銀座のよく当たる霊視占い7選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

銀座のよく当たる霊視占い7選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

銀座三越・歌舞伎座などがある銀座には霊視占い師がたくさん存在しています。 そこで今回は、「本物」の霊視占い師に占ってもらうために、口コミで評価の高い先生のみご紹介します。 あなたが銀座で霊視占い師をお探しの際は、ここでの情報を参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 銀座のよく当たる霊視占い7選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

銀座で良く当たる霊視占い師・占い店をご紹介!

銀座で良く当たる霊視占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 歌舞伎座・銀座三越・などが有名な東京・銀座。 そんな銀座には多くの霊視占い師がいる事をご存知でしたか。 霊視占いといえば「怪しい」と思う人も多いかと思います。 しかし、霊視占いを受ける事で解決する問題も少なくありません。 そこで今回は、銀座でよく当たると有名な人気の霊視占い師のみを厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみて下さいね。

空 sora先生

空 sora先生

銀座エルアモールに所属する空 sora先生は、曾祖母が霊媒師という家系で生まれこの道を歩まれたのだとか。 大学卒業後は地元企業に就職し、その後、 ミス・ユニバース・ジャパン熊本で優勝し初代ミス・ユニバース熊本として活動された異例の経験をお持ちです。 占術は、霊視・霊聴・浄化・オーラヒーリング・フォトリーディング・チャネリング・オーラ&前世リーディング・手相リーディング・守護霊様などの技術をお持ちで、過去・未来・現在の他、相手の気持ちを視る事も得意のだとか。 先生と話をしているだけでパワーをもらえるとそのお人柄にも定評があります。 とにかく人気の先生で、数ヶ月先まで予約が取れませんので予約されたい場合はご確認ください。 銀座エルアモールへは、東銀座駅より徒歩7分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生とお話ししていると、どんなに辛い気持ちであっても悩みが消えて心が軽くなります。 また、説明も分かりやすいので有り難いです」(28歳・女性) 「先生に、あなたなら大丈夫と言われて心が本当に救われました。 話をしている時は本当に楽しくて、前向きな気持ちになれます」(33歳・女性) 話すだけで元気が出る・前向きになれるといった口コミが少なくありません。 また、リピーターも多いのが先生の特徴です。

①店名:銀座エルアモール ②営業時間:平日11:00~21:00 土日祝11:00~20:00 ③住所:東京都中央区銀座7-10-10 銀座セレンシービル ④電話番号:03-3571-8640 ⑤鑑定料金:30分(実質25分) 15,000円 / 60分(実質55分)20,000円 / 120分(実質115分) 35,000円
出典 : http://el-amor.jp/access/

光聲先生

光聲先生

光聲先生は、スピリチュアリーの代表で10,000人以上のヒーリングを行ってきた経験を持ち、過去に1年間で所属する占い史上最高の月間記録を樹立し独立されたのだとか。 麻賀多神社の守護神和久産巣日神(わくむすびのかみ)の加護の元に育ち、神道系の修行を積まれてより高い霊感・霊能力を身に付けました。 スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアルコーチング・オーラ&前世リーディング・チャネリングのほか、ヒーリングや・引き寄せ・子宝祈願・縁結びにも対応しており、対面・電話・Skype鑑定に対応しています。 穏やかなオーラを放っておられ、初めての方でもリラックスして鑑定を受ける事が出来ますよ。 サロンへは、銀座一丁目駅から約徒歩6分でアクセスできます。

口コミ

「とても穏やかな方で男性の占い師で不安でしたが、緊張する事なく鑑定してもらえました。 過去・現在を見通しておられ、私の性格や今の悩みなどズバッと言い当てられました」(40歳・女性) 「自分自身では全く気付かなかった本音に気づかせて下さいました。 また、先生の言った通りに物事が起きたことには本当に驚きました」(29歳・女性) その人の背景を見抜く力は正に「本物」と言えるでしょう。 和やかな雰囲気をお持ちで、相談者もリラックスして相談に乗ってもらえているようですね。

①店名:個室占いサロン・スピリチュアリー ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京都中央区京橋1-3-2モリイチビル9階KOMA内 ④電話番号:03-4405-7796 ⑤鑑定料金:30分7,000円/ 60分13,000円/120分24,000円/延長料金15分3,000円
出典 : https://tokyosp.jp/access.html

高野結先生

高野結先生

高野結先生は、マリフォーチュン・銀座ファイブ(ginza5)店に所属しており毎週水曜日に対面鑑定を行っています。 保育士・ホームヘルパー2級の資格をお持ちで簡単な手話が出来、筆談を交えての鑑定も可能なのだとか。 占術は、霊感・霊視・リーディング・透視・レイキヒーリング・波動修正・遠隔ヒーリング・オラクルカード・風水・スピリチュアルカウンセリングと多彩で、その人が幸せになれるよう導いて下さいます。 相談者に寄り添った鑑定スタイルで、その人が自分で道を切り開いていけるようサポートして下さいます。 銀座ファイブ(ginza5)店へは、JR有楽町駅より徒歩2分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生の鑑定はとにかく当たり、私の性格や過去の恋愛についてもズバッと言い当てられました。 また、今後、良い恋愛をするための的確なアドバイスをもらい大変、為になりました」(28歳・女性) 「優しくて話しやすい先生でしたので、いろいろと相談する事が出来ました。 当たるのはもちろんの事、的確なアドバイスを下さって今後の指標となりました」(33歳・女性) 相談者の様々な悩みをしっかりと受け止めた上で、幸せの道を歩けるよう強力にサポートして下さる事でしょう。

①店名:マリフォーチュン銀座ファイブ(ginza5)店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F ④電話番号:03-6276-2589 ⑤鑑定料金:20分3,300円
出典 : https://www.unsei.co.jp/place/p03.php

鮫島千草先生

鮫島千草先生

プリンセスベルローズ・鮫島千草先生は運気を上げる為に鑑定は高級ホテルのロビーで行い出張鑑定の他、メール・手紙鑑定に対応しています。 アメリカ同時多発テロ911・東日本大震災311などを予知。 某占い館では5年連続でナンバー1を獲得され、放送作家としても数々のドラマを手掛ける。 代表作は、シャルウィーダンスや、のだめカンタービレなど。 占術は、完全霊視・タロットの技術をお持ちで、完全霊視では前世・未来予知・精霊降ろし・守護霊からのメッセージなどに対応しています。 セレブ御用達の先生で、当たると評判なだけでなく的確なアドバイスに定評があります。 鑑定場所の東京ステーションホテルへは東京駅より徒歩1分ほどでアクセスできます。

口コミ

「とても丁寧に鑑定してくださり、お話も分かりやすい先生です。 守護霊からのメッセージを頂きましたが、自分に必要な助言でその言葉を聞いて心が楽になりました」(35歳・女性) 「過去生と今抱えている問題の関連などを教えてもらって、とても納得しました。 とても穏やかな先生で、話していて心地良かったです」(40歳・女性) 丁寧に相談を聞いて下さり、その能力で守護霊からのメッセージや過去生を視る事で、相談者の問題を解決へと導いていきます。

①店名:プリンセスベルローズ ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京ステーションホテル1Fロビーラウンジ ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:完全霊視30分50,000円/タロットカード 60分30,000円 
出典 : https://belle-ange.com/menu/

大山あり先生

大山あり先生

銀座占い優占に所属する大山あり先生は土曜日のみ鑑定を行っており対面・電話鑑定に対応しています。 幼少期から霊感があり、大人になって「人々の助けになりなさい」という神託を受け占い師の道へ進む事に。 占術は、霊視・霊感タロット・九星気学の技術をお持ちで、恋愛・仕事・家庭・人間関係など多種多様な悩みを一緒になって解決する道を探って下さいます。 相談者の悩みにしっかりと寄り添いながら、その人が悩みを解決出来るよう具体的なヒントを指し示してくれる事でしょう。 その温かいお人柄にも定評があり、リラックスして鑑定を受ける事が出来ます。 銀座占い優占へは、地下鉄日比谷線・東銀座駅から徒歩1分ほどでアクセスできます。

口コミ

「とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で話しやすかったです。 自分の過去や今悩んでいる彼氏の事まで全てお見通しで本当に驚きました」(31歳・女性) 「先生に温かい言葉をかけてもらって、本当に苦しい日々が続いていましたが心が救われました。 また、これからの人生をどう生きていけばいいか具体的なヒントを頂き、前向きになれました」(25歳・女性) 温かいお人柄で、優しく相談者を包み込んでくれます。 また、的確なアドバイスで相談者の心を軽く前向きに変えていきます。

①店名:銀座占い優占 ②営業時間:13:00~21:00(大山あり先生は土曜のみ) ③住所:中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F  ④電話番号:03-3546-0331 ⑤鑑定料金:10分2,000円/ 60分3780円 
出典 : https://www.euranai.net/ginza.html

町田真知子先生

町田真知子先生

パワープレイス銀座の町田真知子先生は、「神託コンサルタント」として活躍されており著書も出版されている人気霊視占い師。 2013年に高次元の存在とのコンタクトが始まり、高次元の存在との対話は話題を呼び数々のメディアに取り上げるように。 現在は、主に神社でのご神託を行っており神社雑誌「wago」でも連載をお持ちなのだとか。 パワープレイス銀座では、主に「高次元存在のコンサルティング」を行い、宇宙高次元存在から直接学びを受けられると人気のメニューで、その他、霊的な相談も受け付けています。 分かりやすい説明が印象的で、今までとは違った占いを経験してみたい方にはおすすめです。 パワープレイス銀座へは、築地市場駅より徒歩2分ほどでアクセスできます。

口コミ

お稲荷さんや、高次元の存在とコンタクトを取るという初めての経験でしたが、自分にはない発想でこれからの人生をより良いものにするための気付きを得られました」(32歳・女性) 「今までの占いとは一味も二味も違った経験が出来ました。 良い方向に価値観も変わりましたし、前向きに物事を捉えられる様になりました」(39歳・男性) 高次元の存在からの助言をもらえ、自分では気づくことの出来ない考え方や心の在り方を教えてもらっている事が口コミからも分かりますね。

①店名:パワープレイス銀座 ②営業時間:平日12:00~18:00 土日祝12:00~17:00 ③住所:中央区銀座8-19-1 プライムイースト銀座301 ④電話番号:03-5565-6850 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://powerplace.jp/access/index.html

虎白先生

虎白先生

占いの白寿の虎白先生は、生まれながらに不思議な力をお持ちでその能力を活かして霊感タロット・霊視鑑定を中心に鑑定を行っています。 タロットカードで相談者の本音を読み解きながら、霊視鑑定でより深いところまで鑑定をしていきます。 霊視鑑定では守護霊・守護神などの声を伝える事もあるのだとか。 恋愛・相手の気持ち・人間関係の悩みを霊感・タロットを駆使して解決へと導いていきます。 「当たる鑑定」として有名で、先生ご自身も話しやすいお人柄ですのでリピーターも多いのだとか。 占いの白寿へは、有楽町駅・京橋口より徒歩9分、銀座一丁目駅10番出口より徒歩2分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生に親身になって相談に乗ってもらってそれまで心の中がモヤモヤでいっぱいだったのですが、とてもスッキリする事ができました。 自分の本音もズバリ言い当てられて、もっと自分を大切にしようと思えました」(28歳・女性) 「好きな人の気持ちを教えてもらって、それまでの不安が一気に吹き飛びました。 先生の的確なアドバイスをしっかりと実践して、彼と幸せになりたいです」(33歳・女性) ズバッと言い当てるだけでなく、相談者を温かく包み込み、その人が幸せになれるよう確実に導いてくれるでしょう。

①店名:占いの白寿 ②営業時間:11:00~22:00 ③住所:東京都中央区銀座1-15-13 VOLT 銀座レジデンス5階  507号室 ④電話番号:070-1311-7888 ⑤鑑定料金:霊感タロット15分3,000円/ 霊視鑑定(霊視タロット含む)15分4,000円 ※延長料金5分毎に1000円づつ加算
出典 : https://uranai001.wixsite.com/hakuzyu/acsses

まとめ

まとめ

これまで銀座で当たると評判の霊視占い師を厳選してご紹介してきましたが、あなたが気になった占い師は見つかったでしょうか。 霊視というのは目に見えない力に頼りますので、半信半疑で鑑定を受けられる人もいます。 しかし、本物に視てもらう事によって長年の悩みが解決したり、人生が良い方向に180度変わってしまう事もあるのです。 だからこそ、「本物」に占ってもらう必要があります。 ここでご紹介した先生たちは、実力だけでなく口コミ評価も大変高い先生です。 銀座で霊視占い師をお探しの場合には、ここでの情報を是非、参考にして観て下さいね。 あなたに1番あった霊視占い師が必ず見つかるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧