渋谷のよく当たる手相占い7選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

渋谷のよく当たる手相占い7選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

再開発が進み、街の景色をどんどん変えていく渋谷。若者に魅力を感じさせるだけでなく大人の街へと変貌していっています。そんな渋谷で、これも変化するといわれる手相占いをしてみてはいかがでしょう。占いの基本の手相だからこそ、目利きの差は出るもの。それも激戦区渋谷で人気を集めているのですから腕は確かです!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 渋谷のよく当たる手相占い7選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

渋谷で良く当たる手相占い師・占い店をご紹介!

渋谷で良く当たる手相占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 街の再開発によって、景色が変わりつつあっても、人が多く集まってくる事に変わりはない渋谷。 そんな渋谷だけに、若者向けの気軽な占い処から深刻な悩みに答える重みのある占い師など、幅広い層が軒を連ねています。 今回はそんな渋谷で、占いの基本ともいえる手相を占術にしている占い師を紹介。 口コミ人気を集めている占い師を厳選していますから、占ってほしいという気持ちがある人は読んでみてください!

ハリー田西先生

ハリー田西先生

総合的な占術で悩みや人生の選択をアドバイスしているのが、個人鑑定室「ハリー運命学研究所」で相談者に向き合っているハリー田西先生。 渋谷の父と呼ばれているほど、的中率の高さが有名な占い師です。 先生の占いのスタイルは、複数の占術を使い分けるもの。 その際、入り口となっているのが手相です。 まず手相をみて、その人の性格や特性をつかんでから、深く悩みへ入っていきます。 相手を知らなければ、的確な答えが出せないという事なのでしょう。 手相でみて、算命学、タロットもしくは気学というのが、どんな悩みであっても崩れない先生の占いのフォームのようになっています。 ハリー田西先生の鑑定が受けられる「ハリー運命学研究所」は、渋谷駅から徒歩8分。 道玄坂を上り、路地を入ったところにあります。

口コミ

「あまり占いでみてもらった経験はないのですが、穏やかな先生だったので安心して受ける事ができました。 人生全般の占いを頼んで、過去や性格などはズバリと当たっていました。 将来はかなりの出世が見込めるといわれたのですが、まだその兆候はありませんが…」(29歳・男性) 「体だけの都合の良い相手として、付き合っていたのですが、心が動かされてしまいどうしたらいいか?と思い先生の鑑定を受けました。 手相によりわたしは情が深いタイプで、割り切るのは苦手なタイプだという事。 始まりはどうでも、真剣な恋愛に進む可能性はあるわけだから…と相手をこちらに向かせる、わたしなりのやり方をアドバイスしてもらいました。 これから試したいと思っています」(29歳・女性) 穏やかな語り口調で、ネガティブな出来事でも意味を持たせ、プラスに働かせる先生の鑑定。 複合的に占術を使うタイプですが、手相は相談者とのコミュニケーションを深める意味で重要なポジションとなっているようです。

①店名:ハリー運命学研究所 ②営業時間:10:00~21:00/日曜13:00~21:00 ③住所:渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂 314号室 ④電話番号:03-6416-9045 ⑤鑑定料金:15分 4,000円/30分 6,000円/45分 8,000円/60分 10,000円/90分 12,000円
出典 : http://www.tanishi.jp/index.html

金母(きんか)先生

金母(きんか)先生

若手からベテラン、さまざまな占術をもつ占い師を一堂に集めている「東京渋谷本店 占いの館」。 その占い店で手相鑑定の第一人者として人気を集めているのが、芸人の経歴をもつ金母先生。 辛い時、悲しい時に寄り添い、芸人の話術を使って心に明るさを灯していきます。 占術は手相のほかに九星気学、スピリチュアルタロット、ルノルマンカード、オラクル、ルーン、ダウンジング、チャネリングに直傳靈氣とスピリチュアル系が強め。 手相に関しても、ただ線をみるだけではなくインスピレーションを大切にしながら読み取るスタイル。 相談者が本当に聞きたい言葉を届けてくれる、伝道師型の占い師です。 金母先生にみてもらえる「東京渋谷本店 占いの館」は、JR、地下鉄渋谷駅から徒歩3分、井の頭線渋谷駅から徒歩約1分。 東宝シネマズの先になります。

口コミ

「彼氏と別れたばかりで、落ち込んでいたわたしですが、先生の話術によってどんどんうつむいていた顔が上がっていきました。 そうして心を整えてから、手相やタロットを使い鑑定していきます。 別れはあったけれど、その付き合いの中で学んだ事が今後生きる…出会いも近いですよといわれ、ずいぶんと元気になる事ができました」(26歳・女性) 「独立を考えている時に、これまで縁はなかったのですが占いもしておこうと思いみてもらいました。 手相をみながら、『独立を考えてる?』といきなりいわれたので驚いてしまいました。 その言葉にリラックスしてからは、鑑定もスムーズに進みいろいろなアドバイスをもらいました。 背中を押してもらった感じで、勇気が湧いてきたように思います」(29歳・女性) 芸人活動の経験がある事から、暗くなりがちな鑑定で明るさをもたせるだけでなく、タイミングよく言葉を放つ先生。 まずは暗く、ネガティブになっている気分を何とかしたい…そんな思いをもっている人におすすめの占い師です。

①店名:東京渋谷本店 占いの館 ②営業時間:12:00~22:00 ※最終受付21:30 ③住所:渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F ④電話番号:03-5459-0895 ⑤鑑定料金:20分 3,300円※10分毎1,650円 ⑥クーポン情報:HPに対面鑑定クーポンあり。鑑定前スマホ画面を受付に提示
出典 : http://www.rdcross.com/

サラ・ラピス先生

サラ・ラピス先生

500名以上の多彩な占い師が所属し、50店舗以上を展開している有名店「開運館E&E」。 その渋谷プライム店で、水曜日を担当しているのがサラ・ラピス先生。 占術は手相以外に、四柱推命、タロットという3本柱。 悩みに応じて使い分け、混合をしていますが、手相は相談者の気持ちを計るうえで重要な占術になっているようです。 アドバイスは決定的な事をいうよりも、選択肢を提案するソフトスタイル。 短い時間から見てもらえる鑑定なので、ちょっと気になる事があるという人におすすめです。 サラ・ラピス先生に手相を見てもらえる「開運館E&E渋谷プライム鑑定所」は、渋谷駅の地下街を通りA4出口から徒歩2分でつきます。

口コミ

「手相をみながら、じっくりと話しを聞いてくれました。 とはいえ時間制の占いなので、答えは手短ではあるものの具体的で説得力のある言葉ばかり。 またみてもらいたいと思える、誠実さを感じる占い師でした」(30歳・女性) 「最近心がモヤモヤしているという思いから、ショッピングの際に目に入った占い処へ入りました。 そこに座って待っていたのが先生。 穏やかで手相と四柱推命などを使い、もちやすい悩みや不安、そしてその解決法を簡潔に伝えてくれました。 なんだかスッキリした気分になって、短い時間でしたが得をした気分になりました」(28歳・女性) 6~7分と短い時間設定でリーズナブルな料金というのが売りの占い処だけに、占い師も引き延ばさず具体的な言葉でアドバイスをしなければなりません。 その短い時間でのアドバイスで口コミを集めるのは、占い師の技術の高さの証でもあるのです。

①店名:開運館E&E渋谷プライム鑑定所 ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:渋谷区道玄坂2-29-5 プライム渋谷店2階 ④電話番号:03-3770-5309 ⑤鑑定料金:恋愛運・金運・健康運など 6~7分 1,000円 運勢・対人関係・相性など 10分位 2,000円 総合鑑定・結婚運など 20分位 3,000円 縁談・不倫問題・方位など 30分位 5,000円
出典 : http://www.kaiunkan-ee.com/shops/#4

一之瀬水希先生

一之瀬水希先生

深夜0時まで鑑定をしてくれる事で、若者に人気の高い占い処「占いのお部屋アクアリー渋谷店」。 そこで相談者の人生のナビゲーターでありたいというポリシーをもって鑑定を行っているのが、男性占い師一之瀬水希先生です。 占術は手相とタロットが中心で、ほかにタロット易と九星気学が加わっています。 幸福と成功は違うように、夢と目標も似て非なるものです。 先生は、現実的に相談者が目的とするもの、そしてそこへどうたどり着くかを具体的にアドバイスしてくれます。 社会的な成功とは違って映るかもしれませんが、充実した人生を送ってもらいたい…その一念でズバリと言葉を放ってきます。 そんな一之瀬水希先生の手相、タロットを受けられる「占いのお部屋アクアリー渋谷店」は、渋谷駅A6-2出口から、渋谷センター街を進んで約3分です。 出演時間は、HPや店舗で問い合わせて確認してください。

口コミ

「学生生活が楽しかった事で逆に社会人になる不安があり、先生にみてもらいました。 そんな不安をわかっているかのように、穏やかな口調ではあるものの、わたしがもっている才能、適性を具体的に示していただきました。 方向性が見えた事で、不安が消えた気がします」(22歳・女性) 「わたしの話をしっかり聞きながら、手相をみてくれました。 アドバイスだけでなく、手相の説明もしっかりしてくれたので説得力があると感じました。 恋愛、仕事すべてにおいて、解決の道が見えてきて鑑定後は気持ちが軽くなっていました」(24歳・女性) 決めつけるのではなく、方向性を示してくれるのが先生の占いスタイル。 相談者が見えていない角度からのアドバイスは、新鮮さだけでなく心に根付く言葉となっているようです。

①店名:占いのお部屋アクアリー渋谷店 ②営業時間:12:00~24:00 ③住所:渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F ④電話番号:03-3463-6262 ⑤鑑定料金:通常コース 10分 2,000円 総合コース 20分 4,000円 相性診断コース 15分 3,000円 癒しコース 60分 8,000円
出典 : http://www.aquary.jp/index.html#img_price_s

えなじぃ∞motoco∞先生

えなじぃ∞motoco∞先生

都内と神奈川のショッピングスポットを中心に、リーズナブルな料金で占える占い処を展開しているのが「ミクセリア」。 これまで32,000人を鑑定してきたノウハウを伝えられた、200名の占い師が所属している大規模な占い処です。 そんな「ミクセリア渋谷モディ店」で、占い師としては珍しい熱血系占い師として人気を高めているのがえなじぃ∞motoco∞先生。 自らを修造系熱血占い師という先生の占術は、手相のほかにサイキックタロット、占星術、オラクルカード、エンジェルリーディングです。 占いの技術はもちろん、悩みを吹き飛ばすほどのエネルギッシュな鑑定が特徴。 元気を与えてくれる占い師として、若者を中心に人気を集めている個性派占い師です。 えなじぃ∞motoco∞先生のパワフルな鑑定が受けられる「ミクセリア渋谷モディ店」は、渋谷駅A6-2出口から公園通りを進んで約3分となります。

口コミ

「友人から聞いて、楽しそうな占いで気分転換になると思い行きました。 ただちょっとキワモノ?とは思っていたのですが、たしかにストレートにどんどんボルテージが上がっていくスタイルは珍しかったですが、手相からみる運気などはしっかりしていました。 なにより元気をくれるのが、特徴の占い師でした」(26歳・女性) 「迷いがある時に、友達に勧められていきました。 気持ちが良いくらいハッキリとイエス&ノーを告げてくれるので、気持ちがすっきりしました。 ただ選択する方向を決めるのではなく、アドバイスもしっかりしてくれます。 HPの写真を見た時は『大丈夫かな?』と思っていたのですが、占い師としての腕も高いと感じられます。 最初は面食らうかもしれませんが…」(25歳・女性) 熱血修造占い師というキャッチコピーから想像する通りに、熱い占いをしてくれます。 迷いがある人には、ハッキリと方向性を出してくれるのでおすすめの占い師だといっていいでしょう。

①店名:ミクセリア渋谷モディ店 ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ6階 ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:10分1,500円 ※延長5分750円
出典 : https://www.mixarea.jp/renew/shop/

マンダラ渋谷店

マンダラ渋谷店

ヘルシーなネパール料理とお酒を楽しめる事から、女性に人気のダイニングバー「マンダラ渋谷店」。 ただここに女性たちが集まるのは、料理やお酒だけでなく、店長の手相占いがあるからなのです。 コース料理を頼めば、占いを無料で受けられます。 お酒の席という事で気軽に相談できるうえ、当たる確率が高いため、口コミで人気が広がっているダイニングバーでの手相占い。 女子会でみんなそろって受ければ、隠していた本音が見えて、その後のお酒が進む事間違いなし。 占いという最高のおつまみを出してくれるお店です。 料理とお酒、そして占いが楽しめる「マンダラ渋谷店」は、渋谷駅から徒歩約2分。 さくら坂を上った途中にあります。 コースはもちろん、占いは要予約なので申し込みの時に忘れないようにしましょう。

口コミ

「友達3人といきました。 お酒はあまり飲めないのですが、占いが魅力的だったので。 しっかり3人ともみてもらって、性格などを当てられそのあとの会話が盛り上がりました。 料理もおいしかったので満足しています」(24歳・女性) 「お酒を飲みながら占いができると聞いて、予約を入れました。 占い好きとしては、口コミほど期待はしていなかったのですが、いい意味で外れました。 性格や癖なども当てられ、自分では驚き、友達には笑われました。 ネガティブなことは言われないので、楽しいお酒になると思います」(27歳・女性) ダイニングバーでの占いという事で、ハードルは低めですが、手相占いの質は落ちません。 占いをしてもらいながら盛り上がり、お酒もおいしくいただける…バーの看板になっている手相占いです。

①店名:マンダラ渋谷店 ②営業時間:11:00~14:30/17:00~25:00 ③住所:渋谷区桜丘町16-9 DK渋谷ビル3F ④電話番号:080-4214-3491 ⑤鑑定料金:コース料理を頼むと占い無料
出典 : https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

瑚河慧(こかわけい)先生

瑚河慧(こかわけい)先生

占い師が全員専用のサロンや鑑定室をもっているわけではありません。 そんな占い師やセラピストにスペースを貸しているのが「シェアサロンスペースアカリ」。 そしてこのスペースを運営しているオーナーで、自らも手相占いをしているのが瑚河慧(こかわけい)先生です。 占術は、手相のほかにインスピレーション・タロット、ルノルマンカード、九星気学、陰陽五行による相性、数秘術、レイキ・ヒーリングと理論系とスピリチュアルの混合。 過去や今よりも、良い未来を手に入れるための鑑定をするというのがポリシーの占い師。 とくに人の心の動きをとらえるのを得意としているため、恋愛や仕事の人間関係の悩みをもった女性たちに人気があります。 瑚河慧(こかわけい)先生の占いを受けられる「シェアサロンスペースアカリ」は、渋谷駅B7出口から宮益坂を進んで約8分です。

口コミ

「元からなのですが、彼は何を考えているタイプかわからない人で、付き合いが長くなった事でより心配になり相談しました。 先生の口から出てくる彼の性格は思い当たる事が多く、それだけにあとから語ってくれた恋愛観も信じられました。 夢中になると集中してしまう彼なので、浮気の心配はなさそう…というアドバイスが一番安心感のあるものでした」(30歳・女性) 「結婚話が一向に出ない彼とこれからも付き合っていくかどうか?を質問したのですが、次から次へと彼の人間性を解き明かし、具体的なアドバイスもしてもらい方向性が見えてきました。 わかりやすく、丁寧な鑑定をありがとうございました」(27歳・女性) わかりやすい言葉で具体的にアドバイスしてくれるという、口コミが多いのが特徴となっている占い師。 手相とほかの占術を複合させる鑑定の精度の高さも好評です。

①店名:シェアサロンスペースアカリ ②営業時間:予約次第 ③住所:渋谷区渋谷1-3-18 ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:20分 3,800円~※1分毎 190円 レイキヒーリング フルセッション 45分 7,600円※10分毎 1,900円 占い鑑定+レイキヒーリング 60分 12,000円※10分毎 1,900円
出典 : http://www.atelierk-salon.jp/

まとめ

まとめ

渋谷で手相がみられる占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? 場所柄というのもありますが、手相一本で鑑定するスタイルの先生はいません。 ただ多くの占術をもっていても、相談者の手を取りみる手相は、鑑定の入り口として大切なものとなっているのは、どの占い師にとっても共通となっています。 相談者の悩みを聞きながら手相から性格を読み取り、どんな言葉で伝えればいいのか?を考えている占い師の頭はフル回転状態でしょう。 逆にいえば、手相をしっかりみられる占い師ほど、的確なアドバイスをしてくれるという事。 みてもらう側からすれば、占い師の力量を測れる占術といえるのが手相なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧