池袋のよく当たるスピリチュアル占い8選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

池袋のよく当たるスピリチュアル占い8選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

池袋は巨大なターミナル駅を中心とした都内屈指の繁華街ですが、スピリチュアル占いのメッカな点でも東京有数レベルを誇ります。長い歴史と実績で知られる老舗占い館がしのぎを削ってきたことがハイレベルなスピリチュアル占いにつながってきたのでしょう。池袋のおすすめスピリチュアル占い師をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 池袋のよく当たるスピリチュアル占い8選!口コミとおすすめできる人気スピリチュアル占い師さんをご紹介

池袋で良く当たるスピリチュアル占い師・占い店をご紹介!

池袋で良く当たるスピリチュアル占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 池袋は巨大都市東京の中でも新宿や渋谷などと並ぶ巨大な繁華街とビジネス街を擁しており JR池袋駅というターミナル駅を中心にして、数多くのデパートや高層ビルが並んでいます。 かつては日本一の高層ビルであった、サンシャイン60があるのも池袋です。 サンシャインビルは池袋のランドマーク的な存在としてにぎわっています。 そんな池袋は、よく当たるスピリチュアル占いを受けられる街としても有名です。 池袋駅を中心とした繁華街には大小多くの占い館が軒を並べ、しのぎを削ってきました。 その長い歴史が池袋のスピリチュアル占い師の実力を強くしてきたのでしょう。 今回は、池袋でよく当たると評判のスピリチュアル占い師をご紹介します。 実力と実績を兼ね備えてた先生たちが揃っているのが池袋の魅力でしょう。

マチ子魔女先生

マチ子魔女先生

マチ子魔女(まちこまじょ)先生はもともと地元の静岡でマスコミに紹介されるほどの有名ギャラリーの経営者として活躍していましたが、本業のかたわらで始めたタロット教室が口コミで大評判になりました。 それがきっかけで、占い師としてデビューし、霊感を使ったタロット占いとスピリチュアルカウンセリングが人気です。 宇宙からのメッセージを伝えるタロットと、魂の本質に迫るカウンセリングには多くのリピーターに信頼されています。 鑑定は対面のみ受け付けていますので、先生が鑑定している「池袋・占い空間ウエストウィッチ」まで行ってみましょう。 数多くの占い館がひしめく池袋でサロンをオープンして以来、確かな鑑定でリピート率が非常に高いお店として有名です。 占いコースもスピリチュアルコースも料金設定がリーズナブルなのも大きな魅力でしょう。 現在は電話鑑定を行なっていませんが、占い師としてデビューした当初は電話鑑定占い師としても活躍していました。 池袋にスピリチュアルサロンを開店させて以来、口コミでも相談者が増え続けているのは人望と実力によるものでしょう。 先生の鑑定は常に相談者の視点に立つものであり、アドバイスを押し付けることはありません。 大らかな愛情に満ちた鑑定を受けた後には、落ち込んだ気持ちも明るくなれると評判です。 先生が鑑定している「池袋・占い空間ウエストウィッチ」はJR池袋駅北口から徒歩3分の場所にあります。 西口からでも徒歩5分ですから、アクセス良好です。

口コミ

「先生のスピリチュアルカウンセリングを2回受けたことがあります。 何か言葉にはできないですが、魂にエネルギーが注入される感じがありました。 カウンセリングを受けた直後は多少疲労が残るものの、翌日からは気力が充満します」(29歳・女性) 「タロット占いをよく受けているんですが、毎回、先生が使うカードの種類が違うのが不思議でした。 あるときにそれについて質問したところ、相談内容に合わせて使い分けているとのことです。 どのカードを使ったときでも、的中率が驚異的なので、本物の実力者だと思います」(33歳・女性) マチ子魔女先生のタロット占いはエンジェルカードやオラクルカードなどの数種類のカードを使い分けた占い方法です。 相談者によって、あるいは相談内容によって、宇宙から必要なメッセージを引き出すのが大きな特長になっています。

店名:池袋・占い空間ウエストウィッチ 営業時間:予約時に確認 住所:東京都豊島区池袋2-45-1 アークシティ池袋403 電話番号:090-6506-2687 鑑定料金:通常1時間コース 5,000円 スピリチュアルコース 1時間 10,000円 魔法の鏡コース 1時間 5,000円 各コースとも延長10分 1,000円
出典 : https://www.westwitch.tokyo/

アイル先生

アイル先生

アイル先生は研ぎ澄まされた霊感を使ったスピリチュアルリーディングやチャネリングを駆使するスピリチュアルカウンセラーであるとともに、霊感タロットの的中率の高さが注目の占い師でもあります。 複雑な恋愛問題や、仕事関係、人間関係などの幅広い悩みをスピリチュアルな視点から解決している先生です。 対面以外にも電話での鑑定が可能ですから、遠方で対面が難しい人でも先生のスピリチュアル鑑定を受けられます。 実際に先生を目の前にしての対面鑑定を受けられるのが「占いの館ウィル・東京池袋店」です。 スピリチュアル占いに強い鑑定士も数多く所属している実力派の占い館として注目されています。 実際に行ってみれば、池袋という激戦区にあって、なぜ多くの相談者に信頼されているのかに納得がいくでしょう。 アイル先生の鑑定は守護霊からのメッセージを伝えるなど、スピリチュアルな面が強いですが、決してアドバイスを押し付けることはありません。 あくまでも最高の未来のための選択肢として提案するスタイルです。 先生が鑑定している「占いの館ウィル・東京池袋店」はJR池袋東口から徒歩3分の場所にあります。 駅を出て、サンシャイン60通り沿いに歩いたユニクロ前なので、わかりやすいでしょう。

口コミ

「職場の人間関係に疲れて、食事もまともに摂れないほどに精神が病んでいました。 そんなときに先生のカウンセリングを受けて救われています。 先生の優しい声とオーラに包まれたことで、心が元気になれました」(28歳・女性) 「仕事がなかなか続かない私が生まれ変われたのは先生のおかげです。 先生のスピリチュアルリーディングで人生での役割を教えてもらったことが、人生の転機になりました」(25歳・女性) この世の中に生きていれば、様々な困難やトラブルに見舞われるのを避けられませんが、問題はどう対処するかです。 アイル先生のリーディングやタロット鑑定は、単に心を癒すのではなく、具体的な対処方法を教えてくれます。

店名:占いの館ウィル・東京池袋店 営業時間:12:00~22:00 住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F 電話番号:03-5944-9947 鑑定料金:20分 4,730円/30分 5,940円/40分 7,150円/50分 8,360円/60分 9,570円/延長10分 2,200円
出典 : https://ikebukuro-will.jp/

想先生

想先生

想(そう)先生はインスピレーションタロット、オラクルカード、カラーナンバーカードといったカード中心の占い師ですが、その基本になっているのがスピリチュアルな才能です。 一般的なスピリチュアルカウンセリングとは違ったスピリチュアルリスニングという鑑定方法で相談者の心の声を聞き取って、開運につながるアドバイスには定評があります。 先生のスピリチュアル鑑定は対面だけでなく、電話でも受けることが可能です。 対面鑑定は「池袋占い館・バランガン」で受けられます。 バランガングループは新宿からスタートして、池袋に2店舗かまえるなど、広く展開中です。 池袋店も他の店舗同様、スピリチュアル占いに強い実力派の鑑定士が揃っています。 想先生はスピリチュアル占い師としてだけでなく、ラジオ番組でパーソナリティーを務めるなど、マルチな才能の持ち主です。 現実的に実践できるアドバイスをしてくれるので、悩みを解決できる可能性が高いでしょう。 「池袋占い館・バランガン」はJR池袋駅から徒歩5分、東京メトロ有楽町線の東池袋1番出口からも徒歩5分です。 サンシャイン通り沿いの東急ハンズ近くですから、わかりやすいでしょう。

口コミ

「自分から振った元彼とよりを戻したくて、先生に相談しました。 タロットで元彼の気持ちを占ったら、まだ私に対する気持ちが残っていると出たんです。 それで、具体的にどうすればいいかを教えてもらって、今はまた彼と付き合っています」(26歳・女性) 「朝、起きられないぐらいに仕事で疲れているときに、仕事をさぼって先生の占いを受けました。 仕事を休んで正解だと、先生に言われ、間違った仕事をしていることに気づいたんです。 それから、どんな仕事をしたらいいかをタロットで占ってもらって、転職活動をしています」(30歳・女性) 想先生はインスピレーションタロット、オラクルカード、カラーナンバーカードを使って未来に向けた道を示してきました。 どんな質問でも、タロットで回答を瞬時に出すスピード感と的中率には、実際に対面したら驚かされるでしょう。

店名:池袋占い館・バランガン 営業時間:12:00~21:00 住所:豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F 電話番号:03-5927-8733 鑑定料金:10分 1,000円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円/延長10分 1,500円
出典 : https://ikebukuro.balangan.jp/

紅花先生

紅花先生

紅花(あいる)先生はスピリチュアルリーディングを始めとした、波動修正、透視、オーラリーディングなどのスピリチュアル系の鑑定だけでなく、西洋占星術やタロットなどの一般的な占術での的中率でも際立っています。 結婚や出会い、離婚、不倫、家族問題などの人間関係はもちろん、天職、起業などの仕事関係の相談でも、的確なアドバイスをしてくれる点でも評判です。 対面だけでなく、電話での鑑定にも対応していますから、遠方の人も受けやすいでしょう。 対面での鑑定を受けられるのが「東京 占いの館 千里眼 池袋店」です。 2017年の3月に東京千里眼の第1号店として開店しました。 黒を基調とした店内は神秘的で重厚な高級感にあふれています。 個室鑑定のために4ブースを備えた大型店舗ですから、ゆったりとスピリチュアル鑑定を受けられるでしょう。 スピリチュアル鑑定にも一般的な占いでも、実力を揃えた本格派の占い館です。 紅花先生には相談者の心を開く不思議な魅力があります。 的確なアドバイスに心が軽くなった、悩みが解決したと、鑑定後の相談者の表情が明るいです。 相談者が本当に生きたい未来の実現をサポートしてくれるでしょう。 「東京 占いの館 千里眼 池袋店」はJR池袋駅から徒歩3分、東京メトロ有楽町線の東池袋駅から徒歩9分の場所にあります。

口コミ

「私はかなりの人見知りなので、初対面の人とはうまく話せません。 そんな私なのに、先生とは驚くほどよく話ができて、自分でも信じられないほどです。 リーディングというんですか、何でもお見通しで凄いと思いました」(22歳・女性) 「先生の鑑定で、今まで自分でも気づかなかった問題点が浮き彫りになっています。 池袋まで来なければ一生わからなかったでしょうから、遠くから来た甲斐がありました」(26歳・女性) 紅花先生のスピリチュアルリーディングは相談者本人が気づいていないところまで、深く追求していきます。 実際に鑑定を受けてみれば、自分が本当に何をすればいいのかがはっきりと理解できるでしょう。

店名:東京 占いの館 千里眼 池袋店 営業時間:10:00~22:00 住所:東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F 電話番号:0120-780-787 鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円/延長10分 1,000円
出典 : https://senrigan.info/stores/10

マリア先生

マリア先生

マリア先生は鋭い霊感を活かしたスピリチュアルリーディングと驚異的な的中率を誇るタロット占いで注目されています。 家庭問題、親子関係、子育て、出会い、結婚、離婚、不倫、金運、仕事関係など、多くの女性が悩む問題でのアドバイスが的確です。 表面的に見える問題点の奥底に潜んでいる人生の課題についても見抜いて教えてくれるでしょう。 鑑定方法は対面のみですので、池袋にあるスピリチュアルサロン「クラリスグラディス」まで足を運ぶ必要があります。 子供時代から過酷な家庭環境で育つなど、逆境を跳ね返して生きてきた体験が鑑定に活かされてきました。 大人になってからも結婚や離婚、家庭問題を体験してきたことが、相談者の目線に立てる理由になっているでしょう。 自分の居場所がわからなくて困っている人に光を当ててくれる存在として、多くの相談者から信頼されてきました。 過去生と現在を読み解くことで、明るい未来につなげてくれるのが先生のスピリチュアルリーディングです。 JR池袋駅西口から徒歩5分、西池袋公園に隣接したおしゃれなスピリチュアルサロンは入りやすいでしょう。

口コミ

「今まで誰にも言ったことがない問題をずばり当てられて驚きました。 その問題は誰に相談しても無駄だと思っていたので、もう諦めていたんです。 でも、先生はあたかも当たり前のように、すらすらと解決策を教えてくれました」(30歳・女性) 「対面した瞬間に、ものすごいオーラを感じたのを覚えています。 風圧のようなものを感じましたが、威圧感ではなく、気持ちのいいエネルギーでした。 家庭問題を相談したところ、今の自分に本当に必要なアドバイスがもらえて満足しています」(24歳・女性) マリア先生は極めて強い霊感を持っているため、初めて対面した相談者はオーラの大きさに圧倒されることが多いです。 しかし、先生のオーラが実は愛情に満ち溢れていることにもすぐに気づくでしょう。 霊感を駆使したスピリチュアルリーディングやタロット占いの的中率が驚異的だと評判です。

店名:クラリスグラディス 営業時間:12:00~21:00 住所:東京都豊島区西池袋3-19-11 電話番号:03-4500-2854 鑑定料金:30分 5,000円 スピリチュアル・霊視鑑定 1時間 16,000円
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/index.aspx

加藤眞澄先生

加藤眞澄先生

加藤眞澄(かとうますみ)先生は霊的な問題を解決しているスピリチュアルカウンセラーです。 普通の占いでも悩みの解決になることが多いですが、霊的な問題が絡んでいる場合には、単純な占い鑑定を受けただけでは何も解決できない可能性が高いでしょう。 霊的な現象が身近に起きて困っているとか、トラブル続き、人間関係がうまくいかないなどの悩みがあるなら、加藤先生の霊視を受けてみるのが解決の近道です。 恋愛や仕事、家庭問題などの一般的な悩みから、因縁から霊障、地縛霊問題のような霊的な悩みまで幅広く対応してくれます。 鑑定方法は対面のみであり、池袋での鑑定場所は銀座ルノアールの池袋西武横店です。 店内に設置されているマイスペース&ビジネスブースで鑑定を受けられます。 先生はこれまで20年以上にわたり、スピリチュアルカウンセラーとして活動してきました。 数え切れないほどの悩みに対峙し、霊的な視点から相談者を救ってきた実績があります。 先生の鑑定を受けることで、背負っていた重い荷物を降ろしたように解放感が得られるでしょう。

口コミ

「いつも身体が重くてずっと気分が悪かったのを先生が解決してくれました。 医者に行っても原因不明で、どうしようもないと諦め気味だったので、本当にびっくりです。 霊的な問題に強い先生だとは聞いていましたが、予想以上でした」(28歳・女性) 「夜になると金縛りになることが多いのが悩みだったので、先生には感謝しきれないほどです。 先生と対面した瞬間に前世からの因縁が霊障になっていることを見抜いてくれました。 今では長年の霊障問題から解放されて身体が軽いです」(26歳・女性) 霊能力があるカウンセラーは池袋でも少なくないですが、加藤先生のように霊的なトラブルに強い霊能者は珍しいでしょう。 霊的な問題に悩む相談者が東京だけでなく、遠い地方からも連日やってきます。

店名:加藤眞澄事務所 営業時間:(受付時間)9:00~19:00 住所:予約時に確認 電話番号:042-712-5058 鑑定料金:初回 2時間 30,000円/2回目以降 1.5時間 20,000円
出典 : https://www.dimension-shin.com/index.htm

RITSUKO先生

RITSUKO先生

RITSUKO(りつこ)先生は守護霊からのメッセージを伝える運命カウンリングが話題のスピリチュアルカウンセラーです。 相談者の潜在意識をスクリーンに映し出すようにして視える霊能力は持って生まれた才能と修行によるものでしょう。 守護霊のリーディング、ダウジングなどを駆使して、運命や人生を総合的に鑑定しています。 対面鑑定が基本ですが、遠方の人には電話鑑定やメール鑑定にも対応していますし、出張鑑定も可能です。 対面鑑定は「池袋占いセッションルーム」で受けられます。 このセッションルームは防音設備も完璧で、スピリチュアル鑑定中のプライバシー保護も万全です。 RITSUKO先生はテレビ出演やメディアへの登場をあえて避けています。 そのため、テレビや雑誌などで見かけることはありませんが、その実力は口コミでの評判を見てもわかるでしょう。 実際の鑑定ではまず、先生が相談者の手に触れて、波動やオーラを読むところから始まります。 そして、霊感を使ったスピリチュアルリーディングが行なわれ、潜在意識や魂の声を聴き取るセッションです。 「池袋占いセッションルーム」は東京メトロ有楽町線の東池袋駅から徒歩7分の場所にあります。 春日通りに面し、サンシャインビルの近くの第一笠原ビルの中です。

口コミ

「もともと目に見えない世界のことは信じていませんでしたが、RITSUKO先生に出会ってから考えが変わりました。 守護霊からのメッセージと言われても、以前の私なら信用しなかったでしょう。 でも、先生の言葉で語られる守護霊からのメッセージは心の奥まで刺さりますね」(23歳・女性) 「友人の紹介で先生の鑑定を受けたのが先生との出会いでした。 スピリチュアル系の鑑定には半信半疑でしたが、あれほど当たるものかと驚かざるを得ません」(29歳・女性) RITSUKO先生のスピリチュアルリーディングでは、相談者の潜在意識をスクリーンに映し出すようにして鑑定します。 スピリチュアルな世界に半信半疑な人でも、実際に先生の鑑定を受けると、考えが180度変わるでしょう。

店名:池袋占いセッションルーム 営業時間:予約時に確認 住所:東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル 予約方法:HPから予約 鑑定料金:総合セッション 30分 6,000円/60分 12,000円/延長10分 電話占い 30分 6,000円/60分 12,000円 メール占い 1件 5,000円 学生総合セッション(学生割引)20分 2,000円/30分 3,000円 出張セッション 60分 4,000円/90分 7,000円/2時間 10,000円 カードリーディング 1回 1,000円 カウンセリング+カードリーディング 10分 2,000円 手相セッション透視 10分 1,000円/延長10分 1,500円 ダウジング 10分 1,000円/延長10分 1,500円 遠隔ヒーリング 1回 5,000円
出典 : http://www.soul-uranai.tokyo/1.html

松本悠里先生

松本悠里先生

松本悠里(まつもとゆうり)先生は英国スピリチュアリズムの科学的思想を基本としたカウンセリングを行なっています。 霊能力者としてのアンテナが極めて優れていて、守護霊とのコンタクトを取りやすいです。 守護霊からのメッセージを伝える方法として、スピリチュアルリーディングを使うのが基本ですが、タロットも使います。 タロットで出るカードは偶然ではなく、守護霊と宇宙からのメッセージですから、相談者の未来に大きく影響するでしょう。 対面、スカイプ、電話、遠隔での鑑定が可能です。 相談者の状況に合わせた方法を選べるので、鑑定を受けやすいでしょう。 対面鑑定は池袋駅東口から徒歩5分の場所にある、アリイアリイカフェ内のMyステーションスペースで受けられます。 松本先生のスピリチュアルカウンセリングの特長は、実践しやすい具体的なアドバイスです。 もともとシステムエンジニアとして約15年間働いてきただけあって、スピリチュアルも理論的なのでしょう。 守護霊からのメッセージについても、抽象的な表現ではなく、常に何を意味しているかを解説しています。 守護霊のメッセージに基にして何をすればいいかがわかるので、行動しやすいと評判です。 そして、その行動が明るい未来の扉を開くことになるでしょう。

口コミ

「松本先生のスピリチュアルヒーリングを受けるようになってから、体調がかなり改善しました。 先生に出会うまでは、子供の頃から身体の不調が続いていたのがウソのようです」(32歳・女性) 「先生と対面すると、守護霊とコンタクトしているのがよくわかります。 守護霊から伝えられるメッセージが生きる指針として活用できるようになりました。 チャクラのバランスを調整してもらうヒーリングにも癒されています」(24歳・女性) 松本先生はもともとシステムエンジニアだったこともあり、カウンセリングも理論的です。 アドバイスも具体的で、相談者が必ず実践できる提案をしてくれることも、信頼されている理由でしょう。

店名:ヒーリングスペース イリス 営業時間:11:00~20:00(19:00最終受付) 住所:東京都豊島区池袋1-35-8 アリイアリイカフェ内のMyステーションスペース 予約方法:HPから予約 鑑定料金:スピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)60分 9,000円 スピリチュアルヒーリング(対面・遠隔)60分 9,000円 ペットリーディング(対面・スカイプ・電話)60分 9,000円 ペットヒーリング(遠隔のみ)30分 3,000円 フラワーエッセンスカウンセリング(対面のみ)60分 9,000円
出典 : https://mystation.allsupport-center.co.jp/iris-yurimatsumoto/

まとめ

まとめ

池袋でよく当たると評判のスピリチュアル占い師をご紹介しました。 スピリチュアル占い師は西洋占星術などの一般的な占術を使うこともありますが、傾向としては霊視やタロットなどをより多く使います。 スピリチュアル占い師がタロットを使うのは、守護霊からのメッセージを伝えるためです。 さらに進んで霊視やチャネリングだけで、守護霊と交信するタイプの占い師も池袋で活躍しています。 一般的な占い鑑定に慣れている人にとっては、スピリチュアル占いの手法は新鮮な驚きと的中率に驚くことになるでしょう。 池袋のスピリチュアル占いは料金的にもリーズナブルな点でもおすすめです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧