていたものが、ハッキリ見えるようになった気がします」(29歳・女性) 「独立起業した際にもみてもらったのですが、それからリピーターとなり人事や経営の事を相談しています。 覚悟はしていたのですが、経営者となるとなかなか相談できる相手がいません。 アドバイスはもちろん、同じように独立した経緯をもつ先生が思いを共有してくれるので、とても心が安らぎます」(34歳・女性) 完全個室、予約制のサロンなので、プライバシーが守られています。 鑑定だけでなく、その環境もビジネスの相談をする女性にとって安心感をもてる理由となっているのでしょう。

①店名:Salon de 麗明(サロン・ド・レイメイ) ②営業時間:12:00~20:00 /完全予約制・水曜、日曜日定休 ③住所:大阪市中央区北浜3丁目5-19 淀屋橋ホワイトビル1101号 ④電話番号:06-6232-3521 ⑤鑑定料金:30分5,000円
出典 : http://www.uranai-osaka.com/

KANA先生

KANA先生

創業から30年、口コミ人気に支えられ大阪の老舗占い処としての地位を築いている「占いの館ジュピター」。 そこで人生の決断のとき、岐路での選択に対し的確なアドバイスを与えているのがKANA先生です。 占術のメインである西洋占星術で相談者の全体的な運気をみて、現状の最善の選択をタロットから判断してくれます。 アドバイスは行動の仕方、進むべき道と具体的なものです。 自身が気づいていながら、今一つ勇気が出ないために踏み出せない一歩…その背中をそっと押してくれる後ろ盾になってくれる占い師だといっていいでしょう。 KANA先生の鑑定が受けられる「占いの館ジュピター」は、近鉄、阪神大阪難波駅、地下鉄難波駅から徒歩約5分です。

口コミ

「自分自身がどうあるべきか…という事に気づけたのは、先生の鑑定を受けたからです。 不安な気持ちになる時もありますが、先生の言葉を思い出すと前向きになる事ができます」(27歳・女性) 「恋愛や仕事など、いろいろと行き詰っていた時に受けた先生の鑑定。 話をじっくり聞いてくれて、そのうえで自分が何をすればいいのかを具体的にアドバイスしてくれました。 心に掛かっていたモヤがスッキリ晴れたような気持ちです」(25歳・女性) 先生の鑑定を受けた事で、人生の転機に気づけた人や迷いが消えた相談者が多数いるといいます。 自分自身でも気づいていない可能性や能力を引き出してくれる占いによって、鑑定後はスッキリした気持ちになれたという口コミが多く集まっています。

①店名:占いの館ジュピター ②営業時間:12:00~22:00 ③住所:大阪市中央区難波1-6-17 ④電話番号:06-6211-3963 ⑤鑑定料金:10分1,300円/20分2,300円/30分3,300円/40分4,400円/50分5,500円/60分6,600円/カップル30分3,300円
出典 : https://jupiter.osaka.nu/tenpo/

岩﨑由佳先生

岩﨑由佳先生

人生の運気の流れをホロスコープで、最適な道筋をタロットリーディングでアドバイスしている岩﨑由佳先生の個人鑑定サロンが「salon-ruirui」。 全国のイベントに占い師や講師として呼ばれている、2,000以上のホロスコープを読んできた信頼度の高さがうかがえる占い師です。 ホロスコープでは、進行図やトランシットをもとに、個性や才能だけでなく、現状から将来の流れをアドバイスしてくれます。 対面鑑定ではホロスコープのほかに、タロットカードで現状の心の動きのほか、香道をもとにしたセラピーを受ける事可能です。 全国行脚をしている先生なので、HPや個人ブログで予定を確認してから予約をするようにしましょう。 岩﨑由佳先生の「salon-ruirui」でのセッションは完全予約制。 詳しい場所は予約時に教えてくれます。

口コミ

「『自分とは何者か?』という漠然とした相談だったのですが、ホロスコープにより性格だけでなく過去を見ていく先生。 それぞれ具体的に挙げていく事は、思い当たるところが多かったです。 結論的には、現在自分は知らず知らずのうちに合う世界にいるので、このまま逸れずに進んでいいというものでした。 その言葉でこれから先、より自信をもって進む事ができそうです」(29歳・女性) 「自分の悩みの在り処や、どう行動すればいいか?が具体的にわかるのが、星のリーディング。 いい意味で冷静に、わかりやすく説明してくれるので、自分の今後をイメージしやすいのが先生の占いの特徴。 モヤモヤしている気分が、スッキリ解消されます」(28歳・女性) これまで知らなかった自分自身との出会い、可能性の発見、才能を向ける方向をホロスコープを読み解く事によって伝えてくれる先生。 悩みはもちろん、勇気がもらえる一言が欲しいという人におすすめの占い師です。

①店名:salon-ruirui ②営業時間:完全予約制 ③住所:大阪市内(予約時詳細お知らせ) ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:60分10,000円/90分15,000円/120分25,000円
出典 : https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

まとめ

まとめ

大阪で西洋占星術を占術にもつ占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? ホロスコープ1本、タロットとの融合、スピリチュアルな要素を加えた占い師など、スタイルはいろいろです。 共通しているのは12星座のどこに太陽があるかだけでなく、10個の惑星の位置などを見る事で掘り下げていくという事です。 生まれた時間を知らないと、鑑定の精度が落ちてしまうので、占ってもらう前に母子手帳で確認しておいてください。 その準備が整えて占ってもらえば、新たな自分と出会う事ができる可能性大です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧