銀座のよく当たる四柱推命占い8選!口コミとおすすめできる人気四柱推命占い師さんをご紹介

銀座のよく当たる四柱推命占い8選!口コミとおすすめできる人気四柱推命占い師さんをご紹介

銀座で良く当たる四柱推命を使用する占い師さんを8人紹介しました。30分辺りの占い料金の相場は3,000円から5,000円で、どこも銀座にある駅からのアクセスがとても良いのが特徴的です。占術も四柱推命のみで勝負するところから、さまざまな方法を組み合わせるところがあり、バラエティー豊かです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 銀座のよく当たる四柱推命占い8選!口コミとおすすめできる人気四柱推命占い師さんをご紹介

銀座で良く当たる四柱推命占い師・占い店をご紹介!

銀座で良く当たる四柱推命占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、銀座のよく当たる四柱推命を使う占い師さんを8人紹介します。 1.横田淑惠先生 2.松本秀美先生 3.蘭萃先生 4.彩乃先生 5.愛真先生 6.賀月美妃先生 7.日方象月先生 8.黒田真櫻先生

横田淑惠先生

横田淑惠先生

横田淑惠先生は、「銀座の母オフィス」にて長年鑑定を行ってきた大ベテランの占い師さん。 「銀座の母」という通称で呼ばれ、多くの芸能人にも慕われている実力者です。 占術は姓名判断・手相占い・四柱推命で、ネット上やアプリでも鑑定を行っています。 対面鑑定では事前予約がなく、当日に電話で予約するか、直接鑑定所に向かって整理券を受け取る方式なので注意が必要。 このとき予約がなく空いていれば、そのまま鑑定していただくことができます。 「銀座の母オフィス」は東京メトロ「銀座」駅A1出口から徒歩5分、またはJR「新橋」駅東口を出て徒歩3分で到着です。

口コミ

「人生初占いにして、銀座の母と有名な方に占ってもらいました。 いろんなことに悩んでいましたが、先生の厳しくも優しい助言に元気が出ました。 占い師さんというよりカウンセラーさんみたいだなと感心しました」(25歳・女性) 「一目見ただけで仕事でのトラブルを見抜かれました。 まだ生年月日も告げていないのに本当にびっくりです」(28歳・女性) 有名な占い師さんだけあって多くの口コミが見られました。 その中ではゲンコツされるなんていう口コミもありましたが、好意的に受け止められるくらい良い人柄の占い師さんのようですね!

①店名:銀座の母オフィス ②営業時間:13:30~ ③住所:東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階 ④電話番号:090-1810-6181 ⑤鑑定料金:4,500円
出典 : http://ginzanohaha.co.jp/kantei.html

松本秀美先生

松本秀美先生

松本秀美先生は、「占いショップ フォーチュンキュア」で対面鑑定を行っている鑑定士さんです。 占術は四柱推命・気学・家相・家系図・姓名判断で、主に四柱推命を軸に気学や家相・家系図を取り入れ、鑑定書を1 冊作成するという独自のスタイル。 鑑定所を「人生のレシピ」と称し、やるべき時にやるべきことがわかるようにするという占いでの目的と、「来る者に癒しを、去る者に勇気を」というモットーで日夜多くの相談者を鑑定していらっしゃいます。 「フォーチュンキュア」は、JR「有楽町駅」中央口より徒歩4分、東京メトロ「銀座一丁目」駅4番出口より徒歩2分で到着します。

口コミ

「仕事で悩んでいて、当たると有名な銀座の占いを受けてみました。 これからも仕事をしていきたいのですが、今後も障害はないのかを主に聞きました。 先生の助言をもとに頑張ってみたいと思います」(27歳・女性) 「なかなか人には言えないような悩みを抱えていて相談してきました。 この先どうしたらいいかビジョンが浮かんだ気がします。 ずっと悩んでいたので、聞いていただけるだけでもずいぶん気持ちが軽くなりました」(29歳・女性) 良く話を聞き、アドバイスをくれるという口コミがとても多かったです。 相談して気が軽くなったとの話が多く、先生のモットー通りですね!

①店名:フォーチュンキュア ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:東京都中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座3 3F ④電話番号:050-3348-2092 ⑤鑑定料金:1件3,000円~
出典 : https://www.human-com.net/shop/

蘭萃先生

蘭萃先生

蘭萃先生は、「Pinkcat Salon」で占いを担当している占い師です。 占術は四柱推命で、多くの芸能人がお忍びで鑑定に訪れているほどの的中率を誇る実力者。 「Pinkcat Salon」は四柱推命占いとネイル・プリザーブドフラワー教室が併設されている特徴的なサロンで、パワーストーンの粉を混ぜたパワーストーンジェルネイルや、占いカフェなど、多くのイベントが開催されています。 「Pinkcat Salon」へのアクセスは、東京メトロ「銀座」駅から徒歩2分、JR「有楽町駅」から徒歩7分となっています。

口コミ

「もともとジェルネイル目当てで通っていたのですが、先生に勧められて占いもしてもらいました。 占い自体初めてでかなり緊張したのですが、生年月日を伝えるだけで驚くほど当たっていたのですごいと思います」(24歳・女性) 「友人に紹介されて占いに行ってきました! 星占いしか経験がなかったのですが、ここまで当たるとは思わなくて本当にびっくりです。 先生は明るく元気な人で、パワーをもらえた気がします」(25歳・女性) ネイルサロンやブリザーブドフラワー教室といった種類の違うサービスが集まるため、占いを受ける人も色々な動機があるんだなと感じさせる口コミが多かったです。

①店名:Pinkcat Salon ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京都中央区銀座6-2-6 銀座ウエストビル7階 ④電話番号:03-3572-6353/080-8733-2253 ⑤鑑定料金:30分5,000円~
出典 : http://pinkcatsalon.com/fortune.html

彩乃先生

彩乃先生

彩乃先生は、「銀座占い館バランガン」で占いをされている、鑑定歴3年ほどの若手の先生です。 対面鑑定を行っていて、占術はタロット・四柱推命・九星気学・紫微斗数・ルーン・ダウジングで、恋愛に関する相談が大得意! 先生は人生について「天気予報みたいなもの」と例える独特の感性の持ち主で、「過去は変えられずとも、人生の予報を知ることで対処をすれば、未来は変わる」と相談者を励ましてくださいます。 「銀座占い館バランガン」はJR「有楽町」駅から徒歩4分、または東京メトロ「銀座一丁目」駅から徒歩1分と駅チカに位置しています。

口コミ

「鑑定中はとても楽しい雰囲気で、時間があっという間でした。 私の性格も彼の性格もドンピシャ、好みのものまで当てられたのは本当に驚きです。 相性は良いみたいなので、助言をもとにやってみようと思います」(28歳・女性) 「とても明るく快活な先生です! 気持ちが沈んでいても楽しい気分にさせてくれて、毎回本当に救われています。 恋愛関係はまだまだ進展していませんが、がんばってみようと思います」(23歳・女性) 「元気になる」「前向きになれる」といった口コミがとても多かったです。 ブログもやっていらっしゃるので、気になる方はチェックしてみてください。

①店名:銀座占い館バランガン ②営業時間:12:00~20:00 ③住所:東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F ④電話番号:03-6228-6707 ⑤鑑定料金:10分1,000円 20分3,000円 30分4,500円 40分6,000円
出典 : https://ginza.balangan.jp/

愛真先生

愛真先生

愛真先生は、月に一度「RAYHO TAKAMATSU 築地四柱推命鑑定ルーム」で鑑定をされています。 バツ4でとても良く当たる、尼僧修行中の四柱推命師という触れ込みでテレビ出演なさったこともあるので、見たことがある方もいるかもしれません。 占術は四柱推命・姓名判断・九星気学・宿曜占星術・数霊術で、高野山真言宗にて尼僧修行中でもある異色の占い師。 築地の他に先生のご自宅での対面鑑定や、電話やSkypeでの遠隔鑑定も行っています。 「RAYHO TAKAMATSU 築地四柱推命鑑定ルーム」へのアクセスは、東京メトロ「東銀座」駅から徒歩5分、または東京メトロ「築地」駅から徒歩2分です。

口コミ

「テレビで以前お見掛けして、面白い先生だなと思って占ってもらってきました。 色々な人生経験をなさっているからか、その発言には非常に重みがあり、まるでカウンセリングを受けているようでした」(31歳・女性) 「占い師にして尼さん、そしてバツ4という経歴に興味を持ちました。 優しく含蓄のある言い回しで悩み事を言い当て、解決策を授けてくださいました」(29歳・女性) センセーショナルな二つ名でのテレビ出演があること、占い師と尼僧という組み合わせが珍しいこともあいまって、非常に知名度が高いようですね。

①店名:RAYHO TAKAMATSU 築地四柱推命鑑定ルーム ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京都中央区築地2丁目14-5 サイエンスタビル1F ④予約方法:メールフォームより予約 ⑤鑑定料金:初回90分まで30,000円 二回目以降90分まで15,000円
出典 : https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

賀月美妃先生

賀月美妃先生

賀月美妃先生は、「占術家 賀月美妃 占いの部屋」で鑑定をされています。 占術はタロットと四柱推命で、対面鑑定のみとなっていることに注意してください。 先生の占いで特徴的なのは、通常のタロットや四柱推命の他に、「インスピレーション占い」と呼ばれる独自の占術。 意な相談内容は家庭や職場の人間関係、恋愛、結婚や相性、引越し、仕事、健康といったありとあらゆる悩み事に対応してくださいます。 「占術家 賀月美妃 占いの部屋」は東京メトロ「東銀座」駅から徒歩1分という好立地に位置しています。

口コミ

「先生はとても優しくて、落ち着いてゆったりとした話し方をされる人でした。 仕事で独立しようか迷っていて、その相談をしに行ってきました。 生年月日だけで占ってもらったのですが、いくつか助言をいただけて良かったです」(35歳・女性) 「気になる人がいて、相性をみてもらいたくて行ってきました。 占ってもらった場所はすごく素敵なお部屋で、気分が上がっちゃいました。 相性はかなり良いとのことなので、良かったです」(28歳・女性) 賀月先生の人柄と、占いの的中率について高い評判が集まっています。 鑑定所も駅からとても近いので、迷うことなくたどりつけるのがいいですね!

①店名:占術家 賀月美妃 占いの部屋 ②営業時間:14:00~19:00 ③住所:東京都中央区銀座4-14-4 ファミールグラン銀座4丁目 オーセンティア205 ④電話番号:03-3543-2258 ⑤鑑定料金:20分5,250円~
出典 : http://www.senjyutuka.com/price/

日方象月先生

日方象月先生

日方象月先生は「新橋烏森開運占い」で月曜日、木曜日、土曜日(第4週)に占いを担当されています。 占術は四柱推命・手祖・気学(方位)・タロットカード・西洋占星術・姓名判断で、生年月日を用いた占いを得意する先生です。 日方先生のモットーは「一人一人の幸せを願う和顔愛語」。 基本的に対面鑑定ですが、トークンを使用した電話占いもしていらっしゃいます。 動画で占いの風景を公開されていますので、不安な人は見てみましょう。 「新橋烏森開運占い」へのアクセスは、JR「新橋駅」日比谷口を出てすぐ左手にニュー新橋ビルに到着します。

口コミ

「駅前にあるのは知っていたので、試しに行ってみることにしました。 恋愛で少し悩んでいたのでお願いしたところ、過去の恋愛歴を見抜かれて本当に驚きです。 先生は柔らかい口調で優しい方で、占いが初めてでもとても安心できました」(29歳・女性) 「仕事で行き詰って、誰かに話しを聞いてもらいたい一心でおたずねしました。 なかなか要点をまとめられない私に先生は辛抱強く待って聞いてくださいました。 あたたかい助言をいただいたので、もう少し踏ん張ってみようと思います」(33歳・女性) 駅前というアクセス抜群の場所にあることと、先生の人柄で、多くの人が訪れているようですね。

①店名:新橋烏森開運占い ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:東京都港区新橋2丁目16番1号ニュー新橋ビル1F ④電話番号:03-3591-1769 ⑤鑑定料金:10分2,000円 30分4,500円~
出典 : http://www.shimbashikarasumoriuranai.com/map.html

黒田真櫻先生

黒田真櫻先生

黒田真櫻先生は「占都 新橋店」で月曜~土曜に鑑定を行っています。 得意とする占術は四柱推命・西洋占星術・スピリチュアルルーンタロット・姓名判断&命名鑑定・ダウジング・ストーンオラクル・MANAカードで、オリジナルの統計学を駆使するのが特徴的です。 黒田先生はかつてイベントなどで司会進行などを行っていた巧みな話術が持ち味という異色の経歴の持ち主。 その時のトーク力が評判となり、リピーターが非常に多いことで有名で、当日予約は入れにくくなっています。 「占都 新橋店」はJR「新橋駅」烏森口から徒歩1分、SL広場横のビルにあります。

口コミ

「なかなか予約が取れなかったのですが、ようやく取れたので行ってきました。 アプリなどで拝見してはいましたが、実際占ってもらうと本当に良く当たります。 人間関係で悩んでいましたが、どこで引っかかりを覚えていたのかわかって良かったです」(25歳・女性) 「運よく思い立った日に予約が取れたので、これはもう運命だ!と思いました。 好きな人にアタックしたかったのですがなかなか勇気が出ず、相談しました。 結果は相性バツグン!頑張ってアタックしてみようと思います」(22歳・女性) 予約殺到で当日に予約がとても入れにくいようです。 黒田真櫻先生に占ってもらいたい場合は、事前予約を忘れないようにしましょう。

①店名:占都 新橋店 ②営業時間:11:00 - 22:00 ③住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F ④電話番号:070-2163-1010 ⑤鑑定料金:20分3,000円~
出典 : https://www.sentohappy.com/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は銀座で良く当たる四柱推命を使用する占い師さんを8人、ピックアップして紹介してきました。 30分辺りの占い料金の相場は3,000円から5,000円で、どこも駅からのアクセスがとても良いのが特徴的です。 雑誌やアプリ、テレビなどメディアに出演したことがある占い師さんも多く、都心の繁華街である銀座という土地柄を表しているようです。 占術も四柱推命のみで勝負するところから、さまざまな方法を組み合わせるところがあり、バラエティー豊かなので、悩み事に応じて自分に合う占い師さんを探してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧