神戸のよく当たるホロスコープ占い4選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

神戸のよく当たるホロスコープ占い4選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

神戸で当たると評判のホロスコープ占い師を紹介します。 厳選された4名の先生の略歴や鑑定スタイル、体験談などを徹底調査しました。 神戸の観光ついでに気軽に鑑定を受けられる占い師ばかりです。 ホロスコープに興味がある人や今後の運勢を知りたい人におすすめの記事ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 神戸のよく当たるホロスコープ占い4選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

神戸で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

神戸で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 関西エリアでも有名な観光スポットの神戸には、たくさんのおしゃれな飲食店やデートスポットがあります。 今回はそんな神戸でよく当たるホロスコープの占い師を紹介いたします。 有名なホロスコープ占い師の生い立ちやプロフィール、鑑定スタイルや口コミなどを徹底解説していますよ。 ホロスコープでは今後の長期的な運勢や相性などを占うことができます。 今なにか悩みを抱えている人は、気になった先生の詳細を確認してみましょう。

東海林景子先生

東海林景子先生

東海林景子先生は神戸市灘区で活動するホロスコープ占い師です。 幼い頃から直感が鋭く、周りとの調和が取れずに心を閉じてしまい、特殊な力を封印して過ごしていましたが、それも限界にきたころにホロスコープに出会いました。 自分の使命や才能、運命などを理解することで自分を受け入れることができたのです。 現在では西洋占星術とアロマテラピーを組み合わせたセッションや講座の指導などで活躍しています。 とても上品で穏やかな先生で、相談者の心を癒してくれる先生です。 鑑定スタイルは神戸のサロン「ポルトボヌール」での対面鑑定のみです。 「ポルトボヌール」はJR六甲駅から徒歩10分のところにありますので、詳細は予約時に確認するようにしましょう。

口コミ

「来年1年の運勢を占ってもらいました。 恋愛運が上昇すると教えて頂いたので、積極的に出かけたいと思います。 自分の行動を変えるきっかけになりました!ありがとうございました」 (29際・女性) 「去年フリーランスになったので、今後の仕事運を見てもらいました。 来年はしっかりとビジネスの勉強に投資すると良いらしいです。 将来に投資して頑張ります」 (33歳・男性) 前向きな鑑定と的確なアドバイスが人気の先生です。 開運したいと感じたら、ぜひ東海林景子先生に相談してみてはいかがでしょうか。

店名:ポルトボヌール 営業時間:10:00~18:00 住所:兵庫県神戸市灘区(詳細は予約時に確認) 電話番号:080-3036-7537 鑑定料金:60分5,000円
出典 : https://portebonheur.net/

羽奏楽先生

羽奏楽先生

羽奏楽(はそうがく)先生は神戸の「ヒーリングサロン ジャイロス」のオーナーでもある人気占い師です。 西洋占星術やタロット、カラーセラピーやカウンセリングなどを使った鑑定が当たると評判になりました。 雑誌での星占いの監修や講演会、占いイベントなどでも活躍中です。 会社員を経て占い師になったこともあり、恋愛や仕事、人生についての相談を得意としています。 当たる当たらないだけの鑑定ではなく、話をじっくりと聞いてくれる傾聴力も優れているため、相談して良かったと思える先生です。 鑑定スタイルはサロンでの対面鑑定と電話鑑定、スカイプ鑑定から選ぶことができます。 「ヒーリングサロン ジャイロス」へは、三ノ宮駅から徒歩5分です。

口コミ

「彼との相性を羽奏楽先生に占ってもらいましたが、繊細で神経質な彼の性格などがズバリ当たっていてビックリしました。 相性は良いみたいなので、自分を磨いて頑張ります」 (29歳・女性) 「息子の反抗期に悩んでいるので先生にみてもらいました。 彼は山羊座でしっかり者、あれこれ口出しされたくない性格だと分かり反省しました。 息子を信じて見守ります。 じっくり話を聞いてくれてありがとうございました!」 (41歳・女性) 羽奏楽先生にお任せすれば、どんな悩みにも新しい視点を与えてくれます。 悩みがあればぜひ気軽に相談してみてくださいね。

店名:ヒーリングサロン ジャイロス 営業時間:11:00〜20:00 住所:兵庫県神戸市中央区二宮町4−8 電話番号:078-231-0147 鑑定料金:ホロスコープ鑑定 30分 1名様 6,000円 2名様 10,000円
出典 : http://gyros.jp/index.html

エナ先生

エナ先生

エナ先生は神戸で人気の占い師です。 2002年に占い師としての活動を始め、すぐに行列ができるほど一躍人気となりました。 西洋占星術やタロットを使った鑑定がズバリ当たるとメディアでも取り上げられ、2004年には独立して個人での活動を行なっています。 気さくで話しやすく、ズバリ的確なアドバイスをしてくれる先生です。 これまで1万人の鑑定をしてきた実績もあり、全国から相談に訪れる人が後を絶ちません。 鑑定スタイルは対面鑑定とZoom鑑定で、対面鑑定はJR灘駅から徒歩3分の占いサロンで行なっています。

口コミ

「プロポーズをしてくれた彼との結婚時期に悩み、エナ先生に結婚運を占ってもらいました。 来年の前半には家族運が上昇するとのことだったので、結婚の準備に励みたいと思います。 ありがとうございました!」 (31歳・女性) 「先生のリピーターです!毎年エナ先生に1年の運勢をみてもらっています。 夏頃に仕事運や対人運が低下するとのことだったので、心構えをしておきます。 いつも分かりやすいアドバイスを下さるおかげで、前向きに人生を歩めています」 (34歳・男性) エナ先生の信頼と実績で、多くのリピーターが訪れています。 ブレない鑑定が人気の理由です。

営業時間:15:00〜22:00 住所:兵庫県神戸市灘区(詳細は予約時に確認) 予約方法:HPのメールフォームより 鑑定料金:60分12,000円/90分18,000円/120分24,000円
出典 : https://ena-neco.amebaownd.com/

Reina先生

Reina先生

「プレシャスミー」のReina先生は、西洋占星術とコーチングをメインにした有名占い師です。 幼い頃の周囲との不調和や結婚での悩みなど様々な苦しい体験をした先生は、人生とは何かを考え続けたのちにコーチングや占星術に出会い開運したことで占い師になりました。 占いに心理学的アプローチを加えた鑑定なので、単発のセッションもありますが、3ヶ月、6ヶ月という時間をかけながらマインドを変化させていくコースも人気です。 上品で優しさ溢れる先生の鑑定は、自分の人生を切り開くための勇気を与えてくれます。 鑑定スタイルは神戸のサロン「プレシャスミー」での対面鑑定、Zoom鑑定、電話鑑定です。 サロンへは、神戸電鉄線の鈴蘭台駅より徒歩13分ほどでアクセス可能。 有馬温泉などの観光ついでに先生の鑑定を受けてみるのもおすすめですよ。

口コミ

「仕事が辛く、やめたいということばかり考えていました。 先日Reina先生に自分の才能や資質を鑑定してもらいましたが、自分は組織向きでなくワンマンタイプだと知り驚愕でした。 会社になじめなかったことに納得できたし、自分を許すことができてよかったです」 (29歳・男性) 「最近ツイていないことが多いので、先生に運勢をみてもらいました。 今月は混乱する星が自分に影響を与えているので、静かに過ごすのが良いと知りました。 海外旅行は半年後にします、ありがとうございました!」 (35歳・女性) 口コミから分かる通り、悩みの乗り越え方や解決方法をしっかりと教えてもらえるのが嬉しいですね。 ズバリ当たる鑑定と話しやすさで予約が絶えない先生です。

店名:プレシャスミー 営業時間:10:00〜16:00 住所:兵庫県神戸市北区 南五葉(詳細は予約時に確認) 予約方法:HPのご予約フォームより 鑑定料金:占星術セラピー60分~90分10,000円 他
出典 : https://ameblo.jp/ufufufuu-fu/entry-12387713506.html

まとめ

まとめ

素晴らしい先生ばかりで、全ての先生の鑑定を受けたくなりますよね。 ホロスコープ占いで鑑定すると、どの時期に活動的になり、どの時期にエネルギーをセーブすれば良いかなど大きな流れを知ることができます。 対人関係や恋愛、仕事などの悩みは、星の動きを読むことで良い時期かどうかが分かります。 星の動きが乱れていると、どんなに頑張っても向かい風なので物事がうまく進まないのです。 経験豊富な先生の鑑定を受けると、今悩んでいる問題の本質的な原因がわかるかもしれません。 神戸にお住まいの人も、神戸に遊びにいく人も、気になった先生の鑑定を予約してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧