名古屋のよく当たるホロスコープ占い7選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

名古屋のよく当たるホロスコープ占い7選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

中京地区最大の都市名古屋は多くの人たちが働き、遊びに来る土地。そんな人出の多い街だけに、それぞれの占術をもった占い師が豊富にそろっています。今回は中でもホロスコープ占いをメインにしている名古屋の占い師をご紹介!ホロスコープであなたを星から解き明かしてくれる口コミ人気の高い占い師を厳選しました!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 名古屋のよく当たるホロスコープ占い7選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

名古屋で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

名古屋で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 雑誌やネットで、自分の星座占いを読んでピンとこない…そんな人は多くいるでしょう。 星座占いは、自分の生まれた日に太陽がどの星座に入っているかで占うもの。 外れるというわけではありませんが、人によっては生まれ星座よりもほかの星座の影響を受けている人がいます。 そんな人たちにぴったりなのが、10個の星と生まれた時間によって変わるハウスも分析に使うほろ故スコープ占い。 今回は名古屋エリアで、ホロスコープ占いを得意としなおかつ口コミで人気を集めている占い師をご紹介! 深く自分の事を知りたい…そんな人におすすめできる占い師ばかり。 アクセスや占いスタイル、口コミを選ぶ際の参考にしてください!

つぼぼ先生

つぼぼ先生

名古屋を中心に、東京、大阪、福岡で鑑定や講座を開き、ホロスコープ占いの奥深さと面白さを伝えているのが、つぼぼ先生です。 初めての鑑定ではほとんどの人が120分以上となるほど、掘り下げる鑑定をする先生。 ホロスコープにより、相談者の人間像を浮き上がらせるだけでなく、人間関係などの相性、そして運気が上昇する時期を具体的に伝えてくれます。 なにかをスタートさせたい…そんな構想を描いている人には、ぴったりの占い師だといえそうです! 予約はHPからとなります。 鑑定場所もその際に伝えられるので、まずは詳しく解説されているHPを見てから申し込んでも良さそうですね。

口コミ

「勤めを辞め、独立するかどうかの岐路に立っている時に、先生の鑑定を受けました。 初めてだったので、自分という人間の個性をいろいろと教えてもらい、当たっているのに驚きつつ、核心へ入っていきます。 独立志向なのは、ホロスコープに出ていたそうなのですが、時期はもう少し待った方がいいとの事。 具体的にスタートしていい時期をアドバイスしてもらったので、じっくり準備しておこうと思います」(32歳・男性) 「仕事の人間関係で悩み、先生の占いを受けに行きました。 上手く行かない上司などの誕生日も調べ、相性などを見てもらいました。 それだけでなく、今働いている場所が自分に合っているかどうか?上司との相性は?そしてうまくいかない原因が自分にもあるのでは?という事を、いろいろと聞いて参考にできるところや反省すべき点に気づく事ができました」(28歳・女性) 生まれた日のホロスコープにトランシット、進行図を重ねて見る事から、どんな状況になっていくかが具体的にわかっていきます。 それぞれの個性によって、違う状況になる場合もあるので、やはりプロの見てもらうのが一番ですね!

①営業時間:予約次第 ②住所:名古屋駅、一宮駅周辺 ③予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ④鑑定料金:90分 10,500円※30分 3,500円
出典 : http://www.tsubobo.com/contact.html

いとうかおり先生

いとうかおり先生

現在も看護師を続けながら占星術師としても活動しているのが、個人鑑定「星読み屋 占星術」を開設している、いとうかおり先生。 自分自身がどんな人間なのか? チャンスはいつ来るのか?という事を、具体的に示してくれます。 ホロスコープは人生の羅針盤ともよく言われます。 良い時は勢いをつけて、悪い時にはそれなりの過ごし方があるのです。 それを知っているか知っていないかが、実は運の強弱になっているのかもしれません。 ここへ来れば、自分が進むべき道や勝負する時期がきっとわかります! あなたが歩むべき本当の道を、知りにいきませんか? いとうかおり先生の鑑定は、完全予約制で場所は詳細な場所はその際に教えてくれます。 いずれにしても名古屋駅周辺なので、アクセスが悪くなる事はありません。

口コミ

「大学もなんとなく選んだように、ここまですべて身の丈に合ったところで済ませてきました。 ただ就職が目の前に迫ってきて初めて、今後の人生を考えた時に占いをしてもらおうと決意。 意外に見てもらうと考えていないようで、わたしは自分なりに合うところを選んできたようです。 そして今後も独特の臭覚でそれを選んでいくから大丈夫だといわれて、少し安心しました」(22歳・女性) 「夢があり、それを叶えるために東京へ出るかどうか…それを知るために先生の占いを申し込みました。 残念ながら、自分の描いているものは趣味で続けるものだという結論。 でもほかの活かすべき才能の在り処を教えてもらい、頑張れるような気持ちになってきました」(24歳・女性) 適性と夢が重なっている人ばかりではなく、それを不幸だと思う事もあるでしょう。 ただ夢と現実が合ってしまっている人は、それはそれで苦労があるものです。 自分の仕事の適性、趣味で済ますものがわかると、人生は楽になっていく事でしょう。

①店名:星読み屋 占星術 ②営業時間:予約次第 ③住所:名古屋近郊 Kaori’s baseなど ④予約方法:HP問い合わせフォーム、もしくは公式LINEからとなります。 ⑤鑑定料金:60分 10,000円/90分 15,000円
出典 : https://kao415-strategist.amebaownd.com/

鈴木眞由美先生

鈴木眞由美先生

生きている今と、明るい未来を創造していく事で、女性の魅力や才能を開花させるために活動しているのが鈴木眞由美先生。 当たる外れるではなく、相談者がもっている能力を引き出し、より幸せに生きられる道を照らしていくのが鑑定スタイルです。 とくに大切にしているのが、相談者にとっての人生の使命を伝えるというもの。 人は誰でも、何かを成すべきために生まれてきます。 それが現在の社会では地位を得るものではなくても、必ず意味はあるのです。 そしてその使命を知り生きていく事は、自身にとっては自然で心地よいものになります。 無理にがんばるのではなく、やれる事を素直に受け止め果たしていく…それが何なのかわからない人に、ホロスコープを通じて教えている占い師なのです。

口コミ

「自分が欠点だと思っていたところが、実は長所にもなり得るとは考えた事もありませんでした。 これまではマイナスに使っていた能力を、プラスに反転させるための方法を先生はアドバイスしてくれました。 少し自分を好きになれた気がします!」(25歳・女性) 「いたって平凡…それが自分への印象だったのですが、変わるチャンスはこれまでいくつもあったようです。 いわれてみれば、この時期にチャンスは来ていた…ただ尻込みしてチャレンジしなかった事がありました。 将来にもまだチャンスは残されているようです。 それを逃さないように!と気合を入れられるような鑑定でした」(28歳・女性) 自分の事というのは意外に知らないものです。 能力がどこにあるか?そしてそれをどう使えば、自分らしい生き方ができるのかを教えてくれる占い師だといっていいでしょう。

①店名:CHARM・UNIVERSE ②営業時間:予約次第 ③住所:名古屋市中区大須4-1-18 セイジョウビル5F ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:全体運 90分 16,500円/1年の運気 90分 17,600円/時期選定 90分 22,000円 ※ 相性+3,000円 子供の鑑定 30分 5,500円 ⑥クーポン情報:前回セッションから6カ月以内で3,000円オフ
出典 : https://charm-u.com/

あじはる先生

あじはる先生

伝統的な占いからスピリチュアルカウンセラーまで、多様な占い師をそろえて全国展開している「千里眼」。 その「占いの館千里眼 栄本店 2階/3階」でホロスコープ占星術をメインに、ルノルマンカードにタロットカード、数秘術を合わせて、相談者の悩みを解き明かしているのがあじはる先生です。 ホロスコープは、全体像や本人の資質、チャンスの時期をみるのに適していますが、具体的な悩みに対してはぼんやりとしたものしか出ない場合があります。 それをカードや数秘術によって、ハッキリとしたアドバイスに転化できるのが先生の鑑定スタイル。 人生全体はもちろん、現在の悩みも解決したいと思っている人にはおすすめの占い師です。 あじはる先生の鑑定が受けられる「占いの館千里眼 栄本店 2階/3階」は、地下鉄名城線矢場町駅パルコ出口から徒歩約2分です。

口コミ

「すっかり諦めていた夢だったのですが、ホロスコープでその適性があり、しかもまだ間に合うという事を聞きがんばる勇気がもてました。 勝手に可能性を閉じてしまってはいけませんね。 これから勉強を再開させていこうと思います!」(33歳・男性) 「彼氏との相性をホロスコープで見てもらいました。 彼の隠れた性格も知り、なるほど…と感心しきり。 どう接していけば、相手を立てられるかというアドバイスは大変参考になりました」(24歳・女性) 自分の才能を活かす術というのは、なかなかわからないものです。 他人にいわれてハッと気づく…それをホロスコープで指示してくれる占い師がここにいます。

①店名:占いの館千里眼 栄本店 2階/3階 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ202/207/306/307/308 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円
出典 : https://senrigan.info/stores

竹内俊二先生

竹内俊二先生

2011年ぐらいから、SNSで口コミ人気が広がりプロの占い師として独立したのが竹内俊二先生。 9割が女性の相談者という個人鑑定室「宙の色は soranoiroha」。 そこで女性の悩みや不安に向き合い、言葉のキャッチボールをしながリラックスできる鑑定を行っています。 ホロスコープで相談者の事を解読しながら、その人に届きやすい言葉を選びつつ穏やかに語っていく先生。 だからといって感情に流されるような鑑定はしません。 あくまでもホロスコープで客観的なアドバイスをしてくれます。 完全に同じとなるホロスコープはありません。 それは目の前の相談者も、唯一の存在だという事。 先生が伝えたいのは、オンリーワンの大切さなのでしょう。 竹内俊二先生のホロスコープ鑑定は、完全予約制。 対面鑑定の場所は、名古屋の場合は先生の自宅。 名古屋駅から地下鉄鶴舞線で約30分+徒歩で約10分で、申し込み後に詳細な地図を送ってもらえます。

口コミ

「何に対しても自信がもてなかったわたしですが、先生の鑑定を受けてから変化がありました。 可能性…そんな言葉が自分の人生に存在するとは思いませんでした。 どう活かし、どんな世界を目指すかが具体的になった事で、努力の方向性が見え、生きていくのが楽しくなってきました」(26歳・女性) 「どこにいても目立つ事はなく、自分はそういうタイプだと諦めていたのですが、先生はわたしの個性を褒めてくれました。 評価される事に慣れていなかったので、それだけで気分が高揚していきました。 社会的な成功しか価値がない…といつの間にか思ってしまっていたようです。 それよりも充実した人生を送る事が大切なんですよね」(30歳・女性) 他人から評価されない事で、自分の可能性を狭めてしまっている人がいます。 そんな人に、もう一度自分の個性を見るきっかけを与え、充実した人生を送るような道標を示してくれる占い師です。

①店名:宙の色は soranoiroha ②営業時間:9:00~21:00 ③住所:名古屋市内(名古屋駅から地下鉄鶴舞線で約30分+徒歩で約10分)申し込み後に詳しい住所を確認。 ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:90分~180分 16,000円
出典 : https://soranoiroha.jimdo.com/

密詠先生

密詠先生

名古屋といえば、モーニングを代表するカフェ文化ですが、そのカフェと占いを混合させて人気店となったのが「名古屋占いカフェ」。 その栄本店で、ホロスコープ占いをメインに人気を集めているのが密詠先生です。 占術はほかにも、宿曜(密教)占星術、宿曜27宿オリジナルカード、タロット、手相、開運メイクアドバイス、ジュエルセラピー、オーリングカラー。 多彩な占術を使う事で、具体的なアドバイスをしてくれます。 とくに恋愛の悩みに関しては、良い導きをしてくれると評判の占い師です。 密詠先生の鑑定が受けられる「名古屋占いカフェ栄本店」は、名古屋市営地下鉄鶴舞線伏見駅より徒歩5分。 名古屋市営地下鉄東山線栄駅より徒歩6分です。

口コミ

「毎年誕生日の辺りで見てもらい、その一年のホロスコープを作ってもらっています。 そこでこれまでの反省もして、未来となるこの一年をどう過ごすかを先生からアドバイスしてもらっています。 そろそろまた予約の時期です!」(29歳・女性) 「元気がない時には励まし、明るい報告の時には一緒に喜んでくる親しみのある先生です。 占星術での占いで、恋愛や仕事、人間関係すべてを占ってもらっています。 これまで当たってトラブルを小さくできたり、チャンスをつかめた事も数多くありました。 これからもお世話になりたい先生です」(27歳・女性) ホロスコープはトランシットや進行図によって、一年をトータルで見る事ができます。 それを正確に読み取れる事が、リピーターを数多く抱えている理由なのでしょう。

①店名:名古屋占いカフェ栄本店 ②営業時間:12:00~20:00 ※最終受付19:50 ③住所:名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F ④電話番号:052-222-7730 ※月から土曜12:00~21:00/日祝祭日~20:00 ⑤鑑定料金:10分 1500円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円/60分 9,000円/90分 13,500円/120分 18,000円/ 180分27,000円 ※指名料100円
出典 : http://uranaicafe.jp/

外山聖珠先生

外山聖珠先生

名古屋地区で店舗に常設するスタイルで占い処を作った老舗「占の城 千夜物語」。 その占い処で、ホロスコープによる占星術とタロットを融合させた占いで、口コミ人気を集めているのが外山聖珠先生です。 まずホロスコープで、相談者の過去から未来という全体像を把握し、タロットカードによって周囲がどう反応しどんな状況ができ上がっていくかをみていくのが、先生の鑑定スタイル。 自分自身と他者という分け方で、どう対応すればいいかをアドバイスしてくれる事から理解しやすい鑑定と評価が高いようです。 外山聖珠先生のホロスコープ&タロットリーディングが受けられる「占の城 千夜物語」は、名鉄、近鉄名古屋駅より徒歩4分。 JR名古屋駅からは徒歩6分です。

口コミ

「仕事もプライベートも厳しい時期にみてもらいました。 ホロスコープでみてもらったところ、やはり苦難が多い時…ただ先生は、それを突破する方法をアドバイスしてくれました。 自力で変えられる運命があるという事を知りました」(26歳・女性) 「この状況を招いたのは、自分のせいもあるのだという事に気づかされました。 ホロスコープでも柔らかくですが、人のせいにしやすいところがあるというのが出ているようでした。 それを前提にされたアドバイスは、受け入れやすいものでした。 反省するきっかけを与えてもらい、感謝しています」(22歳・女性) 悪い状況は、運気の流れが良くないという事もありますが、どうにも逃げられないものばかりではありません。 自分の力で突破できるところをアドバイスにより気づかされてくれる…そんな占い師です。

①店名:占の城 千夜物語 ②営業時間:13:00~19:30 ③住所:名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックB2F ④電話番号:052-551-7777 ⑤鑑定料金:20分 2,500円/40分 4,500円/60分 7,000円 占い師指名あり 20分3,000円/40分5,000円/60分7,500円 特別鑑定予約のみ 60分10,000円
出典 : http://senya-m.com/

まとめ

まとめ

ホロスコープを得意としている名古屋の占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? 個人での鑑定が目立つのは、占い処が多い名古屋にしては意外に感じられます。 それと全体像をみる事に適したホロスコープによる占いという事で、長時間の鑑定を行う占い師が多いのも特徴だと言えるでしょう。 ホロスコープによる占いは、生まれた時間が正確であるほど的確な鑑定となります。 いく前には母子手帳などで確認をして、鑑定の前に伝えましょう。 それによりきっと、これまで自分の知らなかった個性や才能に気づかされるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧