横浜のよく当たる算命学占い8選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

横浜のよく当たる算命学占い8選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

横浜中華街や赤レンガ倉庫など観光地としても人気の高い横浜で、当たると評判の算命学占い師さんをご紹介します。口コミや店舗情報なども合わせてご紹介するので、横浜で算命学占い師さんを探している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜のよく当たる算命学占い8選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

横浜で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

横浜で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 観光地としても人気の横浜には、よくあたるとおすすめの算命学占い師さんがいらっしゃいます。 今回は、横浜で人気の算命学占い師さんを8名厳選してご紹介するので、ぜひ占い師選びの参考にしてみてくださいね。

島崎千明先生

島崎千明先生

鳳占やかたで算命学の鑑定を行っている島崎千明(しまざきちあき)先生。 鑑定歴は15年というベテランで、占術は算命学、手相、相性。 相談の得意分野は、恋愛相談、夫婦間の悩みや家庭問題、転業です。 島崎千明先生は基本的には水曜日と日曜日に鑑定を行っていますよ。 鳳占やかたは横浜中華街、新宿、池袋に全13店舗あります。 鑑定士は決まった店舗にいるわけではないそうなので、HPから無料で会員登録をするとすべての鑑定士の出勤状況が閲覧可能。 鑑定場所は、横浜中華街、新宿、池袋にあるため、くわしい住所はHPで確認してみてくださいね。

口コミ

「算命学は初めてだったのですが、島崎千明先生は鑑定内容をわかりやすく教えてくださいました。 手相も合わせてみてくださるので、とても興味深かったです」(46歳・女性) 「鳳占やかたで島崎千明先生に鑑定してもらいました。 現時点での運勢と、これからどうしたらいいのか島崎千明先生は丁寧に教えてくれました。 アドバイスもいろいろ教えてもらえたので、ぜひ実践していきたいです」(26歳・女性) 鳳占やかたはリーズナブルな鑑定料金で占いが初めての方にもおすすめですよ。 鑑定士さんがどの店舗に出勤しているのかは決まっていないそうなので、島崎千明先生に占ってもらう場合はHPから無料会員登録をして出勤情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

①店名:鳳占やかた ②営業時間:平日11:00~20:00 土曜日10:00〜20:30 日祝10:00〜20:00 ③住所:チャイナスクエア1F 3F 横浜市中区山下町144番地 ※他、横浜中華街に6店舗、新宿に5店舗、池袋に1店舗あります ④電話番号:090-1704-1216 ⑤鑑定料金:算命学 3,300円 ※他メニュー多数あり
出典 : http://www.hou-uranai.com/member/member001.php

藩”昭子先生

藩”昭子先生

横浜中華街占い処愛梨(あいり)で鑑定士を務めている藩”昭子(ばんしょうこ)先生。 占術は、算命学、気学、姓名判断、易占タロット、レイキヒーラー、カラーセラピー、家相、手相、相性。 得意分野は、恋愛、結婚、不倫、離婚、人間関係、親子関係、仕事、金運など。 人生のあらゆる悩みを解決へと導くサポートをしてくれますよ。 愛梨は横浜中華街に4店舗ありますが、藩”昭子先生は本店 カモメ市場店にいるとのこと。 鑑定は相談者の悩みに合わせた占術を使うそうですよ。 初めに料金の説明を行ってから鑑定を行うとのことで、相談者の予算に合わせて鑑定をしてくれるので安心ですね。 鑑定場所は、南門シルクロード沿いにあり、天長門の近くですよ。 詳しい場所はHPでご確認くださいね。

口コミ

「藩”昭子先生に鑑定をしてもらったのですが、ズバリと当たっていて驚きました。 今後についてアドバイスももらえて、スッキリしました」(29歳・女性) 「なかなか人には言えない悩みがあったのですが、藩”昭子先生はしっかりと話を聞いてくださって鑑定してくれました。 これからどうしたらいいのか、自分でも考え直すきっかけになりました。 また相談しにいきたいと思っています」(37歳・女性) 本当の自分を知り、本来の自分のままで生きるためのサポートをしてくれるという藩”昭子先生に、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:愛梨(あいり) ②営業時間:10:30~21:30 ③住所:カモメ市場本館・横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F ※他3店舗あり ④電話番号:045-663-5009 ⑤鑑定料金:算命学 20分 3,000円~ ※他メニュー多数
出典 : https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=96&name=%E8%97%A9%E2%80%9D%E6%98%AD%E5%AD%90

令亜先生

令亜先生

横浜中華街 福運閣で鑑定を行っている令亜(れいあ)先生。 占術は、算命学、手相、タロット、西洋占星術。 親しみやすく前向きな令亜先生は、日常の小さな幸せを大切にしていて、相談者の良さを引き出して良い方向へ進んでいけるようにサポートをしてくれますよ。 相談者ひとりひとりに愛を持って接することを心掛けているそうで、相談者にとってプラスになるようなアドバイスを伝えるようにしているそうです。 また、占いが初めての方も多いため、占いの良さを知ってもらえるように努めているといいます。 鑑定場所は、みなとみらい線横浜中華街駅 3番出口から徒歩3分。 関帝廟通り天長門前にありますよ。

口コミ

「令亜先生の鑑定はとても丁寧で、自分の性質を詳しく説明してもらえました。 どうやって仕事に活かしていけばいいのか、これからの人生を輝かせるために伸ばすところなど、わかりやすく教えてもらえたので、今後に生かしていきたいと思います」(32歳・女性) 「初めての占いで緊張していたのですが、令亜先生は優しく包みこむような雰囲気でリラックスしてお話しができました。 丁寧に話を聞いてくださって、アドバイスももらえて、とても満足です」(25歳・女性) 優しい雰囲気で話しやすくリラックスして鑑定を受けられると評判の令亜先生を、一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

①店名:福運閣 ②営業時間:(月~金)10:00~19:30 (土日祝)10:00~20:00 ③住所:神奈川県横浜市中区山下町136-12 ④電話番号: 045-323-9626 ⑤鑑定料金:命(めい) 20分 3,000円/卜(ぼく) 20分 3,000円/相(そう)5~10分 1,000円
出典 : https://www.fukuunkaku.jp/%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%B8%AB%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

瑠子先生

瑠子先生

算命学師範として鑑定を行っている瑠子先生。 相談者の良い部分や愛の部分、才能や能力を存分に引き出すことで開運へと導くサポートをしてくれますよ。 自己の本質にたどり着いて、一般論や固定概念に縛られない「真の幸せ」をつかむことが大切だと考えているといいます。 普通の価値観から解放されることで、自分だけの幸せを手に入れたり、本来の自分の魂が求めていた生き方を取り戻す相談者が多くいらっしゃるとのこと。 鑑定場所は、みなとみらい周辺のカフェ、もしくはオンラインで行っていますよ。 詳しい場所等については、予約完了した際に個別に連絡をもらえるそうなので、まずはHPの専用フォームから予約をしてみてはいかがでしょうか。

口コミ

「自分を受け入れているつもりだったのですが、瑠子先生に鑑定をしてもらって目から鱗が落ちたようでした。 先生はしっかりと話を聞いてくださって、的確なアドバイスをしてくださったので、どんどん良い方向へ進み始めた気がします」(31歳・女性) 「瑠子先生の鑑定は思いやりとやさしさにあふれているので、とてもリラックスしてお話しができます。 鑑定をしてもらったあとは、幸せな気持ちにあふれていて、自分の思うように進んでいこうと思っています」(49歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそって優しく包みこむような鑑定が評判の瑠子先生。 不安や迷いを抱えている方は、ぜひ一度瑠子先生に相談してみてはいかがでしょうか。

①予約時間:(水・金・土)11:00、14:00 ②鑑定場所:みなとみらい周辺カフェ、オンライン ③予約方法:HPの専用フォームから ④鑑定料金:初回鑑定 15,000円/2回目以降 10,000円
出典 : https://sanmeigaku-ruko.jimdo.com/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

山口美津江先生

山口美津江先生

気学鑑定士としてMy brilliantの管理者を務めている山口美津江(やまぐちみつえ)先生。 占術は、算命学、気学、四柱推命。 相談者の悩みに合わせて総合的に鑑定を行っています。 人には個性があり、精神的なエネルギーが強い、弱い、肉体的なエネルギーが強い、弱い、などさまざまな人がいるといいます。 しかし、エネルギーが弱いからと言って劣っているというわけではなく、エネルギーが強い方を磨くことで、弱いエネルギーも自然に強くなっていくと山口美津江先生は考えているそうです。 鑑定場所は、横浜駅から徒歩5分にある高級タワーマンション。 横浜港に近い開放感あふれる空間で、リラックスして鑑定を受けることができますよ。

口コミ

「とても見晴らしがよいタワーマンションで鑑定をしてもらえて、ステキな体験をさせてもらえました。 山口美津江先生はしっかりと話を聞いてくださって、親身になってアドバイスをくれました。 悩んだときにはまた鑑定をお願いしたいです」(39歳・女性) 「自分の宿命がどんなことなのか、そしてどうしていったらいいのか山口美津江先生はくわしくお話ししてくださいました。 自分では気づけなかったことも教えてもらえて、とてもスッキリしました」(42歳・女性) 的中率の高さと相談者に寄りそった鑑定が評判の山口美津江先生。 自分の宿命や運気を知りたいと思っている方は、山口美津江先生に鑑定をお願いしてみてくださいね。

①営業時間:月~金(祝日除く) 10:00~18:00 ②住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11 ③電話番号:090-5768-0074 ④鑑定料金:鑑定1件 5,000円/総合鑑定料 12,000円 ※他メニュー有
出典 : http://my-brilliant.net/

金子泰子先生

金子泰子先生

玉陽庵(ぎょくようあん)で鑑定士を務めている金子泰子先生。 外資系企業でOLの経験もあるという金子泰子先生は、瑠璃の門の柳本美鈴先生に7年間師事して算命学を学んだといいます。 玉陽庵とは、算命学の考え方の中で土の中に含まれる岩や宝石などを育成すべき人材とみなすことがあり、育成すべき人材を「玉」でありそれを輝かせるのは「陽」であることに由来して名付けたそうです。 鑑定場所は、東急田園都市線 たまプラーザ駅周辺のカフェ。 ゆったりとお茶を飲みながら、対面鑑定を行うスタイル。 また、横浜市青葉区では少人数で算命学を学ぶ教室も開催しているため、まずはお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「金子泰子先生の鑑定はとても当たります。 ゆったりと優しい雰囲気で話しやすいので、リラックスして鑑定が受けられるので、安心してお話しができます。 また先生とお話しがしたいと思っています」(28歳・女性) 「なかなや予約が取れないのですが、金子泰子先生の鑑定はとても当たるのでいつも頼りにしています。 優しくてお話ししやすいので、いつも時間があっという間です」(36歳・女性) 的中率の高さと親身になって話を聞いてくれると人気の金子泰子先生。 鑑定をしたい方は、まずはHPから予約状況を確認してみてくださいね。

①店名:玉陽庵 ②鑑定場所:東急田園都市線 たまプラーザ駅周辺のカフェ ③予約方法:HPのメールフォームより ④鑑定料金:1時間半程度 初回 10,000円/2回目以降 5,000円
出典 : http://www001.upp.so-net.ne.jp/gyokuyou-an/

煌花先生

煌花先生

占いきらめきの花で鑑定を行っている煌花(ふぁんふぁー)先生。 占術は、算命学、手相、九星気学、タロット、直傳靈氣(じきでんれいき)。 子どもの頃から直感がすぐれていて、結婚後に運気が大きく変化したことから「運命」を知るために占いの勉強を始めたといいます。 煌花先生は相談者自身が「気づく」ことを大切に考えているそうです。 相談者が気づき、その問題に合う占術で鑑定を行うことで、相談者が運命を変えていけるようにサポートをするといいます。 鑑定場所は、JR京浜東北線 石川駅から徒歩2分、みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩11分の場所にありますよ。

口コミ

「鑑定結果をズバリと伝えてくれる煌花先生は、いつも頼りにしています。 自分が本当はどうしたいのかを見つめ直すきっかけをもらえる気がします。 悩んだときにはまた、煌花先生に相談したいと思います」(32歳・女性) 「煌花先生は鑑定内容をしっかりと伝えてくれるので、わかりやすいです。 良いことばかりではないのですが、どうしたいのかをアドバイスもしっかりくださるので安心です」(46歳・女性) 煌花先生の鑑定は予約優先のため、まずは予約のお問い合わせをするのがおすすめですよ。

①店名:占い きらめきの花 ②営業時間:予約時に確認 ③担当曜日:火・木 ④住所:神奈川県横浜市中区石川町1-21 穂刈ビル304号室 ⑤電話番号:080-5530-7000 ⑥鑑定料金:基本料金 20分 4,000円(10分延長毎1,000円の追加料金)/60分コース 8,000円
出典 : https://uranai-kiramekinohana.jimdo.com/

華彩ハンナ先生

華彩ハンナ先生

開運館E&Eで鑑定を行っている華彩ハンナ(かさいはんな)先生。 占術は、算命学、西洋占星術、タロット、ジプシーカード。 人には生まれもった宿命があり、宿命は変えることができないけれど、運命は変えることができると華彩ハンナ先生は考えているといいます。 相談者が幸せになるためのサポートをするための鑑定を行っていますよ。 華彩ハンナ先生の鑑定場所は、月・木は横浜ヨドバシ鑑定所、金・土は上大岡京急百貨店鑑定所と曜日によって異なるので、確認してから行くのがおすすめですよ。 HPには出演スケジュールも載っているのでチェックしてみてくださいね。

口コミ

「開運館E&Eは気軽に立ち寄れるので、いつも相談に行っています。 特に華彩ハンナ先生の鑑定は当たるのと、アドバイスもいろいろしてくれるのでお気に入りです。 鑑定料金もリーズナブルなので、また相談に行きたいと思っています」(21歳・女性) 「華彩ハンナ先生の鑑定は優しくてわかりやすいので、いつもお願いしています。 これからどうしたらいいのかアドバイスをくださるので、すぐに実践しています」(32歳・女性) 開運館E&Eは気軽に立ち寄れることや鑑定料金もリーズナブルなため、占いが初めての方にもおすすめですよ。 的中率の高さと相談者に寄りそった鑑定が評判の華彩ハンナ先生に、鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

①店名:開運館E&E ②営業時間:横浜ヨドバシ鑑定所 11:00~22:00/上大岡京急百貨店鑑定所 11:00~20:00  ③住所:横浜ヨドバシ鑑定所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7ヨドバシ横浜地下2階  上大岡京急百貨店鑑定所 横浜市港南区上大岡西1丁目6-1京急百貨店上大岡店10階 ④電話番号:横浜ヨドバシ鑑定所 045-313-0210/上大岡京急百貨店鑑定所 045-848-7312 ⑤鑑定料金:恋愛運 6~7分 1,000円より/金運 6~7分 1,000円より/健康運 6~7分 1,000円/運勢 10分位 2,000円/総合鑑定 20分位 3,000円 ※他メニュー多数
出典 : http://www.kaiunkan-ee.com/fortunists/

まとめ

まとめ

横浜でよく当たるとおすすめの人気算命学占い師さんを8名ご紹介しましたが、いかがでしたか? 算命学占いは東洋占星術の原点ともいわれていて、とても奥が深い占術のひとつです。 今回ご紹介したどの占い師さんも、相談者自身が気づきを得て幸せへと進めるようにそっと背中を押してくれるような方ばかりですよ。 算命学占いを使って、相談者の悩みや不安を解決へと導き、幸せに進んでいけるようにサポートしてくれる算命学占い師さんに、ぜひ鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧