福岡のよく当たる数秘術占い8選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

福岡のよく当たる数秘術占い8選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

九州の経済的な中心地である福岡。 大都市だけあって福岡には占い師さんが多いですが、今回は数秘術占いに限定して人気の占い師さんを紹介していきます。 福岡で本格的な数秘術占いを受けるなら、紹介している占い師さんを参考にしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 福岡のよく当たる数秘術占い8選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

福岡で良く当たる数秘術占い師・占い店をご紹介!

福岡で良く当たる数秘術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 九州の中心として知られる福岡県で、数秘術占いがよく当たる占い師はいるのでしょうか? ここでは福岡のよくあたる数秘術占い師を厳選して8名紹介していきます。 数秘術に興味がある方は、ぜひ今回紹介した占い師さんの鑑定を受けてみてくださいね。

巫鈴先生

巫鈴先生

福岡県福岡市でタロットと数秘術による占いを提供しているのが巫鈴先生です。 鑑定は福岡市内での対面鑑定のほか電話鑑定・Skype鑑定にも対応しているので、福岡市まで出向けない場合にも巫鈴先生の占いを受けられます。 巫鈴先生は幼いころから占いの世界に興味があり、結婚・出産の後に占い師としてデビュー。 9年の鑑定歴の中でKBSテレビ「ドォーモ」に2度出演した経験があるほか、お客様の8割は口コミ紹介で来た方ということで、評判の良い先生であることがわかりますね。 巫鈴先生はどんなことでもはっきり伝えてくれますが、物腰が柔らかで依頼者が受け止めやすい伝え方をしてくれる先生です。

口コミ

「年子の出産でブランクが空いてしまい仕事に復帰するにもプレッシャーが重く悩んでいたところ、巫鈴先生を知り相談しました。 子育てをしながら私の力を最大限発揮できる環境を教えてくれて、なんと次の週には巫鈴先生の言っていた業種の職場で働くことに。 先生に会ってからとんとん拍子に物事が進んで驚いています」(38歳・女性・パート) 「先生に彼の気持ちを見てもらって、彼との関係性がよくなりました。 長く付き合っていても将来が見えずに悩んでいた私たちでしたが、彼の表現方法を私がキャッチでききれていない部分もあったんだなと反省。 あと一歩で別れるかもしれないという危ない時期に先生と出会えて、アドバイスをもらえてよかったです」(26歳・女性・会社員) 女性の生き方や恋愛に関する悩みに誠心誠意回答する巫鈴先生の鑑定の様子がわかりますね。

①店名:巫鈴先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:福岡市中央区薬院1丁目5-25 第2青柳マンション423号室 鈴の音サロン ④電話番号:080-3953-0898 ⑤鑑定料金:60分10000円/ 90分15000円 
出典 : https://ameblo.jp/mafuyutopaz/

竹泉桃佳先生

竹泉桃佳先生

福岡県筑後市で姓名判断、九星気学、四柱推命、レイキ、タロット、数秘術を活かした鑑定を提供しているのが竹泉桃佳先生です。 竹泉桃佳先生は20歳の時に占い師に結婚の時期を当てられたことから占いに興味を持ち、さまざまな仕事を経験したのち占い師の道へ入りました。 竹泉桃佳先生の鑑定を受けるには、筑後市内のサロンか月1回の出張鑑定先での対面鑑定を選ぶこととなります。 竹泉桃佳先生は自身が占いを体験していたからこそ、依頼者の気持ちに寄りそうのが得意な先生と有名です。 依頼者の辛さや苦しみを十分理解し、二人三脚で人生の良い流れを作れるように手伝ってくれる、頼もしい先生と言えますね。

口コミ

「しばらく彼氏がおらず、結婚できるかを占ってもらいました。 数秘術で見た時に私に合っている人や結婚のための具体的なアクションなどを教えてもらい、参考にしながら毎日を過ごしています」(31歳・女性) 「竹泉先生に会ってから、毎日に張り合いが出て楽しいと思うことが増えました。 仕事に限らず、自分の好きなことや本当の気持ちに向き合うことが大切なんだなと感じて、いろいろ挑戦中です。 自分の人生をもっと大切にします」(28歳・女性) 相談に訪れる方が竹泉先生の穏やかな人柄に好感を持っていることが伝わってきます。

①店名:竹泉桃佳先生 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:福岡県筑後市大字西牟田3339-25 ④電話番号:080-6470-3511 ⑤鑑定料金:体験20分3000円/ 30分6500円/60分12000円/90分15000円
出典 : http://takeizumi.jp/

さくら先生

さくら先生

福岡県福岡市の2店舗で鑑定を行っているさくら先生は、タロット・数秘術・オラクルカード・カラーセラピーなどさまざまな占術を使って総合的な鑑定結果を出してくれる占い師です。 さくら先生は毎週火曜日にヒルトン福岡シーホーク、毎週金曜日にマークイズ福岡ももちでの対面鑑定を行っているほかは、サロンでの対面鑑定・電話鑑定などは行っていません。 さくら先生に見てもらうチャンスは週2日しかありませんので、予約してみてもらうことをおすすめします。 そんなさくら先生の鑑定スタイルは、論理的でわかりやすいと評判です。 数秘術によって読み取った数字の意味を説明する際のわかりやすさ、悩みに対するピンポイントの回答が良い評判を得ています。

口コミ

「何の気なしに入ったお店でさくら先生の鑑定を偶然受けました。 今後の仕事の流れが気になっていたのですが、私自身の生まれ持った数字と今の仕事でどう生かせるか、もし職場を変えるならどういう働き方がよいのかをアドバイスしてもらいました。 アドバイスは細かく、丁寧な鑑定でした」(24歳・女性) 「友達が鑑定を受けてよかったとのことで行ってみました。 ほかの数秘術の先生に比べるとわかりやすく、一言でいうとこういうこと、と解説してくれるのでもやっとした気持ちが晴れます」(33歳・女性) 鑑定の丁寧さと数秘術の説明のわかりやすさに定評のあるさくら先生らしく、鑑定後にはすっきりとして帰る方が多いようですね。

①店名:占いの駅 さくら先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:ヒルトン福岡シーホーク(火)、マークイズ福岡ももち(金) ④電話番号:092-713-4433 ⑤鑑定料金:15分毎2000円
出典 : http://www.bm-p.co.jp/HPuranai2010/uranai1.html

月永わか先生

月永わか先生

福岡県北九州市を中心に活動する月永わか先生は、自身が薬剤師として働く中で出会った苦しみを理解する手段として、はづき虹映先生の「はづき数秘術」に出会いました。 その後月永先生は本格的に数秘術を学び、占い師としてかつての月永先生と同じような人の手助けをしています。 現在は福岡県北九州市のホテルラウンジで対面鑑定を行っており、ケースによっては出張鑑定も可能とのこと。 どちらにせよ、月永先生の鑑定は1日2-3名限定なので早めに予約しておくとよいでしょう。 月永わか先生の鑑定は温かく寄り添うような雰囲気で、その人柄にも人気が集まっています。

口コミ

「職場にどうしても苦手な人がいましたが、月永先生のおかげで付き合い方が理解できました。 自分だけで考えていたら出せない答えだったと思うので、先生にはとても感謝しています。 これからは苦手な人がいる中で最大限集中力を保って仕事できそうです」(24歳・男性) 「彼氏の気持ちが全然わからなくなって先生に相談しました。 彼氏の数字、私の数字から相性を出してもらい説明してもらった内容は、今までの彼氏と私の争いの歴史そのもの。 数字だけでここまでわかるのかとびっくりでした。 もちろん、そんな争いからどう脱出するか、争いを起こさない方法も教えてもらえましたよ」(27歳・女性) 月永先生の鑑定が男女を問わず多くの人に役立っていることが伝わります。

①店名:月永わか先生 ②営業時間:水・木 14:00~17:00/月・土・日 11:00~17:00 ③住所:福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2 リーがロイヤルホテルラウンジチボリ ④電話番号:なし(問い合わせフォームより申し込み) ⑤鑑定料金: 60分6000円 
出典 : https://moon8.jp/

友美先生

友美先生

友美先生ははづき数秘術を専門的に学び、数秘術のみで鑑定を行う占い師です。 友美先生の鑑定は福岡県北九州市、豊前市を中心としたカフェでの対面鑑定で、場合によっては出張鑑定も可能なのでまずは問い合わせしてみましょう。 月に数回スピリチュアル系イベントや各種セミナーで活躍する友美先生の鑑定は、数秘術によって自分を知るきっかけを作ってくれると評判。 また、親子、配偶者、友達など特定の人との関係性の問題について、数秘術を用いながら的確なアドバイスをくれますので、「人」に関する悩みが深い方には友美先生の鑑定がおすすめです。

口コミ

「今までどうしても理解できなかった母親の行動の理由がようやくわかりました! 母は母なりの基準で私を大切に思ってくれていたことが感じられ、これからの親子関係が少し改善しそうです」(38歳・女性) 「自分の適職って何だろう?と思い友美先生の鑑定を受けてみました。 今の職業の中で才能を活かす方法や、今後転職するときのタイミングを詳しく教えてくれてよかったです」(27歳・女性) 落ち着いた雰囲気のカフェで行われる友美先生の鑑定で、心の疲れを取って帰っていく方が多いことがわかりますね。

①店名:友美先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:なし(お問い合わせフォームより申し込み) ⑤鑑定料金:60分5000円
出典 : https://birth8888.com/

竹本晴美先生

竹本晴美先生

福岡Room*Haruを主宰する竹本晴美先生は、数秘&カラーに関する5つの資格を持つ本格的な数秘術の占い師でありながら、アロマテラピスト、フリーアナウンサーなどいくつもの顔を持つパワフルな方でもあります。 竹本先生の鑑定は福岡県福岡市博多区のサロンでの対面鑑定のみです。 竹本先生自身がさまざまなフィールドで活躍していることから予約が取りにくいので、できれば早めにスケジュールを確認して予約しましょう。 竹本先生の鑑定では生年月日から割り出される数字とカラーを用いて本来の自分と向き合い、生活の中で活かせる知恵を手に入れられます。 はきはきとした物言いが特徴で、説明スキルも高い先生です。

口コミ

「就職を前にして自分の強みがわからなくなり、竹本先生に見ていただきました。 やっぱり人間には本質的なものがあって、それをどう生かすかが大切なんだと気づけました。 先生のアドバイスは全部前向きで、元気がでます」(20歳・女性) 「数秘術とカラーの組み合わせでの鑑定なので、言われた数字、カラーが普段から目につくようになりますね。 先生の説明のわかりやすさもGoodでした」(34歳・女性) 竹本先生の前向きな明るさで依頼者の心にパワーが満ちてくるのが見えるようですね。

①店名:福岡Room*Haru~数秘&カラー ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:なし(問い合わせフォームより申し込み) ⑤鑑定料金:30分3000円/ 60分6000円 
出典 : https://roomharu-suuhi.jimdo.com/

浄心先生

浄心先生

福岡県内で活動する浄心先生は神職の家系に生まれ、拝み屋(祈祷師の一種)だったおばあさまの跡を継いで人々の相談に乗る形で占い師としてのキャリアをスタートさせました。 家系の影響もあってか浄心先生の霊感は非常に強く、その力を活かすために霊感と数秘術を合わせた鑑定を提供しています。 浄心先生の鑑定は福岡県福岡市内での対面鑑定、出張対面鑑定、電話鑑定と幅広い選択肢の中から選んで受けることが可能です。 浄心先生は現在までに1万人以上の鑑定歴を持っており、誠実な人柄には多くの口コミも寄せられています。 性格や行動のクセに関するアドバイスが的確で、はっきりと真実を伝える鑑定スタイルです。

口コミ

「現実に即したアドバイスをくれる先生です。 無理なことは流れ的に無理って言ってくれるので、夢見がちな私にはちょうどよかったと思います。 明るい意味合いで、私の心に踏ん切りをつけてくれました」(29歳・女性) 「先生の指摘が毎回鋭すぎて、びっくりします。 私がずるずる行動しなかった部分に対して一喝とまではいきませんが、厳しい指摘もあり、自分の今までの行動を見直すきっかけになりました」(32歳・女性) 厳しいけどその通り、という口コミの多い浄心先生。 ただ、厳しさの中に優しさが垣間見えるからこそ、謙虚にアドバイスを受け取る依頼者が多いことがわかります。

①店名:浄心先生 ②営業時間:9:00~24:00 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:090-9723-2858 ⑤鑑定料金:1分200円
出典 : https://www.uranai-town.net/reikan/kego6/index.html

羽瑠実先生

羽瑠実先生

幸せを呼ぶ占い「幸占」に所属している羽瑠実先生は、数秘術のほかタロットカード、オラクルカード、姓名判断、前世占い、霊視、手相、風水とさまざまな占術に長けた占い師です。 羽瑠実先生の鑑定は悩みに応じて占術を変えるスタイルで、「幸占」小野田サンパーク店での対面鑑定のみを行っています。 なお、小野田サンパークは山口県にありますが「幸占」自体は福岡にも店舗があるため、福岡の数秘術占い師として羽瑠実先生を紹介しました。 羽瑠実先生は愛らしい雰囲気の持ち主で、人生全体を見据えたアドバイスが得意と評判です。

口コミ

「できることが多い万能な先生というイメージです。 私は数秘術とタロットカードを合わせた占いを受けましたが、今の状況から抜け出せない本当の理由など、うすうす感じてはいても認められなかった部分に向き合うチャンスを作ってくれました。 言い方が優しいので、こちらも素直に受け取りやすいです」(26歳・女性) 「彼への告白のタイミングについて相談しました。 私の人生の流れ、彼の人生の流れから告白のベストタイミングを計ってもらい、その通りに行動したところ見事付き合えるように! モテる人なので告白まで間が空いて不安でしたが、先生のアドバイスに従ってよかったです」(27歳・女性) さまざまな占術に長け、依頼者の悩みに的確に答える羽瑠実先生の鑑定の様子が見えます。

①店名:幸せを呼ぶ占い「幸占」 ②営業時間:10:00~20:30 ③住所:山口県山陽小野田市中川6丁目4-4-1(福岡県内にも店舗あり) ④電話番号:090-4655-3000 ⑤鑑定料金:コンピューター手相300円
出典 : http://www.300yen-uranai.com/

まとめ

まとめ

福岡県で当たると話題の数秘術占い師を厳選して紹介しましたが、気になる先生はいましたか? 福岡はやはり都市圏ということで占い師の数も多く、数秘術を専門にしている占い師も少なくはありません。 今回紹介した占い師の先生たちは、数秘術のほかにできる占術や強み、鑑定スタイル、鑑定方法が異なりますので、あなたの悩みを解決してくれそうなスタイルの先生を見極めて鑑定を受けるのが一番です。 「この先生がいいんじゃないかな」と思ったら、一度公式HPやブログを確認してみてもよいでしょう。 あなたの悩みが、数秘術の力を借りて少しでも解決するよう祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧