横浜のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

横浜のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

天に散らばる星と横浜の街の灯りのコントラストは、写真映えする夜景スポットとして有名な場所です。そんな横浜にもっとも似合う占いといえば、西洋占星術でしょう。異国情緒漂う街並みということもあり、有名な西洋占星術師が集まっています。今回はそんな横浜で、口コミ人気を誇る占い師を紹介していくことにしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

横浜で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

横浜で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 国内でもこれほど占い処が集まっている土地はないというほどの、占いスポット横浜。 激戦区だけに、人気実力ともに高い占い師が豊富にそろっています。 今回はそんな横浜の占い師の中でも、とくに西洋占星術を得意としている占い師を厳選しました。 アクセスや料金それに口コミと参考になる情報を集めてありますので、是非読み進めて選ぶ際の参考にしてください。

SATOKO(さとこ)先生

SATOKO(さとこ)先生

メディアへの登場回数も多い横浜でもとくに人気の高い占い処「横浜中華街占い処愛梨」。 中でも「横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館」のSATOKO(さとこ)先生は、口コミで人気の高い占い師。 中華街のマドンナとも呼ばれています。 占術は、西洋占星術に直観タロットカード、エンジェルナンバー、イーチンタロット、手相。 それらの占術を総合的に使いながら、相談者の悩みを解くヒントを与えてくれます。 同じ悩みであっても、その時の心理状態によって解決法は変わるもの。 今の相談者の心に一番届く言葉、そして方法を伝授してくれるのがSATOKO先生なのです。 SATOKO先生の鑑定が受けられる「横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館」は、みなとみらい線元町・中華街駅2番出口より徒歩約3分。 2階の占いという文字が目印です。

口コミ

「友達と一緒に占ってもらいました。 特別悩みはなかったので、2人で婚期を見てもらうことに。 あまり変わらなくて、お互い28、29歳だそうです。 帰りは一緒に結婚式をする話で盛り上がりました」(19歳・女性) 「西洋占星術とカードを使って、現在の彼氏との結婚運を見てもらいました。 付き合って1年、来年ぐらいに一度危機があるけれど、それさえ乗り越えればゴールインできるとのこと。 トラブル回避の方法や彼との関係を保つアドバイスもいただき、明るい気分で帰ることができました」(25歳・女性) 西洋占星術はトランシットや進行図によって、良い時期を見る事ができます。 危険な時期、良い時期とそれぞれに具体的なアドバイスをしてくれる事が信頼につながっているのでしょう。

店名:横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館 営業時間:10:00~21:30 住所:横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F 電話番号:0120-089-009/045-663-5009 鑑定料金:四柱推命・タロット・算命学・気学・西洋占星術・数秘術 20分3,000円(延長5分毎1,000円) お試し手相 5分~7分1,000円
出典 : https://www.irie-yokohama.com/

佐藤まどみ先生

佐藤まどみ先生

占い、ヒーリング、ヒプノセラピーと三本を柱に運営している「ステラ」。 そこで西洋占星術とタロットリーディングを担当しているのが、佐藤まどみ先生です。 鑑定歴は35年を超え、これまでみたホロスコープはもはや数えきれない…というほどのベテラン占い師。 それほどのキャリアをもつからこそ、西洋占星術の難しさを知っているともいえます。 時にはハッキリとしたアドバイスを送るには、弱いメッセージとなってしまう場合もあるのでしょう。 そのために先生はタロットカードを使い、より具体的に納得できるだけの答えを引き出しているのです。 佐藤まどみ先生の鑑定が受けられる「ステラ」は、みなとみらい線元町・中華街駅5番出口より徒歩約3分。 JR石川町南口から元町方面に徒歩約10分です。

口コミ

「隠れ家的な占いサロンで、横浜の賑やかさとは無縁の部屋で鑑定を受けられます。 ボキャブラリーが豊富で、そういう表現があるのか…とアドバイスの言葉選びにも関心させられる先生です」(30歳・女性) 「セラピストでもあるだけに、とても穏やかでゆったりと話しをされます。 現在の状況をタロットで、将来の予測を西洋占星術でみてもらい、納得の鑑定が受けられました」(27歳・女性) キャリアが豊富な先生だと、あまりに説得力があり過ぎて、自分がなくなってしまいそうだと心配しませんか? 佐藤まどみ先生であれば、そんな心配はありません。 しっかり聞いたうえで、相談者に寄り添う鑑定をしてくれます。

店名:ステラ 営業時間:12:00~20:00 定休日:月曜日 住所:横浜市中区元町1-54 リブレ元町1-1F左 電話番号:045-664-0412(予約制) 鑑定料金:リーディング(西洋占星術とタロット)30分5,000円/60分10,000円
出典 : https://www.stella-fortune.jp/

森田紫月先生

森田紫月先生

手相と算命学が大きな柱となっている「鳳占やかた」。 ただ先生によっては、ほかの占術を使う占い師もいるのです。 「鳳占やかた市場通り鑑定所」の森田紫月(しげつ)先生は、そのひとりで西洋占星術の使い手。 ほかにもタロットや姓名判断も占術にもっています。 先生の鑑定の特徴は、自分の可能性に目を向けさせるものです。 悩んでいる時は、足下した見えなくなっていますが、将来に明るさがあれば気持ちは変わっていきます。 その再スタートのラインに立つことで、悩みは解決に向かう…先生の鑑定を受ければ、その事に気づけるはずです。 森田紫月先生の鑑定が受けられる「鳳占やかた市場通り鑑定所」は、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩約5分となっています。

口コミ

「予約制ではないので、たまたま順番が先生に当たったのですが、結果的には良かったです。 柔らかな雰囲気でこちらの気持ちをほぐしながらの鑑定は、同じ目線に立ったアドバイスをくれるものでした」(28歳・女性) 「出会いがない時期にみてもらったのですが、先生が鑑定で導き出したころに、言われた通りの出会いがありました。 相手のタイプも伝えられていた通りだったので、チャンスを逃す事はなく感謝しています」(29歳・女性) ベテランの先生ですが、どんな相談者に対しても視線を落として穏やかにアドバイスをしてくれる占い師。 恋愛はとくに得意としているようで、口コミでも恋の悩み解決への感謝が多く集まっています。

店名:鳳占やかた市場通り鑑定所 営業時間:平日・日曜 11:00~21:00/土曜日11:00~21:30 住所:横浜市中区山下町148番地 電話番号:045-651-7240 鑑定料金:手相 1,100円/西洋占星術・タロット・相性3,300円 他
出典 : http://www.hou-uranai.com/

寿先生

寿先生

心理学と西洋占星術を組み合わせて、相談者にアドバイスを送っている寿先生が個人で運営しているのが「寿オフィス」。 悩みを解決するのが占い師の仕事のひとつですが、それだけではなく相談者自身が生まれた意味、そして今なにをすべきかを教えてくれるのが先生の鑑定スタイルです。 目の前の悩みに縛られているよりも、自分の可能性に目を向けることの大切さを教えてくれます。 心理学をミックスしているだけに、ソフトなカウンセリング型の占い師だと言っていいでしょう。 寿先生の鑑定は横浜市内のカフェで行われます。 無料メルマガを配信しているので、まずはそこから先生の言葉を受け取ってみてはいかがでしょう。

口コミ

「自分自身でも転機が来ているように思っていたのですが、それをいう前に先生はホロスコープから環境の変化を伝えてくれました。 性格はもちろん、適性をアドバイスしてくれたうえに、家族との付き合い方も教えてもらい充実した鑑定となりました」(31歳・女性) 「仕事と家庭の両立問題で悩んでいたのですが、先生から視線を変える大切さを教わりました。 視野が狭くなっていたようです。 今はその気付きのおかげで、前向きに頑張れています」(36歳・女性) 心理学をしっかり学んだ先生だけに、占いではありますがカウンセリング要素が高めです。 悩みを抱えて苦しんでいる相談者に対し、希望という名の光を与えてくれる占い師だといっていいでしょう。

店名:寿オフィス 営業時間:完全予約制 住所:横浜市内のカフェ 電話番号:050-3483-1387 鑑定料金:対面カウンセリング 5,000円/電話(skype)カウンセリング 3,000円
出典 : https://www.kotobukioffice.com/

倉徳アーニャ先生

倉徳アーニャ先生

20年のキャリアをもつ現役の看護師でありながら、占い師でもあるという倉徳アーニャ先生。 二足の草鞋を履くスタイルですが、鑑定だけでなくワークショップも好評な全国的な人気を誇る占い師。 その本拠地が、横浜市青葉区にある個人サロン「RA Gardénia」です。 占術は西洋占星術に数秘術、カラーセラピーで総合的に判断。 もって生まれた運勢、それをさらに掘り下げ仕事運、恋愛、結婚運を繊細に鑑定してくれます。 女性専用サロンではありますが、男性でも紹介者がいれば鑑定可能。 ビジネス面でのアドバイスにも定評があるため、男女問わず口コミでの人気が高い占い師です。 倉徳アーニャ先生「RA Gardénia」の場所の詳細は、予約時に伝えてくれます。 田園都市線あざみ野駅から徒歩約4分、たまプラーザ駅から徒歩約9分とアクセスは良好です。

口コミ

「子育てに悩んでいる時に、ピンポイントで占ってもらえることを知り予約しました。 わたしの性格だけでなく、まだ言葉を話す事のない子供の性質、相性やどう育てたらいいかを的確にアドバイスしてくれました。 現役の看護師さんでもあるという事で、温かさとクールさが共存しているような占いでした」(32歳・女性) 「出会いがない…あっても恋愛に発展しない悩みをもっていた時に占ってもらいました。 わたしがもつ魅力やそれを引き出すファッションなど、いろいろとアドバイスをしてもらいました。 その数か月後恋人ができたのは、偶然だと思えません」(26歳・女性) さまざまなこと読み取れる西洋占星術のホロスコープですが、さらに細分化して掘り下げるのが先生の鑑定です。 看護師として様々な人たちに接してきた経験から、ボキャブラリーは豊富で説得力も強いものがあります。

店名:RA Gardénia 営業時間:完全予約制 住所:横浜市青葉区※詳細は予約時お知らせ 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 鑑定料金:(西洋占星術鑑定・ビジネス&金運鑑定)60分11,000円/(パートナー鑑定)16,500円/家族鑑定3名まで165,000円※1人追加毎1,100円/子育て育児16,500円※1名追加毎1,650円 ⑥クーポン情報:基本鑑定と一年の運勢の同時鑑定の場合16,500円
出典 : https://www.la-gardenia.com/

北村ノア先生

北村ノア先生

中華街で3店舗を展開する「福運閣」。 その本館ともいえる「福運閣占館」で、横浜No.1の癒し系占い師と評判を得ているのが北村ノア先生です。 占術は、西洋占星術、タロット、手相、奇門遁甲、ルーン、パワーストーンアドバイスとなっています。 穏やかでふんわりとした雰囲気ですが、鋭い洞察力から話す前に悩みへのアドバイスをしてしまうほどです。 そして最後には前向きになれるポジティブなメッセージを、西洋占星術とタロットにより導きだします。 鑑定が終われば、心が軽くなり気分が明るくなっている事でしょう。 北村ノア先生の鑑定が受けられる「福運閣占館」は、みなとみらい線元町・中華街駅3番出口より徒歩約3分です。

口コミ

「とても話しやすい雰囲気を作ってくれる先生で、リラックスして鑑定を受ける事ができました。 ただ鑑定に関してはかなり鋭い言葉が出てきます。 そのギャップも先生の魅力のひとつなのでしょう」(26歳・女性) 「西洋占星術とタロットで、近未来を見てもらいました。 どんな事が起きそうか…だけでなく、キーパーソンや選択に迷った時のアドバイスなど具体的でわかりやすかったです」(30歳・女性) 癒し系という評判だけに、気持ちを楽にして鑑定が受けられるという口コミが多く見られます。 それだけでなく、穏やかな口調で鋭いアドバイスに驚かされるギャップを感じさせる占い師です。

店名:福運閣占館 営業時間:平日10:00~19:30/土日祝日10:00~20:00 住所:横浜市中区山下町136-12 電話番号:045-323-9626 鑑定料金:命術・卜占 20分3,000円~
出典 : https://www.fukuunkaku.jp/

Moon Club

Moon Club

対面鑑定+チャット鑑定で、これまで30,000人以上を占ってきた若月マイク先生が主宰するのが「Moon Club」。 ほかにも5人の占い師が所属、占術は西洋占星術にタロットカードがメインです。 西洋占星術は比較的鑑定時間が長めという場合が多いのですが、こちらの占い処は20分でタロットを合わせピンポイントでアドバイスを伝えてくれます。 恋愛、仕事、人間関係といった悩みに対し、短時間でスッキリさせたい人におすすめの占い処です。 「Moon Club」はみなとみらい線元町・中華街駅1番出口より徒歩約1分。 JR石川町駅からは、徒歩約10分となります。

口コミ

「中華街の他の占い処と違い、南国ムードで明るさがある店内でした。 占いの方は素早く、的確でポイントを絞った鑑定を行ってくれます。 ちょっとした空き時間にも寄れるので、リピートしてしまいそうです」(25歳・女性) 「以前タロットでみてもらい、気持ちがすっきりしたので、今回は西洋占星術も加えてみてもらいました。 自分の能力や得意とする事、周囲との付き合い方など参考になるアドバイスをたくさんもらえました」(23歳・女性) スッキリした店内は、南国ロタ島をイメージしたというもの。 清潔感があり女性におすすめの占い処です。 鑑定時間は短めなので、近隣の方はランチの後に寄ってみてはいかがでしょう。

店名:Moon Club 営業時間:11:30~18:00 定休日:火曜日 住所:横浜市中区山下町80 シルクビル3F 電話番号:045-884-6879 鑑定料金:タロット10分1,000円/西洋占星術20分3,000円/60分相談し放題5,000円/貸切プライベート鑑定90分10,000円
出典 : https://moonclub.co.jp/

永珠先生

永珠先生

横浜、渋谷という激戦区で評価を得ていた3人の女性占い師が運営している「愛タロット」。 日曜と木曜にレギュラー出演しているのが、西洋占星術、タロット、オラクル、ダイス、ルノルマンを使いこなす永珠(えま)先生です。 相談者は女性限定ですが、それだけに同じ女性として悩みを共有し解決の道を探り出す事に長けています。 恋愛、結婚といった悩み解決を得意としていますが、それだけでなく働く女性のために仕事や開運鑑定でも力を発揮している占い師です。

口コミ

「恋愛の相談なら…と友達に教えてもらい鑑定を受けました。 今の彼氏とこのまま付き合うべきかどうか…迷いの中にいたのですが、先生の言葉でスッキリする事ができました」(28歳・女性) 「仕事の悩みを相談しました。 占星術を使って、転機となる時期、そのきっかけなどをアドバイスしてもらい、少し気持ちをもちなおす事ができました。 まだ先生に指摘された時期には来ていませんが、前向きにとらえています」(31歳・女性) 神秘的な雰囲気のする先生ですが、話しにくいという事はないようです。 占い結果は明確な言葉で、具体的な指針を示すもの。 とくに恋愛占いでの評価が高い占い師です。

店名:愛タロット 営業時間:12:00~20:00※他時間応相談 住所:横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜6F 606号室 電話番号:070-5451-8809(完全予約) 鑑定料金:20分以内2,000円/30分以内3,000円/60分以内5,000円(延長10分毎1,000円) ⑥クーポン情報:90分以上で1時間毎に1,000円割引
出典 : http://www.aitarot.com/

まとめ

まとめ

横浜で西洋占星術を得意とする占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? 普段身近に感じる星占いですが、あくまでも簡略化したものです。 本来の西洋占星術は、生まれた時間をもとに12室、10個の星そして角度を出し、さらに進行図と現在の天体の動きを合わせてみる複雑さがあります。 もし雑誌などの星占いが当たっていない…と感じているなら、そんな人ほど行ってみましょう! プロの西洋占星術を使う占い師の下へいけば、新たな自分と出会える可能性大です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧