東京のよく当たる数秘術占い8選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

東京のよく当たる数秘術占い8選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

日本最大の都市東京には毎日多くの人が集まっています。そんな東京には当たると人気の数秘術占い師もたくさんいます。数秘術のほかの占術や店舗情報、口コミも合わせてご紹介するので東京で数秘術占い師選びの参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 東京のよく当たる数秘術占い8選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

東京で良く当たる数秘術占い師・占い店をご紹介!

東京で良く当たる数秘術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 東京でよく当たると人気の数秘術占い師さんを8名ご紹介します。 占術や店舗情報、口コミも合わせて紹介するので、ぜひ東京の数秘術占い師選びの参考にしてみてくださいね。

紅花先生

紅花先生

占いの館 千里眼・池袋店で鑑定を行っている紅花(あいる)先生。 占術は、数秘術、チャネリング、透聴、透視、タロットカード、スピリチュアル・リーディング、オーラリーディング、西洋占星術、前世鑑定、エネルギーワーク、ソウルリーディング、オラクルカード、チャクラ、エンジェルヒーリング、ハイヤーセルフ。 恋愛、結婚、人間関係、仕事、親子関係などの相談を得意としていますよ。 紅花先生は、気持ちをうまく伝えることができない、気持ちがすれ違っているという悩みを抱えている相談者の気持ちによりそって、的確なアドバイスをしてくれるといいます。 鑑定場所は、山手線 池袋から徒歩3分、東京メトロ有楽町線 東池袋から徒歩9分の場所にあります。

口コミ

「紅花先生はいつも話を親身になって聞いてくれます。 悩んでいた気持ちがスッキリしました。 ありがとうございました」(24歳・女性) 「うまく説明できないこともくみ取ってくれる紅花先生にはいつも感謝しています。 不安に思っていたことをじっくりと聞いてくれて、アドバイスももらえたので試していきたいと思います」(31歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそって的確なアドバイスをくれるという紅花先生に、悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

①店名:占いの館 千里眼 ②営業時間:10:00~22:00 ③住所:東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/596

JUNKO先生

JUNKO先生

神貴堂で鑑定士を務めているJUNKO(じゅんこ)先生。 占術は、数秘術、タロット、オーラリーディング、クリスタルヒーリング。 片思い、結婚、復活愛、不倫、離婚など恋愛関係の相談を得意としています。 鑑定歴は20年以上というベテランのJUNKO先生は、タロットカードをベースにして相談内容や相談者に合わせて占術を組み合わせて占ってくれますよ。 鑑定場所は、JR新宿駅・東口から徒歩5分、西武新宿駅から徒歩3分の場所にあります。 占い師さんの出演スケジュールによって営業時間が異なるため、まずは出演スケジュールの確認をおすすめします。 JUNKO先生の出演スケジュールを確認して予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「別れた彼のことが忘れられなくてJUNKO先生に鑑定をしてもらいました。 今の彼の状況や気持ちを教えてくれて、私の気持ちのこともいい当ててしまったのでおどろきました。 もう一度、やり直せるようにがんばってみたいと思います」(32歳・女性) 「職場で気になっている人がいて、JUNKO先生に相談をしました。 今の気持ちや状況を鑑定してくれて、これからどうしたらいいのかアドバイスをもらえたのでぜひ実践したいと思います」(25歳・女性) 恋愛関係の悩みを抱えている方は、JUNKO先生に相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:神貴堂 ②営業時間:12:00~23:00 ③住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-14(2F) ④電話番号:03-6278-9333 ⑤鑑定料金:対面鑑定 10分 2,000円/20分 3,500円/30分 4,500円/40分 6,000円/50分 7,500円/60分 9,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://www.shinkido.net/28

阿蘇湧真先生

阿蘇湧真先生

高円寺にあるスピリチュアルカウンセリング「とまり木」で数秘術カウンセラーを務めている阿蘇湧真先生。 心理学や東洋思想、脳科学などを学びながら、自分らしく幸せに生きることをモットーとして活動をしているといいます。 阿蘇湧真先生は作家、セミナー講師も務めているそうですよ。 数秘術は統計学であると考えられていて、相談者の使命、才能、人生の流れを読み解くことが可能だといわれています。 カウンセリングでは、客観的に自分のことを見つめ直しながら、才能の生かし方を伝えてくれるとのこと。 鑑定場所は、中央線高円寺南口から徒歩1分。 2階奥にある、青い空のようなドアが目印ですよ。

口コミ

「数秘術を使った鑑定は初めてでしたが、阿蘇湧真先生はわかりやすくお話しをしてくれました。 数秘術は統計学だと聞いたことがあったのですが、自分のことをこんなにもわかる方法でおどろきました」(27歳・女性) 「阿蘇湧真先生はやさしい雰囲気でしっかりと話を聞いてくれました。 自分自身がこれからどこへ向かっていけばいいのか迷っていたのですが、人生の流れや才能を鑑定してくれて参考になりました」(32歳・女性) 数秘術占いを使って相談者の悩みを解決へと導くサポートしてくれるという阿蘇湧真先生のカウンセリングを、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

①店名:とまり木 ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:東京都杉並区高円寺南4-29-6 光苑ビル203 ④電話番号:070-2289-0106 ⑤鑑定料金:数秘術カウンセリング 新規 60分 5,000円/再来 60分 6,000円 ※他メニュー多数
出典 : http://lymph-school.com/company.html

Hiro先生

Hiro先生

Creation(クリエイション)の代表を務めているHiro先生。 心と体の関りや魂について興味を持ったことがきっかけで、クリスタルやレイキ、オーラソーマなどさまざまな占術やヒーリングを学び始めたといいます。 Hiro先生は数秘術で名前や誕生日などを数字で紐解きながら、人生を読み解いていくといいます。 いくつもの流派や考え方がある数秘術の中でも、カバラ・生命の樹との関連から相談者を深く読み解いていきます。 鑑定場所は、JR京浜東北線・大森駅から徒歩6分。 詳しい場所は申込の際にお知らせしてもらえますよ。 完全予約制のため、まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「もっと自分のことを知りたいと思ってHiro先生のコンサルテーションを受けました。 強みだけではなく弱点も教えてもらえて、自分では気づいていなかった可能性も教えてもらえたのでとても参考になりました」(47歳・女性) 「自分が生まれ持った才能や資質、使命をHiro先生はわかりやすく教えてくれました。 ゆったりとリラックスしながらお話しができて、気持ちがとてもスッキリしました」(38歳・女性) 本当の自分を知りたい、もっと自分の可能性を探りたいと思っている方は、Hiro先生のコンサルテーションを受けてみてはいかがでしょうか。

①店名:Creation ②営業時間:10:00~21:00 ③住所:東京都大田区山王1-5-1 ④電話番号:090-9233-6117 ⑤鑑定料金:数秘術コンサルテーション 60分 12,960円/2回目以降で数秘チャート持参の場合 60分 10,800円/数秘術シナジーコンサルテーション 90分 16,200円/トータルクリアリングセッション 120分 25,920円 ※他メニュー多数
出典 : https://www.creation-ray.com/profile-1/

西きほ子先生

西きほ子先生

占い歴8年にして6,400名のセッションを行い、未来透視を得意とする西きほ子先生。 人知れず悩んだり傷ついたりしている人をサポートして、元気にしたいと考えているそうです。 西きほ子先生は数秘術を使って、相談者の人生の方向性を確認したり、今どうすればいいのかわからなくて迷っている人を導いたりするサポートを行っています。 また、独立や経営についての相談も受けつけていますよ。 鑑定場所は、三軒茶屋駅から徒歩10分の場所にあります。 田園都市線 三軒茶屋駅か、世田谷線 西太子堂駅までお迎えしてもらうことも可能なため、予約の際にお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「西きほ子先生の鑑定で、自分のことを深く知ることができました。 気持ちや行動についても納得することばかりでおどろきました。 鑑定結果を参考にしながら、これからどうしていくかじっくり考えたいです」(39歳・女性) 「鑑定結果を見ながら、納得したり驚いたりの連続でした。 自分の長所や短所をあたらめて見つめ直すことができました。 幸せになるためにがんばってみたいと思います」(42歳・女性) 相談者の長所や短所もズバリと当てると評判の西きほ子先生。 自分のことをもっと知って幸せを求めていきたいと思っている方は、西きほ子先生の鑑定がおすすめですよ。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:東京都世田谷区若林1-10-3-1 ③電話番号:090-1099-0524 ④鑑定料金:多次元数秘術 90分 35,000円/多次元コンサルティング 100分 30,000円/運命開花セッション 60分 20,000円 ※他メニュー多数
出典 : http://nishikihoko.com/profile/

折本美紀先生

折本美紀先生

quatrequatre 〜キャトルキャトル〜というサロンで鑑定を行っている折本美紀先生。 サロンの名前はピュタゴラス数秘をベースとしたエンジェルナンバーからつけたそうです。 パワーストーンを買ったことがきっかけで数秘術に出会い、独学で学び続けた後に2人の師から教えを受けたといいます。 相談者の生年月日と出生届の名前から、さまざまなことを読み取るという折本美紀先生の数秘術。 鑑定内容を伝えながら、相談者の人生に寄りそって望む方向へ進むためのサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、小田急線、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩15分。 詳しい場所は予約の際に確認をしてみてくださいね。

口コミ

「生年月日と名前だけでこんなに自分のことがわかることにおどろきました。 折本美紀先生は鑑定内容をわかりやすく教えてくれて、納得がいくことばかりでした。 自分の人生のテーマについて考えるきっかけになりました」(34歳・女性) 「折本美紀先生の鑑定は当たっていることばかりでびっくりしました。 仕事のことや人間関係など、悩んでいたことがスッキリしました。 また迷ったら相談したいと思っています」(42歳・女性) 数秘術で相談者の悩みを解決へと導くサポートをしてくれる折本美紀先生。 まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:東京都世田谷区千歳台2丁目 ③電話番号:080-6614-8844 ④鑑定料金:数秘リーディング 初めて 90分 10,000円/2回目以降 60分 6,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://quatrequatre.work/about/

河合祐子先生

河合祐子先生

汐留イタリア街 ニワトリサロンで活動をしている河合祐子先生。 占術は、数秘術、西洋占星術、風水、手相など。 河合祐子先生のセッションは、相談者の内にあるガイドからのメッセージを聞き取りながら進めていくといいます。 河合祐子先生のセッションは、対面鑑定のほかにSkypeや電話でも可能。 相談者の要望に合わせて、ヒーリングや手相などの占術を組み合わせて行っていますよ。 鑑定場所は、都営三田線 御成門駅から徒歩5分、大江戸線ゆりかもめ 汐留駅から徒歩5分の場所にあります。 天然石とパールアクセサリーの店内で鑑定を行っているとのことですよ。

口コミ

「河合祐子先生のセッションを受けて、自分の中でいろいろな変化がありました。 自分のことを見守ったり応援したりしてくれている存在があることや、悩みを解決するアドバイスをもらえて気持ちが楽になりました」(45歳・女性) 「仕事のことや家族のことで悩んでいて河合祐子先生のセッションをお願いしました。 とても落ちついた雰囲気でリラックスしてお話しができました。 アドバイスもたくさんもらえたので、すぐに実践していきたいです」(39歳・女性) 的中率の高さと的確なアドバイスが口コミでも評判の河合祐子先生に、悩みや不安を相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:汐留イタリア街 ニワトリサロン ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:東京都 港区東新橋2-10-7 KAFKA*shiodome内 ④電話番号:080-1267-0390 ⑤鑑定料金:個人鑑定 1回 1時間以上 9,000円/数秘術+個人鑑定・ヒーリング 1回 1時間以上 13,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://r.goope.jp/niwatorisalon/free/page-address

もうりゆうこ先生

もうりゆうこ先生

マイトリーマインドアカデミー慈心舎(じしんしゃ)で、カウンセラー・数の叡智ビジネスコンサルタントを務めているもうりゆうこ先生。 数秘術と色彩心理をベースとして、相談者の問題を解決へと導くサポートをしています。 自分の強みを知りたい、人間関係を良くしたい、自分の可能性を広げたいと思っている方の気持ちに寄りそったカウンセリングをしてくれますよ。 鑑定場所は、東京都品川区の閑静な住宅街の中。 詳しい場所は、予約の際に教えてもらえるとのことで、カウンセリングは完全予約制のためまずはお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「もうりゆうこ先生は、鑑定内容をわかりやすく教えてくれるのでわかりやすくて納得ができます。 人生を楽しく幸せに生きていけるような考え方について、もっと知りたいと思いました」(40歳・女性) 「数字にたくさんの意味があることを知っておどろきました。 もうりゆうこ先生はいろいろなことを教えてくださって、もっとお話しがしたかったです」(32歳・女性) 鑑定内容をわかりやすく丁寧に教えてくれるというもうりゆうこ先生。 相談者の気持ちに寄りそいながら、幸せへと導くサポートをしてくれるもうりゆうこ先生のカウンセリングを体験してみてはいかがでしょうか。

①店名:慈心舎 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:東京都品川区 ④メールアドレス:info-m@jishinsya.com ⑤鑑定料金:成倖(せいこう)カウンセリング 初回セッション 1回 60分 18,000円/2回目以降 1回 60分 15,000円
出典 : http://www.jishinsya.com/profile/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 東京でよく当たるとおすすめの人気数秘術占い師を8名ご紹介しました。 数秘術は、生年月日と名前をもとにして、性格や生まれ持った使命、長所や短所などさまざまなことを読み解くことができるといいます。 どの数秘術占い師さんも、鑑定結果を参考にして、これからどう進んでいけば幸せへと近づくことができるのか、相談者の気持ちに寄りそってサポートをしてくれる方ばかりですよ。 東京の数秘術占い師さんに鑑定をしてもらって、自分のことをもっと深く知るきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧