福岡のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

福岡のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

九州・福岡で当たると人気の西洋占星術占い師さんの口コミや店舗情報をご紹介します。今悩みや不安を抱えていたり、本来の自分を見つめ直したいと思っていたりする方は、福岡の人気西洋占星術占い師さんをぜひチェックしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 福岡のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

福岡で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

福岡で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 福岡で当たるとおすすめの人気西洋占星術占い師さんを8名ご紹介します。 口コミや店舗情報なども合わせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

朝陽ゆき先生

朝陽ゆき先生

占星術師として鑑定を行っている朝陽ゆき先生。 占術は、西洋占星術、タロット。 そのほかに、アロマテラピーやハーブ&ライフ、メディカルハーブなどの資格も持っています。 朝陽ゆき先生は幼少の頃から占いに興味を持っていたそうで、占星術で自分を取り戻した経験もあるといいます。 現在までに5,000人以上のセッションの経験があり、的確なアドバイスが好評とのこと。 恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係、家庭、子育てなど人生のあらゆる悩みの相談に応じてくれます。 また、運勢も鑑定してもらえるそうですよ。 鑑定場所は、JR博多駅付近とのことなので詳しい内容は予約の際にご確認くださいね。 Skypeや電話鑑定も受付しているので、遠方の方や時間がなかなか合わない方にもおすすめですよ。

口コミ

「朝陽ゆき先生に鑑定をしてもらいました! 落ちついた雰囲気で話しやすくて、アドバイスもとてもわかりやすかったです」(24歳・女性) 「自分の運勢が知りたくて朝陽ゆき先生に鑑定をしてもらいました。 運勢を知ってそれをより生かすための方法をアドバイスしてもらえて、とても参考になりました」(36歳・女性) 朝陽ゆき先生の鑑定はわかりやすいアドバイスが口コミでも評判ですね。

①営業時間:予約時に確認 ②予約方法:blogの予約フォームより ③鑑定料金:対面鑑定 1時間 13,200円 以後15分毎に3,300円/Skype・電話鑑定 1時間 11,000円 以後15分毎に2,750円/起業塾鑑定 対面鑑定 1時間半 38,500円・Skype、電話鑑定 1時間半 33,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://profile.ameba.jp/ameba/amnosstar5

佐々木佳代先生

佐々木佳代先生

星の舞アストロロジースクールのホロスコープリーダーで、株式会社スペクタクルを設立し活動を行っている佐々木佳代(ささきかよ)先生。 福岡を中心に活動をしているそうですが、東京・大阪でも不定期で出張鑑定の実績もあります。 星読み個人セッションという、現在から数年後までの星回りを鑑定したり、星のワークショップ、ホロスコープ講座などの講座も開催したりしているそうです。 セッションや講座は少人数制で行っていて、ひとりひとりとしっかりと向き合うスタイルが人気とか。 佐々木佳代先生のセッションや講座は、blogの情報をチェックするのがおすすめ。 予約やお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームから行ってくださいね。

口コミ

「佐々木佳代先生のセッションは、落ちついた雰囲気で先生の優しさに包まれるような感覚になりました。 自分のホロスコープをじっくり教えてもらえて、いろいろなタイミングも相談できて満足でした」(29歳・女性) 「うまくいかないことが続いていたことを、佐々木佳代先生のセッションで相談しました。 星の動きや今の自分の状況がリンクしていることにおどろきました。 先生はじっくり話を聞いてくださって、話しているうちにこれから自分がどうしていきたいのか考え直すきっかけになりました!」(38歳・女性) 相談者の話にじっくりと耳をかたむけて、明るく後押しをしてくれると評判の佐々木佳代先生のセッションを、一度体験してみてはいかがでしょうか。

①営業時間:予約の際にご確認 ②予約方法:blogのお問い合わせフォームより ③鑑定料金:星読み個人セッション 対面orオンライン 2時間 15,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://profile.ameba.jp/ameba/kayosasaki789

サファイヤ・アイ先生

サファイヤ・アイ先生

福岡市天神で西洋占星術をメインに鑑定を行っているサファイヤ・アイ先生。 占術は、西洋占星術、四柱推命、インスピレーションタロット、カルマ占星術。 相談者の運命や未来は西洋占星術と東洋占術を組み合わせて、近い未来や人の思いはインスピレーションタロット、心の奥深くまで占うときにはカルマ占星術を使って占うというサファイヤ・アイ先生。 相談内容に合わせて独自に組み合わせた占術で、相談者が希望や目標を見出せるような鑑定をしてくれるといいます。 鑑定場所は、地下鉄空港線 天神駅から徒歩10分、地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩6分、国体道路沿いにある天神パインクレストの7階にあります。 迷ってしまった際には、電話をすると案内をしてくれるそうですよ。

口コミ

「付き合っている彼とのことをサファイヤ・アイ先生に占ってもらいました。 先生は今の彼の気持ちや結婚についてどう考えているか教えてくださって、とても参考になりました。 今は彼のサポートを精一杯しようと思います」(27歳・女性) 「何のために生まれてきたのか、果たすべき役割はなんなのか、サファイヤ・アイ先生はわかりやすく伝えてくれました。 行き詰っていることやうまくいかないことが続いていたのですが、なんとか乗り越えていきたいと思います。 後押しをしてもらえたようで、鑑定内容も納得ができました」(41歳・女性) 自分の運命や役割を伝えながら、相談者の悩みや不安に寄りそいそっと後押しをしてくれると評判のサファイヤ・アイ先生。 自分のことをもっと知りたいと思っている方は、ぜひ一度鑑定をしてもらってはいかがでしょうか。

①店名:サファイヤ・アイ ②営業時間:12:00~19:00 ③住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト714 ④電話番号:092-721-4033 ⑤鑑定料金:基本料金 30分まで 相談者1人 5,000円 時間延長 15分単位 2500円
出典 : http://www.sapphire-ai.jp/profile/

月乃麻先生

月乃麻先生

福岡占いの館 千里眼 天神店で鑑定を行っている月乃麻(つきのあさ)先生。 占術は、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、レムリアン・ヒーリング、遠隔ヒーリング、マヤ暦、エネルギーワーク、スピリチュアル。 西洋占星術を軸としてマヤ暦の紋章から、相談者の悩みを掘り下げることで核心へより近づいていくといいます。 相談者がなりたい自分になったり、自分自身を認めたりできるように。 また、必要のないものを手放して、大切なことに気づいて幸せな未来を引き寄せるサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、福岡市地下鉄空港線 天神駅 昭和通り西1出口から徒歩3分、西鉄天神大牟田駅 西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分の場所にありますよ。

口コミ

「月乃麻先生の鑑定は当たっていることばかりでおどろきました。 アドバイスもいただけたので、さっそく実践していきたいと思っています。 先生と話している時間はあっという間でした」(26歳・女性) 「彼のことを月乃麻先生に相談したのですが、自分の気持ちも見つめ直せました。 彼の気持ちや今の状況も教えてもらえて、これからどうしたらいいのかアドバイスもとても参考になりました。 先生にまた相談したいと思っています」(35歳・女性) 的中率の高さと的確なアドバイスが評判の月乃麻先生に、ぜひ鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

①店名:千里眼 ②営業時間:10:00~22:00 ③住所:福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/441

元友海歌先生

元友海歌先生

福岡を中心に占い師、ヒーラーとして活動を行っている元友海歌先生。 運命鑑定家、作家としても活動をしていて、活字療法士という独自に開発したジャンルでは言葉で人を癒したり浄化したりしているといいます。 メインの占術は算命学で、サブの占術として占星術、数秘術、手相を組み合わせて鑑定を行っています。 自分自身のことを深く知り、思いこみやすりこみ、考え方のクセをクリアにすることを元友海歌先生は大切にしているといいます。 相談者が自然な生き方をしていけることを目指しているそうです。 鑑定は不定期で行っているため、元友海歌先生のブログで情報をチェックするのがおすすめ。

口コミ

「元友海歌先生に鑑定をしてもらったあとは、癒されたような心地よい気持ちになります。 自分でも知らなかった自分に気づくことができて、新しいスタートラインに立ったようです」(27歳・女性) 「ずっと抱えている問題があったのですが、元友海歌先生に相談をしてからは良い方向へ進んでいるように思います。 先生に、自分の考え方を見直すきっかけをもらえたことで、状況がどんどん良い方向へ進むようになりました!」(32歳・女性) 相談者が自分らしく生きていけるようにサポートをしてくれるという元友海歌先生に鑑定をしてもらって、自分を見つめ直すきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

①営業時間:12:00~20:00 ②住所:予約時に確認 ③予約方法:blogの予約フォームより ④鑑定料金:占星術・数秘術鑑定 5,000円~/算命学鑑定 5,000円/お悩み相談窓口鑑定 5,000円~ ※他メニュー多数
出典 : https://profile.ameba.jp/ameba/mufeb

ちはる先生

ちはる先生

福岡で心理占星術師として活動を行っているちはる先生。 西洋占星術に魅力を感じたことがきっかけで、長い間学び続けているといいます。 星の動きと心の動きを読み取りながら、セッションを行っていますよ。 西洋占星術カウンセリングでは、総合ホロスコープ鑑定を行って相談者の悩みを解決へと導くサポートをしてくれますよ。 また、ロケーショナル占星術は、相談者の資質や人生の傾向を鑑定して、存在している場所を移動することで幸運を引き寄せたり運を上げたりできると考えている占術。 相談者が望む幸せを手に入れるための場所を観てくれるそうですよ。 鑑定場所や時間など、詳しい内容は予約の際に確認をしてみてくださいね。

口コミ

「ちはる先生に鑑定をしてもらったのですが、鑑定内容をわかりやすく教えてもらえました。 自分のことを詳しく知ることができて満足です」(29歳・女性) 「優しくて話しやすい雰囲気のちはる先生に相談してよかったです。 とてもリラックスしてお話しができたので、聞きたいことをじっくり聞くことができました。 またお願いしたいです」(37歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそって鑑定内容をわかりやすく伝えてくれるというちはる先生。 鑑定についての情報はブログでチェックしてみてくださいね。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:予約時に確認 ③予約方法: chiharu602290625@gmail.com ④鑑定料金:西洋占星術(心理占星術)カウンセリング 60分 7,000円/ロケーショナル占星術 60分 7,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://ameblo.jp/nikotama-22911/

丸田イメリー先生

丸田イメリー先生

福岡市で自然療養セラピストとして活動をしている丸田イメリー先生。 ホロスコープとバッチフラワーレメディによるカウンセリングと、アロマテラピー、アロマテラピー占星術、バッチフラワーレメディ、ホロスコープの講座も開講しています。 カウンセリングは、恋愛、結婚、仕事などを得意としていて、全体的な方向性や今向き合うべきこと、行動を起こすタイミングもアドバイスしてくれるといいます。 バッチフラワーカウンセリングでは、38種のバッチフラワーレメディの中から相談者の心を癒すレメディを選んでいくそうですよ。 鑑定場所は、福岡市地下鉄 赤坂駅から徒歩10分、西鉄バス 警固町から徒歩3分の場所にあります。

口コミ

「バッチフラワーレメディは初めてだったのですが、英国伝統のフラワーエッセンスで、草花や木の芽などから作られていると聞いて安心しました。 丸田イメリー先生はゆっくり話を聞いてくださって、とてもリラックスしてお話しができました」(42歳・女性) 「ネガティブな気持ちになることが多くて、丸田イメリー先生にカウンセリングをお願いしました。 バッチフラワーカウンセリングで、自分が必要としているレメディを選ぶことができました」(37歳・女性) 自然療法に興味のある方は、丸田イメリー先生のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

①店名:ecole soleil(エコル・ソレイユ) ②営業時間:10:00~18:30(平日・日曜・祝日) 10:00~12:00(土曜) ③住所:福岡県福岡市中央区中央区中央区警固2丁目16-6 ④予約方法:HPの専用フォームより ⑤鑑定料金:ホロスコープカウンセリング 1時間 7,000円/ホロスコープカウンセリング(相性) 1時間 10,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://ecole-soleil.com/map-profile/

蒼ゆかり先生

蒼ゆかり先生

福岡市で西洋占星術研究家として活動をしている蒼ゆかり先生。 占術は、西洋占星術、タロットカード、ルノルマンカード、チャネリング。 起業の経験もあるという蒼ゆかり先生は、仕事や経営、子育てや家庭のことで悩みを抱えたときに占いの鑑定をしてもらったことがきっかけで、自身も占いについて学び始めたといいます。 独学でホロスコープを学び、占星学やレイキヒーリング、チャネリングなども習得。 相談者が本来知っているはずの幸せな未来を思い出すことをサポートしてくれますよ。 鑑定場所は、アイム6階(ロフト横)、コンピューター手相に横の個人鑑定ブース。 蒼ゆかり先生の出演スケジュールはブログで確認してみてくださいね。

口コミ

「蒼ゆかり先生の鑑定はとても癒されます。 ゆっくり話を聞いてくださるので、リラックスしてお話しできます。 先生とお話しをしている時間は、自分を見つめ直す時間のような気持ちになります」(27歳・女性) 「恋愛について悩んでいる時は、いつも蒼ゆかり先生に相談しています。 これからどうしたらいいのかアドバイスもくれるので、とても参考になります」(32歳・女性) 相談者が幸せになるためにサポートをしてくれるという蒼ゆかり先生。 本来の自分を取り戻したいと思っている方は、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

①店名:幸占 ②住所:福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 ③予約方法:blogの予約フォームより ④鑑定料金:10分 1,000円~/総合・相性 3,000円~
出典 : http://www.300yen-uranai.com/appraiser-staff-info.php

まとめ

まとめ

福岡で当たるとおすすめの人気西洋占星術占い師さんをご紹介しましたが、いかがでしたか? 悩みや不安を抱えていたり、自分を見失っているように思ったりしている方は、福岡の西洋占星術占い師さんに相談してみてはいかがでしょうか。 どの占い師さんも相談者の気持ちに寄りそってくれる方ばかりなので、安心してお話ができるのではないでしょうか。 きっと、あなたが幸せな未来へ進むためのサポートをしてくれますよ。 ぜひこの記事を参考にして、あなたにぴったりの西洋占星術占い師さんを見つけてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧