名古屋のよく当たる九星気学占い8選!口コミとおすすめできる人気九星気学占い師さんをご紹介

名古屋のよく当たる九星気学占い8選!口コミとおすすめできる人気九星気学占い師さんをご紹介

名古屋でよく当たるおすすめの九星気学占い師を8人ご紹介しています。 自分の生年月日から運命を導いてくれる九星気学は、自分でも知らなかった自身の魅力や困難に打ち勝つ力を教えてくれる人気の占術です。 ぜひ名古屋で九星気学占い師を探す際の参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 名古屋のよく当たる九星気学占い8選!口コミとおすすめできる人気九星気学占い師さんをご紹介

名古屋で良く当たる九星気学占い師・占い店をご紹介!

名古屋で良く当たる九星気学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 たくさんの人が行き交う大都市の名古屋では、多くの占い師が活躍しています。 今回はその中でも九星気学占い師に的を絞り、よく当たるおすすめの占い師を8人ご紹介します。 名古屋で九星気学占い師を探す際はぜひ参考にしてみてくださいね。

MARIA先生

MARIA先生

MARIA先生は、九星気学、スピリチュアル・リーディング、 姓名判断、ルノルマンカード、霊感タロット、家相、方位学、風水、インナーチャイルドワークと非常に多くの占術を扱う占い師です。 九星気学では特に開運方法や恋愛の悩みなどを得意としています。 鑑定スタイルは対面と電話の2種類の鑑定を行っており、対面鑑定は「占いの館 千里眼 名古屋栄本店2階NORTH」で受けることができますよ。 MARIA先生はメディアでも何度か取り上げられており、メ~テレ「ザキとロバ」や東海テレビ「ブラ迷相談部」に出演経験があります。 その高い的中率と相談者に優しく寄り添いながら鑑定してくれる人柄で、特に女性から高い支持を得ています。 先生の鑑定が受けられる「占いの館 千里眼 栄本店2階NORTH」へは、地下鉄名城線矢場町駅から徒歩2分です。

口コミ

「とても優しく話しやすい先生で安心しました。 鑑定結果もわかりやすく教えてくれて、具体的にこうしたらいいよ、とアドバイスをくれたので活かしやすかったです。 また鑑定してもらいたいと思います」(23歳・女性) 「これからの人生について漠然と悩んでいたときに占ってもらいました。 丁寧に話を聞いてくれて、自分でも知らなかった私自身の良いところ、悪いところを教えてもらいました。 そっと背中を押してくれるようにアドバイスをくれたので、頑張ろうと前向きになれました」(31歳・女性) 丁寧に相談者の話を聞きながらアドバイスをくれる優しい占い師です。 駅からのアクセスも良いので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

店名:占いの館 千里眼 栄本店2階NORTH 営業時間:10:00〜20:00 住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ202/207/306/307/308 電話番号: 0120-780-787 鑑定料金:対面占い20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円  電話占い1分240円
出典 : https://senrigan.info/p/system

植木昭憲先生

植木昭憲先生

名古屋で信じられないほど当たると評判なのが、植木流開運鑑定士の植木昭憲先生です。 透視と九星気学を用いて一般的な悩みの鑑定や、経営相談、相続、家相診断、結婚、離婚相を鑑定してくれます。 対面スタイルは基本的に対面鑑定で、先生が活躍している「植木鑑定事務所」は現在名古屋に2ヶ所、岡山県に1ヶ所の計3ヶ所にあります。 また希望者には電話やSkypeで鑑定をしているそうなので、事前に連絡してみてくださいね。 丁寧に鑑定をしてくれる先生は、的中率の高さも然ることながらその具体的なアドバイスにも定評のある人気占い師です。 事務所の1つである名駅鑑定事務所へのアクセスは、JR中央本線名古屋駅から徒歩9分です。

口コミ

「仕事がうまくいかないときに先生に相談しました。 占ってもらうと、自分に向いている仕事が今とは正反対の仕事で、毎日辛かったでしょうと言われました。 自分のことを自分以上にわかってもらえて、とても気が楽になりました。 その後アドバイスをもらって仕事を変えましたが、嘘みたいに毎日楽しいです」(30歳・男性) 「結婚を考えている人とうまくいかなくなってきたので、鑑定してもらいました。 相性があまり良くないことや、結婚するにも今はお互い運気が下がっていることなどを言われ、焦らずにゆっくりとお互いで考えたほうが良いとのこと。 その後彼とじっくり話し合い、結婚は考えずにもう少しお互いを知っていこうと決まりました。 あの時別れたり、焦って結婚しなくてよかったです」(33歳・女性) 悩みが続くと、ついもういいやと諦めてしまいそうになりますよね。 そんなときは先生の鑑定で自分を見つめ直し、幸せになる方法を導いてもらいましょう。

店名:植木鑑定事務所 営業時間:9:00〜21:00 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目6-25 電話番号:050-3631-3770 鑑定料金:ショートコース10分2,500円 レギュラーコース45分10,000円 ロングコース65分15,000円
出典 : http://unkikaiun.web.fc2.com/aisatsu.html

相賀琉予先生

相賀琉予先生

大須の母として各地から相談者が訪れる人気占い師が、相賀琉予先生です。 先生は鑑定歴約47年、鑑定数は約4万8千件という大ベテランで、気学、風水、手相、姓名学、カバラ数秘術、タロット、五行易、二十七宿曜占星術、納音占、霊天降る域(ひあもるき)、守護神占いと多様な占術を駆使して鑑定しています。 気学では主に運気を上げる方角や、相手との相性、仕事の転機・時期、物事の突破口が知りたいときなどに活用しています。 鑑定は対面鑑定のみ、中区のマンションの一室「占庵」で鑑定を受けることができますよ。 優しく穏やかな雰囲気と、相談者の感情を汲み取りながら鑑定をする人柄の良さから、何度も鑑定を受けに訪れるリピーターが非常に多いです。 「占庵」へは、地下鉄名城線上前津駅から徒歩1分です。

口コミ

「大須の母というのがピッタリな、優しく包み込んでくれる先生です。 いつも私に必要な言葉と癒やしをくれるので、本当にお世話になっています」(24歳・女性) 「仕事が合わずに苦しかったときに、先生に占ってもらいました。 私が何かを言う前に、今はとても運気が下がっている時期ですから、苦しいですねと言われて涙が出ました。 自分に何が向いているか、どんな仕事が良いか丁寧にアドバイスを下さり、また大丈夫ですよと声をかけ続けて下さった先生の温かさで苦しさが消えました。 とても親身になって下さる良い先生です」(34歳・女性) 鑑定の腕前だけでなく、先生の人柄の良さから何度も鑑定に行く人がとても多いです。 大須の母という名の通り、相談者を包み癒やしてくれる魅力のある占い師です。

店名:占庵 営業時間:予約時に確認 住所:愛知県名古屋市中区大須4丁目11-44 チサンマンション上前津503号室 電話番号:052-262-9285/090-4185-7559 鑑定料金:40分5,000円
出典 : http://aiga-senan.jp/

長沼蓉生子先生

長沼蓉生子先生

占星術家の長沼蓉生子先生は、名古屋を中心に活躍する人気占い師です。 占術は命術の紫微斗数、宿曜、九星気学、西洋占星術、カバラ数秘術、ト術の紫微斗数ホラリー、九星気学(日盤・四盤掛け)、タロットカード、ルノルマンカード、相術の姓名判断(命名、改名、社名、店名、芸名)、風水、名刺相など多岐に渡り、これらを駆使して鑑定を行っています。 鑑定スタイルは基本的に名古屋駅近くの店舗「スカイ」で対面鑑定を行っていますが、一度対面した人にはオフィス鑑定、相談者の自宅で鑑定する出張鑑定、電話鑑定などのサービスもしてくれます。 じっくりと丁寧に鑑定し、具体的なアドバイスをくれると男女問わず幅広い年齢層から絶大な支持を得ています。 「スカイ」へは、地下鉄東山線新栄町駅より徒歩3分でアクセス可能です。

口コミ

「職場の人間関係が悪く、どうしたら良いか悩んでいました。 先生に鑑定していただくと、近々悪い関係を打破する人が訪れるとのこと。 半信半疑で我慢していると、鑑定から3ヶ月後に人事異動があり、とても気のいい上司に代わりました。 おかげですっかり人間関係も良くなり、楽しく仕事に打ち込めるようになりました」(37歳・男性) 「結婚もできずに家族の介護をしながら人生を終える気がして、辛くなり先生に鑑定していただきました。 好きな人もいないと伝えると、あなたはもう無意識に諦めてしまっていると言われ、ハッとしました。 今までも良い人に出会うチャンスはあったものの、私が行かなかったから出会えていないと言われ後悔しました。 先生の言葉を信じ、これからは諦めずにしっかりとチャンスを掴んでいかなくては、と思います」(36歳・女性) 相談者の悩みに応じて様々な占術を使いこなすベテラン占い師です。 先生に鑑定してもらい、悩みを吹き飛ばしてもらいましょう。

店名:スカイ 営業時間:10:00〜18:00 住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-5 アソルティ新栄2F オフィスSKY 電話番号:052-684-9427 鑑定料金:60分10,000円/120分15,000円/180分28,000円
出典 : https://www.sky-y.com/price/

紫生先生

紫生先生

紫生先生は九星気学、四柱推命、タロット、手相などの占術を駆使し、相談者を多角的に鑑定してくれる占い師です。 鑑定のスタイルは対面鑑定のみで、全国展開している大手の占い店「開運館E&E」の「名古屋ユニモール鑑定所 」と「名古屋サンロード鑑定所」 で鑑定を受けることができます。 どちらの鑑定所にいるかは事前に確認してくださいね。 相談者の気持ちに寄り添いながら悩みの解決策を導き出してくれると評判の先生で、リピーターになる人も非常に多いです。 先生が活躍する「名古屋ユニモール鑑定所」および「名古屋サンロード鑑定所」へは、JR中央本線名古屋駅から徒歩2分です。

口コミ

「恋愛で悩んでいたときに占ってもらいました。 とても優しい先生で話しやすかったです。 占いもよく当たっていて、好きな人との相性は良いと教えてもらったので頑張ってアピールしたいと思います」(19歳・女性) 「駅からすぐのところにお店があるので、悩んだときはいつも占ってもらっています。 笑顔でアドバイスをくれて、それがとても役立つのでありがたいです。 恋愛も人間関係もなんでも占ってもらえるので嬉しいです」(22歳・女性) 名古屋駅からアクセスがしやすいので、通学や仕事帰りなどにも寄り易いのが嬉しいですね。 悩んだときは先生に占ってもらって、問題をスッキリ解決しましょう。

店名:開運館E&E 名古屋ユニモール鑑定所 営業時間:10:00〜20:30 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26ユニモール地下1階 電話番号:052-551-8118 鑑定料金:普通鑑定(恋愛運・金運など)6〜7分1,000円~/(運勢・対人関係など)10分2,000円~/(総合鑑定・結婚運など)20分3,000円~ 特別鑑定(縁談・不倫問題・方位など)30分5,000円~
出典 : http://www.kaiunkan-ee.com/price/

岐風尚優先生

岐風尚優先生

創業26年以上を誇り、昭和の時代から名古屋の占いを支えてきた「占の城 千夜物語」。 そこで活躍しているのが岐風尚優先生です。 占術は九星気学、手相、タロット、算命学。 鑑定スタイルは対面鑑定のみで、「占の城 千夜物語」で鑑定してもらえます。 岐風先生はラジオ「FMわっち78.5」の「わっちアフタヌーンアワー」という番組に生出演した経験を持ち、県内外から多くの相談者が鑑定に訪れる人気占い師です。 優しく温和な人柄で、相談者がどんな時でも自分を信じ、ユーモアを忘れずに進める様に導いてくれますよ。 「占の城 千夜物語」へは、最寄り駅のJR中央本線名古屋駅より徒歩6分です。

口コミ

「仕事がうまくいかず苦しいときに鑑定してもらったのですが、私が何か言う前に今が一番つらい時期ですからリラックスしましょうと言われ、ふっと肩が軽くなりました。 自分の頑張りや苦しさをすぐにわかってくれて、どうすれば楽になれるか丁寧にアドバイスをもらえたので安心しました」(27歳・女性) 「とても綺麗で優しい占い師さんで、いつも会話を楽しみながら鑑定してもらっています。 鑑定はよく当たるし、結果が辛いものでも必ずいい方へいけるようにアドバイスしてくれるので、自分の人生はいいものだなと思えるようになりました。 先生に出会うことができて幸せです」(32歳・女性) 名古屋の老舗占い店で活躍する先生は、相談者が自分らしく素敵な人生を歩けるように導いてくれます。 その優しい人柄で安心感を得られるという人も多いですよ。

店名:占の城 千夜物語 営業時間:13:00〜19:30 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25-2 名鉄レジャックB2F 電話番号:052-551-7777 鑑定料金:指名なし20分2,500円/40分4,500円/60分7,000円 指名あり20分3,000円/40分5,000円/60分7,500円 特別鑑定60分10,000円
出典 : http://senya-m.com/price_table

美遊樹先生

美遊樹先生

奇跡の癒しをもたらすヒーラーとして名古屋で話題なのが、美遊樹先生。 占術は九星気学、ホラリー九星気学、タロット、算命学、西洋占星術、インスピレーションです。 鑑定スタイルは対面鑑定のみで、「占いカフェ e-majo(イーマジョ)」で鑑定してもらえます。 生まれながらのサイキック感覚と、磨き続けてきた運命を読み解く力で相談者の悩みを解決し、幸福な未来へと導いてくれます。 また1万人に1人と言われるヒーリングボイスの持ち主で、会話しているだけで自然と癒されること間違いなしです。 「占いカフェ e-majo」へは、最寄り駅である地下鉄東山線栄駅より徒歩3分でアクセス可能です。

口コミ

「好きな人となかなか進展できず悩んでいたので、占ってもらいました。 彼が私に嫌われたくないという思いから積極的になれないことを伝えられ、また相性も良かったので私から告白し、無事に付き合うことができました」(25歳・女性) 「何度も占っていただいていますが、先生の癒やしボイスと優しさでとても心が落ち着きます。 占いもよく当たるし、わかりやすいアドバイスをくれるので鑑定後はいつも幸せな気持ちになれます。 今後もお世話になりたいと思います」(31歳・女性) 先生の持つヒーリングボイスと強いサイキック感覚で、どんな相談者も癒されながら悩みを解決することができます。 ぜひ相談に訪れてみてくださいね。

店名:占いカフェ e-majo(イーマジョ) 営業時間:対面占い10:00~22:00 住所:名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 電話番号:0120-568-698 鑑定料金:1分260円(20分5,200円)
出典 : https://e-majo.com/price/

野村明世先生

野村明世先生

熱田で活躍する鑑定歴15年以上のベテラン占い師が、野村明世先生です。 占術は九星気学、数秘術、四柱推命、風水、手相、人相、姓名判断、タロットと多岐に渡ります。 鑑定スタイルは対面鑑定で、「占いのアリーナ熱田店」で鑑定を受けることができます。 相談内容に応じていくつかの占術を用いて鑑定しており、その的中率の高さに人気があります。 とても親身になって相談に乗ってくれるという口コミ多数! ときには辛口でアドバイスをしてくれますが、それも相談者のことを思っているからこそ。 先生のその人柄に魅せられ、リピーターになる人も多い人気の占い師です。 「占いのアリーナ 熱田店」へは、JR中央本線金山駅から徒歩15分です。

口コミ

「親身になって話を聞いてくれて、アドバイスも的確なので助かっています。 ときにはビシっと強く言われますが、それも私を思っているからこそだとわかるので、まるで第2の母のような感覚で頼りにさせてもらっています」(28歳・女性) 「何度か占ってもらっていますが、いつも笑顔で優しく迎えてくれます。 誰にも言えない悩みも先生にはすっと話せるので、私の人生のカウンセラーのような人です」(30歳・女性) 相談者の悩みや苦しみを親身になって聞いてくれる先生を、心の支えにしている人も少なくありません。 相談内容によって様々な占術を用いてくれるので、何で占ってもらえばいいかわからない人にもおすすめです。

店名:占いのアリーナ 熱田店 営業時間:12:30〜20:00 住所: 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオン熱田 4F 電話番号:052-955-5040 鑑定料金:学生鑑定(高校生まで) 5〜6分程度1,100円 短時間鑑定 10〜12分程度2,200円 サービス鑑定 20分程度3,300円 アリーナ鑑定 30分程度5,500円 しっかり鑑定 40分程度6,600円 他
出典 : http://uranainoarena.com/menu.html

まとめ

まとめ

名古屋でよく当たると評判の九星気学占い師を8人ご紹介しました。 自分の生年月日などを用いて占う九星気学は、自分の過去・現在・未来だけでなく、知らなかった自分の魅力などもわかる占術です。 そんな九星気学を用いて自分を見つめ直すきっかけをくれる占い師との出会いは、きっとあなたにとってかけがえのないものになるでしょう。 ぜひ自分に合った占い師を見つけて、人生の悩みや苦しさを解決に導いてもらってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧