札幌のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

札幌のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

北海道で最も大きな都市である札幌。観光地としても人気が高く多くの人が集まる札幌には、よく当たると噂の人気西洋占星術占い師さんも多く活動をしていますよ。占術や店舗情報、口コミも合わせてご紹介するので、札幌で西洋占星術占い師さんを選ぶ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 札幌のよく当たる西洋占星術占い8選!口コミとおすすめできる人気西洋占星術占い師さんをご紹介

札幌で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

札幌で良く当たる西洋占星術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は札幌でよく当たるとおすすめの人気西洋占星術占い師さんを8名ご紹介します。 札幌で西洋占星術占い師さん選びをする際の参考にしてみてくださいね。

天扉美麗先生

天扉美麗先生

西洋占星術カウンセリングルーム soleilで鑑定を行っている天扉美麗先生。 占術は、西洋占星術、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード。 恋愛、結婚、運勢、性格、家族関係、仕事、人間関係、生きづらい理由などの相談を得意としています。 相談者が生まれた瞬間の天体図を写し取ったホロスコープを深く読み解きながら、丁寧にカウンセリングをしてくれるとのことです。 必要に応じて他の占術も組み合わせて、相談者の気持ちに寄りそいながら望む方向へ進むためのサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、札幌市内のサロン。 詳しい場所は、予約の際にお知らせしてくれるとのことですよ。 また、札幌駅付近または大通り周辺のカフェでのセッションにも対応できる場合もあるため、まずはお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「天扉美麗先生はやさしく話を聞いてくれるので、気持ちが落ちつきます。 鑑定内容をわかりやすく説明しながら、質問にも答えてくれました。 また鑑定をお願いしたいと思っています」(24歳・女性) 「うまくいかないことが続いていてネガティブになっていたのですが、天扉美麗先生のカウンセリングを受けて気持ちが落ちつきました。 自分が生まれてきた意味や性格などを改めて教えてもらって、考え方が少し変化したように思います」(31歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそったカウンセリングが評判の天扉美麗先生。 鑑定の詳しい内容は予約の際に確認をしてみてくださいね。

店名:西洋占星術カウンセリングルーム soleil 住所:予約時に詳細を連絡 営業時間:10:00~17:00 (月~金) 予約方法:soleil_amato@yahoo.co.jp 鑑定料金:対面鑑定カウンセリング 60分5,000円/電話鑑定カウンセリング 60分5,000円/延長20分毎1,000円
出典 : https://profile.ameba.jp/ameba/soleil-amato

森谷有紀子先生

森谷有紀子先生

自分の人生を選ぶお手伝いをすることをモットーに、占星術研究科・ヨガインストラクター・会社経営者として幅広く活動をしている森谷有紀子先生。 自身の人生を大胆な決断力と実行力で変えてきた経験があり、自分で選んできた人生に後悔をしたことはないといいます。 相談者が覚悟を決めて、いつ、どこで、なにをするか次第で人生を変えることができると森谷有紀子先生は考えていて、人生を変えるサポートをしてくれますよ。 鑑定は対面のほかにZOOMでも対応してもらえるとのこと。 「ふつうの占い」では、ホロスコープを使用してシンプルな鑑定。 また、占星術コンサルティングは、年運や相性、調波、トランジットなど複雑なホロスコープリーディングによって、相談者の人生に向き合うお手伝いをしてくれますよ。

口コミ

「森谷有紀子先生は、人生経験が豊富で参考になるお話しもたくさんしてくださるので、時間があっという間に過ぎてしまいます。 自分の気持ちや人生についてもっと本気で考えたいと思いました」(36歳・女性) 「森谷有紀子先生のように決断力や実行力を身につけたいです。 先生のアドバイスを参考にして、ずっとやってみたかったことにチャレンジしてみようと思っています」(27歳・女性) さまざまな人生経験を重ねてきたという森谷有紀子先生は、人生を変えるプロとして相談者の気持ちに寄りそったサポートをしてくれますよ。

店名:YUKI-LABO 営業時間:予約時に確認 住所:北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目4-7 メールアドレス:info@yuki-labo.com(YUKI-LABO運営事務局) 鑑定料金:ふつうの占い 30分5,500円/占星術コンサルティング 120分以上33,000円/人生を変えるコンサルティング(3ヶ月間の継続的カウンセリング)55,000円
出典 : https://www.yuki-labo.com/

ニイナ・ゲイト先生

ニイナ・ゲイト先生

GATEという占い店で鑑定を行っているニイナ・ゲイト先生。 占術は、西洋占星術、タロット、ルーン、易、メディスンカード、ダーキニーカード、宿曜、アンドラング占星術、リネアール。 相談者の気持ちに寄りそいながら、鑑定結果ははっきりと伝えてくれて的確なアドバイスをくれると評判だとか。 北海道の朝の情報番組の占いコーナーやファッション誌のWebで、毎日の運勢鑑定を担当しています。 鑑定場所は、札幌市にある4丁目プラザの7階にあります。 鑑定ルームは女性専用です。 また、予約優先で受けつけているためまずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「ニイナ・ゲイト先生はとにかく当たります。 鑑定内容はどんな内容でもハッキリ伝えてくれて、たとえ望まない結果だったとしてもそれに対してアドバイスをしてくれるのでいつも頼りにしています」(25歳・女性) 「いつも人気のお店なので予約をしてから行くようにしています。 ニイナ・ゲイト先生はやさしくて話しやすい方なので、鑑定時間はあっという間です。 参考になるアドバイスもたくさんくれるので、また相談に行きたいと思っています」(31歳・女性) 的中率の高さと的確なアドバイスが評判のニイナ・ゲイト先生。 鑑定を希望する場合には、まずは予約をするのがおすすめですよ。

店名:GATE 営業時間:予約時に確認 住所:札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 電話番号:011-261-0479 鑑定料金:1件 20分3,000円/2件 40分5,000円/3件 60分7,000円
出典 : https://www.4pla.co.jp/shop/detail/45

明占先生

明占先生

フォーチュン・セラピスト明占で鑑定を行っている明占先生。 西洋占星術に携わって20年を越えるというベテランの先生です。 明占先生は、西洋占星術で相談者の悩みに向き合いながら、運気を味方につけて人生を望む方向へ進むための後押しをしてくれますよ。 生年月日や出生時間などをもとにして、相談者の性格や運命を読み取って「あなただけのホロスコープ」を鑑定して相談者の幸せを応援してくれるといいます。 鑑定は完全予約制のため、まずは予約のお問い合わせが必要ですよ。 鑑定場所や時間については、予約の際に確認をしてくださいね。

口コミ

「明占先生はとてもやさしくて落ち着いた雰囲気の方でした。 ゆっくり話を聞いてくださって、うまく説明できないこともくみ取ってくれました。 自分の気持ちを見つめ直して、前に進む勇気をもらえた気がします」(40歳・女性) 「自分の人生を見失っているような気持ちになっているときに、明占先生に鑑定をお願いしました。 ホロスコープをわかりやすく説明してくれて、性格や運命などよくわかりました。 これから自分がどう進んでいけばいいのか、しっかり考えてみたいと思いました」(37歳・女性) 相談者が幸せになることを後押ししてくれると評判の明占先生。 幸せな人生を歩みたいと思っている方は、明占先生に鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。

店名:フォーチュン・セラピスト明占 営業時間:予約時に確認 住所:予約時に確認 電話番号:0120-211-045(完全予約制) 鑑定料金:個人鑑定 5,000円/電話鑑定 3,000円/出張鑑定 8,000円~
出典 : http://meisen-uranai.com/

アルキ&アリエ

アルキ&アリエ

札幌にあるアルキ&アリエ・占いタロット館は、女性専用・予約制で鑑定を行っています。 占術は、西洋占星術、タロット、霊感タロット、タロット占星術、手相、人相、風水、数秘術、気学、四柱推命、水晶占い、星占い、姓名判断など。 誰にも打ち明けることができない悩みや、将来が不安だという方の相談、そのほかにも恋愛や仕事、家庭や人間関係など女性が抱える悩みに応えてくれますよ。 女性は悩みが複雑で1人で解決するのはむずかしいことも多いため、アルキ&アリエ・占いタロット館では解決の糸口を見つけるサポート。 鑑定場所は、地下鉄大通駅から徒歩5分、地下鉄すすきの駅から徒歩5分、市電西8丁目駅から徒歩3分の場所にありますよ。

口コミ

「家庭のことで悩みを抱えていてアルキ&アリエ・占いタロット館で相談をしたのですが、気持ちが楽になりました。 アドバイスもいただけたので、ぜひ参考にしたいと思います」(42歳・女性) 「どうやって解決したらいいのかわからないことがあったのですが、アルキ&アリエ・占いタロット館で鑑定をしてもらってよかったです。 自分の気持ちや考えを見つめ直すきっかけをもらえたようで、心がスッキリしました」(39歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそって解決への糸口を共に探してくれるというアルキ&アリエ・占いタロット館で、迷っていることや悩んでいることを相談をしてみてはいかがでしょうか。

店名:アルキ&アリエ・占いタロット館 営業時間:13:00~20:00 住所:北海道札幌市中央区南2条西7丁目(平和ビリヤード2F) 電話番号:011-232-4193 鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=013855103177920540

COCO先生

COCO先生

女性専用の占いと、カウンセリングのお店COCOで鑑定を行っているCOCO先生。 占術は、西洋占星術、タロット、オラクルカード、ルーン。 学生時代から占いに興味があり独学で勉強を始めて、現在でも研究を続けているといいます。 COCO先生は、こじんまりとした落ちついた空間でゆったりとお茶を飲みながら、じっくりカウンセリングを行っています。 鑑定場所は、地下鉄南北線12条駅1番出口から徒歩1分の場所にあります。 ブラウンベージュ色の2階建ての外階段をのぼったところにあるそうで、「占いとカウンセリングのお店COCO」の白い看板を目印にしてくださいね。

口コミ

「COCO先生はじっくりとお話しを聞いてくれます。 とてもリラックスできる空間で落ちついてカウンセリングをしてもらえるところが気に入っています」(45歳・女性) 「迷っていることがあってCOCO先生のところに行きました。 先生はゆっくり話を聞いてくれるので、話しながら自分の気持ちに気づいたり考えがまとまったりします。 さりげなくアドバイスをくれるので、いつも参考にしています」(34歳・女性) 相談者の話に耳をかたむけて気持ちに寄りそったカウンセリングをしてくれると評判のCOCO先生。 ゆったりとした空間で悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

店名:COCO 営業時間:平日9:00~17:00(受付) 住所:札幌市北区北11条西3丁目2-28 北澤ビル(栄ハイツ) 2F 5号室 電話番号:080-1867-4238 鑑定料金:占いカウンセリング フルコース 90~120分初回9,500円・2回目以降8,500円/占いカウンセリング ノーマルコース 60分~90分7,500円/タロットONLYコース 30分4,500円
出典 : https://coco.sapr.jp/profile/

yumi先生

yumi先生

札幌市中央区で鑑定を行っているyumi先生。 星よみセッション、量子場調整、クラニオセイクラルセラピー、アロマトリートメントなどのセッションをしています。 量子場調整とは、無意識の領域にアプローチをして潜在的に持っている自己治癒力を引き出すことができるそうです。 マイナスな感情やトラウマを解放して、身体のバランスを整えて本来の身体に戻すように働きかけることが可能だとか。 鑑定場所は、札幌市中央区にあるそうなので詳しい内容は予約の際に確認をしてみてくださいね。 星よみセッションは、メールでも対応可能とのこと。 質問に答えてもらえるメールフォローもあるそうですよ。

口コミ

「yumi先生の鑑定はとてもわかりやすく説明をしてくれます。 じっくり話を聞いてくださって、アドバイスも教えてくれるので参考になりました」(26歳・女性) 「量子場調整を体験してみたのですが、自分の歪みを実感して驚きました。 身体と心は繋がっているのだと改めて思いました。 またお願いしたいと思っています」(40歳・女性) yumi先生のセッションや量子場調整を体験してみたい方は、まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

営業時間:予約時に確認 住所:札幌市中央区 予約方法:HPの専用フォームより 鑑定料金:星よみセッション 対面 60分10,000円/メール 15,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://amana-star7.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

Majorhea~まじょれあ~朱華実先生

Majorhea~まじょれあ~朱華実先生

Majorhea~まじょれあ~で鑑定を行っている、朱華実先生。 相談者が生まれた瞬間のホロスコープをもとに、可能性を探り望む方向へ進むためのサポートをしてくれますよ。 Majorhea~まじょれあ~では、ランプベルジェというアロマテラピーも行っています。 フランスから発信されたランプベルジェに興味がある方はお問い合わせをしてみてくださいね。 鑑定場所は、豊平区と中央区にあるカフェ。 また、相談に応じて他の場所やカフェでの鑑定も対応してもらえるとのことなので、予約の際に相談をしてみてくださいね。 提携カフェとその他の場所では料金が違うため確認が必要ですよ。

口コミ

「カフェで占いをしてもらえるので、気軽に占いが体験できてよかったです。 鑑定内容を分かりやすく説明してくれて、自分のことを見つめ直すきっかけになりました」(31歳・女性) 「Majorhea~まじょれあ~の朱華実先生はとてもやさしい雰囲気で話しやすかったです。 アロマテラピーやランプベルジェも気になるので、今度お願いしてみたいと思っています」(29歳・女性) Majorhea~まじょれあ~の朱華実先生はカフェで鑑定をしてくれるので、占いが初めての方にもおすすめですよ。

店名:Majorhea~まじょれあ~ 営業時間:予約時に確認 住所:予約時に確認 電話番号:080-6074-1756 メールアドレス:majorhea@gmail.com 鑑定料金:月の地図詠み(出生時間の判らない方)+アストロダイスホラリー付 30分 5,000円(移動交通費とカフェでのワンドリンクオーダー込み)/その他の場所・カフェ 30分5,000円+移動交通費(実費)+場所料金(カフェの場合ご自分のオーダー) ※他メニュー多数
出典 : http://www.majorhea.com/menu/index.html

まとめ

まとめ

札幌でよく当たるとおすすめの人気西洋占星術占い師さんをご紹介しましたが、いかがでしたか? 人生で迷ったり悩んだり、自分の進む道がわからなくて不安になってしまったときには、西洋占星術占い師さんに相談をしてみてはいかがでしょうか。 どの占い師さんも、相談者の話にじっくりと耳をかたむけて、望む方向へ進むためのサポートをしてくれる方ばかりですよ。 ぜひ、札幌の西洋占星術占い師さん選びの参考にしてみてくださいね。 あなたが望んでいる明るい未来へ進めるように願っております。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧