銀座のよく当たるスピリチュアル占い7選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

銀座のよく当たるスピリチュアル占い7選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

デパートや高級ブランドショップが立ち並ぶ銀座は、日本を代表する繁華街です。その一方で、よく当たるスピリチュアル占いを受けられる街としても知られています。銀座で人気のスピリチュアル占い師は、霊視に強い霊能者であることが多いです。口コミでも評判のおすすめスピリチュアル占い師をご紹介しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 銀座のよく当たるスピリチュアル占い7選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

銀座で良く当たるスピリチュアル占い師・占い店をご紹介!

銀座で良く当たるスピリチュアル占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 日本中で最も高級感がある街がどこかと言えば、間違いなく東京の銀座でしょう。 繁華街の規模としては新宿や渋谷も大きいですが、歴史や伝統、重厚感で言えば、やはり銀座にはかないません。 銀座の目抜き通りにはデパートや高級ブランドショップが軒を並べていて、買い物客や観光客で賑わっています。 そんな銀座は、スピリチュアル占い師が数多く活躍しているのも特長です。 それらの占い師は占い館に所属していたり、自分でスピリチュアルサロンを主宰しています。 銀座で、よく当たると評判のスピリチュアル占い師や占い店をご紹介しましょう。

耀子先生

耀子先生

アカシック透視カウンセラーの耀子(ようこ)先生は相談者の過去、現在、未来の情報をアカシックレコードから引き出して伝えてくれる本格的なスピリチュアル占い師です。 卓越した透視リーディングには定評があり、遠方からも多くの相談者が銀座のサロンまでやってきます。 守護霊からのメッセージをチャネリングで伝えたり、タロットカードを使うスピリチュアル占いで鑑定するスタイルです。 恋愛、結婚、仕事、家庭問題、人間関係はもちろん、スピリチュアルに関する問題を解決しています。 先生のスピリチュアル占いは、対面か電話での鑑定を受けることが可能です。 遠方で直接銀座までは行けない場合など、電話で鑑定を受けるメリットがあるでしょう。 「銀座エルアモール」で直接対面鑑定を受けられます。 スピリチュアルに特化した占いサロンとして、スピリチュアルに強い占い師が多数在籍しているのが特長です。 銀座という一等地にのイメージに合った、高級感あふれる店内は幻想的な気持ちになれるでしょう。 耀子先生は透視リーディングやタロットリーディングなどで10年以上の経験があり、実力と実績でも卓越しています。 柔らかい語り口の鑑定は相談者を優しく包み込むような温もりであふれており、縁結びの強力なサポーターです。 「銀座エルアモール」は銀座7丁目交差点からすぐ近くにあり、ヤマハ銀座ビルの裏手にあります。 東京メトロ銀座線や丸ノ内線の銀座駅のA3出口から徒歩5分です。

口コミ

「彼との将来がどうなるかが不安で、先生に見てもらいました。 先生の鑑定では半年後に結婚すると言われましたが、あの頃のふたりの状況からすれば、とても信じられなかったです。 あれから4ヶ月経ちますが、2ヶ月後に本当に結婚することになりました。 ちょっと信じられない気分です」(25歳・女性) 「転職活動をしているときに、相談に乗っていただきました。 行きたい会社は軒並み落とされたので、絶望的な状況でしたが、先生の鑑定では思いがけない会社に行く言われたんです。 半信半疑でしたが、その後、知人の紹介で、とてもいい条件の会社に転職できました」(30歳・女性) 耀子先生は相談者の情報をアカシックレコードから引き出して伝えてくれます。 これはすなわち、個人の未来がどうなるかの答えがわかっているということですから、当たるのも当然でしょう。

店名:銀座エルアモール 営業時間:平日11:00~21:00(最終受付20:30)/土日祝11:00~20:00(最終受付19:30) 住所:東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F 電話番号:03-3571-8640 鑑定料金:20分 3,500円/30分 5,000円/60分 10,000円/90分 15,000円/120分 20,000円/延長15分 2,500円
出典 : http://el-amor.jp/about/

岡本マサヨシ先生

岡本マサヨシ先生

岡本マサヨシ(おかもとまさよし)先生は子供時代から手をかざしただけで肉体の痛みを軽減できるなど、生まれつきの霊能力の強さが際立っていました。 運命的な出会いからスピリチュアルの世界に目覚め、ヒーリングの修行を重ねて独自の「心浄術」を開発しています。 従来のヒーリング手法を現代的に改良した「心浄術」は心と身体を癒して、本来の自分になれる効果が抜群です。 先生の活動や「心浄術」の効果が口コミで広まり、遠方からも銀座のサロンまで相談者が訪れています。 「心浄術」を活用したカウンセリングは心の問題を解決し、リーディングは過去、現在、未来の自分を読み解くものです。 これらの対面鑑定は、銀座のスピリチュアルサロン「ginspi」で受けられます。 心と身体だけでなく、魂も含めた調和を提唱するスピリチュアルサロンとして話題です。 岡本先生はこれまでにプロスポーツ選手や起業家、芸術家、医療関係者を含めた8000人にも及ぶ相談者を救ってきました。 FMヨコハマのラジオ番組でパーソナリティーを務めるなど、メディアでも活躍しています。 会社の福利厚生で社員たちのメンタル強化サポートにも力を入れていて、心が弱った相談者に寄り添うセッションです。 先生が主宰しているスピリチュアルサロン「ginspi」は東京メトロ銀座駅から徒歩7分の場所にあります。 A4出口から銀座7丁目の交差点を左折して直進し、JKプラネットという宝石店がある路地に入った2つ目のビルです。

口コミ

「先生の心浄術の効果が凄いと聞いて、施術してもらいました。 医者に行っても治らなかった体調の悪さが1回の施術で目に見えて改善しています。 体調が良くなって、前向きな気持ちになれました」(32歳・女性) 「心の奥で聞こえる声がずっと気になっていましたが、どうすればいいのかがわからなかったんです。 それで、先生に見てもらったところ、気になる声が魂の声だとわかって、納得しました。 先生のアドバイス通りに魂の声に従って生きられるようになってよかったです」(27歳・女性) 岡本先生の「心浄術」は心と身体はもちろん、魂のレベルまで癒して、本当の意味でのヒーリングになります。 相談者の過去から未来にかけてのリーディングで、魂が望む方向に行くためのアドバイスも的確さで評判です。

店名:ginspi 営業時間:11:30~20:00 定休日:毎週水曜日・第2第4日曜日 住所:東京都中央区銀座8-11-5 正金ビル1F 電話番号:03-6274-6820 鑑定料金:カウンセリングA 40分 5,500円 カウンセリングB 60分 10,800円 心浄術体験 1回 33,000円 リーディング(現生・過去・未来) 1回80分 32,400円 チャクラ調整 初回80分 21,600円 2回目以降応相談 覚醒瞑想トレーニング 1回 27,000円
出典 : http://ginspi.tokyo/

美依那先生

美依那先生

美依那(みいな)先生はJHC認定ミーディアムの本格的な霊媒師です。 正統派なスピリチュアルカウンセリングはヒーリング効果の高さでも注目されています。 ハトホル式開運エクササイズの指導もしていて、地球と一体になれる不思議な感覚を味わえるでしょう。 このハトホル式開運エクササイズは自宅でも行なえますから、毎日続けると開運効果抜群です。 先生の鑑定スタイルは対面のみですから、実際に銀座のサロンまで足を運ぶ必要があります。 対面鑑定を受けられるのが銀座ファイブ2階にある「マリフォーチュン・銀座ファイブ店」です。 マリフォーチュンは東京を中心に数多く展開している老舗の占い館として定評があります。 創業が昭和59年の1984年ですから、かなりの老舗であることがわかるでしょう。 一般的な占い師はもちろん、スピリチュアルに強い占い師も多数所属している実力派の占い館です。 美依那先生はこれまでに数多くの相談者の悩みを解決してきました。 スピリチュアルカウンセリングでは相談者の潜在意識にアクセスして悩みの本質に寄り添ってくれるでしょう。 「マリフォーチュン・銀座ファイブ店」はJR有楽町駅から徒歩1分の交通会館の中にあります。 この交通会館は東京メトロ丸ノ内線の銀座方面出口C1に直結していますから、行きやすいでしょう。

口コミ

「私には5人の守護霊様がついているとのことです。 守護霊様って、1人だと思っていたので、意外でした。 いつもピンチになると、なぜか救われるのが不思議でしたが、守護霊様が守ってくれているというのが先生からの教えです。 守ってくれている守護霊様に感謝する気持ちが強くなりました」(26歳・女性) 「生年月日などの情報を何も教えていないのに、何でもお見通しで驚きです。 先生の目線が私の頭の上の方を視ていたのは守護霊様と対話していたからだと言っていました。 目に見えない世界の本物のスピリチュアルカウンセラーだと思います」(31歳・女性) 美依那先生はJHC認定の本物のミーディアムですから、鑑定を受けた人は一様に霊視能力に驚かされるでしょう。 先生が指導しているハトホル式開運エクササイズは自宅でもできる開運法として定評があります。

店名:マリフォーチュン・銀座ファイブ店 営業時間:10:00~20:00 住所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 鑑定料金:30分 5,500円/60分 11,000円/90分 16,500円
出典 : https://www.unsei.co.jp/place/p03.php

内山みゆき先生

内山みゆき先生

内山みゆき(うちやまみゆき)先生は霊界からのメッセージを伝える実力派のスピリチュアルカウンセラーです。 霊視、霊聴、霊感、写真霊査、オーラ査定によるスピリチュアルリーディングとヒーリングを行なっています。 霊というスピリチュアルな存在からの情報を伝えることで、相談者が前進できるようにサポートしている先生です。 先生のスピリチュアルカウンセリングは、対面、オンライン、電話で受けられます。 対面での鑑定を受けられるのが銀座にあるカウンセリングスペースです。 2006年にレイキヒーリング、オーラリーディングなどで開業したのが現在のスピリチュアル活動につながっています。 2008年からは正木りさヒーリング研究室で修業し、上級認定スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーに認定されました。 この研究室での浄霊会にて、巫女型霊媒、審神者の経験を積んだことがスピリチュアルな才能を開花させたのでしょう。 女性を応援することに力を入れていて、相談者の悩みに寄り添いつつ、力強くサポートするのが特長です。 対面鑑定が行なわれているカウンセリングスペースは東京メトロ銀座駅から徒歩2分の便利な場所にあります。 場所についての詳細は予約確定後に教えてもらうシステムです。

口コミ

「気になる人の写真を見せて鑑定してもらったところ、向こうも私のことを気にかけていると言われました。 そう言われても、集合写真で一緒に写る程度の間柄なので、それはないだろうと最初は思ったんです。 でも、2ヶ月後に彼から告白されました」(24歳・女性) 「仕事でトラブル続きで四面楚歌な状態な理由を知りたくて、鑑定を受けたんです。 そうしたら、転職しなさいというサインだと、先生に言われました。 具体的にどの業種に行けばいいかを教わって、転職活動中です」(26歳・女性) 内山先生は相談者のオーラからも写真などの材料からも霊視できます。 霊視のレベルにも霊能者の能力でかなり差が出るものですが、先生の霊視が最高レベルなのは口コミを見てもわかるでしょう。

店名:内山みゆきヒーリング研究室 営業時間:対面・オンライン鑑定 13:00~20:30/電話鑑定 10:00~20:30(完全予約制) 住所:予約時に確認 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 鑑定料金:オンラインカウンセリング 10,000円~/対面カウンセリング 10,000円~/電話カウンセリング 10,000円~
出典 : https://uchiyama-miyuki.com/

Aoi先生

Aoi先生

Aoi(あおい)先生はスピリチュアルカウンセリングやハワイアンヒーリングを始めとして、トートタロット、宿曜占星術などにも強いスピリチュアル占い師です。 スピリチュアルカウンセリングでは潜在意識よりもさらに深い魂に働かけ、相談者の本質に迫ります。 霊界からのメッセージと占いの両面から相談者が進むべき道を提案してくれる頼もしい存在です。 対面での鑑定のみ受け付けていますので、カウンセリングを受けるためには銀座まで行く必要があります。 先生が鑑定しているのが銀座にある「占い館 バランガン」です。 実力派の占い師が揃っている占い館として、歴史と実績を誇ります。 個別のブースに区切られているので、集中して鑑定を受けられるでしょう。 高級感がある内装は入るだけでも気持ちが癒されることでも評判です。 Aoi先生は占い師になる以前は幼稚園教諭、ヨガやダンス、エアロビクスインストラクターなどの職業を経験しました。 それらの社会人経験が現在のスピリチュアル占い師としての活動の基礎になっています。 豊富な人生経験を活かしたカウンセリングは女性が前に進むための大きなサポートになるでしょう。 「占い館 バランガン」は東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩1分の場所にあります。 銀座マロニエゲートの裏手にあり、銀座駅からも徒歩4分です。

口コミ

「先生はとても明るくて優しい口調ですが、耳障りのいいことを言ってくれるわけではありません。 むしろ、耳に痛いこともズバッと言ってくれるので、自分を見直すことができます。 間違った方向に行かないように、いつも気にかけてくれていますね」(30歳・女性) 「先生の鑑定を受けると、魂の深いところまでエネルギーが入っていくのを実感します。 鑑定を受けるようになって、魂が癒されて前向きに生きられるようになりました」(25歳・女性) Aoi先生の言葉が心に刺さるのは、単に核心を突いているからではなく、魂を揺さぶるからです。 魂は潜在意識のさらに深いところにある人間の本質であるため、そこまでアクセスできる先生の実力を証明しています。

店名:銀座占いバランガン 営業時間:12:00~20:00 住所:中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビル2F 電話番号:03-6228-6707 鑑定料金:20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円(延長10分毎1,500円)
出典 : https://ginza.balangan.jp/

陰陽眞澄先生

陰陽眞澄先生

陰陽眞澄(おんみょうますみ)先生はスピリチュアル・サイコメトラーという、占い師としても珍しいタイプの能力者です。 名刺や手紙、写真などに左手をかざしただけで、その人物の性格や相性などを当ててしまうことで注目されています。 左手で物に触るだけで、そこに刻まれた過去や記憶を読み取ることができる特殊能力の持ち主です。 占い師としてデビューしたのは都内で数多くの店舗展開している占い館でしたが、すぐに人気ナンバーワンになりました。 対応できる相談内容は極めて広く、およそあらゆる悩みに対応可能です。 気になる相手の名前に手をかざしただけで、どんな人かを当てるのを目の当たりにしたら驚かざるを得ないでしょう。 対面鑑定のみですので、銀座のサロンに行く必要があります。 先生が主宰しているのが銀座にある「神占」です。 陰陽先生を始めとして、スピリチュアル占いに強い鑑定士が揃っています。 先生はマキアやananなどの雑誌に取り上げられるなど、メディアからの注目も高いです。 驚異的な的中率を誇りながらも、決して結論を押し付けることなく、相談者をサポートしてくれます。 男性の先生ですが、優しい語り口のアドバイスには納得できるでしょう。 先生が主宰しているスピリチュアルサロン「神占」は東京メトロ東銀座駅のA7出口から徒歩4分です。

口コミ

「紙に自分の名前を書いただけなのに、性格から仕事で何をしているかまで当てられました。 いろんな占い師の鑑定を受けていますが、先生ほどの実力者を見たことがありません」(28歳・女性) 「会社の新しい取引先として信頼できるかを名刺から霊視していただきました。 絶対に信頼できる相手だから大丈夫だとの鑑定結果でしたので、安心して取引しています」(32歳・女性) 陰陽先生は紙に書いた名前や名刺、写真などに左手を当てただけで、性格や未来を当ててしまうサイコメトラーです。 誰も真似ができないタイプの鑑定方法ですが、的中率の高さが驚異的だと評判になっています。

店名:神占 営業時間:予約時に確認 住所:東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座1205 電話番号:080-1374-1110 鑑定料金:20分 3,000円/30分 5,000円/40分 7,000円/50分 9,000円/60分 11,000円/70分 13,000円/ 80分 15,000円/90分 17,000円/100分 19,000円
出典 : http://www.shin-sen.com/

光聲先生

光聲先生

光聲(こうせい)先生は長年にわたる神道系の修行で鍛えられた霊視能力で相談者の現在、過去、未来を正確に読み取ります。 スピリチュアルカウンセリングでは魂にアクセスして、顕在意識では認識できない本質を掘り起こしてくれると評判です。 魂の本質を霊視して、相談者望む未来を実現するために最大限、サポートしてくれます。 先生の霊視ではオーラや前世も知ることができますし、守護霊からのメッセージがわかるチャネリングも人気です。 対面鑑定は銀座の「スピリチュアリー東京」で受けられますし、電話やスカイプ鑑定にも対応しています。 地理的に銀座まで行くのが難しい人でも、電話やスカイプ鑑定なら受けやすいでしょう。 光聲先生はスピリチュアルの世界に入ってから1万人を超えるヒーリングやリーディング実績があります。 当時所属していたサロンの月間最高記録を樹立した後に銀座に「スピリチュアリー東京」を開設しました。 スピリチュアルの世界に入った当初から、相談者の運命を最大限開運するサポートは一貫して変わりません。 「スピリチュアリー東京」は東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩6分、京葉線の有楽町駅京橋口から徒歩10分です。 銀座の街並みを楽しみながら歩くのにも丁度いい距離でしょう。

口コミ

「以前から自分の前世がどうだったのかに興味があり、先生に鑑定していただきました。 過去生が現在に影響して、今の人生になっているという話を聞けて納得です」(24歳・女性) 「これからの方向性が視えなくてもやもやした気持ちで生きていましたが、先生の鑑定に助けられました。 具体的な解決方歩を教えてもらって、今までのもやもやした気持ちが解消しています」(28歳・女性) 光聲先生のスピリチュアル鑑定は相談者の過去から現在、未来を的確に読み取る本格的なものです。 未来のことは検証できなくても、過去のことを聞いてみれば、先生の実力が確信できるでしょう。

店名:スピリチュアリー東京 営業時間:予約時に確認 住所:東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル9階KOMA内 電話番号:03-4405-7796 鑑定料金:30分 7,000円/60分 13,000円/90分 18,500円/120分 24,000円/延長15分 3,000円
出典 : https://tokyosp.jp/index.html

まとめ

まとめ

銀座のスピリチュアル占い師は四柱推命や西洋占星術などの一般的な占術よりも、霊視に強い霊能者であることが多いです。 銀座には大きな占い館から小さな占いコーナー、スピリチュアルサロンが数多くありますが、全体的にレベルが高いのは本格的なスピリチュアル占い師が活動しているからでしょう。 霊能力というのは、もともとの才能によるところが大きいですから、銀座のスピリチュアル占い師たちの鑑定がよく当たるのは当然と言えるかもしれません。 銀座という場所柄、料金が高いかと言えばそうでもなく、リーズナブルな金額で本格的なスピリチュアル占いを受けられるのも銀座の魅力でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧