静岡のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

静岡のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

静岡でよく当たると評判の家相占い師・占い店を7人ご紹介しています。 家相は家の運気を上げたり環境を整えるために必要なアドバイスをしてくれます。 物事がうまくいかない人、家の悩みを抱えた人には特におすすめの占術なので、ぜひ静岡で自分に合った占い師を探す際は参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 静岡のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

静岡で良く当たる家相占い師・占い店をご紹介!

静岡で良く当たる家相占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 静岡にはよく当たると口コミで評判の家相占い師が数多く活躍しています。 今回はその中でもおすすめの人気占い師を7人ご紹介。 どの占い師・占い店も実力派で人気のある人たちですので、ぜひ自分に合った占い師を探してみてくださいね。

大歳神社

大歳神社

平安時代から現在まで、地元の人から慕われている「天王宮大歳神社」では、家相鑑定や年回りのアドバイス、命名などをしてくれます。 家相鑑定では家の新築時や改築時、今住む家で気になる事がある等の相談を受け、家の方位方角、構造などを見ながら、自然の豊かな恵みを存分に取り入れ、より幸福に過ごせるようアドバイスをしてくれます。 鑑定スタイルは天王宮大歳神社で対面鑑定を行っています。 最寄り駅は遠州鉄道上島駅から車で10分です。

口コミ

「家を建てることになったので相談に行きました。 厳かな神社で空気が澄んでいて気持ちが良かったです。 とても丁寧に具体的にアドバイスをいただき、無事にいい家を建てることができました。 また家の悩みができたら相談したいと思います」(32歳・男性) 「家がなんとなく空気が悪いというか、どんよりとしている気がしたので相談させていただきました。 間取り図をじっくりと見ながら、どの方位が良くないかなど詳しく教えてくださいました。 またすぐにできるアドバイスをいくつか教えてくださったので、帰ってすぐに実行したところ、すっと空気が通り気持ちがいいと感じました。 こんなにすぐに効果がでるとは思っていなかったので嬉しい限りです」(53歳・女性) 家を建てるときや住んでいる家に不安があるとき、詳しくアドバイスをもらえると心強いですよね。 厳かで神聖な空気に満ちた神社ですので、ぜひ一度訪れてみてください。

店名:天王宮大歳神社 営業時間:予約時に確認 住所:〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町1484-1 電話番号:053-421-6447 鑑定料金:5,000円~
出典 : https://www.ootoshi-jinja.or.jp/

朱丹先生

朱丹先生

全国各地に店舗をもつ有名占い店「占いの館千里眼」で活躍しているのが「朱丹先生」です。 占術は家相、神霊感、神降ろし、霊感・霊視、スピリチュアルです。 得意な相談内容は恋愛、不倫、人間関係、家庭問題、運勢や霊相談など多岐に渡ります。 鑑定スタイルは対面鑑定、電話鑑定です。 朱丹先生は占いの館千里眼の静岡駅前店で鑑定を行っています。 最高レベルの霊感を持つ朱丹先生は、自身に悪いことが続いて悩んでいたとき、神様に「己にしか乗り越えることはできんのじゃ 短い生き死にのなかでどう生きていきたいか、どう生き抜いたかが大事じゃて」と言われ楽になったそう。 そんな自分と同じように、今度は自分が多くの人を助けたいと占いの道に進んだそうです。 そのため相談者に優しく寄り添いながら、丁寧に鑑定をしてくれますよ。 最寄り駅はJR東海道本線静岡駅から徒歩3分です。

口コミ

「毎日苦しかったときに相談に行きました。 私が相談する前に今何に悩んでいるのかを言い当てられ、辛かったでしょうと優しく言われ涙が出ました。 その後丁寧にアドバイスを下さり、少し前向きに考えられるようになりました。 また何かあったら先生に相談しに行きたいと思います」(25歳・女性) 「家族の体調が悪い日が続いたので、家相を鑑定してもらいました。 するとどの方角にこの色の家具があるでしょうと言われ、思い返すと確かに置いてあってびっくり。 悪い気を溜めやすくなっていたらしく、帰ってすぐに撤去しアドバイス通りに家具を置き直しました。 すると家族もすっきりした顔になり、その後全員完治。 先生のお力のおかげです、本当に感謝しています」 強い霊感を持つ朱丹先生は、人や家のことを見通し的確なアドバイスをくれると人気の占い師です。 駅からのアクセスもしやすいので、ぜひ相談に訪れてみてくださいね。

店名:占いの館千里眼 静岡駅前店 営業時間:10:00~20:00 住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町9−10 美増ビル 5F 電話番号:0120-780-787 鑑定料金:対面鑑定 20分2,000円/30分3,000円 電話鑑定 1分240円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/278

昇龍先生

昇龍先生

「宿命占い堂ミューズ」で活躍しているのが「昇龍先生」です。 占術は算命学(東洋占星術)、姓名判断、気学(九星気学)です。 得意な相談内容は結婚・離婚問題、家問題、事業の継承、開運指導など。 また家相占いは新築相談や引っ越しの方位などを鑑定しています。 昇龍先生は静岡・藤枝・浜松・富士・沼津の5ヶ所の鑑定場所で対面鑑定を行っているので、予約時に希望する鑑定場所を伝えてくださいね。 その腕前と人気の高さからテレビやラジオで何度も取り上げられており、2018年には南海キャンディーズのジャブジョブという番組にゲスト出演した経験もあります。 いつも笑顔で鑑定してくれると男女問わず人気の占い師です。 占い鑑定場所の静岡本部へのアクセスは、静岡鉄道日吉町駅より徒歩3分です。

口コミ

「引っ越しの方位などを相談しました。 笑顔で迎えてくださり、とても詳しく鑑定していただけたので安心して引っ越しができます。 また家の相談に行きたいと思います」(36歳・男性) 「テレビで見て両親の住む家の家相を見てもらいました。 高齢の母と一緒に行ったのですが、母にもわかりやすいように噛み砕いて説明して下さったのでありがたかったです。 アドバイスもわかりやすく取り入れやすいものでしたので、すぐに実践できました」(47歳・男性) メディアで取り上げられたこともあり、非常に人気の占い師です。 日によっては予約が取りにくいこともあるので、早めに予約連絡をすることをおすすめします。

店名:宿命占い堂ミューズ 営業時間:10:00~18:00 住所:〒420-0839 静岡市葵区鷹匠2丁目23-17 甲賀ビル2F 電話番号:054-255-3320 鑑定料金:30分10,000円/60分20,000円
出典 : https://sizu3.com/uranai/yoyaku_teacher/

熊野神社

熊野神社

浜松市でパワースポットとしても有名な「高塚熊野神社」では、各御祈祷の他にも出張祭典として地鎮祭、霊祭なども行ってます。 また家相や年廻りを視てもらうこともでき、連日多くの人が足を運んでいます。 家相等に関しては神社内で対面鑑定をしてくれます。 随時受け付けをしているそうなので、事前に連絡をしてください。 最寄り駅から歩いていける場所にあり、アクセスがしやすいのも嬉しいですね。 最寄り駅はJR東海道本線高塚駅より徒歩3分です。

口コミ

「大きな神社ではないですが、とても手入れが行き届いて綺麗なところで気持ちが良いです。 家の相談をしたときは、丁寧に話しを聞いてくださったので安心できました。 心の拠り所になっています」(45歳・女性) 「とても綺麗で地元から愛されている神社です。 みなさん優しい方ばかりなので、気持ちが落ち着きます。 相談事も親身になって聞いてくださるので、家族でお世話になっています」(51歳・男性) 地元から愛され続ける高塚熊野神社には、たくさんの人がご利益や心の安らぎを得ようと足を運んでいます。 ぜひ一度訪れてみてください。

店名:高塚熊野神社 営業時間:9:00~16:00 住所:〒4328065 静岡県浜松市南区高塚町4708 電話番号:053-448-2288 鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://www.takatsukakumano.com/index.php?FrontPage

淡桂先生

淡桂先生

静岡市で口コミで話題の占い師が、「風水・占い 淡桂」の「淡桂先生」です。 占術は手相、四柱推命、姓名判断、風水家相です。 風水家相鑑定では主に新築、改増築やマンション、土地の購入などで土地の相性を鑑定し、風水家相の影響を良い方向に向かわせることにより良い運気をもたらしてくれます。 鑑定のスタイルは対面、電話、メール、出張と4種類の鑑定方法を扱っています。 メディアでも度々取り上げられた経験を持つ実力者で、財界や政界、芸能人やスポーツ選手などの有名人も足繁く通う人気の占い師です。 風水家相の精度の高さは折り紙付きで、海外のカジノや大手ホテルから風水設計の依頼を受けるほどです。 専門用語を使わずにわかりやすく鑑定をしてくれるので、風水の知識がない人も安心して鑑定を受けることができますよ。 最寄り駅は静岡鉄道新静岡駅から徒歩2分です。

口コミ

「口コミで人気だと聞き、風水で家を鑑定してもらいました。 家具や色などを工夫すれば運気を上げられると教えてもらったので、帰ってすぐに実行したところ、宝くじにや懸賞があたりびっくり。 先生の力は本物なのだと実感しました」(30歳・女性) 「家を建て直すことになり、先生に相談しました。 とてもわかりやすく噛み砕いて説明してくださったので、風水がわからない私でも理解できありがたかったです。 その後無事に家も完成し、気持ちよく生活しています」(43歳・男性) 大手企業や有名人からも支持される実力派の占い師です。 風水を取り入れたいと思ったらぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

店名:風水・占い 淡桂 営業時間:10:00~20:00 住所:〒420-0856 静岡県静岡市葵区駿府町1-19 2F 電話番号:054-201-9230 鑑定料金:対面占い30分5,000円/電話占い1分150円/メール占い1件5,000円 出張鑑定1件 半日30,000円 全日50,000円(交通費別途) クーポン情報:(https://www.uranai-tankei.com/coupon)より確認
出典 : https://www.uranai-tankei.com/

小川洋一先生

小川洋一先生

風水や宿曜などを用いた運命学を駆使し、相談者の幸せをサポートしてくれるのが「有限会社幸恵堂」の代表「小川洋一先生」です。 占術は風水、宿曜を用いた運命学です。 風水では運気を上げるために必要なことを丁寧にアドバイスしてくれます。 鑑定スタイルは対面鑑定のみ、幸恵堂で完全予約制で行っています。 雑誌にも取り上げられ、個人や会社経営者など連日多くの人が鑑定に訪れている人気占い師です。 またその功績が讃えられ、平成29年4月には国際文化推進協議会から社会文化功労賞授与の内定を受けています。 的確でわかりやすいアドバイスがもらえると、幅広い年代の人から厚い信頼が寄せられています。 最寄り駅はJR東海道本線愛野駅から車で10分です。

口コミ

「5年以上前からお世話になっています。 会社を経営しており、何か決断を迫られたり選択しなければならない時にアドバイスをいただいています。 おかげで会社も順調に大きくなっており、先生には感謝しています」(52歳・男性) 「飲食店を開業するにあたり、風水鑑定をお願いしました。 風水の知識がない私にもわかるように説明してくださり、納得して店舗に風水を取り入れることができ順調に営業しています」(34歳・男性) 一般の相談者だけでなく会社や飲食店の経営者が相談に訪れる人気の占い師です。 ぜひ先生の風水鑑定を受けて幸せを掴みましょう。

店名:有限会社幸恵堂 営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜、第1、3土曜、祝日 住所:〒437-0015 静岡県袋井市旭町2丁目11-4 電話番号: 0537-22-2021 鑑定料金:5,000円~
出典 : https://kouedou.com/73739/

halu先生

halu先生

伊豆にある整体と占いのお店「イシスガーデン伊豆高原」で占いを担当しているのが「halu先生」です。 占術はタロットリーディング、イシス占い、スピリチュアルカウンセリング、ノンデュアリティセッション、方位・風水・家相診断、遠隔SEヒーリングと多岐に渡ります。 方位・風水・家相診断では、その家のバランスのとれた方位のパワーを最大限に生かせるようアドバイスしてくれます。 鑑定のスタイルは対面鑑定のみ、イシスガーデン伊豆高原で行っています。 とても落ち着いた雰囲気のお店で、自然に囲まれゆったりとした時間を過ごすことができます。 占いとカウンセリング、整体で心も体も健康になれると県内外から多くのリピーターが通う人気のお店です。 haru先生はとても優しく相談者に寄り添いながら占ってくれるので、心に余裕がないときでも安心して鑑定を受けることができますよ。 最寄り駅は伊豆急行線伊豆高原駅から桜並木経由シャボテン公園行きバスに乗り、大島台入り口で下車し徒歩2分です。

口コミ

「家の購入を考えていたときに風水で鑑定してもらいました。 いくつかの候補地の図面を持参してみてもらい、一番良い土地と建築のアドバイスをいただき、安心して家を建てることができました。 その後災害や家の不備にも見舞われず、落ち着いた毎日を過ごせています」(32歳・男性) 「とても落ち着いたお店でリラックスして占ってもらうことができました。 先生もとても優しい方で、話していると自然と涙がこみ上げてきて、苦しさやモヤモヤが流れていくような感じでした。 また相談に行って癒やされたいと思います」(35歳・女性) 伊豆の自然に囲まれ、自然と体の力が抜けてリラックスできるお店です。 親身になってくれる先生の力で、心と身体の健康を取り戻すことができますよ。

店名:イシスガーデン伊豆高原 営業時間:10:00~20:00 住所:〒413-0231 静岡県伊東市大室高原9-430 電話番号:080-4203-1004 鑑定料金:方位・風水・家相診断 30,000円/タロットリーディング 3,000円 イシス占い 5,000円 他
出典 : https://izu-isisgarden.jimdo.com/

まとめ

まとめ

静岡でよく当たると評判の家相占い師・占い店を7つご紹介しました。 今回紹介した占い師は地元で愛され、有名な実力者ばかりです。 家相占いは自分の家の環境を整えたり、運気を上げるために必要なアドバイスをもらえる占術です。 アドバイスをもらったその日から実践でき、自分で運気を上げることができるので、男女年代問わず多くの人に信頼されています。 ぜひ自分に合う占い師を見つけて、幸せな毎日を過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧