札幌のよく当たる算命学占い2選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

札幌のよく当たる算命学占い2選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

北の大都市と呼ばれる札幌にはよく当たると人気の占い師がたくさんいます。今回はその中でも、とくに人気の算命学占い師を紹介します。占い師の雰囲気や鑑定料金などを詳しく紹介しますので、札幌で算命学占い師を選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 札幌のよく当たる算命学占い2選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

札幌で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

札幌で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「私の運命はどうなるんだろう?」「私はいつ結婚できるんだろう」そんな悩みを持ったときは、算命学に頼ってみてはいかがでしょうか。 中国で誕生した算命学。 算命学は生年月日から、その人の生まれた持った性格や運命を教えてくれる学問、占いです。 今回は北の大都市・札幌で、よく当たると口コミ人気の高い算命学占い師をご紹介します。 ぜひチェックしてみてください。

くまゆみ先生

くまゆみ先生

札幌市内や札幌近郊のカフェやファミレス、自宅などで対面鑑定を行ってくれるくまゆみ先生。 使用する占術は算命学占星術。 鑑定時間は決まっていないので、悩みが解決するまでとことん占ってもらうことができますよ。 鑑定歴13年のくまゆみ先生は算命学占星術を使って相談者の性格を把握しながら、丁寧に鑑定を行います。 恋愛から仕事、家庭のことや子育てまで、どんなことでも占ってくれ、的確なアドバイスをくれます。 真摯に相談者に向き合ってくれる先生の優しい言葉に、救われること間違いなしですよ。 くまゆみ先生は札幌市内、札幌近郊のカフェやファミレスで鑑定を行っているので、まずは問い合わせてみてくださいね。

口コミ

「札幌市内のカフェで占いをしてくれる占い師を探していたところ、くまゆみ先生の評判を聞き予約をしました。 占ってほしいことがたくさんあって困っていたのですが、時間無制限でいろいろなことを占ってもらえて本当に感激でした! 算命学を使っての占いもすごく当たっていました。 何よりくまゆみ先生が優しく、話しやすい占い師さんで良かったです」(29歳・女性) 「くまゆみ先生は穏やかで話しやすい先生で、いつもお世話になっています。 算命学での占いはとてもわかりやすく、自分の運気がいつ下がるのかも教えてもらうことができるので、何かを始めるときやチャレンジするときに良い目安になります。 これからもよろしくお願いします」(35歳・女性) 優しく穏やかに対応してくれるくまゆみ先生。 算命学での占いも的確で、よく当たると人気です。

①営業時間:完全予約制 ②住所:札幌市内、札幌市近郊のカフェ、ファミレス、ご自宅 ③電話番号:fortuneyumi@gmail.com ④鑑定料金:1回1,000円(時間無制限)
出典 : https://ja-jp.facebook.com/fortune.yumi

点道先生

点道先生

点道先生は「札幌出張占いオフィス」というお店で対面鑑定を行っています。 お店は札幌の白石と手稲に1店舗ずつあり、あなたの都合に合わせて選ぶことができますよ。 占術は東洋占星術、算命学、姓名鑑定、心理学やカウンセリング理論、統計学などを組み合わせたオリジナルのセラピー占いというもの。 25年もの研究を重ね考案されたセラピー占いは、願いを叶えるための新しい占いで、占うことだけに偏るのではなく、夢や願いを叶えられるように心理学の要素も取り入れています。 相談者に合わせて、点道先生は優しく元気になれるように声掛けをしてくれるので、「最近出ないなぁ」と悩んでいる方にもおすすめ。 鑑定場所は、手稲オフィスは稲積公園駅から歩いて12分、白石オフィスは平和駅から歩いて13分のところにあります。

口コミ

「駅から歩いて行けるので、便利です。 予約制でしっかりとしたサロンなので、周りの目を気にせずに相談することができます。 先生のアドバイスがいつも的確で、わかりやすいです」(30歳・女性) 「占いも当たっているんですが、それ以上に先生のアドバイスが的確で、いつも助かっています。 先生のアドバイス通りに行動して上手くいったことがたくさんあります。 これからもよろしくお願いします」(40歳・女性) 点道先生の的確なアドバイスと、背中を押してくれるような暖かい言葉に元気になれるとの口コミが多いです。

①店名:札幌出張占いオフィス ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30キロバビル2F(手稲オフィス) 北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1(白石オフィス) ④電話番号:090-2871-9789 ⑤鑑定料金:30分3,000円
出典 : https://dimple.cloud-line.com/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は札幌でよく当たると人気の算命学占い師をご紹介しました。 運勢を知りたいときや悩みを抱えているときは、ぜひ算命学占い師を頼ってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧