札幌のよく当たる霊視占い8選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

札幌のよく当たる霊視占い8選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

北海道・札幌で霊視鑑定を受けるにはどうしたらよいのでしょうか。 ここでは、札幌で特に人気のある霊視占い師を8人紹介しています。 それぞれの占い師さんによって得意分野や鑑定スタイルに違いがありますので、ぜひ占いを受ける前にチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 札幌のよく当たる霊視占い8選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

札幌で良く当たる霊視占い師・占い店をご紹介!

札幌で良く当たる霊視占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 北海道・札幌には多くの占い師がいて、霊視占いができる先生も少なくはありません。 ここでは、札幌で当たると話題の霊視占いの占い師さんを紹介していきます。

國分和彦先生

國分和彦先生

國分和彦先生は札幌市白石区で「龍神堂」を主宰する霊視鑑定士・スピリチュアルカウンセラーです。 鑑定は龍神堂・出張先での対面鑑定のほか電話鑑定も行っており、道内外を問わず鑑定を受けられるのが嬉しいところ。 そんな國分和彦先生は20年以上の霊視鑑定歴を誇り、プロ野球選手や女優などが顧客にいることでも知られる実力派の先生としても知られています。 また、霊視以外にも手相、四柱推命、タロット、姓名判断などを利用しながら鑑定をしてくれるのが特徴です。 鑑定スタイルはわかりやすさに加えて細かな部分まで配慮してくれる質の高いアドバイスが好評を得ています。

口コミ

「職場が移転してから部内の人間関係が悪くなったことで、國分先生に相談しました。 霊視を中心に鑑定してもらい、今の移転先に問題があったことが発覚。 どう過ごせばその問題を少しでも減らせるかも教えていただきました」(40歳・男性) 「正体不明の心の不調がよくなりました! 少し過ごし方を変える、心持を変えるだけでこんなに元気になれるんだと驚いています。 國分先生のおかげでこれからはいろんなことに挑戦できそうです」(27歳・女性) 日常的にできるアドバイスが多く、小さな行動で大きな変化が起きるのをサポートしている國分先生の姿が見えますね。

①店名:龍神堂 ②営業時間:10:00~22:00 ③住所:北海道札幌市白石区東札幌5条2丁目6-10ビッグバーンズ東札幌2 405号 ④電話番号:080-7064-1100 ⑤鑑定料金:対面の場合30分5000円/ 60分10000円 
出典 : https://ryujindo.com/

満乃満幽伽先生

満乃満幽伽先生

北海道札幌市中央区、市電西線6条駅から徒歩1分の場所で「占いや満亀」を主宰する満乃満幽伽先生は、守護霊とのコンタクトを取って情報をもらう霊視、超能力の一種である透視を用いて鑑定を行っている占い師です。 実は2016年ころから鑑定を一時的にお休みしていた満乃満幽伽先生。 2019年に鑑定を再開し、対面鑑定のみを行っています。 満乃満幽伽先生はその高い霊能力で瞬く間に話題となり、「地域応援バラエティー このへん!!トラベラー」「武井壮さんとマンゾクディーバの新よるたま」等に出演、地方紙の北海道新聞でも「優良な安全占い師」として紹介された経験もお持ちです。 可愛らしい雰囲気と穏やかな鑑定スタイルで人気を博しています。

口コミ

「先生に見てもらってから、金運がとにかく上がりました。 ささいなことかもしれないけど懸賞が当たるようになったり、サンプルをもらえたり。 もっと大きな金運を引き寄せるためにまた行きたいです」(34歳・女性) 「気さくで優しい先生で、すごく癒されました。 少し前に亡くなったペットが本当に幸せだったのか、無理に治療をしてつらい思いをさせていなかったか心配だったので、あの子の本心を聞けて良かったです」(27歳・女性) ペットに関する悩みから金運まで、満乃満幽伽先生が幅広い悩みに対応していることがわかります。

①店名:占いや満亀 ②営業時間:10:00~22:00 ③住所:北海道札幌市中央区南7条西14丁目2−26 サンセン南7条ビル507 ④予約方法:HPから問い合わせ ⑤鑑定料金:40分12000円~
出典 : https://uranaiyamankame.com/

遠藤先生

遠藤先生

札幌市厚別区、地下鉄ひばりが丘駅から徒歩5分に位置する遠藤製靴店・占いハウスは、もともとは手作りの注文靴を作る老舗の製靴店で、占いサロンが併設されています。 鑑定士の遠藤先生は霊視能力に長け、特に死後のペットの声を聞きたい方に人気のある占い師です。 人間と同じような言葉でしゃべれないペットの言葉を聞きたい方は、ぜひ遠藤先生の鑑定を受けてみてくださいね。 霊視鑑定、人生相談、写真鑑定とさまざまな経験を積んだ熟練占い師の遠藤先生の鑑定は、現在のところ対面鑑定のみとなっています。 愛情深く、優しい鑑定スタイルが評判です。

口コミ

「新しく子犬を迎えるタイミングがわからず相談に行きました。 前の子は私たちが新しい家族を迎えることをどう思っているのかを聞けて、とても参考になりました。 犬も家族と思って大切にしている飼い主の気持ちをよく理解してくださる先生です」(44歳・女性) 「ペットロスに陥りかけていた私を先生が救ってくれました。 ペットに対する申し訳ない気持ちが少し癒え、自分自身の人生も大切にしていこうと思えました」(25歳・女性) 遠藤先生は、ペットを愛する人の気持ちをしっかり理解してくれる心強い先生ですね。

①店名:遠藤製靴店・占いハウス ②営業時間:10:00~17:00 ③住所:北海道札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-22 ④電話番号:011-894-3052 ⑤鑑定料金:60分5000円
出典 : http://uranaihouse-endouseikututen.com/fortune.html

初音先生

初音先生

北海道から沖縄まで全国展開している「占いの館 千里眼」に所属する初音先生は、札幌市の狸小路での対面鑑定と電話鑑定を提供している霊視占い師です。 初音先生は生まれる前の記憶を持っており、胎内ですでに神様と交信していたという生まれながらの能力者。 初音先生の鑑定は、一般的な占星術と霊視で受け取る人形からのメッセージを組み合わせた占術を利用して行われます。 「強烈」とも言われる霊能力の高さはそのまま高い的中率につながっており、口コミでも評判の高い先生です。 ゆったりとした雰囲気の先生ではありますが、言うべきところはきちっと言う愛情も兼ね備えています。

口コミ

「私は全然霊能力はないんですが、初音先生はオーラからして違うのはわかります。 こちらの状況を見て言葉を変えたりせずはっきり言い切ってくれる先生で、しかも状況や出来事についてはだいたい当たるのですごいです。 この先生なら信頼できる、と初めて思えた先生です」(38歳・女性) 「彼と復縁したくて先生に相談しました。 私は一刻も早くと思っていたけど、先生は待った方がいいと教えてくれて待ってみると、無事に連絡がつきました。 まだ復縁までは言っていないですが、友達みたいな感じには戻れてます」(23歳・女性) ひと目見ただけで伝わる独特のオーラを持つ初音先生。 圧倒的な的中力を体験したい方には特におすすめです。

①店名:占いの館 千里眼 狸小路2丁目店 ②営業時間:10:00~22:00 ③住所:北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・VicoloビルD 2階/5階 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:10分につき1000円
出典 : https://senrigan.info/

MISA先生

MISA先生

MISA先生は美容関連の会社を経営しながら、霊視能力を活かして占い師としても活動している方です。 札幌だけではなく東京・大阪・名古屋・福岡でも対面鑑定を行っているほか、電話鑑定、土地鑑定なども可能。 幅広い鑑定方法のなかから自分に合ったものを選べるのがよいですね。 MISA先生は霊視を中心に鑑定を行うスピリチュアルサイキックリーダーとしての活動を始めてから5年間で8000人を鑑定、芸能人や著名人の鑑定歴もあり高い能力を持っていると言えるでしょう。 企業からも信頼を寄せられる誠実な人柄と、ほわっとした雰囲気が魅力の先生です。

口コミ

「女性の味方!という感じのする先生です。 もっと自分に自信を持つにはどうしたらいいか、どういうものが本物の自信なのかをMISA先生に教わりました」(27歳・女性) 「MISA先生に会うと、力がフッと抜ける気がします。 ガッチガチに凝り固まっていないで、もっと気楽にあれこれ挑戦してみていいんだと勇気をもらえましたね。 これからは仕事も恋も追い詰められないように取り組んでみます」(32歳・女性) 女性が輝く生き方を応援しているMISA先生の情熱が伝わります。

①店名:MISA先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④予約方法:HPから問い合わせ ⑤鑑定料金:60分20000円/電話鑑定は30分10000円
出典 : http://www.anju-misa.com/

梅乃先生

梅乃先生

札幌市北区でカウンセリングルーム 札幌スマイルを主宰する霊視占い師の梅乃先生。 完全予約制の対面鑑定を基本的な鑑定方式としていますが、どうしても札幌に来られない場合は電話鑑定も可能。 また、カウンセリングルームは地下鉄麻生駅、JR新琴似駅からはやや遠いですが、事前連絡をすれば麻生駅・新琴似駅のどちらかまで迎えに来てくれるという嬉しいサービスもあります。 梅乃先生は27歳の時スピリチュアルの世界に入ることを決心し10年間修行を重ね、札幌での鑑定を始めました。 落ち着いた鑑定と的確なアドバイスで知られる先生ですので、深刻な悩みを持っている方にもぴったりです。

口コミ

「先生のおかげでようやく前の夫と縁を切ることができました。 ついつい流されて甘い顔をしてしまう私に対して、現実的にどうすれば理想的な状態に近づけるのかを教えてくれて、助かりました。 もう二度と顔を合わせないように、強い心で生きます」(36歳・女性) 「直感を信じることの大切さを教えてくれた先生です。 最初は受け入れるのが難しかったけど、試しに直感で決めたらうまくいくことが多くてびっくりしています。 これからも直感力を磨いていくつもりです」(26歳・女性) 梅乃先生は夫婦問題カウンセラーの資格も持っており、夫婦のさまざまな問題に柔軟に対応できる先生でもあります。

①店名:カウンセリングルーム 札幌スマイル ②営業時間:9:00~20:00 ③住所:北海道札幌市北区新琴似3条11丁目1番1号 ④電話番号:011-762-7088 ⑤鑑定料金:60分10000円/90分15000円
出典 : https://umeno.biz/

神女先生

神女先生

北海道札幌市を中心に対面鑑定を行っている霊視占い師が、神女先生です。 物心ついたときからこの世のものではない存在を視ることができた神女先生の能力は年齢とともに強さを増し、20歳を超えるころにはさまざまな人の過去・未来・プライベートな部分まで見えるように。 その能力を知った人たちから相談を受けるうちに神女先生は自然と鑑定をスタートし、以来22年間口コミだけで霊視占い師としての活動を続けてきました。 霊障、霊視鑑定だけではなくお祓いや祈祷も可能ですので、どんな鑑定を受けたら自分にとって最もよいかわからない方は、まずは神女先生に問い合わせてみましょう。 具体的で詳細なアドバイスをくれる、優しい先生です。

口コミ

「神女先生は絶対視えてると思います。 こちらが話していないことも最初から前提として知っていたような感じですし、アドバイスが1つ1つ的確過ぎて、正直こんなに当たる占いに出会ったのは初めてでした。 人気の先生だから予約は取りにくいけど、また行かなきゃと思ってます」(21歳・女性) 「家で起きる心霊現象が気になって相談に行きました。 先生の勧めに従って祈祷まで受けたところ、その日から心霊現象がゼロに。 家族一同安心して過ごせるようになりました」(40歳・女性) 神女先生の霊能力の高さがわかるエピソードが多いですね。

①店名:神女先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④予約方法:HPから問い合わせ ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://www.oharai.com/

龍華先生

龍華先生

龍華先生はもともと札幌市から1時間ほどのところにある千歳市で「千歳の母」として有名な霊視占い師です。 現在は高齢ということもあって、鑑定は市電西線16条駅から徒歩2分のところにある札幌サロンでの月2回の対面鑑定のみ。 予約を取る前の月の25日ごろに次月のセッション日が発表されますので、発表後できるだけ早く予約するのがおすすめです。 龍華先生は依頼者の家系に数世代前に起きたことも当てることができるほど高い霊能力の持ち主で、千歳で活動していた時代を含めると現在までに数千人の依頼を受けてきました。 経営難、会社設立など企業経営者が悩みや迷いを抱えて龍華先生のもとを訪れることも多いようです。 はっきりした物言いが特徴の、頼れる占い師との評判が寄せられています。

口コミ

「霊視で我が家に起きている問題の原因を探ってもらいました。 不思議なことに、先生のアドバイス通りの行動で親族全体の空気が変わってどうにかこうにか問題が解決に向かっています」(45歳・男性) 「自分の天職を探して相談し、厳しいながらも貴重なメッセージをいただきました。 私の意思を尊重したうえで別の見方や考え方に出会わせてくれる先生です」(24歳・女性) 龍華先生は、少し辛口ながらも頼りがいのある先生だとわかります。

①店名:龍華先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:札幌市中央区南16条西14丁目2−30伏見アームズ306 ④電話番号:090-3393-1226 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://twitter.com/chitosenohaha

まとめ

まとめ

ここまで札幌のよく当たる霊視占い師を8名紹介しましたが、いかがでしたか? 人気の霊視占い師の多くは経験が豊富か、生まれつきの高い霊能力を持っているケースが多いです。 また、ほとんどの占い師の先生が1度は霊能力によって苦労した経験を持っており、依頼者の苦しみや悲しみにも共感してくれます。 札幌で霊視占いを受けるときには、今回紹介した先生の中から気になる先生に鑑定を依頼してみましょう。 きっとあなたの苦しみや悲しみに共感し、どうすれば人生をよりよくできるかを一緒に考えてくれるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧