新宿でタロット鑑定をするならこの人!新宿でおすすめの先生3選

新宿でタロット鑑定をするならこの人!新宿でおすすめの先生3選

人生に悩んだとき、つい頼りたくなってしまう占い。新宿でタロット占いをしている人は数知れず、その中でもどこに行ったらいいのか迷った末に結局行けなかったなんてことありますよね。そんなあなたのために、新宿で有名なタロットの先生をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 新宿でタロット鑑定をするならこの人!新宿でおすすめの先生3選

占い激戦区!新宿でタロット鑑定をするならこの占い師にお任せ!

占い激戦区!新宿でタロット鑑定をするならこの占い師にお任せ!

熊野神社や花園神社など、新宿にもたくさんのパワースポットが存在しています。 そんなエネルギーのあるパワースポットがある土地には、力のある占い師さんも集まりやすいって知っていましたか? その中から、今回は厳選して、新宿でタロット鑑定をしてくれる3人の占い師さんをご紹介していきます♪

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
眼目夜愛先生の詳細ページ

フォーチュンカウンセラー 志磨先生

志磨先生は、子供を育てながら、ボディジュエリーやタロット占い、そして新宿にあるBARの店長など、様々な顔を持っています。 その中でも、BARでタロット占いをしており、新宿でお酒を飲みながらでも楽しめるような、気さくな雰囲気が漂っています。 また、オープン前に占ってくれることもあるそうなので、ゆっくり視ていただきたい方はぜひオープン前の予約を取ってみてくださいね♪

おすすめポイント!

志磨先生は、とにかく柔らかい雰囲気の美人な先生です。 本当に占いなんてできるの?と思われてしまうこともありますが、傍から見ていると、占いをしているその姿はまるで別人です。 新宿にあるBARで占いをしてくれるということで様々なお客様が来店しますが、占いをする人もしない人も、どちらも落ち着いた雰囲気で飲んでいらっしゃる方が多く見えます。 中には酔っぱらって意地悪な質問をする方もいますが、そういうのもすべて見抜いて、最後には志磨先生に人生相談をする人も本当に多いのです。 お店では10~15分程度で気楽にタロット占いをしていただけますが、もっと個人的に鑑定してほしいと思う方は、営業時間外で個人的に志磨先生に鑑定してもらえます。 完全予約制なのでじっくりと占ってもらえそうですね。 【口コミ】 気楽に飲みながら占ってもらえるけど、いろいろな観点から意見をもらえて、ただ話を聞いてもらうだけとは違い、将来にも希望が持てました。

店名:フォーチュンBAR タロット 営業時間:19時~5時(定休日なし) 住所:新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル9階 電話番号:03-3209-0666 鑑定料金:タロット占い:1件1,000円 志磨先生の個人鑑定 30分:5,000円、60分:9,000円(13:00~18:00 完全予約制)
出典 : http://www.tarotto.jp/

桐嶋めぐみ(MEGG)先生

占い鑑定士の桐嶋めぐみ先生、通称MEGG先生は、新宿区でタロット占いで現状を占い、引き寄せの法則をつかって幸せを自分のものにする、スピリチュアルな力を持った先生です。 引き寄せは自分で行うのはなかなか難しいですが、タロットで出た結果をもとに、その人その人に合った引き寄せの方法を伝授してくれます。

おすすめポイント!

なぜMEGG先生がオススメなのかというと、まず、相談者の気持ちに心から寄り添い、願いが叶ったら一緒になって喜んでくれるところ! 相談、鑑定で終わりではなく、最後まで親身に向き合ってくれるところが、評判を呼んでいます。 さらに、亡くなっている方のお気持ちまでタロットで導き出してくれるMEGG先生。 十分な時間があれば、人生における大事な分岐点まできちんと占ってくれて、しかもその実力はお墨付き!

店名:神貴堂 -SHINKIDO - 営業時間:年中無休:12:00~21:00(月・水・金 22:00まで)※特別休業日除く(鑑定士はシフト制) 住所:東京新宿区歌舞伎町1-12-14-2F 電話番号:03-6278-9333 鑑定料金:10分 2,000円+税 / 20分 3,500円+税 (延長料金 10分1,500円+税)
出典 : http://www.shinkido.net/

あぐち ますみ先生

あぐちますみ先生は、細かいところまで占ってくれるので満足度が非常に高く、リピーターさんも続出中の、いま大注目の男性占い師です。 シンプルながらもわかりやすいアドバイスや占い結果を、親身にお話してくれます。 横浜中華街と新宿で占い館の店長として、しっかりと悩みに寄り添ってくれますよ♪

おすすめポイント!

あぐちますみ先生は、とくに恋愛や結婚に特化していて、今までに1万人以上ものお悩みにこたえてきたその腕前は、まさに本物! ズバズバと当てていき、悪い結果が出ても「未来は変えられるから大丈夫」と、優しく安心させてくれます。 これからどうしたらいいのかというアドバイスも的確に教えてくれるあぐち先生は、恋愛面もそうですが、仕事や家庭運など、なんでも占ってくれます。 そしてそれはどれもピシャリと当たり、思わず鳥肌が立ってしまうほど。 生年月日や名前などは必要ないので、片思いの方でも十分に満足するまで占ってもらうことができますよ♪

店名:開運占館 営業時間:【新宿東口店】(夜の部)月曜以外毎日21:00~翌1:00 住所:東京都新宿区新宿3-36-12 杉忠ビルディング中1階 電話番号:090-8035-5025 鑑定料金:30分まで:3,000円      60分まで:5,000円      60分以降10分ごとにプラス1,000円
出典 : http://www.kaiunsenkan.com/list/detail/post_1.php

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 新宿には実は色んな先生がいるんです。 まずは良いかも!と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 良い先生に出会える事を願っています♪ 人生に迷ったら、ぜひ新宿に足を運んでみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧