大阪のよく当たる恋愛占い8選!口コミとおすすめできる人気恋愛占い師さんをご紹介

大阪のよく当たる恋愛占い8選!口コミとおすすめできる人気恋愛占い師さんをご紹介

大阪で当たる!と評判の恋愛占い師を厳選してご紹介します。 鑑定歴の長いベテラン占い師から、恋愛系に特化したカリスマ占い師まで、実際の口コミを交えてランキング形式で発表!片思い、出会い、婚活、結婚など恋愛の悩みを抱える人は必見です。誰にも言えない悩みも、大阪の占い師の力を借りると解決するかもしれませんよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 大阪のよく当たる恋愛占い8選!口コミとおすすめできる人気恋愛占い師さんをご紹介

大阪で良く当たる恋愛占い師・占い店をご紹介!

大阪で良く当たる恋愛占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、大阪でよく当たると口コミが広がっている人気占い師をご紹介したいと思います。 片思い、婚活、結婚、出会い、浮気、不倫…様々な悩みをお持ちの方は必見です!

RoseBell先生

RoseBell先生

恋愛成就率が高いと評判!大阪の人気タロット占い師のRoseBell先生。 占いサロン「占い館 アナスタシア」で活動、占術は、タロット、西洋占星術、数秘術。 得意なジャンルは、恋愛成就、片思い、相手の気持ち、結婚、相性など。 鑑定では、諦めかけていた恋愛を実らせる方法や運気の流れなども教えてくれるので、多くの女性から高い支持を得ています。 実際に「思い切って先生の言うとおりに告白したら上手くいった!」との嬉しい声も寄せられているよう。 人柄は明るくフレンドリーな雰囲気なので、初めての人でも友達感覚で占ってもらえるでしょう。 ちなみに対面鑑定以外にも、Skypeでの鑑定も対応しているようなので直接足を運べない方にもおすすめですよ。 「占い館 アナスタシア」は、JR、東西線「北新地駅」より徒歩約1分です。

口コミ

「ずっと片思いで頑張っていたのですが、なかなか進展せず先生にご相談しました。 今の彼の気持ちなど細かく占って頂き、これからのアタックの仕方などアドバイスしてもらったので本当に参考になりました」(23歳・女性) 「先生はとても誠実な対応で、私の話を最後までしっかりと聞いて下さり感動しました。 初めて会ったとは思えないような感じですごく話しやすかったです!」(28歳・女性) リピーター率も高いといわれているRoseBell先生ですが、相談者想いの人柄も人気の秘訣でしょう。 どんな悩みでも、優しく聞いてくれることが伝わりますね。

①店名:占い館 アナスタシア ②営業時間:12:00~21:00(不定休) ③住所:大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2F ④電話番号:06-6345-1105 ⑤鑑定料金:ワンテーマ鑑定20分2,200円 一般鑑定30分3,300円 特別鑑定60分6,600円
出典 : http://www.279556.net/tm_fortune/tm_price

藤堂玲子先生

藤堂玲子先生

テレビやラジオでも大活躍!複雑な恋愛も解決する藤堂玲子先生。 占いサロン「占いの館 千里眼 難波中央店」で活動、占術は、四柱推命 、インスピレーションタロット、九星気学、手相、スピリチュアルカウンセリング。 得意なジャンルは、恋愛、復活愛、復縁、不倫、浮気、人生相談など。 占い方法は、対面鑑定と電話鑑定。 鑑定では、複雑に絡み合った人間関係についての悩みも相談者の望む未来へと叶えてくれると話題です。 悩みに合わせて占術を選んでベストな答えを導き出してくれるそうですよ。 鑑定後には「良い状況へと好転した!」「彼から連絡がきた!」などの声が寄せられています。 人柄は、穏やかで癒しを感じられる温かい雰囲気です。 「占いの館 千里眼 難波中央店」は、各線「難波駅」より徒歩1分です。

口コミ

「好きな人に結構長い間冷たい態度を取られていて落ち込んでいました。 先生にご相談したところ、すごく的確なアドバイスを頂いたので早速実践してみたらなんと彼の態度がみるみる良くなっていき驚いています!」(26歳・女性) 「先生はとても優しくて会うたびに癒されます…友達にも言えない悩みも先生ならなぜか全部話せちゃうんです。 神戸に住んでいるのですが、これからも鑑定して欲しいと思っているので大阪に通います!(笑)」(32歳・女性) 口コミからは相談者から厚い信頼を寄せていることが伝わってきますね。 また、大阪だけじゃなく遠方から訪れる人も多いとのこと…恋愛において不安に陥っている相談者の心を強くサポートしてくれるのでしょう。

①店名:占いの館 千里眼 難波中央店 ②営業時間:12:00~22:00 ③住所:大阪市中央区難波3丁目5-11 東亜ビル4階 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円
出典 : https://senrigan.info/stores/8

momo先生

momo先生

大阪で一番当たる!と評判の現役北新地ママ占い師momo先生。 占いサロン「オカマと匠 占いサロンmomo」で対面鑑定が受けられ、占術は、手相、タロット、風水、四柱推命、数秘術、名付け。 得意なジャンルは、恋愛、仕事、人間関係、相手の気持ち、結婚、離婚、同性愛など。 momo先生自身がLGBTであることから男女問わず人気があり、あらゆる恋愛相談を受けてきたそうです。 鑑定では、悩みを解決するだけじゃなく、効果的なアプローチ方法、告白の仕方など細かいことも教えてくれるんだとか。 片思い中の人にはまさにぴったりの占い師ですね。 人柄は、大らかでありながらストレートな物言いが特徴的。 はっきり教えて欲しい!という方はぜひmomo先生の元へ訪ねてみてはいかがでしょうか。 「オカマと匠 占いサロンmomo」は、 阪急梅田駅から徒歩7分です。

口コミ

「先生は優しくて面白くかったので、鑑定は終始楽しかったです! 話していないことまで言い当てられたので驚きましたし、私の話もよく聞いて下さりました。 先生とのご縁に感謝します」(33歳・女性) 「先生の鑑定とってもハマりました!今の自分の状況や立場など細かいところまで占ってくれたので有難かったです。 好きな人との距離の取り方などもすごく勉強になることばかりで良かったです」(29歳・女性) 相談者に元気と勇気を与えてくれる存在であることが伝わりますね。 職業柄たくさんの人をみてきたmomo先生ならアドバイスの質も相当高いことが期待できます。

①店名:オカマと匠 占いサロンmomo ②営業時間:要問合せ ③住所:大阪市北区堂山町9-5 北ビル2階 ④電話番号:06-6366-0630 ⑤鑑定料金:10分1,000円~
出典 : https://momo-uranai.com/access/

アンジー先生

アンジー先生

悩みの本質を理解して幸せへと導いてくれる、アンジー先生。 占いサロン「占いの館 JUPITER」で対面鑑定が受けられ、占術は、タロット、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、ダウンジング。 得意なジャンルは、恋愛、相手の気持ち、仕事、転職、金運など。 幼少の頃から占いの世界に興味を持っていたというアンジー先生ですが、鑑定では辛い悩みも包み込み解決へと運んでくれると大好評。 鑑定経験者からは「流れが変わった!」「願いが叶った!」という報告も多くあるそうです。 愛情深く、相談者に寄り添い真摯に向き合ってくれる人柄が人気。 どんな不安も取り除いてくれる頼りがいのある占い師です。 「占いの館 JUPITER」は、地下鉄御堂筋線なんば14出入口より徒歩1分です。

口コミ

「気になる人についてみてもらったのですが、どんな行動を起こせば進展するか聞けて良かったです!短時間でしたが、とても内容の濃い鑑定をして下さり大満足です」(35歳・女性) 「初めてお会いしましたが、優しく丁寧にアドバイスして下さったお陰でリラックスしながら鑑定を受けることができました。 カードでこんなにも当たるんだなぁと不思議で仕方ありませんでした!」(27歳・女性) だれとでも打ち解けやすい雰囲気を持っている占い師だということが伝わってきますね。 的中率の高さはもちろん、真面目で慈悲深い人柄も高い支持を得ているのでしょう。

①店名:占いの館 JUPITER ②営業時間:12:00~22:00 ③住所:大阪市中央区難波1-6-17 ④電話番号:06-6211-3963 ⑤鑑定料金:10分1,300円/20分2,300円/30分3,300円/40分4,400円/50分5,500円/60分6,600円
出典 : https://jupiter.osaka.nu/ryokin/

希多真生子先生

希多真生子先生

鑑定歴31年の超ベテラン人気占い師、希多真生子先生。 自身の占いサロンで対面鑑定が受けられ、占術は四柱推命。 得意なジャンルは、恋愛、仕事、家庭の問題など人生相談全般。 大阪で占い師として活動始めた時から的中率の高さで瞬く間に名前が広がった希多真生子先生は、これまでおよそ4万人以上の人の相談に乗ってきた実力の持ち主です。 リピーター間では「ミナミの母」と親しまれ、片思いや婚活、パートナーとの相性など占ってくれると評判。 鑑定後には、婚約が決まったりプロポーズを受けたというエピソードも多数寄せられている人気ぶりです。 穏やかで何でも話してしまう雰囲気を持っている人柄のため、ついつい時間オーバーしてしまう人もいるよう…恋に悩む全ての人に力になってくれる心強い占い師です。 希多真生子先生の占いサロンは、心斎橋駅から徒歩3分です。

口コミ

「先生の鑑定はとてもしっくりくるひとときでした…。 会ったとたん、緊張や力みがすぐにほぐれて本当の母親のような感覚を覚えました。 私の悩みをちゃんと理解して下さった上で、的確なアドバイスを下さるので本当に信頼のできる占い師さんだと思いました」(34歳・女性) 「かなり長時間になってしまったのですが、最初から最後まで真摯に向き合って下さる先生の姿勢に感激しました。 先生に頂いたお言葉にエネルギーが感じられ、とてもポジティブになることができました!」(28歳・女性) さすがベテラン占い師だけあって、実力だけじゃなく人間的な面も素晴らしい方だということが伝わりますね。 相談者の心を読み解き、どんな悩みも解決へと手ほどきしてくれるのでしょう。

①店名:希多真生子 四柱推命・占い・相談所 ②営業時間:11:00~19:00  ③住所:大阪市中央区南船場3丁目11-27日宝シルバービル6F ④電話番号:06-6533-9333 ⑤鑑定料金:30分5,000円~
出典 : https://kitamakiko.com/price

Hitomi先生

Hitomi先生

復縁を叶える恋愛系占い師、Hitomi先生。 占いサロン「占いの館キセキ」で対面鑑定が受けられる以外に電話鑑定も対応しています。 占術は、スピリチュアル(霊感、霊視)、チャネリング、西洋占星術、ロマンスエンジェルオラクルカード、カラーセラピー占い、人相占い、マルセイユタロットカード。 経験豊富な鑑定歴と的中率の高さであらゆる悩みを解決へと運んでくれると評判。 特に恋愛に特化している占術として知られるロマンスエンジェルオラクルカードを用いた鑑定では、どんなに複雑な恋愛問題も相談者の望み通りへと手ほどきをしてくれるそうです。 柔らかく、芯の通った安定感があるHitomi先生の人柄も多くの相談者の心を掴んでいるのでしょう。 願いが叶うヒントをたくさんくれる素敵な占い師です。 「占いの館キセキ」は、各線梅田駅徒歩10分にあります。

口コミ

「三角関係に陥っていた私の恋愛について、私以外の二人の本音をカードを通して教えて下さいました。 お陰で彼と正面から向き合って話し合いをすることが実現して、とても良かったです。 先生のアドバイスがなければずっとしんどいままだったと思うので、本当に感謝しています」(33歳・女性) 「好きな彼の相性を占ってもらいました!鑑定結果の説明がとても分かりやすかったです。 気になっていたことも全て教えて頂き、スッキリしました」(28歳・女性) 恋愛に傷ついている相談者を包み込んでくれるような優しさがあるHitomi先生。 占術の高さだけじゃなく、先生の人柄に虜になっている人も少なくないでしょう。

①店名:占いの館キセキ ②営業時間:12:00~21:00 ③住所:大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビルB1 ④電話番号:080-4248-5988 ⑤鑑定料金:20分4,000円~
出典 : http://kisekiuranai.net/hitomi%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB/

安倍綺瞳先生

安倍綺瞳先生

良い方向へと導くチカラに溢れる安倍綺瞳先生。 占いサロン「占い館エンソー」で対面鑑定が受けられる以外に、電話鑑定、メール鑑定など幅広く対応しています。 占術は、インスピレーションタロット、四柱推命、手相、風水、家相。 他にもNLPプラクティショナーやヒーリングマスターとしてのスキルもあるため、あらゆる悩みに対して360度から解決策を講じてくれる鑑定が特徴的。 得意なジャンルは、恋愛、結婚、不倫、浮気、離婚、復縁、略奪愛など。 鑑定歴14年のベテラン人気占い師として活躍しており、長年のリピーターからの信頼も厚くクチコミも絶えません。 人に言えない恋愛の悩みも、本質的なテーマを見抜き奥深い鑑定をしてくれます。 ゆっくりとした話口調で、つい聞き入ってしまうオーラを持つ人柄。 初めて悩みを打ち明ける人も心をオープンにできる不思議な占い師です。 「占い館エンソー」は、南海難波駅中央口より徒歩1分です。

口コミ

「なかなか出会いがなくて困っていたところ占ってもらったのですが、その際に3か月以内に久しぶりの相手から連絡がくると言われました。 実際に待ってみたら当たりました!本当に驚きましたが、これからも信頼して通わせてもらおうと思います」(27歳・女性) 「初めてお会いしたはずなのに、とても親近感のあるお人柄で安心しました。 今の恋愛の状況について、善し悪しをちゃんと提言してくれたので良かったです」(35歳・女性) 良い事も悪い事もハッキリと伝えてくれるスタイルなので、包み隠さず教えて欲しいという方にはぴったりですね。 安倍綺瞳先生の力を借りると恋愛運もアップしそうです。

①店名:占い館エンソー ②営業時間:10:00~21:00 ③住所:大阪市中央区難波5丁目1-60なんばCITY本館地下1階 ④電話番号:06-6644-2732 ⑤鑑定料金:相談1件(約10分~20分)1,000円 相性1件2,000円 相性1件(18歳以下)1,000円 一生の運勢3,000円 他
出典 : https://enso.co.jp/uranai5.asp

SASHA.t先生

SASHA.t先生

高いカウンセリング能力で恋愛成就を叶えるSASHA.t先生。 占いサロン「カーマストラ」で対面鑑定が受けられ、占術は、宇宙チャネリング、霊感、インスピレーションタロット、 西洋占星術、ルーン占術、手相、ヒーリング。 卓越したコミュニケーション能力と磨き上げられた占術で、恋愛成就を成し遂げると口コミが広がっているカリスマ占い師。 相談者の中には、縁結び、復縁などの依頼が多いようですが、恋愛以外の悩みも対応しているようです。 SASHA.t先生の鑑定では、ただ当たるだけじゃなく「ヨリを戻すことができた」「好きだった人に振り向いてもらえた」など実際に実を結んだエピソードが満載。 リピーター間では、縁を操れる凄腕占い師と噂されるほど。 明るく気さくな人柄なので、友達感覚で相談できる占い師です。 「カーマストラ」は、長堀橋駅(出入口7) 徒歩2分です。

口コミ

「話していない彼の特徴的なことを言い当てられて驚きました!すごく頭の回転が速い先生で、アドバイスの内容も腑に落ちるものだったので納得の鑑定結果で大満足。 状況が進展したらまたお伺いします」(31歳・女性) 「片思いしていることが辛くてネガティブになっていたのですが、先生の鑑定を受けてからは不思議と明るくなりパワーがみなぎってきました。 どう行動すればよいのか具体的な策を教えて頂いたので、これから実践していきたいと思います」(29歳・女性) 相談者のことを人一倍想い、幸せな恋愛ができるように手ほどきをしてくれることが伝わりますね。 悩みを解決するだけじゃなく、希望まで与えてくれる占い師なのでしょう。

①店名:カーマストラ ②営業時間:14:00~22:00(火曜定休) ③住所:大阪市中央区東心斎橋1-5-2 ルミエール東心斎橋401 ④電話番号:090-7752-1026 ⑤鑑定料金:20分2,400円/30分3,600円/40分4,800円/50分6,000円/60分7,200円
出典 : https://kamasutora.com/menu/

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか?大阪で活躍する恋愛占い師についてご紹介しました。 占い師によって、占術や鑑定スタイルが異なることが分かりましたね。 例えばタロットでは数か月先の未来を占うことができたり、四柱推命ではその人の運気の流れなどを読み取ることができたり、使う占術ごとに得意とする占い内容も違ってきます。 口コミも合わせて吟味した上で、あなたの悩みにあった占い師をぜひ見つけて下さいね。 また、今回ご紹介した占いサロンは全て駅から徒歩圏内のエリアにあるのでアクセス便利な点が共通していました。 ショッピングついでに占ってもらうのもいいですね。 占いを通してあなたの悩みが解決するようにお祈りしています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧