埼玉のよく当たる手相占い8選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

埼玉のよく当たる手相占い8選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

さいたま新都心など都会的で便利な街の機能をもつ一方、小江戸と呼ばれる川越など歴史情緒漂う埼玉。電鉄が東西南北に伸びているため、広範囲に占い処が点在しています。今回はそんな埼玉の各エリアで手相の人気占い師を厳選しました。内容はもちろん、アクセス重視でも選べるよう手相占い師を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 埼玉のよく当たる手相占い8選!口コミとおすすめできる人気手相占い師さんをご紹介

埼玉で良く当たる手相占い師・占い店をご紹介!

埼玉で良く当たる手相占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 南北、東西に電鉄が通る埼玉は、各路線で文化の違いを見せる土地です。 占い処も例にもれず、各沿線で特徴をもっています。 今回はそんな埼玉の占い師の中でも、とくに手相を得意としている先生方を紹介。 アクセスや鑑定料金に雰囲気のわかる口コミも掲載しているので、是非選択の参考にしてみてください!

井出光泳先生

井出光泳先生

「永友殖産易断室」は、占い師歴28年埼玉の父とも呼ばれる井出光泳先生の個人鑑定室です。 占術は手相をメインにタロット、四柱推命、姓名判断、風水、気学に長年の経験によって構築したオリジナル占い、そこへスピリチュアル鑑定を取り入れているなど多岐にわたります。 プライバシーが完全に守られた完全個室の鑑定ルーム。 手相では線だけでなく、丘のふくらみなどから運気や健康、仕事、結婚運を具体的に説明してくれます。 誰にも話せない悩み、どこでも解決できなかった問題を相談する上での条件がすべて整った占い処です。 井出光泳先生の鑑定が受けられる「永友殖産易断室」は、ニューシャトル東宮原駅から徒歩約6分。 道がわからない場合は、電話で連絡しましょう。

口コミ

「今の彼氏とは、気持ちの繋がりが感じられなくなっていました。 ただ寂しさから別れられずにいたのですが、先生にそこをピンポイントで突かれました。 はっきりと「このままでは腐れ縁で良い縁を逃がす」といわれ、決心がつきました」(29歳・女性) 「仕事の悩みを相談しました。 手相で適性や今後の流れなどをみてもらい、具体的なアドバイスもいただきました。 また体調面での心配な箇所も教えてもらい、今後は食生活にも活かしていきたいと思います」(32歳・男性) 伝統的な占いとスピリチュアルを融合させた、完全なる埼玉の父オリジナルの占い。 身近な事から深刻な悩みまで、どんな事でも的確なアドバイスをしてくれる占い師です。

①店名:永友殖産易断室 ②営業時間:9:00~20:00 ③住所:さいたま市北区本郷町781-1 ④電話番号:048-662-5683/090−3104−8421※完全予約制(受付9:00~22:00) ⑤鑑定料金:一般占い約30分8,000円 スピリチュアル占い50分10,000円 スピリチュアル占い(オーラ鑑定含む)+開運グッズ+ヒーリングチャージ約70分15,000円 スピリチュアル占い(オーラ鑑定含む)+祈祷(希望者のみ)+開運グッズ+ヒーリングチャージ約90分20,000円 スピリチュアル占い(オーラ鑑定含む)+祈祷(希望者のみ)+思考場療法セラピー+開運グッズ約120分30,000円 他 ※延長5分毎1,080円
出典 : https://www.eiyushokusan.jp/

吉岡春美先生

吉岡春美先生

完全予約で、手相、人相、気学と歴史のある占術を使って悩みを解決してくれるのが、隠れ家的サロン「北河原の小部屋」。 手相占い如月の別名をもつ、吉岡春美先生のプライベートサロンです。 20年のキャリアをもち、リピーターも豊富。 また手相占いでは必ず両方をみて、どちらが未来、過去という決めつけをせずに判断する事など、時代によって変化するライフスタイルを柔軟に取り入れる姿勢をもった占い師です。 吉岡春美先生の鑑定が受けられる「北河原の小部屋」は、公共交通機関を利用しずらい場所にあります。 駐車場が完備されているので、車で向かいましょう。 目安としては、東北自動車道館林ICから車で約30分です。

口コミ

「手相だけでなく人相もみる事もできる占い師に興味があり、予約を入れました。 鑑定時間40分の間で、自分自身のいろいろなところを知る事ができました。 中には全く気付いていない事もあり、新鮮な驚きがありました」(35歳・女性) 「手相と人相を合わせてみてもらった事で、とくに健康面でのアドバイスは参考になりました。 またこの先の家族との事など、トラブルの元となる注意事項は、思い当たる節もあり納得の一言でした」(43歳・女性) 手相は占い師の多くが占術としていますが、人相と合わせて見る鑑定は意外に珍しいものです。 アクセスは少し不便ではありますが、だからこその隠れ家的占い処。 最低でも40分、じっくりと落ち着いて鑑定をしてもらえます。

①店名:北河原の小部屋 ②営業時間:9:30~19:00 ③住所:行田市北河原1106 ④電話番号:048-557-1222/090-5794-5197※完全予約制 ⑤鑑定料金:手相・人相約40分3,000円/手相・人相・気学約50分5,500円 気学約40分3,500円
出典 : http://556-shinryo.com/uranai/uranai-index.html

塩田市乃先生

塩田市乃先生

歴史ある手相術を体系化し、手相学として確立させた「東明館」。 所属鑑定士は東明学院で学んだ占い師なので、どこで受けても同じ回答が得られるのがひとつの特徴。 そんな占い処のイオンモール浦和美園店、越谷レイクタウンkaze店に出演しているのが塩田市乃先生です。 ショッピングモールでの鑑定という事で、幅広い年齢層を占っている経験豊富な占い師。 もちろん東明学院で学んでいるため、鑑定結果は同じですが、アドバイスの仕方に引き出しの多さをもっています。 庶民的で親しみやすい占い師なので、ちょっとした心配事をするのにも適しているでしょう。 塩田市乃先生の鑑定が埼玉で受けられるのは2か所。 「東明館イオンモール浦和美園店」は、埼玉高速鉄道線浦和美園駅より徒歩約3分です。 「東明館越谷レイクタウンkaze店」は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅で下車、すぐの場所にあります。

口コミ

「占いに興味はあっても料金の高いところではちょっと…と思っていたのですが、高校生までなら1,000円という事で将来についてみてもらいました。 丁寧に仕事やこんな事を学ぶといい…そんなアドバイスをもらい、占い初体験が無事終了。 自分で調べていた事とは違う結果もあり、参考になりました」(17歳・女性) 「子供が意思表示を始めてから、子育てに悩みが生まれた時に占ってもらいました。 手相から娘の個性をいろいろと聞き、今後の参考にできそうなアドバイスをたくさん聞けて心が軽くなりました」(33歳・女性) 高校生までは料金が安くなる事から、先生のもとには若い相談者も多く訪れています。 中には子供連れで育児に悩む母親もいるようです。 そんな身近な悩みや不安に、視線を同じくしてみてくれる誠実な占い師です。

①店名:東明館イオンモール浦和美園店 ②営業時間:11:00~19:00/土日祝11:00~20:00 ③住所:さいたま市緑区美園5-50-1 イオンモール浦和美園2F ①店名:東明館越谷レイクタウンkaze店 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:越谷市レイクタウン4-2-2 越谷レイクタウンKaze3F ④電話番号:03-3208-6050(問合せ先本部・9:30~18:00土日祝除く) ⑤鑑定料金:手相占い 約10分1,000円/開運占い(手相中心+誕生日)約15分2,000円/じっくり開運占い(総合運=手相+誕生日)約25分3,000円/プレミアムコース(手相+誕生日+人間学)約45分5,000円※相性は1人に付き+1,000円 ジュニア手相500円/U-18占い(手相+誕生日)1,000円※赤ちゃんから高校生まで対象 ⑥クーポン情報:毎月1回手相500円のサービスデーありHPでご確認ください。
出典 : https://www.toumei-tesou.co.jp/

山本若世先生

山本若世先生

「女性たちのパワースポットのような場所を作りたい」そんなポリシーから生まれた美容メニューと占いが融合したサロン「グリーンエッセンス」。 山本若世先生のプライベートサロンです。 占いメニューにある占術は、手相、人相にと九星気学に姓名判断。 九星気学で先天的な運勢を、そして手相で現状を把握していくのがメインの鑑定スタイルです。 道がズレてしまっている人には修正を、自分に合った歩みをしている人には不安を消し背中を押していく…そんな開運型の占いが行われています。 山本若世先生に占ってもらえる「グリーンエッセンス」は、北本市の住宅街にある一軒家。 詳しい場所は予約時に知らせてくれます。 駐車場が完備されているので、車で向かう場合は予約時忘れずに伝えましょう。

口コミ

「特別悩みはなかったのですが、友人に勧められ手相を受けてみました。 あまり信じてはいなかったのですが、伝えられる言葉に思い当たる事が多くどんどん引き寄せられていきました。 悪い事を指摘されるのではなく、前向きなアドバイスなので気分よく終われました」(30歳・女性) 「なんとなく見てもらったのですが、助言を受けなければ見逃しそうなきっかけに気づく事ができて感謝です。 今後も何かを決める際には、相談したいと思います」(43歳・女性) 美容サロンのメニューのひとつとはいえ、占いは本格的。 また開運型の鑑定という事もあり、占いを終えると気分が軽くなったという口コミが多く集まっています。

①店名:グリーンエッセンス ②営業時間:10:00~19:00/日曜定休※他臨時休業あり ③住所:北本市(予約時お知らせ) ④電話番号:090-9854-3577※完全予約制 ⑤鑑定料金:手相15分3,000円/手相・人相・気学・姓名判断による総合70分25,000円※延長10分毎1,000円
出典 : http://www.green-essence.info/

樹久優生先生

樹久優生先生

今、自分が何をすればいいのか…それを具体的にアドバイスしてくれる占い処が鴻巣にある「Polaris(ポラリス)」。 樹久優生先生の個室鑑定ルームです。 占術は手相のほかに、方位、姓名判断。 医療器具を使った疲労度測定やオーラ診断、指ヨガなどスピリチュアルな雰囲気をもった癒しのメニューもあります。 手相占いは、総合的にすべての事をみていくので、具体的ではなくても不安がある人にはおすすめの占い処。 60分と手相占いとしてはかなり長めの鑑定時間の中で、じっくりと繊細に運勢をみていってくれます。 樹久優生先生の鑑定が受けられる「Polaris」は、JR高崎線鴻巣駅東口徒歩約2分。 アクセスの良さはもちろん、予約をすれば22時まで対応してくれる事から、仕事帰りにも寄れると好評です。

口コミ

「60分と長い鑑定時間という事もあり、人生全般という大まかなものではなく、人間関係や家庭、仕事、恋愛、健康など事細かにみてもらえました。 これまで手相は何度か見てもらいましたが、ここまで詳細な鑑定をしてもらった事はありません」(32歳・女性) 「自覚しているものだけではなく、手相によって長所や短所に気づかせてもらいました。 短所も活かし方によっては、長所に転化させる事ができるというアドバイスは、気持ちを楽にさせてくれるものでした」(36歳・女性) 手相だけでなく、癒しのメニューがそろっている占い処。 マンションの一室での個室鑑定なのでプライバシーの心配もなく、仕事の悩みなどを相談する人も多いようです。

①店名:Polaris ②営業時間:10:00~22:00※最終受付19:30 ③住所:鴻巣市本町4-3-28 503号 ④電話番号:080-1182-1685※予約制 ⑤鑑定料金:60分10,000円※延長10分毎1,500円
出典 : http://0-polaris-0.com/paternity_test.html

君咲葉津妃先生

君咲葉津妃先生

メンタルセラピストを学んだあと、手相の大家西谷泰人先生のプロ養成コースを卒業の後、プロ占い師となった君咲葉津妃先生。 「叡智を引き出す開運占い」という屋号で、志木駅近くのネイルサロンで鑑定を行っています。 占術は手相をメインに、タロット、オラクルカードと方位術です。 両手に刻まれた手相は、世界でただひとりのものです。 そこから相談者だけがもつ、強みを見つけ生き方を変える手法をアドバイスしていきます。 手相が変わるというのは、心の持ちようが影響するからです。 良く変わるためのきっかけを与えてくれる占い師。 もちろん西谷流の流年法で、具体的な転機となる時期も教えてくれます。 君咲葉津妃先生の鑑定が受けられる「叡智を引き出す開運占い」は、東武東上線志木駅から徒歩2分のネイルサロン「escarpin」内です。 完全個室のネイルサロンなので、プライバシーは守られています。 また東武東上線朝霞駅から徒歩約2分の「ミヤマ珈琲朝霞本町店」でも月2度ほど出張鑑定開催。 予約方法は同じなので、HPで日付を確認して申し込んでみましょう。 こちらには駐車場も完備されています。

口コミ

「手相はかわるといっても、大きく運勢が変化する事はないのだろう…と思っていたのですが、自分自身の考えや心の持ち方で全く違ってくると教えてもらいました。 自己流で見ていて、悪くてがっかりしていたのですが、そんな気持ちも良くないいう気づきは大きかったです」(26歳・女性) 「ただ闇雲に動いても、焦りを生むだけだと知りました。 しっかり目標を決めて、無駄なく行動することが大事なんですね。 たまには、ぼんやりするのもいい事を聞いて、安心しました」(23歳・女性) 占ってもらう人は少なからず不安を抱えているだけに、心の持ちようはネガティブな状態の方が多いのは当然です。 そんな相談者に対し、良くなるきっかけ、未来への希望を手相により見つけてくれます。

①店名:叡智を引き出す開運占い ②営業時間:10:00~13:00 ③住所:新座市東北2-40-6 イースト志木2F ネイルサロン escarpin(エスカルパン)内 ③住所:朝霞市青葉台1-2-2 ミヤマ珈琲朝霞本町店 ④電話番号:090-4296-9143/HPお申込フォームより※予約制・受付時間10:00~17:00 ⑤鑑定料金:20分3,000円/60分7,000円※延長10分毎1,000円 ⑥クーポン情報:初回鑑定10分無料延長
出典 : https://kaiun-kimisaki.com/about

一之瀬水希先生

一之瀬水希先生

渋谷、横浜という激戦区でも予約が殺到している、男性占い師一之瀬水希先生。 そんな先生の鑑定が埼玉で受けられるのが「運泉館」。 霊能者だった祖母の血を受け継いだ天性の占い師で、プロの中でも話題に上るほどの実力を持ち合わせています。 占術は手相、スピリチュアルタロット、サイコロ易、九星気学。 手相と九星気学で全体の運気の流れをみて、現状の悩みに対してはスピリチュアルタロットとサイコロ易でハッキリとした解決法を導き出すのが先生のスタイルです。 女性に人気の占い師ですが、男性からも信頼を寄せられています。 一之瀬水希先生の鑑定が受けられる「運泉館」は、東京スカイツリーライン独協大学前〈草加松原〉駅より徒歩約3分の松原スターボウル内です。 有料ではありますが、駐車場も完備されています。

口コミ

「起業してから2年が経ち、安定したところで新規のビジネスを始めるために、良い評判を聞いて先生にみてもらいました。 挨拶を終えて鑑定へ入ると、何も言わないうちに起業した時期を言い当てられ、その後も驚くほど過去は見抜かれていました。 信頼感が高まったところで核心の問題に入り、そこでも具体的な言葉でアドバイスをいただきました」(36歳・男性) 「友人から評判を聞き、現状から未来に関しての事を占ってもらいました。 見掛けはいい意味占い師っぽくない先生ですが、穏やかな語り口調リラックスさせてくれます。 鑑定の方は、具体的かつわかりやすい言葉で、体調面の心配事まで細かくアドバイスをしてくれました」(28歳・女性) ぼんやりとではなく、相談者の性格や現状を具体的に見抜いていく先生。 悩みや不安の解決はもちろん、また相談者自身が気づいていない注意すべき時期や幸運の在り処をしっかり教えてくれる占い師です。

①店名:運泉館 ②営業時間:11:00~18:00 ③住所:草加市栄町3-1-37 松原スターボウル内 ④電話番号:048-931-6565※予約優先 ⑤鑑定料金:30分7,500円※10分延長毎2,500円
出典 : http://unsenkan.com/index.html

沖川東横先生

沖川東横先生

占いを元にした恋愛本を数多く出版している、鑑定歴14年を超える沖川東横先生。 そんな先生がオーナーを務める「川越占い館」は、別名恋愛の聖地とも呼ばれる占い処です。 全国から50,000人以上の女性たちが訪れるという先生の占術は、手相、姓名判断、四柱推命、気学九星、 タロットカード。 出会いに恵まれないと悩んでいる人には、手相の愛情線で運気高まる時期をアドバイス。 結婚については結婚線で時期だけでなく、理想的な相手のタイプや家庭運から子供運まで占ってくれます。 またサラリーマン経験がある事から、仕事の相談も多く寄せられている先生。 適職、金運、トラブルに対してどう対処すればいいかをしっかりアドバイスしてくれます。 沖川東横先生の手相鑑定が受けられる「川越占い館」は、東武東上線川越駅西口から徒歩約1分です。

口コミ

「辛い別れをしたあと、誰かに話を聞いてほしくて先生のところへいきました。 占い師であると同時にカウンセラーでもある先生は、わたしの話をじっくり聞いてくれました。 そして落ち着いたところで今後のアドバイスも。 気持ちが少し楽になりました」(27歳・女性) 「復縁だけでなく、元彼との結婚を望むわたしを、じっくり説得。 いつまでも過去に縛られてはいけないとアドバイスしてくれました。 手相で今後出会いがある事も伝えてくれた事も、納得できた理由です」(30歳・女性) 川越の恋愛マスターと呼ばれるだけあって、出会い、交際、復縁とさまざまな相談が寄せられています。 いつまでのその相談が絶えないのは、先生が誠実に対応してきたからなのでしょう。 カウンセリング要素もある鑑定なので、心の傷も癒してくれます。

①店名:川越占い館 ②営業時間:11:00~20:00※13:30~15:00、17:30~18:00休憩/日曜11:00~17:00※13:00~14:00休憩・予約制/月曜・木曜定休 ③住所:川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3F ④電話番号:090-4023-5430(完全予約制) ⑤鑑定料金:30分3,000円/60分6,000円/90分9,000円/120分12,000円
出典 : https://kawagoeuranaikan.com/

まとめ

まとめ

埼玉でよく当たると評判の手相を占術にもつ占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? 手相は変わっていく…といわれますが、その変化は現実の出来事だけでなく、心のもちようにもあるようです。 そんな事から、手相占い師のアドバイスが相談者を前向きにする言葉が多いのでしょう。 とくに今回紹介した占い師はカウンセリング型が多く、当たるのはもちろんの事、癒しと心をもちなおさせる力をもった人ばかりです。 占いの結果だけでなく、その内容も大事。 驚かせるのは過去を的中させる部分だけで、未来に向かっては開運へつなげる事をポリシーにしている…そんな占い師がそろっている埼玉です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧